目次 > 対策・活動 >

健康管理 最も確実な被害対策

health_care 1510150120, 2015.10.15, 2024.05.15, 評価(A)

ここでは主に集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害による高ストレス状態からおちいりやすい健康問題と改善策を扱っています。

一般的なものは、医療・健康問題で扱っています。

次の一般的な疲労分析と対処法をまとめたサイトも参考になります。
参考 疲労の原因と回復方法

更新履歴
  1. 2024.05.15 対処法のまとめ
  2. 2024.05.15 解説
  3. 2024.05.10 全体を校正
  4. 2024.05.10 暑さ寒さの工作は病気になるほど危ない 追加
  5. 2024.05.10 一般的な疲労・体力回復法 追加
  6. 2024.04.16 口内炎の治し方 追加
  7. 2024.03.10 健康的な睡眠時間 追加
  8. 2023.10.02 皮膚の荒れや湿疹など 追加
  9. 2023.06.26 下痢・腹痛 追加
  10. 2023.06.26 自律神経のバランスをとる 更新
  11. 2023.06.24 疲労回復 更新
  12. 2023.06.24 肩こり・筋肉痛・肉離れ・つる・こむら返り 更新
  13. 2023.05.15 肩こり・筋肉痛・肉離れ・つる・こむら返り
  14. 2023.05.15 電気刺激で筋肉が動かせる
  15. 2023.05.15 リード更新
  16. 2022.04.26 メンタルケア 更新
  17. 2021.01.06 ソルフェジオ周波数などの音楽でDNA修復や癌抑制 追加
  18. 2018.02.24 リード更新
  19. 2017.05.21 リード更新

目次

  1. 元気があれば何でもできる
  2. 体調不良の原因を見極める
  3. 自律神経のバランスをとる
  4. 自律神経を活性化させる水かき療法
  5. 栄養管理
  6. 睡眠時間の確保/拡大
    1. 健康的な睡眠時間
    2. 瞑想法
    3. 条件付け法
    4. 寝起き改善策 朝起きやすくする方法
    5. 睡眠薬 強制睡眠は危険
    6. 眠る姿勢 あお向けより横向き
  7. 暑さ対策 体温上昇の被害など
  8. ストレス対策 耐性強化とメンタルヘルス
  9. 疲労回復
    1. 一般的な疲労・体力回復法
    2. 暑さ寒さの工作は病気になるほど危ない
  10. 下痢・腹痛
    1. 水分補給
    2. 食事
    3. 電磁波の場合
  11. 肩こり・筋肉痛・肉離れ・つる・こむら返り
    1. 対処法のまとめ
    2. 解説
  12. 皮膚の荒れや湿疹など
  13. ソルフェジオ周波数などの音楽でDNA修復や癌抑制
  14. 電気刺激で筋肉を動かす仕組み
  15. 関連
  16. 参考

元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる
被害との戦いは長期戦

体調不良の原因を見極める

体調不良の原因を見極める
病気や慢性疲労症候群など 疲労を回復し疲れにくい体へ 2018.6.29

自律神経のバランスをとる

副交感神経の活性化が体力回復のカギ

人の体の自律神経には交感神経と副交感神経があり、おおむね活動中に活発化するのが交換神経で、休息中に活性化するのが副交感神経です。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害では、ストレスや不安から交換神経が優位な状態になりがちです。

体が常に臨戦態勢をとっているような状態になりがちだからです。

交感神経優位の状態だと、体を休ませ睡眠時には体力を回復させる副交感神経がうまく機能しない状態が続きがちです。

この健康管理記事では、アンバランスな状態を改善し、体力を回復させ健康を維持するという方法についていくつか触れています。

水かき療法で自律神経のバランスを調整したり、瞑想でリラックスし副交感神経を活性化させる記事などがあります。

この犯罪の被害者の大半は睡眠妨害被害にあっていて、せっかく眠りについても途中で起こされてしまったり(中途覚醒被害)、入眠後すぐに起こされてしまうことから眠りにつきにくくなる入眠障害のような被害にあうことが多くなっています。

