ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 集団ストーカー 全般 >

自殺・絶望

suicide_despair, 2015.12.20, 2020.5.26, 評価(A)
被害者に一度は自殺・絶望を意識させるのが集ストのシステム

集団ストーカー犯罪は絶望させてから心理誘導するという手法がよく使われます。絶望させると洗脳しやすくなるというマインドコントロール手法のひとつです

プロの国家スパイがわざとやってますので被害者のみなさんが自殺や絶望を考えてしまうのはいたしかたないところです。

自殺の実験は昔から行われていて実験結果が分かっているらしく、新たに実験すべきパターンはほぼなくなっているようです。

実際に自殺させる工作が行われることはほぼないと考えていいでしょう。

被害者が自殺しようとすると筋肉を強制操作されて止められたという報告もあります。

技術的に精神変化などで直接的、あるいは間接的に自殺や暴力的な衝動を引き起こすことが簡単にできてしまうことが分かっています。

被害の自覚のある人は特に注意して、おかしな心境の変化に惑わされないようにして下さい。

自殺するほどの度胸がある人は命のあるうちにぜひ問題の解決につながる行動を試して下さい。

被害者の自殺は加害者にとっては成功や勝利のひとつとなっている可能性があります。

そうでなくても自殺は人間にとっては、やはり負けにあたるはずです

人として生まれてしまった以上は老衰で寿命を迎えるまで生きるべきでしょう。

テク犯だけでなく、その他の集スト被害も含めた加害行為全体が洗脳/マインドコントロールにもなっています。

より安全に対処するコツは自分の感情を無闇に信じない冷静さを持つことです

更新履歴 2023.05.16 寒いと自殺したくなるという事実 追加
2023.05.16 居眠り工作対策
2023.05.16 改行調整
2020.05.26 リード更新
2018.06.30 リード更新
2018.04.15 リード更新

目次

  1. あなたの自殺衝動は電磁波による精神操作かもしれない
  2. 寒いと自殺したくなるという事実
  3. 自殺・絶望は被害者の誰もが一度は考えること
  4. 最初は被害者になることも加害者になることも拒めない
  5. 犯罪者が被害者を決める
  6. 集団ストーカーは社会的な問題であるため、いずれ社会的に対処・改善される
  7. いつか被害が改善するとしても、それまではどうすればよいのか
  8. 自殺者数の嘘
  9. 関連・参考

本質的には気持ちの問題

自殺願望や絶望感は自分の認知機能が作り出したものです。考え方や価値観などの自分の信念体系を変えることを感じ方を変えることができます。

自分が生きやすいように自分の考え方を変えていくのがおすすめです

たとえば犬は事故で片足を失っても毎日落ち込んだりはしません。

人間だったら気になるでしょうが、人間も不幸なことが起こっても意識しなければ気にならないものです。

幸福な人やうまくいっている人と比べると自分が不幸で失敗しているように感じてしまいます。

人の認知機能は変化をとらえるようにできているので違いに注目して判断してしまうからです。

となりの芝生は青く見えると言われるように人のものはよく見えることがあります。

ですが、他人の良いところを自分と比べても状況が違うので公平な比較にはなりません。

成功はその人がすごく努力した結果であったり、自分のほうが恵まれている部分もあるはずです。

そもそも人には変えられることとそうでないことがあります。

変えられないことは変えられません。変えようとしても無駄な努力に終わるので変えられることに時間を使った方がいいです

集スト被害者は戦時下の市民のようなものだと割り切ってできることから改善していければ十分です

被害がない人のように生きることはできませんが、すぐに状況を変えることはできないのでいつか変えられるように努力していくだけです。

とはいえ、できる範囲でなら趣味や楽しみなどを我慢する必要はありません。自分がよりよく生きられる努力もしていくべきです。

そのほうが人生の質が上がります。

筆者のように集スト対策を趣味やライフワークのようにしてしまえば、気持ち的にはだいぶらくになるのでおすすめです。

あなたの自殺衝動は電磁波による精神操作かもしれない

テクノロジー犯罪に使われる電磁波による遠隔テクノロジーは、五感三欲を含む人間のあらゆる生態活動に干渉することが可能で、そのうちの主なものはすでに意図的にコントロールできるレベルにあると考えらています。

