目次 > 進捗と展望 >

被害改善活動 進捗と展望 2022年8月 集団ストーカー犯罪と社会不正の今を分析

progress2208, 2022.8.20, 2022.9.20, 評価(B)
ニュース番組風イラスト
(このサイトや集ストのニュース)

朝、目覚めたら腕がかゆいことに気付きました。左腕の力拳のできるところの真ん中に4センチのピンクのはれができていました。

とりあえず「これは虫されだ」と考えることにして次の日までスルーしていました。

ところが、下腹部に炎症が起きたり体調が悪くなってきました。しかたなくワクチンを打たれた可能性を考えて対処を始めました。

よく調べるとワクチン接種後は痛みの他にかゆみが出ることもあることがわかりました。かゆみもNGでした。

シェディング対策に買っておいた食用炭を眠る前に飲みました。すると次の日はパソコンのタイピングが「ダラララララー」と高速かつ的確になっていました。

実際には急に高速になるはずはないので、落ちていた筋力が回復したということだったのでしょう。

こんなふうに私が眠っている間にワクチンを打たれてしまったのでしばらくワクチンの事後対策などの反ワクチン運動に力を入れていきます。

私が打たれたということは他の集団ストーカー被害者の方も危ない、あるいはすでに打たれている可能性が高いです。

すでに確認されているワクチン被害や私自身の被害から本当に3年で亡くなってしまう人が後を絶たないと考えられます。

集スト/テク犯も大問題ですがワクチンのほうが緊急性・重要性が高いのでこちらを優先することにしました。

恐らく私の力でもそれなりに人たちの命を救えるはずなので今はワクチン対策に力を入れるのでいいでしょう。

あきらかな致死毒を体に入れ込むような異常なワクチンが広められていることを理解した人たちは社会の異常さに気付き集ストにも理解を示しやすくなるはずです。

原因は政治経済のエリートたちが悪事を働くことにあります。どの社会問題の解決を目指しても行き着く場所は同じです。

集スト関連は他にもニュース的なサイトがあるのでそちらを参考にしてください。

関連 ニュース的なサイト

もし集ストがなくなってもワクチンで3年で死んじゃうんじゃ意味ないでしょ。
今を生きる私たちが何とかするしかないのよ。
そんなに被害がひどい人は少ないみたいだけどホントに3年で死んじゃうの?
ワクチン被害は何もしないとどんどん悪化するだけで自然に治ることはないわ。
一秒一秒死に近付いていくあの世への片道切符よ。
それにしても悪化していくだけなのにどうしてみんな対処しないんだ?
倦怠感や筋力低下、間接の痛みとかの被害が多くて自覚症状が少ないからでしょうね。
水ワクチンっていうんだけどワクチンの濃度にバラつきがあって被害が弱い人のほうが多いのも問題ね。
ワクチンはけっこうてきとうに作ってるんだな。
そうじゃないわ。
打った人がみんな亡くなってしまうとワクチンが病原だとバレるからわざと濃度を変えて被害がないみたいによそおってるのよ。
うわ、殺す気マンマンだな。
あとは被害にタイムラグがあってワクチンを打った半年後にペットボトルのフタが開けられないとか被害が出てくるのも問題よ。
これじゃワクチンが原因だと思えないもの。
痛みなく命を奪うソフトキリングそのものだな。
でも、被害をおさえていく方法はあるからこれでしばらくしのげるわ。
その間にもっといい治し方が発見されるのを待つしかないわね。

ワクチン被害や対処法は次の記事にまとめ中です。自覚症状がない人もワクチン接種者は全員確認しておいてください。

スペインの研究でテロメアを攻撃して老化させる可能性があるという説も出ていました。

すぐに死なないとしてもハゲ・薄毛・白髪・シワとかはイヤですよね?

死んでしまう人は朝家を出て昼に倒れたり、家に帰ってきてお風呂に入ったらお湯に浮いていたりと突然死も多いです。

気付いていないだけで体のだるさや筋肉量の低下、間接の痛みなどが出ているはずなので自分の体の状態に目を向けてみてください。

ダイエットに成功したのではなくワクチン被害で老化して筋肉が落ちているだけかもしれません。

ちなみにネット検索で出てくるイベルメクチンを無視した対処法は気休め程度の効果しかないものが多いので気を付けてください。

ワクチンで植え付けられるスパイクタンパク質(S抗体)を直接おさえられるのが今のところイベルメクチンだけだからです。

イベルメクチンで根本原因に対処しつつ免疫力を高めていくのが対処の基本になります。

不吉な予想になってしまいますが、私自身の被害や諸外国の状況を分析すると、ワクチンの危険性も知らずイベルメクチンも大々的に使えない日本人は2025年には1千万以上減っていてもおかしくはないとみています。

個人の人の命を奪うというより、親族を根絶やしにして資産を奪って国庫に入れて借金を返すような壮大な秘密政策になっていると予想されます。 2022.9.11 | 2022.9.20

関連 【具体策】政府/マスコミが隠す本当のワクチン接種/PCR検査の副反応/後遺症対策

無料メルマガ このニュース記事公開の通知や集スト情報が載ったメルマガを配信中!