仮に睡眠が妨害されてしまっても副交感神経優位の状態を保ちリラックスした状態で体を横たえていると目が覚めたままでも体力の回復が見込めます。

ある程度意識的に活動を止めることで、副交感神経優位の状態を維持できますので、これを意識するとよいでしょう。

副交感神経を意識的に優位にするには瞑想が活用できます。

瞑想のようなゆったりとした呼吸法で体を横たえ、呼吸を意識するなどして、何も考えないようにすれば眠りにつけなくてもある程度まで体力が回復します。

体力は眠れなくても学説上は7割するそうです。

睡眠や休憩で体力を回復させるコツは単純で、何もしない、何も考えないという状態を維持することです。

体を動かさないのは当たり前ですが、心も動かさないようになるべく何も考えないというのが重要です。

瞑想のように何も考えない状態を維持できるようになれば自然と眠りにも入りやすくなります。

ですので、瞑想からは呼吸法だけでなく、思考停止法も合わせて学んでおくとよいでしょう。

この犯罪の被害者には常に被害があり健康維持も大変ですが、瞑想法を身に付けてしまえば、後はカルシウムやビタミン、その他の栄養補給に注意するだけで、かなり健康、もしくは通常の状態に近付きやすくなります。

慣れてくると何かをしながらでも瞑想状態に近いような落ち着いた状態を維持しやすいです。

普段の食事や入浴のように活動しながら落ち着いた状態を維持するようなイメージです。

仕事などより多くの活動でこの状態を維持できるように目指すといいです。

< 参考 >
交感神経と副交感神経とは?
2018.2.24

自律神経を活性化させる水かき療法

風邪や感染症が劇的に回復!?

手と足の指の間にある水かきを軽くつまむマッサージのようなことをすると、自律神経が活性化して、風邪や感染症が劇的に治るそうです。

タダで病気が治るというすごい療法です。

体が神経レベルで治癒へ向かい体調が改善していくということです。

風邪が一晩で治るということですから、かなり効果的な療法のようです。

検証データがないので効果の程はよく分かりませんが、事実であれば、ガンもカンジダ菌というウィルスが原因のようですから、治ってしまいそうなすごい療法です。

水かき部分には指間穴 (しかんけつ)というツボがありますので、これを抑え自律神経のバランスをとるという方法のようです。 2017.5.19, 2020.1.20

< 関連 >

風邪毒ガス | 毒物系の被害と対策
毒ガス・異物混入など

風邪
重症でなければ医者にかかる必要はなかった?

