ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > テクノロジー犯罪 > 電磁波被害と対策 > 電磁波防御 > 電磁波防御理論2 >

点火プラグに誘電

Electricity-is-washed-away-to-the-ignition-plug, 2021.5.14, 評価(C)
自動車などに使われている点火プラグは電気を溜め込む仕組みになっているので、これで電磁波を吸収し電磁波を弱めることができます。

木炭の誘電作用に近い働きをするのではないかと思います。

一定条件下で放電するのでアースが付けられないものに付けたらアースの代わりになるかもしれません。 2020.2.23

< 参考 >
強力!自動車の点火プラグ 2019/12/9
2020.2.23

点火プラグは中にあるコイルに電気をためて放電することで発火する仕組みになっています。

この電気をため込む仕組みが空中を移動する電磁波の電気もため込んでいると考えられます。

< 点火プラグの説明 >
点火プラグは絶妙な落雷装置 ~仕組みと雑学~

バリー・トロワー博士が電磁波の防御にはラジエーターコイルがいいと言っていますが、コイルはいろいろと使えそうです。

ちなみにベッドのマットレスにバネ状のスプリングが入っていますが、こちらは電磁波を強めてしまうことがわかっています。

スプリングが導体となり電線が輪のように巻かれているのと同じ状態になっています。

電磁波は輪を平面と見たときの垂直方向(法線ベクトル上)に進みます。

法線ベクトルと外積の解説図 引用元:法線ベクトルの求め方と空間図形への応用

スプリングに電磁波の電気が流れると法線上に電磁波が流れるのでベッドで寝ている人が電磁波で攻撃される形になってしまいます。

輪になった電線が電気を強める仕組みは、テク犯だと道路の電柱に巻かれた電線を使った電磁波攻撃に悪用されているとみられています。

あまった電線が偶然まいてあるように見えますが、工事するのはNTTなどから発注されたプロの方々です。

意味もなく長い電線をあまらせているとすれば設計ミスになるのでNTTなどから苦情がきていてもおかしくありません。

わざと電線をまいていると考えたほうが自然です。

導体を輪にする仕組みはAMラジオの受信に使うループアンテナなどにも利用されている一般的な技術です。

ちなみに丸型でなくても四角でもちゃんと受信できます。

家の中や近所に謎の四角いものがあると思っていたらテク犯用ループアンテナが隠されていた、なんてこともあるかもしれません。 2020.2.23

< 関連 >
有望な防御研究サイトが見つかる(テクノロジー犯罪) 2021.4.4



inserted by FC2 system