ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 >

集団ストーカー関連の被害・被害の種類(1)

Damage_related_to_gang_stalking, 2015.10.7, 2022.8.24, 評価(A)
動画版, 音声DL・再生 2016/9/28
そのハラスメント、集スト・テク犯じゃありませんか?

自分ではただのイジメやリストラ工作、村八分、探偵からの監視被害などと感じている人も多いかと思います。

ですが、本当はもっとハイテクな集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害を受けているのかもしれません。

またこの犯罪では対象者の排除や証拠隠滅のためわざと統合失調症と誤診させるのが通例です。

統合失調症と診断されてしまった人の中にもこの犯罪の被害者が多くいることが予想されます。

ハイテクなテクノロジー犯罪を世間から隠蔽する工作としては電磁波過敏症が悪用されています。

統合失調症や電磁波過敏症と診断されている人は、本当は集団ストーカー被害なのではないかと、一度よく考え直して、対策してみてください。

テクノロジー犯罪の主要技術とみられる電磁波だけでもかなりの被害を受ける恐れがあります。

次のリストにあることは電磁波だけですべて可能だと考えられます。

電磁波/音波の人体干渉周波数一覧 精神や肉体へ干渉可能な波周波数リスト

更新履歴 知らない間にワクチンを討たれている恐れ 追加 2022.8.24 老けた? 老化被害 寿命を決めるテロメアが破壊されている恐れ 追加 2022.8.11

目次

  1. はじめに - 集団ストーカー関連の被害・被害の種類について
  2. 自分の体や周囲でおかしなことや不審なことが起こる人へ
  3. 代表的な被害
  4. イメージ関連
  5. 集団ストーカー被害関連(主に人為的なローテク被害)
  6. テクノロジー犯罪被害関連(主に科学技術を悪用したハイテク被害)
  7. (引用)テクノロジー犯罪・集団ストーカー全国被害者
  8. (引用)目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! 復讐代行と闇の商人
  9. (引用)アメリカの集団ストーカー被害者と銃乱射事件 - オリュウの独り言
  10. (引用)思考盗聴機 東芝元社員の告発文章その2
  11. (引用)日本の闇と集団ストーカー ... エレクトリックハラスメント
  12. 老けた? 老化被害 寿命を決めるテロメアが破壊されている恐れ
  13. 知らない間にワクチンを討たれている恐れ
  14. 関連・参考
(2)へ続く

はじめに

はじめに - 集団ストーカー関連の被害・被害の種類について
偶然を装った監視、言動予測による嫌がらせ被害と監視圧力による心理誘導被害


自分の体や周囲でおかしなことや不審なことが起こる人へ

自分の体や周囲でおかしな偶然が続いたり、お化けや幽霊による仕業としか思えないような出来事が起きているという人は、その原因が集団ストーカー・テクノロジー犯罪ではないかと疑ってみてください。

集団ストーカーやテクノロジー犯罪として、謎の加害集団があなたを不幸へ追い込むため、悪意の演出や悪評を広める工作を本当に行っている可能性があります。

テクノロジー犯罪は、その変化だけでは本人が感覚的に自覚することができないものが多い、とてもやっかいなハイテク犯罪です。

これは前後関係や場所などの状況から論理的に予想するしかありません。

何らかのよくあるきっかけや加齢などで自然発生するものをうまく偽装して行われると、ベテラン被害者でも判別が難しいような巧妙な犯罪が行われることもあります。

この記事の(1)(2)にほぼすべての被害が網羅されているはずですので、PCであればキーボードのCtrl+Fキーを押すなどして、自分の被害を検索すればきっとあなたの被害も見つかるはずです。

被害の対処としては、多くの被害者が被害から逃れるため職場を替えたり引越(海外含む)をしてきましたが、今のところあまり効果がないことが分かっています。

多くの被害者が元いた場所で理解を求めるなどして何とか頑張っていったほうがよかったと後悔しています。

被害自体は、ブログ上で公開したりするのでなければ、無視するのが一番簡単な被害の軽減方法となります。

無視はさらに加害者の存在を無視することにもつながり、加害者に精神的なダメージを与えられる可能性もあります。

逆に大げさに騒いでしまうと加害者の愉快犯的心理を刺激して被害が悪化することがありますので注意してください。

無視するだけでは問題は解決しませんので、ある程度まで問題を理解して落ち着いたら、解決法を考え、実際に試してみてください。 2017.10.13, 2019.7.10