< 参考 >

自律神経を整えるツボ 2017.5.19, 2018.2.24

栄養管理

栄養管理
高ストレス環境となるためビタミンCやカルシウムが不足しがち

睡眠時間の確保/拡大

休憩時間の総量を増やす

体力の維持には睡眠が不可欠です。

それだけに加害者も積極的に睡眠妨害を行ってきます。

まず、一番重要なのは睡眠時間の確保です。

これを妨害するのが睡眠妨害であり睡眠時間が確保できれば睡眠不足などにはならない訳ですが、睡眠時間を増やす努力を怠っている人もいるでしょう。

もう一度、生活時間などを検討しなおすことをおすすめします。

眠りにつく時間や起きる時間は各自工夫しているかもしれませんが、昼間でも休憩時間などを利用して体を休めることができます。

一日中、眠気がとないような場合は、一日の生活時間を見直し、どこかで休憩時間がとれるように心がけるとよいでしょう。

当たり前のことですが、朝方の睡眠時間を増やすと生活に支障が出てしまいますので、基本的には、夜に早めに寝るということになるでしょう。

大切な用事のある日の前日などは、犯罪者にとっては格好の睡眠妨害の対象日となりますので、特に早めに眠りにつく事を心がけるとよいでしょう。

被害者によって、というよりも加害者や加害集団によって加害行為の基準が違っています。

加害者によっては睡眠時間を長くしすぎると怠惰であるなどと判断するらしく睡眠妨害が悪化することがあります。

日中の仮眠であれば問題ないでしょうが、夜間の睡眠時間はあまり長くしすぎると逆効果となることがあるようです。 2015.10.19, 2018.6.28

健康的な睡眠時間

人類共通の決まった時間はなく、7~9時間の間で個人差があるというのが今のところの分析結果です。

次の2018年のOECDの統計によると世界の平均睡眠時間は約8時間半です。日本の平均は7時間半なので1時間も多いです。

参考 PRESIDENT Online
URL:https://president.jp/articles/-/33658?page=2#goog_rewarded

それでは健康のためには何時間眠るべきかというと、これは研究者の間でもまちまちで決まった時間はないようです。

それでも7時間未満だと脳機能が低下し、9時間以上だと記憶や学習能力が低下するという研究結果があります

参考 How interrupted sleep affects our mood and overall health - Australasian Society of Lifestyle Medicine
URL:https://lifestylemedicine.org.au/content/how-interrupted-sleep-affects-our-mood-and-overall-health/

またマウスの実験によると短時間睡眠のマウスのほうが睡眠による脳機能の回復力が高いことが分かっています。つまり、遺伝的な差があると考えられます

人間も恐らく遺伝的な個体差の影響が大きいと考えられます。短時間睡眠を勧める本などがありますが真に受けないほうがいいです。

健康的な睡眠時間は自分の体で試したり、兄弟や両親、祖父母に自分と同年代のころの睡眠時間を確認して参考にするといいでしょう

集スト被害者の場合は、恒常的な睡眠妨害による慢性的な睡眠不足があるため、30~60分くらいプラスした時間が適切な睡眠時間になるのではないでしょうか。

つまり、被害者の場合は、7時間半から10時間が適切と考えられる睡眠時間の範囲です

これに遺伝的な特質を考慮して、自分の体で試していけば適切な時間がわかるはずです。

瞑想法

瞑想すると寝付きやすくなります。
瞑想法 なかなか眠れない人へ(1)

条件付け法

条件付けというと集スト被害のアンカリングのようですが、理屈は同じです。

体に眠りに就くことを覚えさせる方法です。

探せば他にもあると思いますが、ここでは次のものを紹介します。

・眠るとき以外は寝転がらない

日常生活の中で、眠りに就くとき以外は、寝転がった姿勢、体を横たえるような姿勢をとらないよう注意して生活するという方法です。

これによって体の中で、寝転がることと眠ることが関連付けられ、眠りに入りやすくなります。

ソファーやコタツなどで寝転がっている時間が長い人には特に効果が期待できるでしょう。

また、眠る前の30分くらいの間、イスの背もたれなどにあまり寄りかからないようにして体に一定の緊張感を保っておくと眠るときにこの緊張感から開放されより眠りにつきやすくなります。 2015.12.19, 2016.9.24