そのため集団ストーカー・テクノロジー犯罪・強制尾行犯罪などの被害者が突如として襲われる、急激な心身の変化は、犯罪者によって意図的に引き起こされている可能性があります。

遠隔テクノロジー犯罪でよく使われる方法では、毎日、決まった時間や、同じ行動をとる前後に、毎回、同じ感覚や衝動を感じさせるとうものがあります。

睡眠を妨害したり、頭痛やめまい、食欲・睡眠欲・性欲などを増減させられるという被害を多くの被害者が訴えています。

自分の生活をよく思い出して、遠隔テクノロジー犯罪で五感三欲への生態干渉が行われている疑いや自覚がある場合、特に急激に訪れる心身の変化、衝動や欲求などの変化については、犯罪者の遠隔テクノロジーによって意図的に作り出されたものである可能性が高いとみてよいでしょう。

自殺衝動についても同じく犯罪者の遠隔テクノロジーによって作り出された(送信された)幻の衝動である可能性があります。

バリー・トラウアー博士も特定のパルス周波数で人々をひどい自殺衝動に追いやれると証言しています。

被害者がそのようなことが起こる状況に追い込まれている状態では、犯罪者は思考盗聴も同時に行っている可能性が極めて高いため、自殺の衝動を感じても、黙殺するのがよいでしょう。

その衝動を声に出したり、頭で意識したりすることをさけることで、犯罪者は効果がないと判断するようになるため、多少は被害が続くかもしれませんが、近いうちに、その衝動の送信を行わないようになります。

自殺衝動だけに限ったことではありませんが、多くの衝動や欲求の送信被害は黙殺し続けることで、比較的早い段階で被害がおさまりやすい傾向にあります。

寒いと自殺したくなるという事実

集ストの影響をほぼ除いた一般的な統計から寒い地方のほうが自殺率が高いことが分かっています。

寒い地方の自殺率が高い原因
  1. 日照時間が短いのでセロトニンが減少しうつ病などのリスクが高い
  2. 人と会う機会が減り社会的孤立が強まる
  3. 寒さで滅入り精神病リスクが高まる
  4. 銃器による自殺の成功率の高さ

原因との因果関係は強くありませんが、いろいろな要因から自殺率が高まっているとみられています。

単純な事実として寒いと人は死にたくなりやすいと理解して、意識的に体を温めるといいです

寒さや疲れで気が滅入ると何もかもイヤになってしまうこともあるでしょう。

人の脳はストレスに対して戦うか逃げるかという選択をするのですが、あまりに強いストレスを受けると逃げる選択肢を探す傾向があります。

強い寒さや疲労感がその逃げるべき強いストレスとなります。脳はその逃げる選択肢のひとつとして自殺を選ぼうとすることがあります。

ですが、実際には自暴自棄になるほどのことではないのでそれぞれ対処いけば乗り切れます。

強い寒さは体が温まってしまえばストレスでも何ともなくなるので早く体を温めることが大切です。

体を温める方法
  1. 温かい食べ物/飲み物
  2. 重ね着
  3. 湯たんぽ/カイロ
  4. 運動
  5. 暖房
  6. 入浴

集ストの深夜の睡眠妨害で寒さに気が付き目覚めたときは、食事/運動/入浴などでは目が覚めて眠りにくくなってしまいます。

睡眠妨害時に寒さを感じたときは暖房/重ね着/カイロで対策するのが無難です

人は水を飲むだけでも消化器系が覚醒して目覚めやすくなります。これを利用して朝の目覚めをよくすることもできます。

目覚めた後、特に春などは温かいと眠くなるので職場で居眠り工作をされているときは冷たい飲み物で体を冷やす手もあります。

居眠り工作対策

証拠は出せませんが被害報告から、ある程度大きな会社や役所などの公的な施設や機関は何十年も前から電磁波装置を持っている組織があることがわかっています

そうでないと説明できないことがかなり前から起こっています。

組織内の監視装置やリストラ兵器として秘密裏に販売する業者がいるか、軍や秘密警察と連携して秘密実験に協力していたりするのでしょう。

一般には知られていないだけで、電磁波による眠気の誘発や筋肉の強制作動(意識と無関係の動き)、人工テレパシー、精神分裂病(現統合失調症)の偽装などが昔から行われていました。

