ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 対策・活動 > 活動 > 

加害勢力の危険行為をさける なるべく安全に活動を続けるために

加害者が被害者に対して急激な危険行為を行うときの判断条件や事前行動がわかってきています。被害者のみなさんが活動するときそれらのサインを見逃さず対処することで自分の安全を守っていってください。ここではその判断条件や事前行動を説明します。 2020.1.4

The_danger_act_of_the_criminal_power_is_avoided, 2021.1.4, 評価(C)

目次

危険行為が始まるきっかけ

被害者の挑発行為による被害の悪化

危険行為の開始を告げるサインや判断基準
まとめ 作業分担と個人への責任追及


危険行為が始まるきっかけ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は支配層の大衆支配ための人体実験でもあるのでいろいろなパターンがあります。

細かい条件は特定できていないのが現状です。

それでもいくつか疑われるものがあります。

この記事で扱うのは特に何もしていないのに被害が悪化するパターンではなく、何かの活動をきっかけに被害が悪化するパターンについてです。

集スト犯罪はおどして支配する暴力支配の手法ですので、被害者は日常的に何らかのおどし、威圧行為を受け続けていることと思います。

それとは別に活動を行ったことがきっかけになったときの話だということです。

日常的なおどしレベルの被害は、被害者に心理的なダメージを与える可能性がある状況ならいつでも行ってくるのが加害者の犯行パターンです。

この記事で活動として扱っているのは主に次のものです。

・知人などへの集スト被害の説明

・SNSでの集スト批判(文章や動画など)

・ポスティング

・デモ/集会/勉強会などへの参加

・警察/役所/その他の関係機関/関連団体/政治家などへの要請や相談
2021.1.4


被害者の挑発行為による被害の悪化

集スト被害者は精神病者や犯罪予備軍などの社会的な問題人物として監視・体罰・虐待・拷問の対象となっています。

政府/警察/自衛隊などからは治安維持上の問題として対処が正当化されていると考えられます。

実際には支配層の大衆支配や権力維持のためのシステムなのですが、表向きは正義を掲げて悪事を働いています。

加害者の考え方では、加害者が正義で被害者が悪ということになります。

正義の行動に対して反抗することは悪であり制裁の対象になります。

加害者は権力や暴力的な実力の優位性と社会正義としての正当性で理論武装され売国奴隷として洗脳されています。

その正義であるという大きな誤解をしている状態の加害者は、自分の正しさを妄信しているせいで、自分たちが正しく批判されると精神的な葛藤を起こし激怒するようなことまであります。