< 関連 >

冷たい人々
周囲の人たちにいったい何が起きているのか

集団ストーカー 基本情報

対策・活動


代表的な被害

ER兵器効果とウォーカーさんの被害例が分かりやすいので紹介しておきます。

被害者になるとこういうことが起こる恐れがあります。

ER兵器効果

ウォーカーさんの被害例
画像引用元:映画『AI崩壊』の感想と、皆さんへの警告! 2020/2/1 2020.2.2

被害の原因は主に人為的なローテク犯罪によるものと、電磁波・音波(超音波/低周波)・毒物・放射線・ハッキングなどハイテクなテクノロジー犯罪によるものが考えられます。

複数の原因が複合した被害もあります。

またテクノロジーでは、例えば頭痛などは電磁波でも音波でも毒物でも引き起こせるので原因の特定が難しいこともあります。

同じ場所に移動するといつも同じような音がしたり、隣の家の廊下のライトが点灯するという被害がありますが、これは手動でもできますが、近頃はかなりの部分がAIで自動化されているのではないかとみられています。

単純なものでは赤外線センサーで自動ドアが開くような単純な仕組みになっているのかもしれません。

< 関連 >
集団ストーカー 全般
モビング・企業ストーカー
テクノロジー犯罪
ガスライティング・精神医療

実際に加害行為を行っている加害者は、同時に思考盗聴(*1)で被害者の意識を読み取っていることが多いようです。

具体的な加害行為を行う本人が直接思考盗聴しているとは限りませんが、その行為を行っている本人にも伝わるかたちで、誰かが思考盗聴し、その本人に伝えられることになります。

被害全体に言えることですが、ひとつの理想的な対処法、至高の対処法といえる方法は、加害行為と被害の黙殺です。

加害行為は黙殺や無視をし続けることで沈静化させることができる可能性があります。

加害者の嫌がらせ・虐待・拷問犯罪の相手をしないことで、加害者に嫌がらせ・虐待・拷問犯罪を続けることをあきらめさせるという方法です。

加害者でも末端の人間は、知識も経験も少なく、ネット掲示板などに、集団ストーカーの加害行為がうまくいかないことを相談していることがあります。

加害者にとっての加害行為の成功というのは、嫌がらせ行為で被害者へ精神的、あるいは肉体的にダメージを与えることですから、黙殺されると、加害者にとっては嫌がらせ行為に失敗したということになるのです。

加害勢力にとっては、嫌がらせ行為が成功しない以上、別の方法に変えるか、嫌がらせ行為自体をあきらめざるをえなくなるのです。

そのため、嫌がらせ行為、たとえば、ばらまかれたゴミを片付けるときなどは、なるべく不快感をあらわず、心や頭のなかにもイメージや言葉を意識しないようにすることで、その加害行為には効果がないことということを知らせることができるのです。

多くの被害者が毎日受け、感じているような代表的な被害には次のようなものがあります。

全体的に偶然を装って行われ、被害者の不安や監視被害を助長するような被害意識の強化を目的としている傾向があります。

< 参考 >
犯罪の沈静化
被害の無視・黙殺やリスクのアピール

(*1)思考盗聴について

被害者は誰かから悪口を言われたり、自分の行動に合わせて音声が聞こえるということをよく経験します。

ほとんどの被害者は毎日加害者の意図した音声を聞かされるというのが日常になります。

そこで使われる技術が思考盗聴・思考送信・音声の送受信技術です。

思考盗聴や思考送信は科学テレパシー技術などと呼ぶことがありますが、機械的に行うことが可能で色々な特許がすでに認可されていて、一般企業や自衛隊なども研究していることをホームページなどで明らかにしています。

一般の人がこの事実を知らないのは政府やマスコミが意図的に情報を隠しているからです。

テレビを見れば今でもテレパシーは存在しない超能力や作り話だという印象操作を続けています。 2017.3.4, 2020.2.2

< 関連 >

サトラレ型被害は意外と多い - 思考盗聴 2018.7.13

サトラレ型被害は本人が気付きにくい - 思考盗聴 2018.7.13

テレビ放送批評
実際にテレビで行われている偏向報道や思考誘導を解説 2018.7.13


イメージ関連

不安、怖い、眠れない、悪口を言われる、周りの人が冷たい
移動中や会話やなどに自分の考えや行動を先読みされたような出来事が多い(偶然を装った嫌がらせ)。


集団ストーカー被害関連(主に人為的なローテク被害)

