目次 > 進捗と展望 >

被害改善活動 進捗と展望 2022年11月 集団ストーカー犯罪と社会不正の今を分析

progress2211, 2022.12.1, 2022.12.7 評価(B)
ニュース番組風イラスト
(このサイトや集ストのニュース)

集団ストーカー対策研究家の私こと hks のささやかな活動記録11月版です。

今月の主な活動
  1. 私のワクチン体験記 接種後の後遺症や被害対策
  2. 平日開催を強行 反集ストの会オフライン交流会 2022/11/9
  3. 人工テレパシー音声動画

ワクチンを打たれるとどうなるかリアルなところを公開しています。私は何が起きるかだいたい知っていたので自分の体調の悪化にすぐに気付きました。

それに引きかえワクチンを4回も打って何も気が付かない人もけっこういます。知らなければ気にならないほどゆっくり被害が進行しているからでしょう。

交流会の平日開催は思ったよりも好評でした。需要があるようなので気になる人はやってみるといいです。

YouTube もうまく使っていこうと思いこのサイトで人気の人工テレパシー記事の読み上げ動画を公開しました。

関連 人工テレパシー 非常識だが存在するのが世界の常識(思考盗聴)

関連 ニュース的なサイト

無料メルマガ このニュース記事公開の通知や集スト情報が載ったメルマガを配信中!

アメブロでhksアカウントをフォローしていない方はこちらが便利。

【登録ページ】メールネットワークも広げていこう

< お知らせ >
反集ストの会オンライン版として毎月第三土曜日19時頃からTwitterで情報発信しています。

関連

YouTube Hks Ssyk チャンネル

目次

  1. Twitter/Gmail/YouTube停止中
  2. 公開・更新記事一覧
  3. 集スト・テク犯 今月の動き
    1. 反集ストの会 開催決定
    2. ワクチン体験記
    3. シールドルーム研究所
    4. 今回の気になったコンテンツ
    5. ニュース的なサイト
  4. 集スト解決予想
    1. 活動のやり方
  5. 加担者を健全化するメッセージ
  6. 編集記
  7. 社会不正短観

Twitter/Gmail/YouTube停止中

hksのPCがハッキングされたせいでOSを再インストールしてしまったのでGoogleアカウントが使えなくなっています。

Googleアカウントでログインしていた関連サービスも同じく使えません。

利用再開は1月上旬の予定です。

PCはハッキングされましたがGoogleアカウントは私のパスワード保存ミスと思われるのでGoogleは多分悪くありません。

再開に1ヵ月以上かかるのはGoogleがパスワード再設定に30日かかる設定にしているのでGoogleのせいです。

他のサービスはすぐに再設定できるのですが、Googleアカウントの設定は厳しくなっています。

ちなみにメールやアメブロは使えますので連絡はこちらにお願いします。

OS再インストール時は各種パスワードや設定を確認しておいたほうがいいです。

公開・更新記事一覧

List 更新記事リスト
関連 作成中の記事

集スト・テク犯 今月の動き

このサイトと犯罪全体の動きのまとめ

反集ストの会 平日開催

関西からやってきてくれた方がいました。新幹線の止まる駅近くで開催するメリットが活かされて何よりです。

被害を解決するレベルには程遠いもののつらい時期にある被害者の方の力に少しでもなれていれば幸いです。

会では今さらですが人の話を中断させてしまうことへの対策にもっと力を入れるべきだと実感しました

人が話している途中で割り込んでそのまま話している人の話に戻さないという場面が多かったからです。

フリートーク形式とはいえ、これは主催者側で考慮すべきことでした。

今回は告知期間1週間の緊急開催になりました。その割には多くの人が来てくれました。

何カ月も前に告知するよりも出席者への妨害工作がやりにくかったのかもしれません。

関連 反集ストの会の様子

ワクチン体験記

私の場合は、集スト被害と違って長期的に疲労しやくなったり、筋肉が減り、間接が弱って力が入りにくくなる傾向があります。

薬やサプリだけで完全におさえるのは難しいようなので筋トレやストレッチなども意識的にやっていったほうがいいです。

それとイベルメクチン1万2千円相当が紛失しました。仕方ないのでまた注文しました。結構な金額の窃盗なのでできれば返してほしいところです。

関連 私のワクチン体験記 接種後の後遺症や被害対策

参考 泣いて生まれてきたけれど
参考 まとめまみれ
関連 ワクチン・コロナ参考リンク

シールドルーム研究所

電磁波は金属などで減衰できます。鍋やフライパンでも使って試してみれば分かります。その次にぜひ試してほしいのがシールドルームです。

技術競争は犯罪者とのイタチゴッコになります。ですが、何もしていなかった頃よりは被害は減りやすくなります

工作員はもっとすごいシールドを作られると困るので警戒レベルが上げてバカな工作が減るのではないかと予想しています。

このコミュニティーでは電磁波防御に役立つ質の高い情報がツイートされていておすすめです。

参考 シールドルーム研究所(EMC、電磁波犯罪、テクノロジ―犯罪)

