目次 > 進捗と展望 >

被害改善活動 進捗と展望 2022年10月 集団ストーカー犯罪と社会不正の今を分析

progress2210, 2022.11.1, 評価(B)
ニュース番組風イラスト
(このサイトや集ストのニュース)

10月はワクチンの調査が進みほぼ対処できる状態まで到達しました。

もちろん危険なものなので何もしないと2~3年で死んでしまったり男女ともに子供が作れない体になったりする恐れがあるので接種者は全員薬などで対処すべきです。

検索を続ければ普通の人でもたどり着けるであろうところに情報があるので集ストよりは対処しやすいです。

これまでのワクチンやコロナ系亜種はイベルメクチンで抑えられます。

ワクチン・コロナも含めたウィルスや細菌、重金属などは二酸化塩素(MMS)で解毒できます。免疫力が上がり健康になります。

万能薬に近いのでこれが世界を救う救世主になりそうです。

塩素というと危なそうですが、二酸化塩素は人体が使っている免疫物質でもあるので量さえ間違えなければ安全です。

後は重曹とNAC/グルタチオンも使えば免疫力は十分ではないかと思います。(統計データなどはありませんが)

スパイクタンパク質はワクチンの遺伝子操作で死ぬまで自分の体が作り続けるという説があります。

逆にオートファジーでスパイクタンパク質生成を止められるという説もあります。

オートファジーは自食作用と呼ばれる免疫細胞がウィルスや細菌などの外敵を食べる作用です。

それがワクチンで遺伝子組み換えされた細胞を食べるという話です。実証データはないようですが、そうあってほしいものです。

調べた限りではスパイクタンパク質の活動をおさえて免疫力を高めておけば死んでしまうようなリスクはさけられそうです。

平均寿命くらいまでは誰でも生きられるのではないかと予想しています。

政府がワクチン被害や死者数を隠しているので数年はかかりそうですが、いずれイベルメクチンなどを使う効果的な対処法が一般に広がるはずです。

人口削減計画はせいぜい数パーセントにとどまり全体としては失敗に終わるでしょう。

関連 【具体策】政府/マスコミが隠す本当のワクチン接種/PCR検査の副反応/後遺症対策

とはいえ、他の予防接種や消毒などで国民を病気にしてできれば命を奪いたいという秘密の国策は続いていくので今後も注意は怠らないようにしてください。

関連 ニュース的なサイト

無料メルマガ このニュース記事公開の通知や集スト情報が載ったメルマガを配信中!

アメブロでhksアカウントをフォローしていない方はこちらが便利。

【登録ページ】メールネットワークも広げていこう

< お知らせ >
反集ストの会オンライン版として毎月第三土曜日19時頃からTwitterで情報発信しています。

関連

YouTube Hks Ssyk チャンネル

目次

  1. 公開・更新記事一覧
  2. 集スト・テク犯 今月の動き
    1. 反集ストの会 開催決定
    2. ワクチン対策
    3. シールドルーム研究所
    4. Twitterレポート
    5. 今回の気になったコンテンツ
    6. ニュース的なサイト
  3. 集スト解決予想
    1. 活動のやり方
  4. 加担者を健全化するメッセージ
  5. 編集記
  6. 社会不正短観