以下は比較的人為的に行われている被害の数々です。

音声が気になるように仕向けらる被害全般、
隣人の不振な動き、
監視、
尾行、
待ち伏せ、
電磁波、
一般人や警察官などの人やパトカー・消防車・救急車・その他の一般車両・バイク・スクーターなどによるつきまとい、
自分の乗り物へのいたずら、
仲間はずれ、
テレビ・ラジオ放送によるほのめかし、
職場での不振な動き、
不審なメール、
罵倒、
家宅侵入、
自宅内への不法侵入、
敷地内進入、
パソコンの動作不良、
電気製品の動作不良、
にらみつけ・つば吐きなどの敵意のある行為、
不振な言動、
電話機の異常、
無言電話、
呼び出しに出ようとすると切れる、
盗聴、
盗撮、
思考盗聴、
考えが読まれる、
ほのめかし、
嫌がらせ、
騒音、
咳払い、
嘲笑、
脅迫、
暴力、
睡眠妨害、
人間不信、
蛍光灯の点灯不良、
豆電球が長持ちしない、
物やお金がなくなる、
郵便物の未着・紛失・無断開放・庭へのばらまき、
物が移動している、
消耗品の減りが早い、
家や庭へゴミを入れられる(まかれる・投げ込まれる)、
住居の門やポストなどの破壊や落書きなどのいたずら、
家の中が荒らされる、
住居や敷地内への動物や昆虫などの死骸や糞尿の投棄、
車の操作不能、
車のドア開閉などの不良、
脅迫電話、
ビラまき、
強姦、
頭痛、
頻尿、
店員・役人・警察官などの対応が悪い(自分への態度が悪い、
失礼な態度が多い、
精神病院への診療をすすめられる)、
店内で万引き犯扱い、
交通マナーの悪い運転者によく出会う、
交通事故に巻き込まれそうになる、
駅のホームで転ばされる、
赤青黄の創価三色やオレンジなど色の服を着た人を多く見かける
その他いろいろな不安・恐怖や不幸・破滅などの暗示や被害妄想への誘導。
2017.3.4 2021.4.16


テクノロジー犯罪被害関連(主に科学技術を悪用したハイテク被害)

以下は比較科学技術を使って行われている被害の数々です。

主に人の五感三欲や無意識のうちに行われる生理機能などに干渉される被害です。

考えが読まれている、
思考盗聴、
睡眠妨害・不眠(目がさえる)、
人の声や音が聞こえる、
原因のない音声被害全般、
頭痛(頭のしめつけ・しびれ・痛み)、
腹痛、
心当たりのない身体感覚の緩慢・または急激な変化、
神経障害性疼痛、
神経性疼痛、
線維筋痛症、
筋肉が勝手に動く、
手足が動く、
口が閉じる(食事中などに舌をかむ)、
金縛り(全身の筋肉が動かない)、
体の振るえや振動、
頻尿、
恐怖感、
不安感、
倦怠感、
疲労感、
脱力感、
あせり・焦燥感、
怒り、
機嫌が悪くなる、
精神的な興奮状態、
活動意欲の低下、
絶望感、
猜疑心、
執着心、
鬱症状、
躁症状、
躁鬱病[極性障害]、
陰部の挿入感、
性的興奮、
精力の減退、
性的な快感)その他いろいろな不安・恐怖や不幸・破滅などの暗示や被害妄想への誘導、
心臓などの内臓の痛みや異常、
電気が走った感覚、
不自然な夢(怖い夢や特定の分野の夢をよく見る)、
思考送信(頭や心の中に声が聞こえる、
意識への干渉)、
脳活動の抑制や活発化、
精神を支配される不安、
睡魔・睡眠不足からくる眠気、
身体操作、
人体操作、
ブレインジャック、
ボディジャック、
神経過敏や神経質になる、
鼻炎・咳・くしゃみなどの風邪症状の悪化・長期化、
体のチック(ピチピチ)感、
異臭、
映像が見える(光や点が見える)、
下痢、
毒などのガスの発生・室内への流入、
周囲の振動、
陰部の接触間、
排泄操作・排泄機能の操作(下痢・不自然な食あたり、
便秘・尿失禁・便失禁・肛門の弛緩や挿入感)、
体を突き抜ける痛み(痛覚攻撃・痛撃電磁波・レーザー攻撃)、
遠くの声が聞こえる、
過食・食べ過ぎ・飲みすぎ、
粗食・小食、
衝動が普段よりも抑えられない・我慢する力の低下、
多汗、
霊的とも感じるような異様な空気感(電磁波照射感)、
空気弾のような衝撃波、
目が見えなくなる、
声が聞こえなくなる、

