ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > FAQ >

郵便や宅配の車がよく現れるのはどうしてですか?

faq_Anchoring-Mail_and-door-to-door-delivery-service, 2018.10.29, 2018.10.31, 評価(C)
< このサイトからの答え >

パトカーやカルトナンバー車両などの特徴的な車が目の前によく現れるのは、被害者に防犯を偽装した無言の圧力を与え、それを意識付けさせるという加害行為を行っているからです。

郵便や配達事業は、歴史的に、市民の情報収集や監視などの諜報目的を兼ねた事業だったので、一見すると関係のないような郵便や配達の車両も集団ストーカー犯罪に加担しています。宅急便ではヤマト運輸が現れることが多いので、ヤマトが犯罪に加担していることはまず間違いないでしょう。

被害者が車を運転しているときにそれらの車に目を奪われてしまうと、交通事故の原因になるので危ないです。特にカルトナンバーの数字などは無視して見ないほうが安全です。

どうしても気になる人は、ナンバーや車の外見ではなく、乗っている加害者の顔を見ておくと、少しですが加害行為の抑制に効果があります。

< 説明 >

パトカー・青パト・救急車・消防車・防犯パトロールカー・カルトナンバー車両・郵便配達の車やバイク・宅急便の車などが、被害者の前に現れるのは被害者に監視や防犯圧力を意識させるアンカリングという代表的な集団ストーカー手法です。

それらの車を被害者に見せ続けることで圧力を与え、精神的に弱らせようとしています。また仕事のない警察や市民防犯活動の裏金を作るための、偽装防犯活動も兼ねています。

無駄にサイレンを鳴らしてくるパトカーのような威嚇的な車以外は、裏金作りのほうが主な目的となっているだろうと思います。

車でのアンカリング行為は加害行為としては悪質な部類に入り、交通事故を誘発させるという目的もあるので特に注意が必要です。

犯罪対策としては、答えのほうにも書きましたが、見ないこと、意識しないことが大切です。アンカリング犯罪ですから、犯罪者の第一の目的は車両の存在を意識させることにあります。無視することで、アンカリングを無効化するという反撃ができて、さらに事故も起こしにくくなるので一石二鳥です。

それでもどうしても車やカルトナンバーが気になるという人は、車の外見やナンバーではなく、なるべく中に乗っている人を見るようにするのがいいです。犯罪者は「顔がバレた」、「しまった」といった様子を見せるので、その反応も見ものです(笑)

青パトなどは普通のパトカーのように見えますが、単なる防犯用の車なので警備会社のスタッフや普通の暇な加害者が運転しています。くたびれた老人がハンドルを握っているようなことも多いようです。

それに相手の顔を確認しておけば、車両アンカリングは別に怖いものでもない、ということが分かり、被害の軽減にもつながるはずです。

カルトナンバー車両はどこからくるのか不思議に思っている人も多いのではないかと思います。カルトカーが一番密集しているのは警察署の駐車場です。警備警察と公安警察で大量のカルトカーを共有しています。

さらに自衛隊や元自衛官(予備自衛官)などにも秘密裏にカルトナンバーが割り当てられ、車両アンカリングを担当しています。

他には右翼や左翼、神道や仏教、大本・統一・創価などのカルト宗教などのサンカらしき秘密民族ネットワークに属する人たちにもカルトナンバーが割り当てられているようです。

地方のほうではパチンコやゲームセンターなどのアミューズメント施設にもカルトカーが駐車していることが多いです。これは警察の覆面パトカーや公安の車で、パトロールと偽って遊んでいることが多いからではないかとみられています(笑)

そうとはいえ、事件が起きやすかったり、危険人物が集まりやすい場所ではあります。 2018.10.29, 2018.10.31

< 関連 >
カルトナンバー被害と対策
被害妄想を助長する監視包囲偽装マインドゲーム

inserted by FC2 system