公開・更新記事一覧

遺伝病以外の病気は全部免疫力だけで治るといっている医学者兼お医者さんがいました。そう言い切ってもらえると心強いです

List 更新記事リスト | トップページ
関連 作成中の記事

集スト・テク犯 今月の動き

このサイトと犯罪全体の動きのまとめ

反集ストの会 開催決定

私が強制睡眠でワクチンを打たれたせいでワクチン対策をしていました。

それが一段落したのと被害者の方から要望があったので反集ストの会を開催することにしました。今回はいつもの場所で平日に決行します。

関連 日時や詳細はこちらから
関連 反集ストの会の様子

それにしても眠らせて毒を注射するなんて集ストでも監視でもなくて暗殺と同じよね。
加害者ってやっぱりバカなのかしら。

ひどい話ですが何でもありの人体実験が続いているのが現実です。

集スト被害者の全員がワクチンを打たれるリスクがあることに気が付きました。それで対策をまとめています。

基本は薬やサプリで対処します。人によっては何もしてなかったころより健康になる人も出てくるかもしれせん。

それくらい対処法は強力です。

ワクチンは製薬会社が作るので動物や人で実験します。ですから、隠れて集スト被害者だけを狙う必要はありません。

そもそもの目的が違うので被害者が集中的に狙われるリスクは少ないだろうと予想しています。

ワクチン対策

万が一、夜中に遺伝子ワクチンを打たれたしまったとしても、ちゃんと対策を続ければたぶん大丈夫です

多少のお金と手間はかかりますが、前よりも健康になる人も出てくるのではないかというくらいいい対策なのでおすすめです。

何もしないと接種後2週間で突然死、2~3年で膠原病や癌、臓器不全などで死んでしまうリスクがあります。

ワクチン後遺症は遺伝子病なので寝てても治りません。人の免疫力は反応しない設計になっているからです。放置するのはとても危ないことです。

日本全体としてはワクチンがほぼ無害だと信じている人が多いことのほうが問題です。

私は最近、葬式に行ったのですが、田舎なのでワクチン接種率95%くらいの無邪気な集団でした。

そういう人たちを同じ空間にいたせいで私は顔や目がかゆくなりました。いわゆるアレルギー反応です。これをシェディングと言います。

私のとは違ういろいろなワクチンが原因なのでしょう。ワクチンを打たれてもシェディングは防げないので損した感じです。

マスクはしていましたが、もちろん防げませんでした。

アメリカの研究でマスクは体の中と外の両方からウィルスや細菌が集まり、息の水分で加湿されマスクには雑菌が繁殖していることがわかっています。

マスク着用は増えた菌を吸い込むというバカげた行為でした。

洗濯しても殺菌できないのでアルコールや塩素などに付け洗いをしないとダメだそうです。

殺菌したところで、酸欠で脳障害のリスクがあったり、子供は顔が見えずに発達障害になったりするのでなるべく付けない方がいいです。

さて、葬式の場ではさすがに集ストチラシは配れません。

ですが、ワクチン後遺症なら国民全体の健康問題なので喪主さんに許可を取って配って説明してみました。

その結果が上の接種率95%という数字です。小さい子供の接種は始まっていないですが、子供を入れても9割は打ってしまっているイメージです。

ワクチンはやはり大問題です。政府・官僚などもは自分たちの秘密と地位を守る準備ができていて、テレビはそもそも責任は取りません。

国立感染症研究所の所長あたりに責任を押しつけて「知らなかった、だまされた」と言い逃れすることでしょう。

果たしてそんなことで健康を奪われた国民の怒りは収まるのでしょうか。

ワクチン虐殺はやれるだけやって知らんぷりする作戦でしょうが、もう開き直ってできるだけ打たせろという感じがします。

もっと的確な責任追及をしていかないと止められないでしょう。

参考 泣いて生まれてきたけれど
参考 まとめまみれ
関連 ワクチン・コロナ参考リンク

シールドルーム研究所

テク犯のいいコミュニティー(Twitter)がありました。まずは被害者を守るために電磁気シールドを研究しようという現実的なコミュニティーです。

なかなか質の高い情報がツイートされてます。誰でも入れるので参加してみなさんの知識を披露してみてはいかがでしょうか。

シールドルーム研究所(EMC、電磁波犯罪、テクノロジ―犯罪)

Twiiterレポート

hksツイッターの人気ツイートの紹介。

「集団ストーカー心理工作のミリュー制御」
ミリュー制御は” 社会的な同調圧力等によってマインドコントロールを行うプロパガンダ技術”のこと。
被害者周辺の小さな社会を被害者を非難する論調や常識に変えて周囲の人たちをコントロール。
自然に被害者を攻撃する加担者になるように心理操作する。 https://t.co/QdrYTAdiLv

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) October 28, 2022


警察が市民を、自衛隊が国民を守っているというのはただの建前です。

彼らは政府の雇っている兵隊なので政府の権力や背後の富裕層の利益を守っています。

暴力や監視、情報操作などの力が強いので不正も隠すことができます。

それで不正はもみけせばやっていいという世の中になってしまっています。 https://t.co/RZbM79Hlpt

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) October 29, 2022


「集団ストーカー被害者の精神安定法」
1.被害者や被害をスルーするスキルを身に付ける
2.何か感謝できる部分を探し感謝する
3.感謝されるよう誰かを幸せにしていく