Twiiterレポート

ログインできないのでまた来月。

今回の気になったコンテンツ

集ストのほのめかしに驚いたという話がありました。

ほのめかされるとその人が自分のことを知っている、つまり監視しているか監視情報を得ているかのように感じます。

もちろんその可能性もあります。ですが、ほのめかしと感じる行動へ誘導されているだけの可能性もあります。

ユーチューバーやタレントなら「こんな質問があったから答えておこう」と思ってそう言っているだけかもしれません。

集ストは犯罪なので工作員は犯罪性がないように感じさせながら工作をしています。

ですから、それほど犯罪性を理解していないでほのめかしをしている人も多いでしょう。

何もかも疑っては工作員の心理操作術にはまっているだけです。自分に不利益のないことはスルーがおすすめです。

YouTube JP ログイン 9:07 / 14:18 漫画喫茶の犯罪者たち / CULT / SACRIFICE / WORLD PROBLEM 【集団ストーカー迷惑行為犯罪者達の話】

ニュース的なサイト

押越・黒川対談がアップされてました。現状では最も発信力のあるみなさんですからここは活躍してもらったほうがいいです。

そのほうが集ストの周知や解決に近づけるはずだからです。

CIA/米軍/自衛隊などの闇には触れない傾向がありますが、それくらい闇が深いということかと思います。

私がコメントでCIAのことを説明した動画も削除されてましたし、かなり警戒されているようです。

ハバナ症候群も大使館員が一方的に電磁波攻撃されたような扱いになってます。

ですが、本当はキューバで麻薬を売りさばいたり悪いことをしていたCIAや米軍のスパイをキューバが排除しただけの話だったようです。

大使館の関係者は堂々と他国に入れるのでスパイを送り込むのが世界の常識です。

大使館への攻撃はごくまっとうなけん制だったのでしょう。

YouTube つばさの党黒川敦彦党首との対談、目覚めよ日本党 党首押越清悦

関連 ニュース/新着情報サイト一覧

集スト解決予想

最新予想はこちら

関連 基本 | 集団ストーカー問題の解決予想

活動のやり方

最新のおすすめこちら

加担者を健全化するメッセージ

人を強制的に眠らせて注射器で毒ワクチンを打って、対策薬のイベルメクチンを1万2千円分も盗んでしまってはただの泥棒や悪党と同じです。

スパイのみなさんは明らかな異常行動をさせられているので早く足を洗ったほうがいいです。

次は岸田暗殺みないなことをさせられても知りませんよ。

関連 幸せになれる方法を教えてあげよう

編集記

PCやスマホのパスワードが変えられてもだいたい再設定できると思ってました。

ところが、Googleアカウントの復帰はPCや固定電話からだと30日もかかるとは予想外でした。

TwitterやYouTubeも同じアカウントに関連付けてしまったのでけっこう不便になってしまいました。

社会不正短観

ドル円相場も落ち着き135円台になってきました。このまま110円台までいくかもしれません。

今まで流出してしまった日本の資産は取り戻せないでしょうが、今後の資産流出が減るのはいいことです。

イーロン・マスクのTwitter買収後、ボルソナーロ元大統領の話題が表示されにくくなっているようです。

さっそく検閲が厳しくなっているようです。

Twitterの社員によるTwitterが終わるくらいの大きな変化だったそうです。

ワクチン行政もかなりひどくなっています。そんな中、6回目の接種も進められています。

政府はワクチン接種を強制(義務化)できないのでこれからも打たずに乗り切りましょう。

ワクチンを打たせている超富裕層たちも自分たちは打ちたくないので逃げ道が残されます。

12/2 参院本会議
感染症法改悪、賛成多数で可決・成立

⚫︎都道府県知事の権限強化
⚫︎医師や看護師以外もワクチン接種が可能
⚫︎感染疑いだけで自宅待機などの「指示」が可能、拒めば懲役刑もしくは罰金
⚫︎マイナカードによるワクチン接種履歴のデジタル管理

最悪だぞhttps://t.co/tuvQRkUs20

— 野田CEO (@nodaworld) December 3, 2022

全体としては国家権力を作り直すからどんなに悪いことをしてもいい、ということで政府が悪いことをしているのでしょう。

実際は富裕層の資産を上位の超富裕層が回収する作戦になっていると、私は予想しています。

国民を国家が搾取、さらに国家を超富裕層が搾取するという流れになっているはずです。

日本円をハイパーインフレさせて借金を帳消しにするとかしてしまうと国際機軸通貨から外されて円や日本の没落が決定的になってしまいます。

うまくさけたほうが賢いでしょう。

関連 社会不正短観 秘密権力ネットワーク分析


inserted by FC2 system