眼球の裏が焼かれた感覚、
眼球の痛みが続き膿のようなものが出てくる、
体臭の悪化、
体内にマイクロチップなどがインプラントされている(埋め込まれている)ような感覚、
やけど、
味覚異常(味がしない、
苦味・酸味があるなど味がまずくなるなど)、
目がズームのようになる、
食後の口の中の違和感、
嗅覚異常(匂いがしない・わからない)、
酒酔い(悪酔いの悪化)、
乗り物酔いの悪化、
失神・気を失う、
呂律が回らない、
電磁波、
盗聴、
盗撮、
ほのめかし、
騒音、
パソコンの動作不良、
ハッキング・アカウント乗っ取り・使用不能、
パスワードを盗まれる、
不正ログイン、
ネット監視、
電気製品の動作不良、
睡眠妨害、
毒物被害
2017.10.14, 2021.4.16


(引用)テクノロジー犯罪・集団ストーカー全国被害者

声が聞こえる(耳を塞いでもきこえる)『音声送信』『テレパシー送信』

声による 誹謗・中傷『音声送信』

考えが読まれる(心の解読)『思考盗聴』
24時間365日、遠隔から監視されている。

家の中が遠隔透視技術により見られている。

盗聴・盗撮を遠隔技術により行われる。

身体の痛み『身体攻撃』
身体のかゆみ『身体攻撃』
身体の痙攣『身体攻撃』
内臓が押される『身体攻撃』
内臓がきりきりする『身体攻撃』
頭部の圧迫(頭に膜くが張る感じ)『身体攻撃』
頭部に腫瘍があるような感じで神経を圧迫される 『身体攻撃』
まぶたの痙攣
歯の痛み
肩甲骨の奥に痛み・激痛
息が苦しくなる
鼓動がはやくなる
痰がつっかえる『高周波を浴びすぎる』
目を閉じて瞼を押すと青い光が無数に見える『高周波を浴びすぎる』
性器の痛み・チクチク感・性的興奮『身体攻撃』
手指の痙攣・全身の痙攣『パルス波のピンポイント攻撃』
体が以上に重い『電磁波を全身に浴びるため』
記憶を忘れる忘れやすい『電磁波にて頭部圧迫のため』
電化製品の誤作動、勝手に動き出す、または壊れやすい
家電製品から異常な音がする『電圧を上げられている』
家の天井、電化製品など色々なものがパンパンなる『ラップ現象は嘘、電磁波』
自分の考えにあわせてパンパン音がする
金縛りにあう(電磁波照射で動かなくされると同時に脳だけ動かされる)
冷蔵庫・クーラー室外機など自分が通るときだけ音が大きくなる
蛍光灯が光過ぎる『電圧を上げられている』
金縛りになると必ず幻覚をみる人の影など色々『家の中に電磁界を張られてる』
へんな夢を見る
異常に感動的な夢を見る
何度も同じ夢をみる
目を閉じると映像が見える。

『映像送信』
心霊写真が写っている。

『特にPCに保存していると心霊写真をつけられる』
意識を失わされる。

過去の自分の羞恥心をあおられる。

音声送信
脳の中の恥ずかしい考えを人に言うぞと脅される。

強制的に射精させられる。

夢精をさせられる。

射精時に性器に激痛を与えられる。

決まった時間に繰り返しおこされる。

決まった時間に家の中の物がパンパン音がなる。

血圧を上げられる。

鼓動を早くされる。

階段を降りるときに足の同じ場所に痛みをあたえる。

体が脳がゆらされ地震と勘違いする。

自分の考えに反応するように家の中がパチパチなったり身体がチクチクする。

強制的に電磁波で腹痛を伴い排泄させられる。

小便時に性器に激痛をあたえる。

引用元:「テクノロジー犯罪・集団ストーカー全国被害者」
2017.3.4, 2021.4.16


(引用)目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! 復讐代行と闇の商人

被害と関連が疑われる症状。

心身症
慢性疲労症候群
不安神経症
うつ病
更年期障害
自律神経失調症
皮膚のヒリヒリ、チクチク痛み
灼熱感焼けつくような熱さ
顔面への湿疹
虫刺され症状蚊・ノミ・ダニ症状集中力のテイカ
立ちくらみ
軽いめまい
回転性めまい
白内障 緑内障
失明
白血病
耳鳴り
難聴
耳痛
動悸
痔肛門が切れて排便が困難となる便秘ヤギの糞のような便下痢突然起こり数時間で止まる
下痢と便秘の繰り返し
胃痛心配事もないのに胃が痛む
両手足のしびれ、起床時。