関連

睡眠妨害

寝起き改善策

布団から出るのが辛い、もう少し寝たいというときに便利な体の起こし方のテクニック。
朝、起きやすくする方法 深呼吸と手足の軽い運動

睡眠薬 強制睡眠は危険

注意:睡眠薬使用者は自殺率が高い

これは統計的なデータが出ている事実です。

その自殺が本当に本人の意思なのか追いつめられただけなのか、あるいは臓器売買の犯罪に悪用されているのかは定かではありませんが。

また市販の薬もありますが精神科で処方される薬は精神科に受診する必要があり精神病のレッテルを張られるリスクがある点からもさけたほうがいいです。

< 関連 >
精神病工作
精神病の誤診断への対策、統合失調症などの精神病扱いされないために

睡眠薬は眠くなるという精神的な変化を引き起こしますので精神薬の一種として扱われています。

現在、睡眠薬の常用者の自殺率が高いことが分かっていますので睡眠薬の常用はさけたほうがよいでしょう。

睡眠薬常用者に自殺率が高いことから、暗殺されたうえに自殺扱いされてしまう危険もあります。

集スト被害者のみなさんは特に気を付けて飲まない努力をしたほうがいいです。 2016.9.24 | 2022.5.20

睡眠薬について

一般的には薬の種類にもよりますが高い睡眠導入効果が期待できます。

ですが、体が慣れると効きが悪くなります

一般的な生活をしている人、つまり、集団ストーカー被害でなければ、睡眠薬を使うのもよいでしょう。

ですが、集スト被害者では事情が変わってきます。

この文章を読んでいるような人には説明する必要もないことでしょうが、集スト犯罪の睡眠妨害は被害者の多くが数年から数十年という非常に長期間、継続的に受けている被害のひとつです。

睡眠妨害は音や振動などで簡単に行えるため非常に簡単に被害を受けてしまうことになります。

犯罪者側からすると睡眠妨害という犯行は作業の義務や仕事、規定の作業、ルーチンワークとなっており被害者が目を覚ますまでほぼ確実に妨害を続けます。

そのため睡眠薬で眠りに就いたとしても目をさまさせられることは避けられません

むしろ犯罪者が目を覚まさせようとしているときになかなか起きない犯行を悪化させる危険があります。

犯罪者は被害者が目を覚ますまでより大きな音やより強いテクノロジー犯罪などを使いより強い攻撃をしかけてきます。

睡眠薬を使う場合は犯罪者の性格や目的、どこまで睡眠妨害を行おうとしているのか、をよく見極めてより被害が少なくなるよう注意しながら使ったほうがいいです。

被害を減らしたいなら次のやり方のほうがおすすめです。

関連
また薬物などによる強制睡眠時は、公安などが得意としている不法侵入などの危険性が高まってしまいます。

不法侵入による被害、窃盗や器物破損、女性であれば婦女暴行、いわゆるレイプなどより凶悪な被害を受ける危険性が高まってしまいます。 2015.12.19 | 2022.5.20

