ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 >

ウィルスとワクチンの陰謀論プランデミック対策とまとめ

人口削減とグレートリセット
Abuse-of-the-virus, 2020.3.28, 2023.11.22, 評価(C), in English
新情報 ワクチン被害の対策は、イベルメクチンや二酸化塩素の他にオートファジーも有望です。
納豆のナットウキナーゼもスパイクタンパク質を分解し、血栓も分解できます。
 参考 諦めないで!打っても生き残れる可能性があります。

「なんか不安だけど、どうすればいいの?」という人が多いかと思います。

ウィルスやワクチンが不安なのにどうすればいいかよく分からないという人のために対策法を説明します。(具体策はこちら)

コロナ騒動では政府マスコミを信じる常識的な人と陰謀論的な嘘を見抜いている人では認識が180度違います

POINT 非常識な事態には非常識な対応が必要

参考 泣いて生まれてきたけれど 2022.9.30
参考 まとめまみれ 2022.9.30
参考 コロナワクチンが危険な理由 荒川央 2021年6月9日
参考 東北有志医師の会 2022.9.30
その他の参考情報

政府やマスコミの言うことを信じて生きている人には受け入れがたいこととは思います。

ですが、今、政府マスコミが「陰謀論で間違っている」と言っていることのほうが証拠が多く分析の信頼性も高いです。

今は陰謀論のほうが客観的な事実に近い時代になってしまいました。

私も初めて知ったときは驚きましたが、調べた結果、陰謀論は元々はCIAのプロパガンダで事実に嘘を混ぜて伝えることで不都合な事実を隠す(信じさせない)ための情報・政治工作として広められた手法でした。

中にはUFOや超常現象、オカルト好きな人たちが面白がっている無責任な予想も含まれてますが、それだけではなくわざと情報の信頼を落とす工作にもなっていました。

その工作通りウィルスの危険性は大きく報じられワクチンの危険性はほとんどないかのような情報が広められています。

常識的には信じられない話ですが、客観的な事実から分析するとワクチンはウィルス予防効果が証明されておらず副反応しかないので限りなく毒物に近いものだとしか言いようがないです。

先に結論を言ってしまうと、ワクチンの接種はできる限り断るべきです

もう接種してしまった人には次の対処法がおすすめです。

PCR検査/予防接種後の対処

詳しくはこちら


参考 ウィルス/ワクチン 参考サイト一覧

コロナ騒動は被害がひどいので対策もひどいですが、今のところころが現実的な対処法になるので不安な方はぜひ前向きに考え直してください。

あなたとご家族や友人・知人のみなさんのために。

特に重要な情報は参考リンクにまとめてあります。

事態を理解するのにおすすめの動画は次です。

参考 [日本語] 7/17 /2021 JJAY EPICENTER_COVID-19 Vaccine_Report
2020.3.28 | 2022.8.25
(旧タイトル:ウィルスの悪用)

更新履歴 2023.11.22 参考リンク整理/追加
2023.11.02 新情報追加
2023.05.05 目次 文字装飾, 日付を履歴に移動
2023.01.06 参考動画追加
2023.03.26 参考リンク追加
2022.08.25 リード更新
2022.08.25 ワクチン接種/P2021.09.17 CR検査/ウィルスへの対策 更新
2021.09.15 コロナやワクチンの正しい情報の見分け方 追加
参考更新
2021.09.12 ワクチン接種したら保険に入ろう 別記事化
2021.09.11 2021年9月 [予想] ワクチン大虐殺とNWO 追加
2021.09.04 ワクチン接種したら保険に入ろう 追加
2021.09.03 ページ分割
2021.08.31 コロナウィルス(COVID-19)が存在する証拠がないと日本を含む各国政府が認める
更新
2021.08.25 コロナ騒動はミクロ集団ストーカー 追加
2021.08.25 mRNAワクチン接種者への差別 子孫への差別が続く恐れ 追加
2021.08.25 死亡の傾向 接種直後は高齢者が長期的には若い世代の死亡率が高い 追加
2021.08.25 コロナワクチン接種者の余命は3年 接種すると死亡確定? 追加
2021.08.24 ウィルス・ワクチンへの対処 追加
2021.08.06 PCR検査・ワクチン・ケムトレイルなどに含まれる酸化グラフェンの脅威 追加
2021.01.25 PCR・ワクチン、まずは関係者から運動 追加
2020.12.19 武漢コロナウィルスの真相の予想 新ページに独立
2020.03.28 ワクチン接種/PCR検査/ウィルスへの対策

