ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 > ウィルスとワクチンの陰謀論プランデミック対策とまとめ >

PCR・ワクチン、まずは関係者から運動

[ in English ]

2019年末に流行を開始した武漢コロナウィルスで、政府・マスコミのみなさんの理論を元にまずは関係者の方たちからPCR検査・ワクチン接種を行ってもらおうという運動の説明ページです。

すでに医療関係者へのワクチン接種を優先する政策は政府から出されています。

ですので、医療関係者はもちろんですがそれ以外の関係者である政府・マスコミ・その他の公務員のみなさんとみなさんが形成する最小クラスターであるご家族の安全を確認し守っていかないといけません。

まずは関係者の方たちからPCR検査とワクチン接種を優先すること自らの主張の正しさと安全を確保していただこうというのが趣旨です。

PCR・ワクチン懐疑派のみなさんにとってはPCR陽性認定の社会的リスクとワクチン接種の健康リスクを同時に証明してもらえることになりますので、みんなが納得できる賢明な政策案になっています。 2021.1.25

PCR_vaccine_exercises_from_the_persons_concerned_first, 2021.1.25, 評価(C)

目次

優先順位

関係者の範囲

PCR検査

ワクチン接種

集計方法


優先順位

  1. 現場の医療関係者の方々と研究分析をされている方々
  2. 国家運営の要所たる政治関係者
  3. 情報社会における要所であるマスコミ関係者
  4. 国家運営を支える全公務員の方
  5. 以上の方々と顔を合わせる可能性のある方、同じ建物に出入りする方
  6. 以上の方々のご家族(ご家族同士の優先順位は上記の順に準じる)
2021.1.25


関係者の範囲

対人感染が疑われている武漢コロナウイルスですから特定分野の方々とその方々に間接的に関わる方々、さらに最小クラスターを形成するご家族が対象となります。

< 分野 >
医療関連 … 現場の方々と研究分析をされている方々
政治関連 … 政府・官僚等の政治に関わる方々
マスコミ … テレビ・新聞などの業種と同じ建物に出入りする方々
公務員 … 全公務員と同じ建物に出入りする方々 2021.1.25


PCR検査

政府・マスコミ理論では偽陰性の恐れがあるとのことですから、一度陰性になった方も定期的にPCR検査を受けていただきます。 2021.1.25


ワクチン接種

複数のワクチンが研究中なので各ワクチンの実用化後、国内使用が認められたものはすべて接種していただきます。

安全を考慮して1~3ヵ月に分けて定期的に摂取していただきます。 2021.1.25


集計方法

政治家や官僚、マスコミ関連などはマスコミに顔を出している方全員、各種政府系機関の幹部以上の方全員、名前と感染の有無を公開します。

今回の優先対象者は全員一般国民よりも社会的な重要度が高い方々とそのご家族なので、PCR陽性反応者は全員公表します。

PCR陽性反応者とワクチン接種は全体の母数と調べて検査率・陽性率・接種率なども公開します。

そうしないと状況を客観的に把握することができないないのでこれは必要なことです。

特に公人と準公人の方は社会的な影響力が強いのでこのあたりは致し方ないことなのであきらめてください。

テレビタレントやスポーツ選手がPCR陽性反応の結果を隠せないのと同じです。 2021.1.25



inserted by FC2 system