×:精神安定剤/抗精神病薬は毒なので飲まない

戦いは一生続く可能性が高い。元に戻ることより覚悟して少しでもいい状態を目指すべき https://t.co/5bVfgIIoGu

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) October 21, 2022


近頃はワクチンやコロナの後遺症として被害が表面化してきています。
基本的には免疫が弱っていくのでHIVや膠原病に近い症状ができます。
倦怠感(ダルさ)や咳、抜け毛、筋力低下、関節リウマチなどが多く報告されています。
免疫が弱まるので癌なども急激に悪化したりします。https://t.co/3olcSHAfBu

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) October 15, 2022


「電波ジャマーの危険性」
単純に近くにいる自分が一番強い電磁波を浴びてしまうので危ないです。
その他の電磁波実験も気を付けてください。
電子レンジのマグネトロンを分解して敵のアジトを攻撃するようなことはしないように。 https://t.co/UNZSkCbsch

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) October 22, 2022


今回の気になったコンテンツ

YouTubeで集スト犯罪を周知している被害者の方がいました。"情報を広めた方がいい"と考えたそうですが、まさにその通りです。

反集スト活動の基本を思い出させてもらいました。社会問題の解決は、周知 > (裁判) > 法制化 の流れが王道です。

メディアによってユーザー層が違うのでいろいろなメディアを使うのは効果的な戦略です。

新聞しか読まない人にはチラシがいいでしょうし、ツイッターしか見ない人にはツイッターがいいです。

ツイッターはイーロン・マスクが買収してしまったのでシャドウバンなどでワクチンや集スト情報は排除されていくことでしょう。

ツイッターが担当していた役割は別のSNSが引き継いでいくはずです。時代の流れに合わせて効果の高いSNSを選んだほうがいいです。

YouTube 集団ストーカーの被害者
参考 シャドウバン

ニュース的なサイト

keiさんのフォロワーが5千人越えです。センスのいい情報を出しているので集スト被害者以外のフォロワーが増えているようです。

犯罪周知は一般の人向けに行ったほうがいいので被害者以外のフォロワーも増やしたほうがいいです。

関連 ニュース/新着情報サイト一覧

集スト解決予想

集ストは政府のモラハラを根拠にしたパワハラ犯罪と言えます。

理由を教えないのは不正や違法行為で個人を攻撃したり支配しようとしているからからです。

学術的には村八分を国家支配に拡大した犯罪、あるいは国家支配の手法を個人支配に流用した犯罪と言ってもいいです。

命令主体が政府で実行主体が軍や秘密警察などの凶暴機関なので政治的な解決を目指すべきです。

関連 基本 | 集団ストーカー問題の解決予想

活動のやり方

誰かに助けてもらおうというのは限界があります。誰しも自分の人生があるからです。自己救済を勧めるのが被害改善責任論でもあります。

覚悟を決めて効果的な対策を打っていってください。

戦いは監視戦争や支配戦争のような形で続く長期戦です。少しでも状況をよくしたり、犯罪解決に近付けることができれば小さな勝利と言っていいでしょう。

加担者を健全化するメッセージ

モラルや道徳に訴えるのはやっぱり効果があります。

効果がないとすれば加害者の価値観や常識などの信念を理解できていないことが原因のはずです。

加害者も社会や集団に属して暮らしているのでそこ価値観にあった批判すべきです。

そうすれば言葉では否定してみても信念から起こる自然な感情は否定できませんから心理的なストレスを与えることができます。

加害をするのが辛くなるようにストレスを与えていけば加害をやりくくなります。

今のワクチン政策なら「国民を毒で殺しておいて国を守っているなどと寝ぼけたことを言うな!」といった感じなります。

権力犯罪者が犯罪を正当化するときはより大きな大義名分を持ち出して犯罪の罪を中和しています。

その大元の根拠となる大義名分に関連付けて批判してあげれば加害者の心に刺さる道徳教育ができます。

悪人がモラルを語っても説得力がないので、それを語るに足りる程度のモラルのある人物として語るべきです。

末端の加害者は下らない嫌がらせや悪口を言い続けているバカな相手ではありますが、バカにバカというと腹を立てるので優しく人の道を説いたほうが効果的です。

後はやはり責任を追及するのが効果的です。モラルと責任と加害者の価値観をからめて批判すると加害者も無視しにくくなるからです。

言葉で否定するのは簡単ですが心に刺さったとげが残るので穏やかな正しい批判はやっぱり効果的です。

加害者にメッセージを送れる状態にある人にはぜひ道徳的な批判を続けてほしいです。

これを読んでいるような加害者のみなさんはワクチンを打たれていることと思いますが、自分たちも使い捨ての奴隷にすぎなかったことがわかったでしょうか?