目次

  1. コロナやワクチンの正しい情報の見分け方
  2. コロナワクチン接種者の余命は3年 接種すると死亡確定?
  3. 接種者への事実の告知 死がさけられないなら教える必要はない?
  4. 【重要】ワクチン接種/PCR検査/ウィルスへの対策
  5. PCR検査・ワクチン・ケムトレイルなどに含まれる酸化グラフェンの脅威
  6. ワクチン・予防接種の断り方
  7. コロナウィルス(COVID-19)が存在する証拠がないと日本を含む各国政府が認める
  8. PCR・ワクチン、まずは関係者から運動
  9. 武漢コロナウィルスへの対策
  10. 武漢コロナウィルスの真相の予想
  11. ワクチン接種したら保険に入ろう
  12. マスコミがコロナウィルス流行を大げさに報道
  13. PCR検査の罠
    1. サイクル数で結果が操作できるのでサイクル数を明示すべき
    2. CDCがPCR検査を2021年内終了すると発表
    3. PCR検査ではウィルスの種類が特定できない
  14. (以下、2ページ目の内容)
  15. 政府の腐敗とそれを解決し各国の主権を奪う世界連邦
  16. 政府・支配層側の市民への要請
  17. デモ等市民運動の妨害
  18. 権力者・富裕層にとって不都合な個人の合法的な排除
  19. 選挙の市民出口調査・事後訪問調査の妨害
  20. 電子投票・期日前投票(票の郵送)の促進
  21. キャッシュレス経済の促進
  22. テレワークによる大衆分断とネット経由での企業情報窃盗
  23. 生物化学兵器による武力的威圧行為
  24. 対策ワクチンの接種義務化による感染者と死者の増加
  25. 対策ワクチンによる人々の遺伝レベルでの劣化・愚民化
  26. 外出自粛ムードを高め中小企業を淘汰
  27. ウィルスの広め方
  28. 人の消えた街で行われる工作
  29. mRNAワクチン接種者への差別 子孫への差別が続く恐れ
  30. コロナ騒動はミクロ集団ストーカー
  31. COVID-19騒動の結論(暫定2020年6月)
  32. コロナ騒動のまとめと歴史:ワクチンNWOの予想と現実
  33. (2ページ目の内容 おわり)
  34. 関連
  35. 参考
    1. 後遺症治療を行う病院など
    2. 対策/デトックス
    3. まとめ
    4. 国家がワクチン被害を認めない件
    5. 動画
    6. 症状
    7. mRNAワクチン
    8. PCR検査
    9. 記事・ニュース
    10. 対応サイト
    11. 検索

コロナやワクチンの正しい情報の見分け方

ネットとマスコミで言ってることが全然違うのでどれが正しい情報なのか分からないという人が多いそうです。

さらにはお年寄りなどでそもそもネットを使っておらずテレビ教のマスコミ信者でテレビの情報を信じてしまっている危ない人も多いです。

そういう方々が真実にたどり着く方法を説明してひとりでも救っていこうと思います。

コロナ騒動やワクチンの薬害を説明する前にマスコミの嘘を理解してもらわないといけません。

テレビが全部悪いという訳ではないですが、心理操作ツールとして悪用されている事実も知っておかないとだまされてしまいます。

詳しくはこちら


コロナ騒動では政府マスコミ医療関係者が総動員で誤った情報を発信したり印象操作しています。

それらが情報源となっていて常識的には正しい情報を発信していると思われているテレビニュースも堂々と事実と異なる情報を発信しています。

彼らの情報が万が一正しかったとしてもコロナの危険性のみ、ワクチンの安全性のみを強く強調する姿勢には公正さや民主性はありません。

反対意見はすべて否定し検討すらさせないようなとても偏った印象操作や偏向報道が続いています。

どんな主張をしようが自由が認められているのが日本ではありますが、事実と異なることが明らかです。

また反対意見や不都合な実験結果の存在を否定したり無視している点もいちじるしく公序良俗に反するもので政府・マスコミ・医療関係者らに許される行為ではありません。

当然、罰せられるべきレベルの不正行為なのですが、罰する権利を持っている裁判所を支配している権力者側の不正なので誰も罰することができません。

日本や世界の先進国もこういう状況にあるので嘘が真実かのように宣伝され続けていて、マスコミから人々に真実が伝えられることはほとんどありません。

オールドメディアは真実を伝えることをあきらめたのが今の世の中です。これが現実ですから頼るべきはニューメディアのネットです。

とはいえ、ネットにも嘘がはびこっていて政府・マスコミ・医療関係者らもテレビや新聞と同じ嘘を発信し続けています。

誰でも情報発信することができるので個人が意図的に、あるいは勘違いして間違った情報を発信してしまうこともあります。

これがネットの現状なのですが、こういう状態でよりよい情報を手に入れるには情報を受け取る私たちが自分で判別していくしかありません。

幸いネットでは信頼性の高い情報を発信している人や組織の評価が高まるようになっているので、より信頼できる情報源をより多く知っていればより事実に近いよりよい情報を手に入れることができるようになります。

コロナワクチン接種者の余命は3年 接種すると死亡確定?