軽くもむと数分でなくなる。

呼吸が浅く息クルシい 喘息 咳
クシャミ、鼻の中の神経を共振
歯痛虫歯はないのに歯が痛む歯が浮く歯が浮いてご飯が食べられない
歯周病 頭痛
膝や肘の痛み 成長痛

昔は子供10人産んでも成長痛なんて病気はなかったのだが。

尿失禁年齢関係ない
悪夢同じ夢を数週間も続けて見る
視力障害白内障・緑内障・視力テイカ
目が疲れる
目がゴロゴロする目に小石が入ったような感覚鼻づまり・鼻水(鼻炎)顔がほてる、むくみ、口内炎栄養不ではなく電磁波照射
異常な喉の渇き
短期テキ記憶喪失一瞬の物忘れ
異常な疲れぐったり感
めまい、気を失いそうな感覚
吐き気慢性テキ・吐き気急性 
夜中に目が覚めるさわやかに目が覚め眠くない
集中力の欠如
(イライラ感・難聴)
まっすぐ歩けない平衡感覚障害
ふらつき 瞬時の揺れドンッと音がして地震が起きたような感覚腕の筋肉や関節の痛み
呼吸困難、動悸
(不整脈)
手足のしびれ、麻痺
肩や首筋の執拗なこり
背中の痛み
ふくらはぎの引きつりこむら返り・・神経の共振
ヘルニア
ギックリ腰
五十肩
寝違い
狂気じみた激怒
大脳の活動テイカ
まぶたが垂れ下がる
まぶたが腫れる
目を閉じたとき紫に動く物がミエる

引用元:目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! 復讐代行と闇の商人
2017.3.14, 2021.4.16


(引用)アメリカの集団ストーカー被害者と銃乱射事件 - オリュウの独り言

低周波振動音、
耳にキ~ンとくる音、
バイクや車の暴走音、
ヘリの飛来音、
湿疹、
歯痛(虫歯はない)、
背中の痛み、
強力な肩こり、
部分冷え性(背中・片方の肩・足先)、
ノミ、
ダニ、
蚊症状、
めまい、
立ちくらみ、
ふらつき、
回転性めまい(沖縄街宣で1ヶ月間やられました。後遺症が1年以上続きました。まっすぐ道を歩けない、ふらつきなど。病院は一度も行ってない。)、

横隔膜の痛み、
疲労感、
アトピー、
凍傷、
耳痛、
難聴、
動悸、
低血圧、
息苦しさ、
だるい、
手先のしびれ、
鼻水、
鼻つまり、
タン、
のどの痛み、
花粉症症状、
眼球の痒み、
飛蚊症、
閃光、
目がごろごろ(石ころがはいっているような)、
便秘、
便意、
下痢、
胃痛、
膝痛、
オーガズム症状、
痔、
悪臭、
鼻のムズムズ、
頭痛、
口内炎、
金縛り、
肘の痛み、
寝違い、
ぎっくり腰、
金縛り、
悪夢、
焦燥感、
手先の痺れ、
貧血、
イライラ感、
異常な疲労感、
皮膚の痒み、
不眠、
手足の関節の痛み、
吐き気、
骨粗しょう症、
疼痛、
歯が浮く(歯槽膿漏症状)、
ぐったり感、
無気力、
切傷(お尻とか指先とかが切れる)、
顔にシミ、
髪が抜ける、
薄毛、
蕁麻疹、
瞬時の揺れ(地震を作り出す)、
発声困難、
平衡感覚、
貧血、
切り傷、
電車内、
ホーム、
あらゆる場所で手や足の甲などに痛み、