アメブロでhksアカウントをフォローしていない方はこちらが便利。

【登録ページ】メールネットワークも広げていこう

< お知らせ >
反集ストの会オンライン版として毎月第三土曜日19時頃からTwitterで情報発信しています。

関連

YouTube Hks Ssyk チャンネル

目次

  1. 公開・更新記事一覧
  2. 集スト・テク犯 今月の動き
    1. 活動のやり方
    2. Twitterレポート
    3. 今回の気になったコンテンツ
    4. ニュース的なサイト
  3. 集スト解決予想
  4. 加担者を健全化するメッセージ
  5. 編集記
  6. 社会不正短観

公開・更新記事一覧

職場でおかしなことをされるという被害者がの方がいたのでこれまで職場の被害対策を考えてきました。

一応の答えが出たので次はワクチン対策活動に入っています。

日本のワクチン対策は特効薬のイベルメクチンの使わせないようにする政府との戦いになりそうです。

イベルメクチンなくして接種者の命を保つことはできないでしょう。

List 更新記事リスト | トップページ
関連 作成中の記事

集スト・テク犯 今月の動き

このサイトと犯罪全体の動きのまとめ

活動のやり方

被害者にされてしまうともう元の人生には戻れないので何かしら対処しながら生きていくしかありません。

精神を安定させ、目標ややりたいことを決めてトライ&エラー(活動や研究)を続けるといいです。

Twiiterレポート

私のツイッターの最近の人気ツイートです。平塚さんのツイッターアカウント乗っ取りが一番人気でした。

このツイートは以前のツイートと方向性が違うので別人がしたものと考えられます。
ツイート回数も以前と比べて少なすぎます。
アカウント乗っ取りが疑われます。

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) August 31, 2022


ワクチン接種/PCR検査の同調圧力にまけずに断ったほうが長生きできます。
老化/少子化ワクチンのようなものなのでシワ・シミが増えてハゲて筋肉が落ちて足腰も痛み大変面倒なことになります。
「ワクチン接種を拒否した後の職と収入の問題」https://t.co/5odQAJoXGf

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) August 26, 2022


ワクチンの毒が強くなっているようです。
接種しないように。PCR検査でも酸化グラフェンなどの毒を体に入れられるのでダメです。 https://t.co/BsbpgcZXT7

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) August 26, 2022


「生後5か月の赤ちゃんに母乳を飲ませたら死んでしまった」
心の痛む悲惨な話です。ADEかもしれませんね。
母乳を飲ませないと免役ができないのでウィルスや菌に弱い人間になってしまいます。
ワクチン接種者の子孫が生き残るのはかなり厳しい道のりとなっているようです。 https://t.co/o5vJ1p0ugi

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) September 6, 2022


今回の気になったコンテンツ

ワクチン調査で役に立ったのが inDeep です。陰謀論的なことも客観的に分析していて良心的かつ信頼性の高いサイトです。

世界の真実を伝えるサイトなの Google やメジャーブラウザからはにらまれていてアクセスすると警告が出ます。

ですが、別に危険性はないのでアクセスしても大丈夫です。

参考 inDeep

ニュース的なサイト

8月と言えば TI Day ですね。今回は第五回だそうです。

関連 ニュース/新着情報サイト一覧

集スト解決予想

私がワクチンを打たれたように犯人たちは強硬手段も使ってきます。

夜中に家に忍び込み毒を注射するというやり方ですから、暗殺と同じやり方です。もはや監視とか諜報工作とかのレベルではなく暗殺と同じです。

軍や秘密警察が国民対してやっていいことではありません。

犯人は電磁波でも毒注射でも命を奪えるのでなるべく悪いことをさせないように誘導しながら周知を進め解決に導いていくべきでしょう。

犯罪者たちをあまり刺激せずに平和的な解決を目指していきましょう。

関連 基本 | 集団ストーカー問題の解決予想

加担者を健全化するメッセージ

電磁波のチップもワクチンのように注射器で体内に埋め込みます。被害者を強制的に眠らえせて被害者の部屋で行うことが多いようです。

先に書いたように監視でも諜報活動でもなく暗殺と同じことですから、スパイのみなさんは自分たちが国民を殺す暗殺者なのだという事実をよく理解しておいたほうがいいでしょう。