関連

睡眠妨害

眠る姿勢 あお向けより横向き

夜に眠るときの姿勢についてです。

基本的には自分の好きなように眠りやすい姿勢で寝ればよい訳ですが、集スト被害を考えると横向きで寝るほうが被害を軽減しやすくなることがあります

習慣や個人差はあるでしょうが心当たりのある人は試してみてください。

集スト被害で長時間の睡眠妨害を受ける場合、体はリラックスできずに緊張状態が続いてしまいます。

あお向けに寝たままで長時間に渡る睡眠妨害を受けると、首・肩・背中などが長時間に渡り緊張状態のままとなってしまうのでコリや痛みなどの被害が出てしまいます。

この被害を少しでも減らすための改善策として横向きに寝るという方法があります。

普通の状態だと人は睡眠中に何度も寝返りをうつことがあります。

横向きで寝て、再び逆の横向きで寝ることがでるようになれれば、体の特定の部分に長時間ストレスが加わり続けるのを避けることができるようになります。

また横向きで寝る場合、体の左側が下になるようにすると心臓にかかる負担が増えます。

そのため右側が下になるようにしたほうが体への負担は少なくなるという調査結果もあります。

首・肩・背中などの被害がひどい場合はうつ伏せで眠るのもよいでしょう。

うつ伏せは自然とそうなってしまっている被害者のかたも多いかもしれません。

睡眠妨害は集スト被害者の大半が受けているたいへん大きな被害のひとつです。

加害者は数分から数時間毎に被害者の眠りを邪魔するというたいへん悠長な攻撃をしかけてきます。

暇な加害者の悪ふざけのような攻撃ですが、攻撃を受ける被害者は睡眠中のため被害対策が何もできません。

手加減のできないサイコパス犯などによって被害者へ重大な健康被害を引き起こしています。

睡眠妨害はあのCIAも認めているような拷問や体罰にあたる危険行為なので注意すべきです。 2016.9.19 | 2022.5.20

関連

寝起き改善策:朝、起きやすくする方法 深呼吸と手足の軽い運動

参考

疲れた夜にグッスリ眠る方法! 寝る前の超簡単な4ステップを知ろう - NO LOVE, NO TEAM

暑さ対策

睡眠妨害や作業/生活妨害などで人の体温を上げるという攻撃が行われています。
体温上昇の被害など

ストレス対策

被害からくる単純なストレスとテクノロジー犯罪が原因となるカルシウム不足などの問題があります。
ストレス対策 耐性の強化とメンタルヘルス

疲労回復

誤解されていますが、甘いものを食べても疲労は回復しません。脳が甘いという快感を感じて一時的に疲れがとれたような気分になるだけです。

糖分を取るとアドレナリンが出て興奮し、ドーパミンが出て快感を感じます。これを脳が疲労回復と勘違いします。

血糖値が上下するので返って疲れやすいです。血糖値が上がると脳機能も低下します。

違う方法である程度までは自力で回復できる部分もあるのであきらめずに対策してみてください。

このサイトの調べた限りでは、重曹+クエン酸水と血行促進させるのが効果的だとわかっています。

特に水分は体への吸収が早いので即効性があります。重曹クエン酸水はおすすめです。

集スト被害者としては疲労を言語化して意識しないことで工作員に知られないようにすることも効果があります。

疲労回復法ばかり検索していると、工作員は疲労攻撃が効いていると判断して余計に疲労攻撃を強める傾向があるからです。

知らないと始まりませんので最初は仕方ありません。ですが、対策法が分かったらメモするなどしてなるべく意識せずに対処するといいです。
疲労回復策 筋肉疲労の乳酸ではなく活性酸素が原因だった

一般的な方法では、タンパク質(カルニチン)+ビタミンB群+クエン酸がいいとされています。
「疲労回復」を DuckDuckGo で検索

体調をよくする基本は睡眠・運動・食事なのでこれらも見直しておくといいです。

一般的な疲労・体力回復法

私の分析結果ですが、疲れ対策で効果が期待できる順番は次です。

回復法の優先順
  1. 体温管理(冷え/暑さ対策)
  2. 睡眠
  3. 食事(タンパク質/ビタミン/クエン酸)
  4. 運動
  5. ストレス対策(ストレッチ/運動/瞑想/温浴)
  6. 正しい姿勢

冷え/暑さ対策は誰でもしているでしょうが、我慢を続けると疲労や病気になるので、特に意識して対策すべきです

次のサイトでも体系的に分析されているので参考になります。

参考 疲労の原因と回復方法

暑さ寒さの工作は病気になるほど危ない

集スト・テク犯被害の体温上昇、エアコンでの冷却・加熱、寒気・悪寒などは、あまり我慢しすぎると病気になる恐れがあります

体温や気温の変化で疲労し倦怠感や体力の低下を感じたら、早く対処し回復を図ったほうがいいです

温度工作は、仕事中やレストランなどでエアコンの風を使ったり、室温を極端に暑くしたり寒くしたり、眠っている間に体温を上昇させたりするなどのパターンがあります。

多少は我慢できますが、人間は体温を一定に維持しないと活動や生命維持できない仕組みになっています。

ですから、異常な暑さ寒さはあまり我慢せずに、意識して体を温めたり冷やしたりしたほうがいいです

下痢・腹痛

症状がひどいときは消化器内科を受診してください

下痢自体は腸が炎症を起こした状態です。テク犯でも引き起こせますが、細菌やウィルスが原因で起こることもあります。

重い下痢は2~3日は絶食して水分・ミネラル補給だけにしたほうが早く治ります。腸が弱っているのでお腹を温めて冷やさないほうがいいです。

水分補給

水分をとったほうがいいのか、とらないほうがいいのか迷うかもしれませんが、とったほうがいいです。

下痢だと体の水分が減るので水分補給が必要になるからです。脱水状態になると他の病気を誘発するのでよくありません。

飲み方は常温の水を5分に一口のペースで飲むと吸収されやすくなります。一気飲みはしないほうがいいです。下痢が悪化するからです。

塩分も減るので塩もとっておいたほうがいいです。

市販のもので水分・ミネラルを補給するなら経口補水液やスポーツドリンク、ミネラル麦茶などが向いています。

ただし、経口補水液やスポーツドリンクには糖分や人工甘味料などが含まれており、これらは下痢・胃腸炎にはよくないので飲みすぎには注意してください。
(※これらは健康な人向けの飲み物で下痢の人が飲むように作られていないため)