ブライティング攻撃(夜間運転中)、
家宅侵入、
しぐさや癖を真似る、
駐車場へ先回り、
駐車場を同時に出る。

冷蔵庫がコンコン鳴る、
誰もいない上階からモータ音。

PCのハッキング、
ネットバンクから引き出し(10年前)、
咳払い、
大声、
大笑い、
酔っ払い、
警察官のコスチュームを着けて立っている、
家の周辺で頻繁に工事(電気、水道、ガス、ケーブルなど)、
ストリートシアター(奇人変人登場、ホームで誰かが倒れて駅員が介護など、)、
人身事故の電車内放送、
意味不明の電車の遅れ、
カルトナンバー登場、
時計を狂わす、
手で頭をなでる人、
手で鼻をさわる人、
手で髪をさわる人、
家の中の道具を微妙に動かす、
洋服にシミをつける、
同じ服の人と鉢合わせ、
留守電の内容変更、
メールの配信を遅らせる、
匂いの送信、
靴下が片一方だけなくなる、
よれよれのパンツが置かれる、
玄関先にねずみの死骸、
玄関先にタバコの吸殻、
外出時に頭上にヘリ、
外出時に近隣も同時に出る、
隣のおじさんが玄関先で倒れている、
カメラを取りにいってる間にいなくなった、
間違い電話、
間違いFAXが沢山届く、
床がミシッミシッと鳴る、
電球が切れる、
ラジオの電源のON、
OFF、
携帯電話の電池切れが異常に早い、
コンビニに入ると店員が側に来る、
電車のホームでいつもあと数秒で乗り遅れる、
パトカー、
救急車、
消防車とのタイミング合わせの遭遇、
キューリを買うと中が腐れている、
表面は青々としてきれい、
エレベーターの乗り降りで対話の中に仄めかしを入れる、
自分が気にいってる商品が店頭から消える、
または発売禁止となる、
自分が尊敬している男女が早死にする、

●この被害に遭ってから、「下肢静脈瘤」の手術、「白内障」の手術を受けました。

下肢静脈瘤は電磁波照射による毛細血管の破壊で脚の静脈の血行障害で起こる現象です。

白内障は電磁波照射による網膜攻撃によってしだいに視力に障害が出る現象です。

引用元:アメリカの集団ストーカー被害者と銃乱射事件 - オリュウの独り言
2017.4.5, 2021.4.16


(引用)思考盗聴機 東芝元社員の告発文章その2

1999年6月現在において、東芝の「電波応用技術」で可能となっております。

1)全ての物を観測・監視すること。

2)音・声、思考・記憶を電波的に拾って解析すること。

3)会話をすること。

オペレータと被験者において、被験者にとっては、テレパシーのように感じる。

発信機や受信機もなく、声でなく、思考が解析される。

また、相手の声も聞かされる。

結果として会話が成立する。

念のため、SFと違うのは、人はあくまで言葉を使い思考するものなので
言語が自動的に翻訳されることはない。

4)電波的に刺激を与え、人間の機能、生理現象を活性化および不活性化すること。

痛みの誘発・抑制、痒みの誘発・抑制、尿意・便意の誘発・抑制、心肺機能停止、呼吸停止等。

5)人間・電子機器の制御。

人間をあたかも催眠状態のように、脳に指令を送り自由に動かす。

電子機器のスイッチのON/OFF、入出力回路の制御等。

6)電子機器の破壊。

作用対象は、1つでも、複数、ブロードキャストも可能です。

作用対象は、発信機、受信機等は一切、必用ありません。

作用点は、電波の一点のみで、その軌道には一切、影響しません。

技術的にはよくわかりませんが、電波応用技術、光波、音波と、GPSおよびITSで使用される衛星技術や、観測衛星や防衛やロボットで利用されるセンサー技術と人間の体内電波、脳内電波、ニューラルネットワークの知識を発展・結合させたものに違いありません。

それは、電磁波盗聴「TEMPEST」と同じ部分もあるのでしょう。

衛星からか地上からか電波が、照射されているに違いありません。

仮に衛星からなら、NASDAの衛星をメーカという特権を悪用して秘密裏に使用しているのです。

時期的に見ても用途的に見ても、それはCOMETなのではないかと思うのです。

ETS-8にも強い懸念を抱いております。

引用元:思考盗聴機 東芝元社員の告発文章その2
2017.8.3, 2021.4.16


(引用)日本の闇と集団ストーカー ... エレクトリックハラスメント

まず”Retconned”という海外の掲示板のようなサイトにあった集団ストーカー、及び、テクノロジー犯罪の犯罪パターンの一覧を見てみたい。

1、あなたはあなたの家族、友情、ビジネス関係のすべてが荒れ果てていることが分かり、あなたはこれを引き起こす原因がわかりません。

2、見知らぬ人が歩いたり、運転したりする際に、あなたが「偶発的に」ブロックされることが劇的に増加し、毎日、いくつかの「ブロック」インシデントが発生することがわかります。