偽りの正義を振りかざす者こそ真の悪をなすものです。

集スト被害改善にはまだ時間がかかりますので、しばらくは犯罪者たちの洗脳を解いたり、刺激の弱い活動を続けることで状況を変えることを目指すべきだろうと思います。

偽りの正義を振りかざす犯罪者たちは加害者の中でも特に凶悪な犯罪者たちなので、彼らが挑発されたと感じる行動は控えるほうが無難です。

社会的にあるいは人間的に正しい批判を平和的に行うのであればまず問題ありません。

ですが、単に加害者たちをバカにするようなことは単なる挑発行為と解釈され、加害行為を悪化させてしまう恐れがあります。

加害者は偽りとはいえ正義を掲げる傲慢な人間ですから、バカにされることには特に敏感になっています。

偽りの正義を掲げても本当の正義にはならないことをよく理解しているのだろうと思います。

まったくもって残念な人たちですね。

とはいえ、今のところはこの状況はすぐには改善できませんので、頭の悪い人間を無暗に挑発するような行為は控えるようにしてください。

すっかり売国奴隷として洗脳されてしまっているような頭の悪い奴隷ほど無茶なことをやってきます。

頭の悪い加害者こそ優しく扱ったほうが無難です。

頭のいい加害者はとてもずる賢く人とは思えないようなひどいことをやってくるので、結局のところどちらもあまり挑発しないほうがいいです。

加害者への非難や批判をするときは、あくまで社会的に正当なやり方で行い、頭の悪い加害者を挑発しないように注意してください。 2021.1.4


危険行為の開始を告げるサインや判断基準

これがこの記事のメインコンテンツです。

相変わらず詳細は不明ですが、おおむね妥当と思われるサインや基準を挙げていきます。

積極的な活動をしている方々はよく覚えておいて注意してほしいと思います。


SNSのフォロワー/登録者/アクセス数などの1万人突破

加害者事情に詳しいリラックスさん情報です。

Twitter/ブログ/YouTubeその他のSNSで1万人を超えそうになったら、相互フォローや登録を解除しておいたほうが無難です。

アメブロにもフォローシステムがありますが、ブログ全般だと月間アクセス数1万が基準となっているようです。

ブログだと1日300アクセスで月間9千アクセスを超えてしまいます。

ハードルが低いので注意してください。

アクセス数を減らすには更新回数を減らしたり、情報発信するサイトをいくつか作って分散させるといいです。

このサイトの宣伝ブログは月間1~2万くらのアクセス数でしたがある日から3分の1くらいにアクセス数が減り5千以下になりました。

何もしていないのに急に減りました。

工作されたのだろうと思いますが、このあたりが犯罪者たちの基準での安全圏なのだろうと思います。

犯罪者たちの犯罪理論では、被害者が影響力を持つこと、またはそれが予想される状態にあることを強く警戒しています。

反集スト活動としては、個人が強い影響力を持つよりも、そこそこ影響力のある人を増やしていき、被害が悪化したら別の人の代わるような形がよさそうです。 2021.1.4


警察官の発言「警告」「暴れるな」など

警察官が不当逮捕をする映像がありました。

市民に注意した後に「第一回警告です」と言っていました。

その数秒後に「逮捕ー!」と声がして市民が逮捕されてしまいました。

容疑は住居侵入罪か何かの迷惑行為にしようとしたようですが、実際には外の敷地に少し入っただけです。

2020-12-26 Twitterが削除した動画 不当逮捕 日本医師会館前、平塚正幸 2020年12月23日

そのくらいのことで住居侵入になるなら日本人はほぼすべて住居侵入犯になってしまいます。

これは証拠があったのとさすがにひどい判断だったのですぐに釈放されたようです。

警告への対処は警告の言葉の通りに従うのが無難です。

相手は悪徳警官の可能性が高いですから、なるべく早く警告に従う意思を示したほうがいいです。

その後は相手の言い分を踏まえたて交渉を続けることもできますが危ないだろうと面ます。

ヤクザのようにすぐに手を引いてしまうのが無難です。

権力を守る売国奴隷洗脳された警官は命令があれば何が何でもSNSのフォロワー/登録者/アクセス数などの1万人突破してくる恐れがあるからです。

ここまでが集スト被害者ではない人の話です。

集ストは秘密の支配政策なので警察官に逮捕されるような状況は少ないです。

ですが、警察には警察の基準があって不正や違法行為、準犯罪行為などを取り締まっています。

その基準を満たしてしまうと、被害者であろうがなかろうが逮捕される恐れがあります。

あまり有名ではない被害者や活動家であれば、まず問題ないと思います。

ですが、警察ともみ合いになるようなときには気を付けたほうがいいです。

警察官の不当逮捕の方法は他にもあります。

転び公方が有名ですが、これは警官が勝手に転んで被害者だと主張するパターンです。

傷害や公務執行妨害などで逮捕します。

最近は転ばなくても体が触れただけで傷害罪扱いする悪徳警官が増えています。

警官が近づいてきたら2メートルくらいは距離をとって「近づくな」と警告しておいたほうが無難です。

「転び公方や体が触れたただけで逮捕するのはやめろ」などとはっきり言っておくのも効果的です。

他には何もしていないのに「暴れるな」などと言ってから一方的に逮捕してしまう悪徳警官もいます。

これは酔っ払いを扱うのが面倒なので、相手が酔っているなど犯行をもみ消せる状態だと判断するとすぐに使ってくるようです。

酩酊状態は警察に対する市民の弱点となってしまうので酔っている様子は警官には見せない方がいいです。

酩酊状態で逮捕されるとかなり不利な状況になる恐れがあります。

対策のまとめとしては市民側が先に警告を出しておくのがいいと思います。

「あなたたちの雄姿は仲間がカメラで撮影しています。何か起これば証拠としてネットやチラシなどで世の中に広めていきます。」といった感じの警告を先に出しておけばそう簡単に愚行に出ることはないだろうと思います。 2021.1.4