自衛隊員も警官も大量に後遺症が出たり死んだりしています。政府や背後の権力層が、兵隊はいらないから間引こうとしていて、実際に間引いた結果です。

これには自衛隊のスパイらしき工作員も文句を言っていました。

なんとか生き残ってもたぶん追い出されたりします。給料も払いたくないしAIに切り替えるので必要なくなるからです。

加害者の努力はあまり報われないので早く手を切ったほうがいいです。電磁波装置も近くで操作している加害者のほうが被曝リスクが高いです。

加害者のアジトに救急車がやってきて加害者が運ばれている姿は何度も目撃されています。自分だけ安全だと思ったら大間違いです。

たまたま生き延びても下っ端なのに責任だけ取らされる恐れもあります。

今の政府は異常なので加害者や公務員を続けるのは賢い選択ではありません。

関連 幸せになれる方法を教えてあげよう

編集記

私がワクチンを打たれたせいで延期していた反集ストの会を開けるようになってよかったです。

平日なのが難点ですが、平日の需要を確認できるのでこれはこれでメリットがあります。

集スト関連ではシールドルーム研究所のレベルが高く期待しています。

実際にシールドを作る人は少ないです。ですが、防御実績が増えていけば作る人は増えていくはずです。

長期的に続けていくべきいい研究課題です。

シールドルーム研究所(EMC、電磁波犯罪、テクノロジ―犯罪)

社会不正短観

円安で150円という歴史的な安値を突破しました。すぐに政府・日銀が介入し6.4兆円を突っ込みました。

今年は何回も介入してますが、為替介入用の資金は140兆円も用意してあったという話なのでそれなりにコントロールできてるようです。

日本は米国債をたくさんもっているので売る手もあります。本当は対米交渉の切り札にもなるのですが、対米従属体制なので売れないでしょう。

日本の大卒初任給は約20万、韓国は40万、米中は50万だそうですから、1ドル150円も適切な相場なのかもしれません。

日本はもはや先進国ではない第二グループレベルなので円が基軸通貨から外されるのも時間の問題でしょう。

そうなれば円安はさらに加速します。その頃には兌換紙幣の時代になり不換紙幣の円の価値はさらに下がるでしょう。

政府の借金も年間予算の10倍以上になっているのでインフレにして帳消しにしてすぐに兌換紙幣の新円に移行するくらいのことはしてくるかもしれません。

円や日本の価値はまだまだ下がるし生活も苦しくなるということです。

さしあたり来年あたりからエネルギー不足を理由に電気代を値上げする動きがあるので家計はますます苦しくなりそうです。

ワクチンのほうが大問題ですが、電気代問題でもいいので何とかもっと政治に目を向ける人が増えないと悪政は止められません。

近頃はグレートリセットが話題ですが、富裕層の資産搾取が真の目的なのではないかと予想してみました。

今、世界で富と権力を握る富裕層の権力をワクチンの責任をとらせることで奪い、同時に富も没収する作戦です。

いかにも支配層がやりそうな作戦です。ちなみに明治維新後に日本でもやっています。

城に住んでいたお殿様を城から追い出すことに成功しています。それがたったの5年しかかからなかったそうです。

世界の権力者がワクチン引責辞任で富と権力を失い支配層様がどちらも吸い上げるということが2025年くらいには起こってしまうかもしれません。

ワクチン虐殺行政を続けている権力者のみなさんはだまされている可能性を真剣に考えて早く手のひらを返した方がいいです。

犯罪者にされたあげく全部もっていかれますよ。

ワクチン犯罪は政府やマスコミの力で起こしてます。権力に頼った大虐殺です。

与党が変われり政治判断も変えられます。さらにマスコミを規制すれば責任をとらせるのは簡単です。

そのときはいっしょに集ストの責任もとらされるかもしれません。

今の権力者が安全な地位にいるとは言えません。安倍さんも死んだ振りをして逃げました。それくらい危ない状態にあったということでしょう。

関連 社会不正短観 秘密権力ネットワーク分析


inserted by FC2 system