「ワクチン接種者は負け組なのか?」

ファイザーの技術責任者で元副社長のマイケル・イードン博士はmRNAワクチン接種者は平均2年で死んでしまうと言っています。

開発元の元責任者ですから動物実験や人での実験結果を元に客観的に判断した結果だと考えられます。

つまり、正しい予測である可能性が極めて高いということです。

エイズを発見してノーベル賞をとったリュック・モンタニエ博士もワクチンがADE(抗体依存性免疫増強)を引き起こす危険性に警鐘をならしています。

他の学者や専門家の意見を総合すると次のように予想されています。


ただし、何も対策をしていない状態での予想なので対策次第では天寿を全うできる可能性があります。

ジュディ・ミコビッツ博士はエイズやサーズと同じ治療や自己免疫の強化で死なずにすむと言っています。

イベルメクチンやジメチルグリシンなどは市販されている医薬品に含まれており、スラミンも赤松茶から接種できるので医療関係者に頼らなくても個人でも対処できます。

関連 ワクチン接種/PCR検査/ウィルスへの対策
参考 「ワクチン 接種 2年 死ぬ」で検索
参考 打ってはダメ!元ファイザー副社長「コロナワクチンを打つと3年以内に死ぬ」動物実験は全滅だった 2021.6

接種者への事実の告知 死がさけられないなら教える必要はない?

「どうせ死んじゃうんだから子供には教えなくていいんだよ!」

自分が死ぬと知りながらおびえつつ生きるよりも、知らないまま突然死したほうがよく生きられるかもしれません。

難しいところですが、結果は変えようがないのでせめてものやさしさという感じです。

ADEであればスラミンやステロイド系の免疫抑制剤などである程度まで防げる可能性もあるのではないかと思います。

接種者には予後がよくなる対処だと教えスラミンやステロイドを接種してもらえば、それほど不幸な感じにならずに生きていくことができるかもしれません。

死を目の前にした人たちへの対応は難しいところですが、未来への希望の大きい子供たちには告げる必要はないようにも思います。

とはいえ、死の間際に「死ぬ前にやりたいことがあった」などと言われたら心が痛みますし、残された人たちに後悔が残るので難しいところです。

私が基準を示すなら義務教育を終えた15歳以上であれば、全員に死亡率が極めて高いことを知らせ現実的に起こる死という問題に対処できるように遺書や死後の持ち物やペットなどへの扱いを本人に示しておいてもらえるようにすべきかと思います。

他にも日記は見ないで捨ててほしいとかいろいろ出てくるでしょう。

まだ生きてる人に求めるのは気持ち的にも道義的に良くないのですが、遺品整理は残された者にとってなかなかの難問になります。

悪気はないのですが単純に生きてるうちに聞いておけばよかったと思うようになるのでお互いのために最低限のことはしておいたほうがいいと思います。

< 参考 >
「余命宣告 したほうがいい?」で検索

死亡の傾向 接種直後は高齢者が長期的には若い世代の死亡率が高い

具体的な数字が出てきてしまうと被害の現実を突きつけられこれを書いている筆者である私もつらいところですが、事実は事実として正しく認識してより適切な対処をしていくしかありません。

元ファイザーの研究責任者で副社長のマイケル・イードン博士によると初回接種者の0.8%が2週間以内に亡くなるリスクがあるそうです。

2週間を持ちこたえた人はひとまず最初の山は越えたことになります。

次にイスラエル保険省のデータから、65歳以上の接種者はそうでない人と比べ死亡率が40倍、65歳未満では260倍だったことが分かっています。

ADE(抗体依存性免疫増強)は免疫機能が暴走することで健康な細胞にダメージを与えるのですが、若い人のほうが細胞が活発に動くのでADEの被害が出やすくなっていると考えられます。

人体は部位によって細胞の生成が活発な部分とそうでない部分があります。

活発な部分のほうが被害が出やすいので髪の毛が抜けたり、白血病になったりするリスクが高まります。

成長期にある子供への接種は特に危険だとマイケル・イードン博士も指摘しています。

【重要】ワクチン接種/PCR検査/ウィルスへの対策

注意
コロナ以外のインフルエンザなどの全ワクチンがmRNA化される見込みです。

PCRその他の検査で酸化グラフェンやコロナ症状原因物質が体内に入れられる恐れもあります


注射や検査で体内に何かを入れる治療はすべてさけたほうが無難です。

新情報 ワクチン被害の対策は、イベルメクチンや二酸化塩素の他にオートファジーも有望です。
納豆のナットウキナーゼもスパイクタンパク質を分解し、血栓も分解できます。
参考 諦めないで!打っても生き残れる可能性があります。