アルコール・コーヒー・お茶・紅茶などの嗜好品、乳製品やプロテインなどは症状が悪化する恐れがあるのでさけたほうがいいです。

とるべきなのは水分・塩分・クエン酸、その他のミネラルなどです。

参考 下痢のときは水分を控えるのは間違い?正しい対応を解説します

食事

ここでは参考に挙げた黒沢哲生医師(千葉中央メディカルセンター 消化器内科医)の記事を要約して一部私の分析を追加しておきます。

下痢では腸が炎症を起こしているので食事をとると症状が長引きます。最初の2~3日は何も食べないほうが早く治ります。

食事を再開するときのおすすめの順は次です。

1. ゼリー
2.スープ
3.粥、素うどん

逆に腸に負担がかかるので食べないほうがいいのは次です。

・脂っこい食事
・食物繊維の多い野菜
・アルコール
・ヨーグルトなどの乳製品(特に体に合わない人はさける、体質の遺伝に依存)

薬を飲むなら整腸剤を飲むと早く治ることが期待できます。

下痢止めはテク犯被害では使ってもあまり問題ない可能性があります。

逆に通常の下痢では使わないほうがいいとされています。通常の下痢の原因は細菌やウィルスが原因なので体の外に出してしまったほうがいいからです。

参考 【これが1番!】下痢が続くとき 医師が勧める食事療法 naikaiblog

電磁波の場合

電磁波で盲腸のような強い痛みの刺激を送信することで急性の大腸炎を引き起こせると考えられます。

一度、大腸炎になってしまうと下痢になり2~3日は被害が続きます。

この手の後を引く被害に対しては黙殺せずに痛みがあることを犯罪者に伝えることで早めに攻撃を終わらせておいたほうが無難です。

我慢し続けるとひどい被害を受けてしまう恐れがあります。

あまりにも強い痛みのときは救急車を呼ぶのもいいでしょう。そこまですれば攻撃を弱めることが期待できます。

救急車を呼ぶと、暗殺目的の攻撃の場合は車内ご臨終という恐れもありますが、下痢・腹痛はただのおどしが目的でしょうからおおむね安全でしょう。

とはいえ、医者に電磁波が原因だと説明すると誤解される恐れがあるので原因は分からないと言っておいたほうがいいです。

むしろ医者に原因を聞いておくといいです。診断書も書いてもらっておくとなおよいです。いかに不自然な病状だったか証明する集ストの状況証拠になります。

肩こり・筋肉痛・肉離れ・つる・こむら返り

対処法のまとめ

肩こり・筋肉痛・肉離れで痛みが出ている間は食事・睡眠に気を付け安静にして、筋繊維を回復させます。

痛みがなくなったらストレッチや軽めの運動で体力をつけたりストレッチで筋肉の柔軟性を高めていってください。

辛いからと言って寝たきりでいると体力や筋力が落ちてしまいます。少しでもいいので毎日体を動かしたほうがいいです。

つる・こむら返りはその部分の関節の可動域を広げ柔らかくしておくと、被害をある程度までおさえられます。

解説

どれも筋繊維が壊れるので痛みが伴います。痛みが出ている部位は動かさずに安静にしておいたほうが回復が早まります。

痛みは筋肉が回復中のサインなので、筋トレなどはせずにストレッチくらいに留めて睡眠や食事に気を付けてください。

また筋肉の回復にはタンパク質が必要になるので肉や魚を多めに食べると回復が早まります

筋力や持久力を付けるには鶏むね肉が効果的なので意識してとることをおすすめします。

痛みが引いたらウォーキングなどの軽い運動をしたほうが体力を維持しやすくなります。

筋トレするかどうかは、自分の被害状況に応じて判断してください。

一般的には筋トレをしたほうが健康を維持しやすいのですが、集スト・テク犯では、被害者の肉体を強くさせないよう加害を強めてくる恐れがあります。

被害者がボクシングや格闘技を始めたりすると被害が悪化するのがその例です。