いずれ致死量の毒を注射したり、電磁波の心臓麻痺で殺せという命令される人も出てくるでしょう。

そういう犯罪行為を行う暗殺者が自分たちだということを理解して早くスパイから足を洗うべきです。

そうしないと本物の人殺しになってしまいます。

無抵抗な相手を殺す以上、人殺しの汚名は死んでも消えません。

あなたの家族は人殺しの家族となり、あなたの子供人殺しの子供として生きていかなければなりません。

直接殺さず間接的に殺しても同じです。その工作をしなければ死ななかったはずだから原因はあなたにあります。

戦争とは違って無抵抗な国民を殺すと精神的に壊れてしまうから、やっぱり人を殺してはいけないのよ。
たとえ自分がとどめをさしたのではなくても人殺しの代償は重いわよ。

被害者


2022.9.20

関連 幸せになれる方法を教えてあげよう

編集記

YouTube でスラムダンクのアニメをやってました。キャラや世界観がはっきりしていて事件発生や解決への展開が興味深いです。

要は予想以上に面白かったということです。

それに引き換え私の被害の展開は面白くありません。

近頃、強制催眠の被害が多いから何かと思っていましたが、ワクチンを打つタイミングを見極めていたようです。

ワクチンを打つと体内に血栓ができて毛細血管でつまりやすい。頭皮の血行が悪くなかなか改善しません。

イベルメクチンを手に入れるのに3週間くらいかかってしまい、使うのが1ヶ月遅れだったのがよくなかったです。

これから頭皮マッサージなどで回復していくつもりです。 2022.9.20

社会不正短観

ワクチン行政はイラクが接種4回目で休止しているので、世界的に4回あたりが限度となりそうです。

インドでは政府がしれっとイベルメクチンを大量配布して死者を減らしています。肝心なところでは主権を発動できる強い国です。

日本ではワクチン工場を作って年間4000本も生産する予定だそうです。日本の国際政治的立場の弱さがうかがわれます。

GDPも数年にはドイツに追い越されて世界4位に転落するそうです。日本の発展や再生は許されていないらしいので次はイギリス/インド/フランスなどに抜かれて8位くらいで数年安定しそうです。

その次はイタリア/カナダ/韓国/ロシア/オーストリア/ブラジル/スペインあたりに抜かれて15位くらいまでは転落するでしょう。

G20くらいまで落ちたら少しは発展が許されるようになるかもしれません。今のところはまだ許されていないのでまだ30年くらいは停滞が続きそうな勢いです。

ワクチンですが、日本やアメリカはやたらと打ちまくる狂気の大量虐殺政策の道を突き進んでしまいそうです。次の大戦の悪の枢軸国は日米イスラエルあたりになるかもしれません。

国内は安倍さんの暗殺後、後ろ盾を失ったらしい岸総理は劣勢に立たされているようです。

弱いところを見せるとつけこまれるのが権力社会というか、実力社会の実情です。

ウクライナ戦争は日本ではロシア劣勢と報道されていますが、実際にはロシア軍がジワジワとウクライナ軍を追いつめています。

ウクライナの自国民を人質にする戦法は強力で行軍速度は遅いです。ですが、1キロ2キロと戦線を押し上げているので時間の問題です。

ウクライナへの軍備の提供や補給はロシアが妨害しているのでウクライナに勝ち目はないでしょう。

ヨーロッパでは天然ガス不足などのエネルギー不足が心配されています。

ですが、中国がちゃっかりと迂回貿易しているので致命的なダメージにはならないでしょう。

中国はお金儲けをしつつヨーロッパの人々を救いチャイナグローバリズムへの道を推し進めています。

各国のワクチン行政から権力社会での国力を予想すると、日本やアメリカはしばらく衰退させろという作戦になっていることが予想されます。

次世代の世界のリーダーは中国/インド/ブラジルあたりになりそうです。日米は逆に早く衰退させたほうが早く再生できてお得そうな気もします。

逆に日本を再生させるなら、国民がだまされやすいのでメディアなどにだまされないよう疑える思想教育に力を入れればいいでしょう。

関連 社会不正短観 秘密権力ネットワーク分析


inserted by FC2 system