初めはワクチン接種すると3年で死ぬという予想がありました。

その後、ワクチンには濃度の違いがありそこまでひどい人は少なそうだという予想に変わってきています。

これは日本で正式採用されたmRNAワクチンを作ったファイザー社の元技術責任者で元副社長マイケル・イードン氏やその他の世界中の公正な学者や専門家の見解です。

何を信じるかはもちろんその人の次第で自由です。

ですが、実際の研究に携わり実験結果も確認しているような人たちと証拠の無いことをあると偽って事実を伝えない政府マスコミ医療関係者らの見解とどちらが信用できるかは火を見るよりも明らかでしょう。

関連
コロナウィルス(COVID-19)が存在する証拠がないと日本を含む各国政府が認める

常識的には考えられない大げさで物騒な話ですが副反応対策や生命保険といった対策が有効だと考えられます。

その他の関連する問題と対処法をまとめると次のようになります。

  1. コロナ感染・ワクチン接種ハラスメント・同調圧力
    人の信念は変え難いので簡単に説明してスルー。

  2. コロナ騒動全般への対策
    正しい情報を周知する。

  3. ワクチンの酸化グラフェン・クロロホルムなどデトックス
    食用炭/板藍根などでワクチン接種/PCR検査で体内に入り込む毒を体から出す。

  4. ワクチンのmRNAで作られるスパイクタンパク質の活動を抑える
    nアセチルシステイン/赤松茶などを日常的に摂取。

  5. 居住空間のウィルス対策
    空気清浄機でウィルス退治。

  6. 健康被害・死亡時の対策
    残された人たちのために万が一に備え生命保険に入る。

  7. 自分へのワクチン接種の強要
    なるべくさける。


詳しくはこちら

PCR検査・ワクチン・ケムトレイルなどに含まれる酸化グラフェンの脅威

マスク・PCR検査・ワクチン・ケムトレイルに含まれ体内に入り込んでいる酸化グラフェンという物質がかなり危ないものだと分かってします。

ワクチンのmRNAも危ないですがそれ以前に酸化グラフェンという脅威がバラまかれていました。

詳しくはこちら

参考:PCR検査


ワクチン・予防接種の断り方


ウィルス騒動の後にくる予防接種誘導にだまされるな

予防薬のワクチンを体に取り入れるのが予防接種です。

予防接種が義務化されていないのはワクチンに効果がなく毒性しかないことはすでに証明されているからです。

2020年6月現在では義務化されていないのですが政府・マスコミの情報操作・心理操作によって予防接種が実質的に義務化に近い形で日本社会全体に広がる恐れがあります。

その方法は予防接種を受けた証明書がないと立ち入りを許可しないことや、海外旅行できないといった常識レベルでの情報・心理操作が行われるなどの方法になりそうです。

役所へ入れなければ給付金の受け取り手続きやその他の手続きが不便になり、小売店や飲食店、その他の施設に入れなければ買い物・食事・娯楽、その他のサービスなどが受けられないので不便になります。

政府はスマホアプリによる感染者追跡をしたがっています。

そのアプリに登録すれば感染者の移動経路が追えるようになるという建前です。

実際にそれを使えばPCR検査が陽性になっただけの弱い疑惑をかけられた人たちが移動先で感染源としてアプリで通知され病原菌のように扱われ実質的な差別を受けることになるだろうと思います。

小池都知事が「人流を止める」とはっきり言っていますが、これが支配層の狙いです。

人々が互いに感染を恐れ互いを感染源ではないかと疑いコミュニケーションをとらないようにすることで集団化しないようにしむけ政治デモを未然に防ぐといったことがその背後に隠された支配層戦略です。

他には予防接種で人々の健康を害して医療・製薬・保険などの利権拡大、中小企業をつぶして大企業のシェアを広げるビジネス利権の拡大なども狙っています。

人口削減も不安視されていますが、これはどちらかというとカルト内部のメンバーへの心理誘導の意味外が強いだろうと思います。

支配層系カルトのメンバーには日常的に悪いことをさせているので罪悪感が高まっていきます。

人口削減を理由に悪いことをすることを肯定したり、悪の大目標を掲げることでカルト組織の力が強いことをメンバーに妄信させるような心理操作にもなっています。

ワクチンの毒性は明らかなのでできるかぎり体に入れないほうがいいです。

そのための断り方を説明している記事を次の関連で紹介しています。

予防接種を受けるのが正しくて受けないが間違っているという常識改変が行われますが、それに負けずに自分の健康は自分の知識と勇気で守れるようにしてください。 2020.6.9

