ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > テクノロジー犯罪 > 電磁波被害と対策 > 人工テレパシー・思考盗聴 >

RNM/EBL(マインドリンク) 遠隔脳接続での意識や生体活動の共有

RNM-EBL-Mind-Link, 2017.7.12, 2024.01.09, 評価(B)
マインドリンクとは私の造語ですが、RNM/EBLなどのBMI技術は世界中で研究されている科学分野です。

報道で使うのであれば電気的な意識共有、マスコミであればシンクロマインドなどとなるかもしれません。

更新履歴 2024.01 リード更新
2022.05.04 EEG/MEG 追加

RNM/EBL

科学的にはRNM(遠隔脳観察)やEBL(脳共有)といいます。

ちなみにBMIは脳神経系の活動を機械と接続し通信する技術のことです。

RNMもEBLもBMIに含まれている技術だといっていいだろうと思います。

加害カルトメンバーから「他人の人生を体験できる」と言われたという情報があり、かなり精度の高い意識共有が可能となっているとみられています。

技術的な部分は動物実験などでほぼ証明された状態にあります。

社会の常識や一般的な情報というものは、政府やマスコミを使ってコントロールされていますので、表社会では不可能であると印象操作されています。

今の時点では、加害勢力が、これ以上秘密にするこは難しいと判断しているせいか、徐々に医療やコンピューターゲームなどの分野で情報が公開されつつあります。

思考盗聴で行っていた脳波解析の精度が高まるとともに、現在では、その他の生体状態も読み取って他者へ入れ込むことができることができるようになっているとみられています。

人の意識だけでなく、その他の刺激も多くは脳へ送られ管理されていますので、頭部へ電磁波を照射し、反射したふく射波を受信することで、生体情報を読み取っているとみられています。

RNM/EBLでは被害者の体験から以下のことが確認されています。

人の精神活動だけでなく、五感三欲、その他の内臓感覚など、意識できるも領域から意識できない無意識で活動している領域まで、広く生体活動を読み取り、他者へコピーすることができます。

また、読み取り(受信)とコピー(送信)を同時に行うと、マインドリンクと言うべき他者同士での生体活動の共有が可能となります。

RNM/EBLは対象者が眠っている間も可能で、夢を共有され、干渉される被害も確認されています。

また、人には固有の脳波パターンがあるため脳波を受信するだけで個人を特定することもできます。

このRNM/EBLは2人以上の大人数でも共有可能です。

また読み取りとコピー、受信と送信は別々の技術ですから、監視では1人の対象から読み取った生体活動を多人数へコピーすることで共有し、加害者自身の生体活動は仲間内だけで共有するようなことが行われているとみられています。

技術的には同じ人の過去の脳活動を保存しておいて、共有させることもできるはずです。

これは集団ストーカー・テクノロジー犯罪の監視だけでなく、要人警護などでも活用されていて、守るべき要人の意識が警護のSP達に共有されているそうです。

技術自体は、人が自分で意識できることから、無意識の生体活動まで、他人と共有できてしまうとみられています。

このRNM/EBL被害を受けてしまうと、あまりにも高い精度で他人の生体状態を共有できることから、プライバシーの概念は完全に崩壊してしまいます。

普段、私たちが秘密としている排泄や性生活などまで他人に疑似体験されてしまうため、加害者側からも、「今はこちらが食事中だからトイレは我慢してくれ」などといったメッセージが送られてくるほどだと、被害者が告白しています。

ほかの具体的なものは、五感の文字通り、五感に対応する感覚、視覚であれば映像イメージ、聴覚であれば音声・音楽など、臭覚ではにおいの良さ悪さ、味覚では味の良さ悪さ、触覚では痛みなどの痛覚や温度感覚などが他人と共有することができます。

寒冷地にいる人と温暖な地域にいる人をリンクさせ、寒さを感じさせ風邪の症状を引き起こしたり、他人を性行為を疑似体験させられ同じ気分を体験させられるような被害があります。

被害者は出産や異性の性体験など、通常では体験できないものまで体験させられています。

他者との意識の接続は、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者以外の人でも行われているようです。

病院ではアレルギーテストとして、電波送信による強制的なアレルギー状態の再現が行われています。

病院ではほかにも、内臓や脳神経系・ホルモン分泌・副交感神経などの反応を実験しているとみられています。

最終的には電磁波が人体に与える影響のすべてを解き明かそうとしているのではないかとみられています。

さらにひどい例では、火葬場で焼かれる人と意識を接続されたというのがあります。

死の瞬間らしきタイミングでは意識が消えてしまうせいかよく感じ取れなかったそうです。

まさか生きた人間を実験台にしたということはないでしょうから、そうなると心停止などの医学的な死後も脳波レベルでの生体活動は行われている可能性も考えられます。

これらのことはその前後でどんな変化があるか観察するような人体実験が行われているものとみられています。

電波送信技術では大半の生理現象は再現できること、たとえば特定のホルモン生成や膀胱の筋肉を緩和させ失禁させられることが知られています。

強制的に色々な状態にさせられる被害ではありますが、自分で意識的にコントロールできるものは、強制電波と自分の意識による命令が競合状態とります。 2017.7.12, 2018.11.17


EEG/MEG

EEG は Electroencephalogram の略で脳波のこと。脳の電気活動を計測したもの。

MEG は Magnetoencephalogram で脳磁図のこと。脳活動を磁気で計測したもの。

思考盗聴・音声送信などではEEGクローニングという脳活動のコピーを行う技術が使われている。

これを他の人に入れることで同じ状態を体験できる。こちらはEEGヘテロダインと呼ぶべきだとロバート・ダンカンは述べている。 2022.5.4

< 参考 >
脳波 - Wikipedia 2022.5.4
『マトリックス解読』 p.22 The Saint (ロバート・ダンカン) 著 葉山真/noa 訳 p.32 にはマインド・リーディング・レーダーの説明 2022.5.4


関連

電磁波/音波の人体干渉周波数一覧 精神や肉体へ干渉可能な波周波数リスト

参考

RNM (Remote Neural Monitoring[リモート・ニューラル・モニタリング])
遠隔的神経監視。

電磁波で遠隔的に脳神経系を監視・観察する技術や手法。

EBL (Electronic Brain Link[エレクトロマグネティック・ブレイン・リンク])
電子的脳連動。

電磁波で人と人をつなぎ五感や意識などの精神活動を共有する技術。



inserted by FC2 system