本題の居眠り工作対策では、昼食を減らす、または取らないでおくと眠気が出にくくなります。

これも人間の体の特徴ですが、食後1~2時間で血糖値が上がり眠気を誘発するように人間の体ができてるからです。

食べると眠くなるというのも事実です。朝食後は通勤などの準備や移動があり、夕食後は比較的自由な時間を楽しめるので眠気を感じにくいだけのようです。

昼食後の眠気が強い、あるいは居眠りの睡眠を誘発する電磁波工作がひどいときは、いっそのこと昼食をとらないという方法もあります

血糖値が上がらず、脳のパフォーマンスも落とさずにすみます。

1日3食とらないと不健康だと思う人もいるかもしれませんが、食品業界が主に後押しして作らせた迷信で決定的な根拠はありません。

日本人は江戸時代など元々朝晩の二食だったのでなれれば普通に生活できます。

とはいえ、急に昼食を抜くと体にストレスがかかるので少しずつ減らしていったほうがいいです

昼食抜きで空いた時間は仕事をするよりは仮眠をとることをおすすめします

何かと疲れやすいのが集スト被害者の生活ですし、居眠り工作をされているときも工作に耐えやすくなります。

工作では電磁波で精神状態を変化させ睡眠を誘発しています。

工作が始めるとしばらくは続くでしょうが、耐え続ければ効果がないと加害者が認識するようになるのでやられなくなっていきます。

自殺・絶望は被害者の誰もが一度は考えること

集団ストーカーの被害者は、何年間も、毎日、嫌がらせを受け、心身ともに傷つき疲れ果ててしまうことで、希望を失い、自殺などの絶望的な選択肢を考えてしまうことがよくあります。

何年も被害を受け、それが集団ストーカー被害だと気付かなかったとしても、被害改善をあきらめ、たいへん理不尽な現状を受け入れざるを得ない状況が長くつづくと、将来に対して希望をもつことができずに、自殺など絶望的な選択肢に行き着いてしまうものです。

しかし、それは被害者の誰もが一度は考えることで、それほど珍しいことではありません。

誰でもそのような状況に追い込まれれば、そのように考えるものです。

また、犯罪者側が、そう考えさせるよう仕向けていることもよくあります。

最初は被害者になることも加害者になることも拒めない

集団ストーカー犯罪のシステムはすでに完成されている

被害者が自殺など絶望的選択肢を検討することは、洗脳監視犯罪、ブラックビジネスとしての集団ストーカーという犯罪のシステムの一部なのです。

仮に、現在の被害者が、タイムスリップなどで過去の時間にさかのぼり、集団ストーカー被害に合う前から、人生をやり直したとします。

その被害者になるはずだった人の周辺で、別の誰かが集団ストーカー被害にあったとします。

その場合、その被害者になるはずだった人も、おそらく別の誰かへの集団ストーカー犯罪に加担することになるでしょう。

それほどまでに集団ストーカー犯罪システムにおける、詐欺などの人をだます説得術などは完成されているのです。

集団ストーカー犯罪が世間に、ほとんど知られていないという、犯罪者側の隠蔽工作のせいもあり、何も知らない人間が、集団ストーカー犯罪に協力することを、拒むということは、現実的には大変難しいことでしょう。

犯罪者が被害者を決める … 被害者になるも加害者になるも本人の責任ではない

被害者に対する決定権は、完全に犯罪者側がにぎっています。

被害者にされるにしろ、加害者として犯罪に加担させられるにしろ、本人には選択権がほとんどないため責任もないといってよいでしょう。

法的な考え方でも、犯行における動機の有無は、罪に対する重要な判断材料となっており、動機がない場合、つまり、その行動や決定に対して本人の意思が介在しない場合、その罪はかなり小さいものになります。

(例外として、自動車の死亡事故、過失致死などでは、動機がなくても重い責任が問われますが、これは歩行者保護などの基本的な運転義務違反をより重くみているためです。)