< 関連 >
断り方 | 予防接種・ワクチン | 医療・健康関連リンク


コロナウィルス(COVID-19)が存在する証拠がないと日本を含む各国政府が認める


日本を含む各国政府、研究機関、大学、専門家などがコロナウィルスを分離(特定)することができていないことを公式、非公式に認める結果になっています。

それと同時にワクチン接種を進める動きは各国とも進めていますのでかなり矛盾した状態になっています。

客観的な事実としては存在しないが、政治的には存在しないウィルスのワクチン接種を進めているのが現状です。

ワクチンの副反応は新コロナウィルスと仮定されているウィルスの症状とほぼ一致しています。

そのためワクチン接種者の増加に伴い副反応をウィルス症状にすり替える動きが活発化していく見込みです。

ウィルスが分離できていないことを認める動きは政府の責任回避策につながっている可能性も考えられます。

今は2021年8月ですが、これから始まるコロナ大虐殺に対して私たちは正しい知識と認識の元に政府マスコミなどコロナ大虐殺の実行犯たちに対処しつつ政府や社会機構の健全化を進めていかなければいけません。

ワクチン接種された方々は事実上の余命宣告をされたに等しい状態にあるのですが、ご自身に残された時間と未来の世界のためにどうか前向きに行動されることを期待します。

詳しくはこちら



PCR・ワクチン、まずは関係者から運動


PCR検査やワクチンがそんなに必要なら政府・マスコミなどの関係者から先に接種してもらおうという至極まっとうな案です。

この案は2021年1月に発表したものですが世界的に採用された、あるいは自然とそういう話の流れになっていきました。

詳しくはこちら

参考:PCR検査


武漢コロナウィルスへの対策


お茶の成分にウィルスの活性化をおさえる効果が

普段あまりお茶を飲まない人も今年から来年あたりまではお茶を飲んでおくと感染後も症状の悪化をおさえやすくなるようです。

一般的な対策としてはマスク着用が叫ばれていますが、マスクとそのアルコール消毒や洗濯などがいいようです。

これはインフルエンザなどの他のウィルスと同じです。

個人的には重曹を飲んだり体を暖かくして免疫力自体を上げておくことをおすすめします。

ウィルスと戦うのは私たちの体の免疫力です。

ワクチン開発が進められていますがワクチンには頼らず免疫力を高めておいたほうがいいです。

自分の体の力で治すのが病気の基本です。

薬さえ飲めば治るというものではありません。

日本の医者は内科は胡散臭いですが外科は優秀なようなので怪我はお医者さんを頼ったほうがよさそうです。

成人病や慢性病は危ないです。

個人的な裏のおすすめは他でも書いていますが、タバコや線香・アロマキャンドルなどの煙類です。

特にタバコは肺の中まで殺菌できるはずなので期待しています。

肺がんの発生率が下がっていないにも関わらず政府・マスコミレベルで強烈に禁煙がすすんでいますので支配層戦略として進められていると考えられます。

禁煙が進んでいる裏の要因にウィルス攻撃の効果を高めるという目的が隠されているのではないかと予想しています。

今回のコロナでコメディアンの志村けんが亡くなっています。

ヘビースモーカーだったそうです。

ここだけみるとタバコはウィルス対策に効果がないということになります。

ですが、これを支配層戦略とみると逆の可能性があります。

マスコミがさわいでいる問題しか扱わないで立派な評論家気取りの右翼の評論家みたいなもので、マスコミがひいたレールに乗っているだけでは偏向報道などの大衆心理誘導にだまされてしまいます。

マスコミは疑ってしかるべきです。

本当はウィルスはタバコの煙に弱いのだけどそれを隠すためにヘビースモーカーで高齢だった志村さんが狙われたという可能性もあるのではないかと思っています。

裏を読むのはきりがないのでそれほど気にしなくてもいいかもしれませんが、普通に考えるとタバコが肺やノドのウィルスを殺すのはただの自然現象です。

燻製でいぶしているときにカビが生えないように煙が菌を殺すはずです。 2020.4.7, 2020.4.13

< 参考 >
治療薬として有望なクロロキン等より「緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートのほうが新型コロナウイルスへの抗ウイルス作用がはるかに高い」ことが公開された論文で判明。

そして思う日本人の日常食のすごさ 2020/4/5
2020.4.7

武漢コロナウィルスの真相の予想


新コロナ、5G、人口削減などのいわゆる陰謀論的として隠されている部分を含む真相の予想。

武漢コロナウィルスの真相の予想
ウィルスを偽装した5G電磁波による市民虐殺実験の可能性も



ワクチン接種したら保険に入ろう

ワクチン接種者の死亡率は平均よりも高くなっています。

副反応やコロナ感染が原因とみられますが亡くなってしまう方が多いので生命保険でリスクに対処した方が賢明です。

ここではどんな状態の人がどんな保険に入ればいいのか説明していきます。

詳しくはこちら

コロナ対策として保険に加入

政府はワクチンと接種者の副反応とみられる被害の因果関係は認めない方針を取っています。

新型コロナウイルスのワクチン接種後に副反応の疑いがあると報告された事例について、厚生労働省が最新の分析結果を公表しました。8月8日までに死亡した人で「接種と因果関係がある」と結論づけられた人はいなかったということです。