電磁波で筋肉が動くことが信じられないと思う人は次の項目を先に読んでください。

それで理解できると思いますが、これが事実なので理解しておいてください。
電気刺激で筋肉を動かす仕組み

肩や首のこりは電磁波や音波攻撃が原因で、テクノロジー犯罪被害の典型例です。

肩・首以外の筋肉痛は電磁波で筋肉を部分的に収縮させることなどで引き起こされているとみられています。

脳神経系が筋肉に命令を出すときに筋肉の部位を周波数別で管理しているため、特定の周波数の送信で特定の筋肉を動かすことができます。

心臓の動きが激しくなる動悸被害も心筋だけを意図的に収縮させる電磁波送信が行われていると考えられます。

ここで筋肉の仕組みを説明しておきます。筋肉には収縮する機能、つまり縮む機能しかありません。手足の曲げ伸ばしも別の筋肉を縮めることで行っています。

肉離れや部分的な強い筋肉痛ですが、これは特定の筋繊維を強く収縮させることで引き起こされているはずです。

強い痛みが発生し、体感的には肉離れに近い痛みを感じます。

電磁波を強く照射することで強い筋収縮を引き起こすことができ、結果的に肉離れや筋肉痛が起こります。

歩くときに足に小さな肉離れを起こして動きを止める攻撃もあります。

自動車のアクセルを踏んだまま足が動かないようにして事故を引き起こす公安や自衛隊などの工作にも悪用されているとみられています。

手足がつる、こむら返りになるのも筋肉の収縮で行っているはずです。特定の筋肉を限界を超えて収縮させています。

筋肉を無理やり動かしているだけなので、たとえば左手の指がこむら返りになったなら、右手で逆方向に曲げることでこむら返りを直すことができます。

このとき直してもこむら返りが続くなら電磁波で意図的にこむら返りを起こしている可能性が高いです。

またストレッチで指などの可動域を広げておく(伸ばしておく)と被害を軽くできます。

工作では同じ個所を狙うことが多いので、その関節を柔らかくしておけばある程度まで対処できます。

皮膚の荒れや湿疹など

体の抵抗力が弱っている場合は、免疫力を高めると治ることがあります。免疫力を高めるにはNアセチルシステインというサプリがおすすめです。

買うなら、日本製のサプリだと含有量が少ないので、iHarbなどの海外サイトを使うのがおすすめです。

参考 検索「Nアセチルシステイン サプリ」

ワクチン後遺症の可能性もあるので、ワクチンの危険性や対策も理解しておいてください。

関連 ワクチン接種/PCR検査/ウィルスへの対策

睡眠不足や過労、過度な飲酒なども体の抵抗力を弱めてしまうので、基本的な健康管理にも注意してください。

口内炎の治し方

おすすめは薬をずっとつけたままにしておくことです。体は起きている時間でも回復するので一日中薬をつけた状態にしておくと早く治ります

一般的には、口内を清潔に保つ、ビタミン接種、市販薬の使用、医師に相談などがよいとされています。

ソルフェジオ周波数

音楽でDNA修復や癌抑制

ソルフェジオ周波数はレオナルド・G・ホロウィッツが提唱した特定の周波数のことです。

その中のひとつの528Hzが奇跡の周波数と呼ばれ傷付いた細胞のDNAを修復すると言われています。

528Hzは認知機能や認知症の予防回復効果もあるのではないかとも考えられています。

認知症の主な原因は脳の松果体の石灰化です。

石灰化はカルシウム、リン、フッ素などがくっついていくことで起こります。

サプリのカルシウムやカルシウム強化食品などのカルシウムは、松果体を石灰化させ認知機能を低下させる神経毒にもなっているので摂取しないほうがいいです。

528Hz以外では432Hzと444Hzの音波に癌抑制作用があるのではないかと考えられています。