SNSアカウント/ブログなどの停止や削除

迷惑なことですが危険性は低いです。

それをきっかけに危険行為が行われるというよりも、おどした最後の制裁として行われる行為に近いです。

とはいえ、SNSを元の状態に戻せなくなることもあるので、記事やフォロワーのバックアップなどはとっておいたほうが無難です。

ブログを何回削除されてもやり直すという人がいますが、もしも同じ内容の記事を書くのであればバックアップから復元させたほうが効率的です。 2021.1.4

< 関連 >
サイトのバックアップのすすめ 魚拓も検閲されていて消える記事は消える


デモ・集会などへの参加前後のおどし

少しは妨害行為にあいますがそれほど強い犯行には及ばない傾向があります。

犯罪理論としてはもっと大きなデモや集会になるのを待って、大集会のリーダーを逮捕するなど大きな手柄を立てたいと考えて見守っているのではないかと思います。

このサイトが半年くらい続けている交流会でも参加を妨害するような強い被害を受けたという話は聞いたことがありません。

参加している間もそれほどひどい被害は受けない傾向があります。

テク犯で遠隔攻撃できるのですが人前で加害してしまうと証拠が残る恐れがあるのであまり攻撃してこないと考えられます。

室内の冷房を強くするなどのある種の合法的な嫌がらせは行ってきますが、これは空調を管理している人の責任になるので協力者を使った加害行為といえます。

別の会ではやたらと会話を妨害してくるお婆さんがいましたが、会などではテク犯ではなくそういう合法的な妨害行為に力を入れているようです。

人にもよりますがポスティングもテク犯で妨害されることはあまりないようですから思いのほか安全に活動できるようです。 2021.1.4


引きこもり

被害者が家に引きこもってしまうと、それだけで犯罪予備軍と判断されるようで、急激に被害が悪化することがあります。

集スト利権の罠にはめるため、被害者を社会の関わりから絶つことでわざと引きこもりにする工作も行われているようです。

常識的な善良な市民が集スト被害を受ければ、その事実を理解できず引きこもりになったとしておかしなことではありません。

いつまでも家の中にこもって何もしないというのはよくありませんが、心が落ち着いて何かできるようになったら、自分の人生を取り戻すための行動を続けてみてください。

答えは人それぞれでしょうから、自分が人生を終えるときになるべく後悔しないですむような方向へ進んでいってみてください。

つらいことかとは思いますが、実際にはなるべく早く行動したほうがいい結果につながりやすいです。

集スト被害者になると人生を絶望してしまう人がいます。

たしかにすべてあきらめざるをえないように思えてもしかたありません。

ですが、よく考えてみればまだできることがあり、希望が残されていることに気付くはずです。

集スト犯罪と戦うというより、自分の存在や人生をこの先どう活かしていくかと考えたほうが生きやすくなるかと思います。 2021.1.4


精神病者認定

被害者が統合失調症だと医療機関に認定させることで、犯罪者は犯罪を隠蔽する大きな根拠を手に入れます。

そのため集スト犯罪マニュアルでも精神病者扱いさせることは目的のひとつとなっています。

犯罪者たちが目的を達成して被害者を精神病者扱いさせることに成功すると、被害者の被害は一段階悪化します。

犯行を精神病者の妄想として扱うことで責任逃れできるようになるので、平気で悪いことをしてしまうようになります。

集スト犯罪の被害者やその疑いのある人はそもそも精神病院や心療内科へ受診しないほうがいいです。

医療機関側がグルになっていることもあり、何をいっても統合失調症だというご診断が行われてしまう恐れがあります。

睡眠障害などですでに受診してしまい統合失調症扱いされてしまっている人もいるかと思います。

そうなってしまった後でも、自分が精神病ではなく理性的で常識的なまともな人物であることをアピールできれば、不当な精神病者扱いはやりにくくなります。

統合失調症は一定確率で発症するとともに、治ることもあることが認知されています。

正常な判断ができる医師もいますので、統合失調症扱いされてしまった人は、今はそうではないことを証明できるチャンスがあります。

引きこもりと同じで、社会的にまともな人物であると周囲に理解させることで、あまりにもバカげた人為的な被害などは防ぎやすくなります。

基本的には被害には断固とした対処を行うことを示していくうちにバカげた被害は収まりやすくなります。

毎日、物音を出し続けるような暇な加害者は頭が悪いことが多いので、普通に注意するだけでも被害が減ることがあります。

バカな人が被害者をバカにして加害行為をしているは、被害者のほうが頭がよく、迷惑行為として警察に通報される恐れがあることなどを理解させるような形で収めるのがいいと思います。 2021.1.4