引用:ワクチン接種後死亡1002人「接種と因果関係」結論づけられず 新型コロナ ワクチン(日本国内) NHKニュース 2021年8月28日 14時21分 2021.9.4

ですから保険会社もこれにならいワクチン被害で死亡してもワクチンが原因ではないと判断する可能性が高いです。

恐らくコロナ扱いされるのではないかと思います。

ワクチン保険などは作られないでしょうが、ワクチン接種者が保険契約で特に差別される恐れも少ないということです。

保険会社は表向きはワクチン接種者を特別扱いすることができないはずなのでそれなら保険金がもらえるはずです。

そうではなくて特別扱いしてきたらそれを理由にワクチンの危険性を世間に知らしめるチャンスとなります。

接種者はワクチンパスポートを手に長くても半年以内にワクチンを打ち続けるというデスループにはめられる見込みなのでこれも防いでいきたいところです。

参考:「イスラエル ワクチンパスポート ブースター接種」で検索

接種者の保険加入はどちらに転んでもワクチン被害を食い止める良策です。

詳細:ワクチン接種したら保険に入ろう


マスコミがコロナウィルス流行を大げさに報道


支配層戦略の大衆への心理誘導が端的に現れるのがマスコミです。 2020年のコロナウィルス流行では感染者や死亡者が水増しされ、中国人感染者を日本人と誤解させるような偏向報道まで行われていました。

死亡者の平均年齢はイタリアでは79.5歳で日本でも65歳くらいだそうです(2020年3月現在)。

普通に寿命で亡くなった人がずいぶんと混ざっているというか、ほとんど寿命で亡くなっている人を数えているのではないでしょうか。

マスコミの動きから支配層戦略としてはより大流行であると人々に思わようとしていることがわかります。

ウィルス大流行には支配層の壮大な実験という側面があると考えられます。

後はその裏で日米不平等条約である日米FTAの第二ラウンドを進めたり、電力10社が一斉に電気料金を値上げしたりしています。

ウィルス収束後には接種を義務化された毒ワクチンでみんなが感染し、電気代も上がりもっと住みにくい世の中になっているはずです。

世も末とはこのことでしょうか。 2020.3.29, 2020.4.7

< 関連 >
予防接種・ワクチン - 医療・健康関連リンク

< 参考 >

コロナの死者数が国によって全く異なる理由:死者数が水増しされていると専門家が指摘
イタリアの新コロナ死者の平均年齢は79.5歳、自然死も水増し追加の恐れ 2020.4.6

新型コロナによる死者数は金のために水増しされている! 2020/4/25 2020.4.25

追伸 2020年4月13日

感染者数の水増しは医療行為によっても行われています。

それがPCR検査で新型コロナウィルス以外でも陽性が反応(感染者と判断できる結果)が出ることがわかっています。

何と年間感染者数が数千万人に登るインフルエンザでも出ます。

医療機関はインフルエンザの検査をすることを禁止されているそうですが、インフルエンザ患者が大量に水増しされていることが予想されます。

支配層戦略としてはPCR検査でインフル患者を水増しすればいくらでも感染爆発が偽装できるというなかなか巧妙な作戦となっていました。

もうバレたので次の手を打ってくるか終わりに向かうだろうと思いますが。 2020.4.13

PCR検査はインフルエンザ マイコプラズマ クラミジアでも陽性反応が出る 2020/4/12 2020.4.13

『新型コロナウイルス感染爆発のカラクリ』 2020/4/12
PCR検査で陽性となる新コロナ以外のウィルス分を水増ししている 2020.4.13


嘘がバレた例

コロナの嘘がバレ始めてきた件 2020/4/12 2020.7.31


PCR検査の罠

サイクル数で結果が操作できるのでサイクル数を明示すべき

PCR検査は検査のサイクル数(ウィルスを培養する回数)を増やすことで体内の常在菌でも陽性反応させることができます。

コロナ騒動ではPCR検査がずっと悪用されているのですが、それができるのはこの仕組みがあるからです。

実質的には違う検査を同じPCR検査として扱うことで結果が操作されています。

検査の精度や公正さを高めるにはサイクル数を明示して違う検査であることが分かるようにすべきです。

詐欺師ですら嘘がバレるとあきらめるものです。

政府・医療関係者・マスコミにも「悔しかったらサイクル数を明示しろ」などと圧力をかけていけばいつまでも嘘をつき続けることはできなくなるはずです。

参考:PCR検査


CDCがPCR検査を2021年内終了すると発表

アメリカのCDCが2021年内でPCR検査でコロナウィルスかどうか判定することを終了すると発表しました。

これにならって日本でも徐々にPCR検査が廃止されて陽性・陰性騒ぎは収まっていく可能性があります。(何も変わらない可能性もありますが)