集団ストーカー被害者の日常生活は、避けることのできない多くの困難が、終わることなく無慈悲にちりばめられているようにみえます。

しかし、これは集団ストーカー犯罪のシステムに原因があり、被害者のせいではありません。

そのため、被害者が影で責任をとるかのように、自殺するような、絶望的な選択肢を選ぶ必要はありません。

集団ストーカーは社会的な問題であるため、いずれ社会的に対処・改善される

集団ストーカーは世界の先進各国で被害が確認されており、アメリカなどでは1000人を超える被害者団体が改善活動を行い、テレビなどのメディアも卑劣な社会問題として取り扱っています。

日本ではいまだに政府・マスコミなどが「集団ストーカー」という用語自体の使用を規制し、隠蔽しているとみられていますので、先進諸国とくらべると集団ストーカー問題の後進国だといわざるをえません。

しかし、それでも国内約5万人とみられる被害者の努力によって改善に向かっていることは確実です。

 被害が限界を超え、大事件などへと発展したときには、規制も隠蔽も通じません。

集団ストーカーは社会問題として、国家規模で対処せざるをえないでしょう。

長期的な展望としては希望があります。いつまでも改善できない、他の社会問題よりも、未来は明るいといってよいでしょう。

インターネットが普及する前の、孤立させられ情報共有ができなかったころの被害者の絶望感を考えれば、まだ今のほうがよい状況にあることは理解できると思います。

いつか被害が改善するとしても、それまではどうすればよいのか

被害者が、自殺などの絶望的な選択肢を選ぶことや、また逆に殺人などの暴力的な行為に出ることは、犯罪者が望む集団ストーカー犯罪の目的のひとつともなっています。

自殺や暴力的行為を行わないというだけでも、犯罪者に対する反撃や、被害改善活動となっているという側面があります。

集団ストーカーは企業や地域などの組織・グループから集団的な人権侵害を受けることから、現実的な問題として、それを批判することで、組織から排除される可能性があります。

つまり、会社をクビになってまで犯罪を非難するより、我慢してその会社にとどまるという選択肢もあります。

それについては、「どこまで被害を我慢するか」というページで検討していますが、我慢しても被害が悪化する可能性が高いですから、早めに見切りをつけたほうが賢いのではないでしょうか。

せっかくこの世に生まれたわけですから、犯罪者の目的や利益に貢献するよりは、問題解決に向けた活動を続けることで、犯罪者をけん制、反撃するなどして、よりよい世の中になるよう、人類社会にとって価値のある態度と行動を取り続けるべきではないでしょうか。

誰かが自殺してしまった場合、その後どうなるか考えてみてください。

犯罪者はおそらく新たな被害者を探すことになるでしょう。つまり、新たな被害者が増えてしまうのです。

新たな被害者も同じように自殺してしまった場合、犯罪者はどう考えるでしょうか。

集団ストーカーや強制尾行が成功した、と判断し喜んでいるのではないでしょうか。

被害者が増えることを阻止するという意味でも、自殺や暴力的行為をしないということは、それだけでも価値のあることだと思います。

自殺者数の嘘

日本の自殺者数は年間約3万人弱となっています。年々減少傾向にあり改善されているかのうような報道がマスコミによって行われています。

しかし、この計算は間違っています。精神病者の自殺が自殺者数に加えられていないのです。精神病者の自殺数は約1万5千人もいます。

日本の実際の自殺者数は約4万5千人ということになります。統合失調症患者の10%は自殺で亡くなっています。

統合失調症の患者が入院を続けた場合、退院して自宅療養をした場合の比較結果がでていますが、自宅療養のほうが死亡率が低く、長生きしています。

症状が軽い、元気な人が自宅療養し、重病名人が入院を続けるため、そうなるのだ、ということに、表向きはなっていますが、治療しないほうが長生きでいるとは、どういう仕組みになっているのでしょうか。

集団ストーカーにかかわる医療利権の闇も予想以上に濃い可能性があります。

関連

飛び降り自殺の偽装
創価学会の好む飛び降り自殺を装った殺人 (2015/12/24)

参考

集団ストーカーによって 自殺した(殺された)人たち 2016.11.4
余りにも多くの被害者が、集団ストーカーという犯罪で自殺(殺害)させられた! 2018.3.20

日記『肉体の遠隔操作による自殺強要』20200516 2020/5/16 2020.5.26

inserted by FC2 system