これはターゲットが「ストリートシアター」と呼ぶものの一部です。

通常の生活の中で発生するものよりもはるかに頻繁なブロッキングであり、通常の発生の比ではありません。

3、電話には、しばしば沈黙または異常なトーンまたは異常なエコーがあります。

あなたは間違い電話で時間をロスする事が多くなります。

4、あなたが外に出て歩くか車を運転している時に街灯の下を通ると、その街灯が急に灯ります。

5、あなたの腕時計や他の電池があまりにも早く切れすぎるのは非常に不自然です。

6、あなたは、まったく同じ時刻に突然目を覚ますことに気付きます。

毎晩真夜中にあなたの頭の中で避けられない声がするのはけっしてあなたが精神病だからなのではありません

7、耳鳴りが 電子機器の電源を入れたり切ったりすると起こることがあります。

8、偽の電話または偽の時計の音または偽の何かの物音が聞こえます。

9、騒々しい鳥の声、どこにでもあなたを追ってくる。

10、あなたの皮膚の中に深い針を刺したような痛み、特に眠ろうとするときに発生。

11、眠っているときに、小さな電気ショックで始まる非常に強力なかゆみ

12、リラックスしている時に非常に速い心拍

13、リラックスしていて適温の環境にいながらの非常に高い体温、発熱、

14、振動が身体の広い部分に発生。

近くに振動する物体は何もないにもかかわらず

15、一度目を覚ますと、大量のカフェインを飲んだかのように眠りに戻ることができない

16、起きている間、目が開いている時も閉じているときも鮮やかな3D画像を見る。

17、あなたはどこかへ行く必要がある時に、そこに行きたくない感情を強要させられる。

また逆に行く必要がない所に行くことを促される。

18、隣人は壁を通り抜けてあなたの私生活を見ることができます。

19、あなたの心が読まれている、読まれていないと思う繰り返しの不確実性

20、自宅や職場での侵入、小規模窃盗、妨害の繰り返しの証拠

21、あなた決して疲れてはいないのに急にやってくる脱力感。

22、体の様々な部分の熱さと寒さの感覚。

23、味覚の操作。

食べ物や飲み物が、まったく違う味で味わいづらいことがあります。

24、視力の操作。

視力は曇っているか、霧が見えているように見えます。

25、接触感覚の操作。

身体の様々な部分は、震え、振動、または完全に麻痺するようにすることができます。

26、頻繁な痛み:腹痛、頭痛、耳、歯痛が数時間続いたり、数分感覚で起こったりします。

あと目を刺すような痛み。

27、睡眠不足、またはテレビでも見ているような、はっきりした夢を見る。

28、記憶と集中は、深刻な影響を受け続けています。

29、感情状態、怒り、不安、嗜眠、平静、麻痺、覚醒などの感情の制御

あなたはどれくらい経験していますか?

というような感じであるが、私自身においては、ほとんど当てはまる事ばかりである。

日本の被害者の多くの人も上記の現象に共感する人は多いのではないだろうか。

海外の被害者の人も日本の被害者とほぼ同じ被害を受けているという事が言えるのだと思う。

次に被害の段階を4つに分類しているサイトもある。

段階のステージがあがるほど過酷になっている事を示しているようだ。

それが次ぎのようなものである。

第1段階の兆候:

ビジネスや個人生活の妨害、地域内の奇妙な対応。

心拍数の増加

緊張感 苛立ち

起床時の圧縮椎骨

音の感受性

うつ状態

軽度のけいれん

集中できない

パソコンのメモリの損失

寝汗

耳の感受性、耳鳴り

GERD(飲み下すことの困難)

関節炎

ぼやけた目の光景

睡眠不足

爪が波状になる

大腿部上部の水分やセルライトの蓄積

極度の痛みで首や肩の痙攣

感情をともなわない涙

頭の軽い圧力、曇った感じ

頻尿

皮膚の表面近くのエネルギーの復調に起因して、顔や背中に空気流れを感じる

心拍数の増加

第2段階の兆候:

皮膚の灼熱感

髪の喪失

頭部の加熱感

発疹

強い眠気

強制疲労

仮想不眠症

顔のしわ

湿気による水の膨張による毛の破損、マイクロ波の熱による髪の割れ

制御不能の怒り

身体の熱

子供の症状で、ADD(注意欠如多動性障害)

第3段階の兆候:

神経の調整の喪失

不眠症による事故

視力障害

筋肉の萎縮

心臓弁の損傷

体重増加、あるいは喪失

吐き気

音の感受性

無器用になる

窒息する

はっきりした夢

アルツハイマー型の症状

気分のむら 無関心 、無気力

眠ろうとする時、手足の跳ね上がり

忘却

便秘

第4ステージの兆候:

心臓発作

脳疾患

ガン疾患

狂気

引用元:日本の闇と集団ストーカー ... エレクトリックハラスメント
2017.9.20, 2021.4.16

老けた? 老化被害 寿命を決めるテロメアが破壊されている恐れ

猫がすっかり老け込んでいた。

家族も急に老けて筋肉が落ちて歩き方もいびつになっていた。

と、ここまでは気付いてましたが、どうやら寿命に関する体内のテロメアが電磁波で破壊されているのではないかと思い当たりました。

電磁波の周波数を合わせることで特定の細胞や部位を狙って破壊できます。

実物は警察に押収されてしまいましたが、ガン細胞を電磁波で破壊する機械を作ったお医者さんもいました。

その技術が使われている恐れがあります。

特に対処法はないですが、老化攻撃だと気付いていることを犯罪者に知らせることで鎮静化することがあります。

ついに人の時間を奪う攻撃、つまり人生を短くして命を奪うことまでやり始めたって訳ね。

被害者

公安

今頃、気付いたか。これがワクチンに続く人口削減の方法だ。
証拠を残さない完全な自然死だ。誰にも止められんぞ。
あんたみたいな下っ端には初めから止める力なんてないでしょうが。

被害者


科学的には食事量を減らすと長寿遺伝子が活性化して長生きできることが分かっています。逆に好きなだけ食べていると寿命が短くなります。

1日3食の習慣は戦後にできたもので日本人は元々朝晩の1日2食でした。3食だと遺伝的にも食べすぎで寿命を縮めています。

ちなみに昔の朝ごはんは9時頃食べることが多かったそうです。「朝めし前」というは朝5時起とかそんなに早朝でもなかったようです。2022.8.11 | 2022.8.14

YouTube 【ベストセラー】船瀬俊介「3日食べなきゃ7割治る」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

知らない間にワクチンを討たれている恐れ

ある日、左腕に小さな赤いはれができていました。まるでワクチンでも注射したかのような見た目です。

加害者は毒を仕込んだりインプラント注射をしてきたりするのでワクチンも当然打ち込まれている恐れがあります。

ワクチン/PCR検査を受けていない人も受けた人と同じように対処しておいたほうがいいです。 2022.8.24


(2)へ進む


関連

集団ストーカー被害関連のおすすめサイト - おすすめサイト 2018.3.15

集団ストーカー・テクノロジー犯罪関連サイト・記事一覧 2018.8.24

超初心者向けの集団ストーカー説明
集ストは「組織的な監視・嫌がらせ・虐待・拷問犯罪」

集団ストーカー被害関連のおすすめサイト - おすすめサイト 2018.3.15

集団ストーカー 基本情報

全般的な被害と対策

個別の被害と対策

参考

テクノロジー犯罪の被害症状 2020/3/10 2020.3.12

私が現在受けている被害と酷似する内容の記事を発見 2013/7/1
集スト被害者が自分のテク犯被害を理解していった流れ 2019.7.10

電磁波拷問・人体実験反対!さんのプロフィールページ 2016(?) 2021.4.16

私の受けている被害のまとめ 2019.12.21

これらの新しい武器のターゲットですか? 2020/3/7
わかりやすい海外での被害例 2020.3.8

集団ストーカー加害工作集(初・中期被害者編) 加害集100項目 あなたはいくつ当てはまる? 2018.11.17
いろいろな加害パターンを紹介 2019.4.25

全35種類の○○ハラスメント一覧 – 社会人の教科書
個人のハラスメントでも集団ストーカーでも使われる手口 エレクトロニックハラスメントはテク犯と同じ意味 2018.11.21

(2)へ進む


道案内: 目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 > 現在地

inserted by FC2 system