ワクチン接種して安全になったはずの人たちから陽性反応が出てしまうことが問題だったようです。

「CDC PCR検査 終了 2021年」で検索

検索結果には相変わらずPCR検査でコロナが特定できないのはデマなどという嘘も出てきますがだまされないようにしましょう。

CDCはコロナとインフルエンザを区別できる別の検査方法を検討するようにといっていますが、そんな方法はないのでこの点は今後も嘘が続く見込みです。

参考:PCR検査


PCR検査ではウィルスの種類が特定できない

PCR検査はウィルス検査で陽性だと何種類かのウィルスがいることがわかります。

インフルエンザやクラミジアなどにも反応してしまい新コロナかどうかはわかりません。

これが現状です。

今、PCR検査を受けて陽性反応がでると下手するとインフルエンザなのにコロナ患者の集まる病室に閉じ込められて本当に感染させられてしまう恐れがあります。

ということで、今はPCR検査をなんとかしてさけたほうが健康を守りやすくなります。

PCR検査では口の中の粘膜や尿を使います。

粘膜なら検査の前に重曹やアルコールなんかで口の中の菌を殺しておけば陽性反応を出さずにすみやすいのではないかと思います。

まずは検査自体をさけるべきですが、どうしてもさけられないときは試してみてください。

重曹は粉をペロッとなめてうがいでもしておけばいいのではないかと思います。

重曹のアルカリが酸性のウィルスを殺します。

手元に重曹がないときは水道水でよくうがいするだけでも塩素濃度が濃いのでけっこう殺菌できるのではないかと思います。

塩素はそもそも殺菌用に入れられているので口の中の殺菌効果も普通に期待できます。

口の中のほっぺたあたりの粘膜をとることが多いようなので、あらかじめティッシュで口の中をふいておくという手もありかと思います。

陽性反応がでてしまうと後でワクチン接種を強制され本物のコロナウィルスを注射されてしまう恐れがあります。

陽性反応はなんとしてもさけたいところです。

ちなみにワクチンもウィルスや水銀・アルミなどの毒物の塊なので打たないほうがいいです。

健康被害があるだけで免疫力アップのような健康効果はないことがすでに証明されています。

インフルエンザのワクチンも効果がなく、むしろ打たなかった人のほうが健康被害が少なかったことが群馬大学医学部などの調査で明らかになっています。

効果があると思っている人はマスコミ・政府・医療関係者などにだまされている状態にあります。

正しい情報を自分で確認する習慣をつけてください。

ワクチンは免疫力がつかないだけでなく毒を人々の体にいれて病気にさせ医療利権を拡大するというひどい反社会的な行為になっています。

医療や食料の分野で健康被害を拡大する政策がとられているのは、医療・食料関係の企業を軍事マフィアが支配しているからだとみられています。

死の商人たちが戦争で金儲けができなくなってきたので医療や食料関連に乗り出してきて死の商売をやっているのが現状のようです。

大企業は大財閥はとっくの昔から癒着していてエリート気取りで人々の命をもてあそんで金儲けをしているという構図です。

こういうことを知っている人を増やして批判を続けてやめさせていかないといけません。

最近の支配層戦略は遺伝毒が増えてきているので一度やられると今の医学では治せないものもあります。

被害は延々と末代まで続いてしまいます。
取り返しがつきません。


関連:予防接種・ワクチン - 医療・健康関連リンク

参考:PCR検査


次のページ

2ページ目へ


関連

7月24日 新コロナウィルス計画が公開 | そういうことか NHKニュース7
大量虐殺計画に注意 2020.7.24

ワクチンの予防接種は危ない


参考

後遺症治療を行う病院など

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報など 2022/1/2

対策/デトックス

I-RECOVER ワクチン接種者の治療プロトコル 2022/8/3

Treatment Protocols - FLCCC Front Line COVID-19 Critical Care Alliance 2022.10.9

ワクチン後治療プロトコルのこと。そして「有志医師の会」が日本全国に広がっていることを知ることに思う少しの希望 2022年8月10日

…具体的なサバイバル手段を考える - In Deep 2021年8月11日

コロナワクチン(酸化グラフェン・スパイクたんぱく)解毒情報 2022.10.16

後遺症対策クリニック 全国有志医師の会 2022.9.30

COVIDやワクチン後のスパイクプロテインをデトックスする方法 2022/5/3

5-ALAでスパイクタンパク質を解毒!だからといって治療薬にする必要はなくないですか? 2022/1/31

コロナワクチンのデトックス方法をまとめてみました (情報は随時更新中) 木も見て森も見る 2022/1/1

まだ「マスクが命を守る」とかバカなこと言ってる大人がいるので情報を整理します 2021/9/12 2021.9.12

【重要】新型コロナワクチン接種者に教えてあげてください! – 拡散希望 神仙堂薬局 2021年9月1日

治療薬として有望なクロロキン等より「緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートのほうが新型コロナウイルスへの抗ウイルス作用がはるかに高い」ことが公開された論文で判明。そして思う日本人の日常食のすごさ 2020/4/5 2020.4.7