転落死

集スト被害者が不意に仲間入りさせられてしまっている権力犯罪社会では転落死という暗殺方法がとられることが多いです。

政治工作系のCIA、統一教会、自民党その他の支配層系政党などの流れで正当化されている暗殺手法になっているとみられています。

朝木議員やみるくさんも転落死が死因になっています。

犯行はビルの上層階の窓や山などの高所で行われています。

山などの高所はテク犯で遠隔から筋肉を動かされ自殺するかのように飛び降りさせられる恐れがあります。

ビルの窓などでは誰かが被害者を持ち上げて放り出しているようです。

高層ビルではそもそも窓が開かないようになっているので逆に安全です。

誰かが持ち上げて放り出すにしても、テク犯の身体操作で自作を偽装するにしても、動機が疑問視される暗殺方法は、犯罪者たちがさける傾向にあります。

国家が国民の命を奪うことは技術的には簡単なことです。

今の技術では人工衛星や電波塔、スマホなどから電磁波で心臓麻痺にするだけで、謎の突然死として扱われ誰も責任を取らずに暗殺を成功させることができます。

責任からは逃れられるものの疑惑は最終的には国家・政府に向かってしまいます。

国家権力犯罪としてはこれをさけたいようです。

ですから、無暗に命を奪われる可能性はかなり低いです。

それでも不安な方もいかと思います。

そういう方は建物の窓付近や高所には近づかないようにすると転落死を偽装した暗殺をさけやすくなります。

集スト被害者の方が暗殺されても、ある程度有名な人でないと、その死を被害者に伝える人がいません。

暗殺はつよいおどしを目的のひとつとしているので、せっかくの暗殺がまわりに伝わらないので効果が低いです。

無名の被害者や活動家の命を奪うメリットは犯罪者側にはあまりありません。

それよりも犯罪を継続することで防犯利権を潤わせたほうが得だと考えていることでしょう。

被害者の方が暗殺される可能性はやはり低いのでほとんどの人は心配する必要ありません。

命を奪われてしまうと反集スト活動が止まるので誰かが気付くことになるでしょうが、被害者・活動家のみなさんのほとんどは氏名・住所を公開していないので本当に亡くなったのかどうかは確認できません。

犯罪者たちがリスクを犯してまで暗殺するメリットはやはり小さいです。 2021.1.4


サインがない場合

犯罪者の都合はよくわからないところがあります。

何のきっかけもなく被害が悪化することもあります。

人体実験でもあるので、あえてきっかけのない加害行為を行っていることも考えられます。

人は知らないことや理解できないことに不安を感じますので、同じ加害行為でもそれを知らない人に行った方が不安やさらには恐怖感を与える効果が高くなります。

きっかけや原因、それらの因果関係を特定できない状態で加害行為を行うことで、被害者を混乱させる意図や、被害者の緊急時の行動などを調査しているのかもしれません。

そういった目的があってやっているか、あるいは単なる現場のさじ加減で行われているのかは結局のところよくわかりません。 2021.1.4


まとめ 作業分担と個人への責任追及

警官の警告発言などわかりやすいサインもありますので、ぜひ覚えておいてもらって、うまく危険をさけてほしいと思います。

活動家の方がネットで有名になってしまうとどうしてもリスクは上がってきてしまいます。

そこでおすすめの対策は活動の分担です。

ネット有名になってしまった人は情報収集やオピニオンリーダーとしての役割を果たすだけに留めておいてもらいます。

そうして街宣・陳情・要望活動などは別のネット上では比較的有名でない人にお願いするという形です。

人材不足でみんなしかたなく自分で活動していることとは思いますが、できるのであれば作業を分担していったほうが安全性が高まります。

犯罪者たちは犯罪者ですから証拠を取られて責任を追及されることを一番恐れています。

反集スト活動としてはなるべく個人に責任を取らせる方向で圧力をかけていくのが効果的です。

犯罪者たちも毎日犯罪を続けていくうちにより悪質な犯罪を思いついたり、被害者の分析を続けていく中でより効果的に市民を苦しめる方法を見つけ出していきます。

被害者が対処法を見つけると、また違う方法で国民への暴力支配を強めようとしてきます。

国家権力犯罪とそれに対処する国民の戦いは変化しながら続いていきます。

この記事で紹介したサインも変わっていき、判断材料に使えなくなる日がくるだろうと思います。

こういう現実に対処するには、集スト犯罪だけにとらわれず、社会全体を見渡す大局的な視点をもって対処していってほしいと思います。 2021.1.4



inserted by FC2 system