YouTubeにもこの3つの周波数を含む音声動画がアップされているので聴くことができます。 2022.01.06

電気刺激で筋肉が動かせる

被害者の中でも人間の体が電気的な刺激で動くことが信じられない人もいるでしょう。

電気的に動かせる事実はマッサージ機などで電極をつなぐと筋肉が勝手に動くことから理解できるはずです。

科学史的には銅板についたカエルの足が電気を流したときに動いたことがきっかけで筋肉と電気の関係が発見されました。

人間も動物の一種なので同じことが起こります。

もうひとつ信じられないであろうことは、電磁波で筋肉を動かすことができるかどうかということでしょう。

電磁波は空気中の電磁気が移動するときに起こる波動のことです。電波も電磁波や放射線の一種です。

電線などの導体を流れる電気も電磁波として空中を移動する電気も基本的には同じものです。科学的には原子の持つマイナス電子が移動しています。

同じマイナス電子の移動なので電線の中でも空気中でも移動した後は同じ結果をもたらすことができます。

常識的には電線などの導体を使わない電気の空中送電、いわゆる電波による送電や非接触の送電・充電はできない、というのが一般常識でした。

ですが、これは情報が意図的に隠されていただけで、19世紀の時点でテスラがすでにできることを実証していました。

テスラは実験で数キロ離れた先の電球に電波で明りをともすことに成功していました。

2023年現在だと非接触の充電方式が家電に利用され始めていますが、実は100年以上前の技術だったということです。

ポイントは電線でも電波でも電気は送れるということです。

主な違いは送信方法です。電磁波を送るときは導体となるアンテナに高電圧をかけて空気中に電波として電気を放出させます。

送信方法が違うだけで電波でも同じ電気(マイナス電子)を移動させることができます。

関連

医療・健康問題
医療の嘘を暴き健康を守る

毒物系の被害と対策
毒ガス・異物混入など

ホンマでっか! TV 【春の終活応援フェア!最期まで笑って逝こう】
すぐに眠気を覚ます方法

睡眠妨害

参考

動画リスト:健康管理

全般

疲労の原因と回復方法
疲労分析と対処法の総合サイト 2018.6.27

体調管理とストレスコントロール 2019/1/8
集スト被害者へのアドバイスなど 2019.2.2

疲れたときに摂りたくなる!? 「クエン酸」の基礎知識| 必要なサプリメントが見つかる情報サイト「サプリ」
疲労回復と食欲不振には梅干などのクエン酸食品 2017.12.12

疲れた夜にグッスリ眠る方法! 寝る前の超簡単な4ステップを知ろう - NO LOVE, NO TEAM

コレステロール制限必要なし=食事摂取で新見解―米当局、厚労省も撤廃。

コレステロールが体に悪いというのはテレビの嘘だった 2018.2.23

疲労症状を伴う病気一覧 2018.6.27

慢性疲労症候群には原因があった!あなただけ疲れやすいのはこれが理由
「低血糖、ビタミンB群欠乏、副腎疲労が複合していることがほとんどです」(サイトから引用) 2018.6.27

とにかく体がだるい…副腎疲労症候群の症状に治療法はある? 2018.6.27

飲み物のカフェイン含有量一覧「コーヒー」「紅茶」「お茶」など
1日250mg以下が目安、100ml中におおむねコーヒーで70mg、紅茶で30ml、お茶で15ml含有 2018.6.28

あなたの眠気と疲労感の原因は低血糖の症状かも知れない件 2018.6.27

慢性疲労の原因かも?肝臓と疲れの意外な関係 2018.6.27

肝臓機能低下の症状・原因・回復方法 2018.6.27

メンタルケア

メンタルヘルス | 心の健康管理や精神医療リンク ストレス・不安などへの対処や精神医療


inserted by FC2 system