今後は、常に体内からスパイクタンパク質を排除する必要がある世界となっていく 2021/6/30

ファイザー変異種の中で : インドで承認されたコロナ治療と「コロナの長期後遺症の発現を防ぐ」栄養補助食品の成分は「ごく普通の日本の食事成分ばかり」2021年6月30日

ワクチンのデトックス|中村 篤史 2020年9月12日

関連 ワクチン接種/PCR検査/ウィルスへの対策

二酸化塩素

アンドレアスカルカー-臨床的証拠 2021/11/5

関連 二酸化塩素(MMS) ビッグファーマが恐れ隠す万能薬

まとめ

ワクチンまとめ記事 - In Deep 2021年9月30日

【まとめ】新型コロナワクチン解毒方法! – 「どれ買ったらいいかわからない!」という方へ 神仙堂薬局 2021年9月1日

コロナウイルスとコロナワクチンについて、あらためて整理してみた。 2021/07/05 2022.6.5

国家がワクチン被害を認めない件

…政府政治家はワクチン副反応死亡を認めたら、アメリカで懲罰的賠償で個人が訴えられる… ファイザーと各国間で有害事象非公開契約が成されている模様 2021.9.3

動画

東北有志医師の会 - ニコニコ
東北有志医師 - YouTube 対策や分析など
動画資料ファイル

[日本語] 7/17 /2021 JJAY EPICENTER_COVID-19 Vaccine_Report 2021/7/19
コロナ/ワクチン関連の詳しい説明 2021.9.3

症状

泣いて生まれてきたけれど

まとめまみれ

抗体依存性感染増強(ADE)とサイトカインストーム 2020/2/22 2021.8.25

左肩に注射する人が多いから左側に症状が出るみたいです。

ワクチン接種後に失明などのツイートhttps://t.co/uebyn9sjKe pic.twitter.com/75of3FqO7p

— カズ(裏コロナHP管理人) (@kazu_uracorona) June 29, 2022


mRNAワクチン

【新型コロナウイルスのワクチン】「mRNA」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 2021/8/28 2021.9.5

PCR検査

「90%ほどの偽陽性」を生み出すPCR検査では「コロナ感染者を検出することはできない」ことがはっきりしている中で発令される準ロックダウン 2021.1.8 2021.9.15

【感染拡大】新型コロナPCR・Ct値とは?各国サイクル数から分かること 2021/1/17 2021.9.15

PCR検査|泌尿器科

「CDC PCR検査 終了 2021年」で検索

関連 PCR検査・ワクチン・ケムトレイルなどに含まれる酸化グラフェンの脅威
関連 PCR・ワクチン、まずは関係者から運動
関連 PCR検査の罠

記事・ニュース

有効率19% : 医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルの副編集長が、ファイザーワクチンの治験データからは有効率95%どころか承認基準を著しく下回る数値になる可能性を指摘 2021/1/20 2021.1.25

中国政府が武漢ウイルス研究所でのコロナウイルスの感染実験を含むデータと論文300以上を完全に消去し、もはや閲覧できない状態に。そして1年前を思い出す 2021/1/11 2021.1.25

コロナの死者数が国によって全く異なる理由:死者数が水増しされていると専門家が指摘
イタリアの新コロナ死者の平均年齢は79.5歳、自然死も水増し追加の恐れ 2020.4.6

『新型コロナウイルス感染爆発のカラクリ』 2020/4/12
PCR検査で陽性となる新コロナ以外のウィルス分を水増ししている 2020.4.13

コロナウイルスは2015年特許申請が出され2018年承認されている 2020/4/13
アビガンや抗エイズ薬を使っているようでは健康は守れない 2020.4.13

「コロナの死者」は5Gと強制ワクチンによるもの:イギリス看護婦の衝撃発言 2020/3/29

イタリアで、大気汚染粒子から新型コロナウイスの遺伝子が検出された、というニュース。感染力があるかどうかは不明とのこと。 2020/4/26
ケムトレイル散布説が証明されるか!? 2020.4.27

対応サイト

中村 篤史 ナカムラクリニック 2021.9.28

新型コロナ研究室 2021.9.28

検索

「indeep.jp ワクチン 対策」で検索

次のページ


inserted by FC2 system