ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > テクノロジー犯罪 > 電磁波被害と対策 >

人工テレパシー 非常識だが存在するのが世界の常識(思考盗聴)

mind_reading, 2015.12.25, 2024.01.09, 評価(B)
脳神経系はとっくの昔にデジタル送受信されていた
「脳神経系はとっくの昔にデジタル送受信されていた」

お知らせ この記事の内容が移動中・作業中にも聞ける音声動画になりました。
YouTube 人工テレパシー音声動画

日本の常識では存在しないことになっていますが世界の軍事の常識では公に存在が認められていて技術発表などがされています。

軍事研究されていて精神工学兵器といいます。
証拠はこちら

公式に特許が認可され関連機器も製造されていますので世界的には隠さない方向で動いています。

日本でもこれから情報公開が進んでいく見込みです。

技術的には主に遠隔地間で音声や音声の脳内イメージを送受信する技術のことで、電気・磁気・音波を使った電話やスピーカーのような技術についてです。

電磁波で直接脳波を送受信する方法やマイクロ波聴覚効果の遠隔骨伝導技術(非骨経路)などが使われているとみられています。

関連 簡単な説明

更新履歴 2024.04.21 集スト被害者の場合 更新
2024.01.09 全体を校正
2024.01.09 集スト被害者の場合 追加
2024.01.09 軍/秘密警察の場合 追加
2024.01.09 人口テレパシーのよくある使われ方 更新
2024.01.09 人工テレパシー・思考盗聴・音声送信 更新
2023.05.20 思考の自由も奪われている 新項目化/更新
2023.05.20 犯罪への誘導 新項目化/更新
2023.05.20 心理誘導は気付かれないようにするのが基本 新項目化/更新
2023.04.23 参考リンク追加
2022.11.08 音声動画リンク追加 誤字脱字修正
2022.08.15 人工テレパシー・思考盗聴・音声送信 更新
2022.08.15 リード更新
2022.08.15 思考盗聴被害を見分けるコツ 更新
2022.06.25 人工テレパシー・思考盗聴・音声送信 更新
2022.06.25 リード更新
2021.05.08 リード更新
2021.05.06 思考盗聴の解除、人工テレパシー対策 更新
2020.02.08 思考盗聴の技術 ブラックボックスモデル 新記事に移動
2019.12.07 人口テレパシーのよくある使われ方 更新
2018.11.17 人口テレパシーのよくある使われ方 更新
2018.11.17 技術 更新
2020.01.07 集団ストーカーでの思考盗聴の使われ方 更新
2019.12.31 リード更新
2019.12.24 人工テレパシー・思考盗聴・音声送信 更新
2019.02.28 集団ストーカーでの思考盗聴の使われ方
2018.11.17 技術 更新
2018.11.17 人工テレパシー・思考盗聴・音声送信 更新
2018.11.17 リード
2018.11.17 思考盗聴被害を見分けるコツ 更新
2018.10.14 思考盗聴被害を見分けるコツ 更新
2018.10.14 思考盗聴の被害対象

目次

  1. はじめに
    1. 人口テレパシーのよくある使われ方
      1. 集スト被害者の場合
      2. 軍/秘密警察の場合
    2. 人工テレパシー・思考盗聴・音声送信
    3. 技術
  2. 思考盗聴の解除、人工テレパシー対策
    1. 無視する:加害の沈静化を待つ
    2. 電波ジャマーで妨害:ある程度まで妨害できる
    3. 天井照明器具をアーシング:アンテナから出る電波を減らす
    4. シールドルームを作る:全方位を防御できるので一番効果的
    5. 加害者の反応
    6. まとめ
  3. 集団ストーカーでの思考盗聴の使われ方
    1. 心理誘導は気付かれないようにするのが基本
    2. 犯罪への誘導
    3. 思考の自由も奪われている
  4. 一般向けの説明
  5. 思考盗聴被害を見分けるコツ
  6. 思考盗聴の被害対象
    1. 心の声が悪意を呼ぶ
    2. 被害の自覚を知られると状況が激変
    3. 対策:正当性の主張
    4. 筆者が人工テレパシーの存在を知ったきっかけ
  7. サトラレ型被害は意外と多い
  8. 洗脳としての思考盗聴
  9. 被害の現状 思考盗聴 脳波が盗まれる被害
  10. RNM/EBL(マインドリンク) 遠隔脳接続での意識や生体活動の共有
  11. データ送受信技術
  12. 思考盗聴された情報の管理
  13. 思考盗聴の技術 ブラックボックスモデル
  14. 関連・参考

はじめに

まずは人工テレパシーが妄想や統合失調症の症状ではなく、総務省や防衛省が研究し資料を公開しているような、この世界に実在する自然物理化学の現象やその応用技術だということを理解してください

脳神経系と機械/コンピューターの間で通信や操作を行う技術の一部が人工テレパシー分野です。

分野としてはBMI(ブレイン・マシン・インターフェイス)やRNM/EBLと呼ばれています。

参考
総務省資料「計算論的神経科学とブレインネットワークインタフェース」川人光男 ATR脳情報研究所
「テレパシー」 - 防衛装備庁 : サイト内検索結果

関連
RNM/EBL(マインドリンク) 遠隔脳接続での意識や生体活動の共有
統合失調症 集団ストーカー犯罪の目的のひとつ

人口テレパシーのよくある使われ方

集スト被害者の場合


集スト被害
  1. 通常音源のない音声が聞こえる(自分だけに音声送信される)
  2. 考えたことを小声で周囲に聞かせる
  3. 通常音源のない語り掛けをされる
  4. 音楽の送信

通常音源とは音波のことです。音波以外とは電磁気的な情報の送受信のことです。

被害の体感としては、一方的に音声を聞かされたり、心の声を読まれ、周囲に知られるという状態になります。

内容が批判的な場合は、相手に聞こえるように、わざと大きめの声で独り言を言っているかのように聞こえてしまうので、嫌われやすくなります。

逆も同じで、周囲の人からの被害者へ批判を強制的に聞かされると、その相手を嫌いにやりやすくなります。

被害者がよく言う、電磁波で音声が送受信されているのがこの状態です。

心の声(脳内言語イメージ)の送受信は1対1でも複数対複数でも行えます。

音楽の送信は、知っている曲が自然に脳内再生されるのと同じように聴こえます。自然現象ではなく人工テレパシー工作です

入眠や睡眠妨害時などに思考妨害したり、仕事や作業を工作になっているようです。

私も身に覚えがありますが、選曲が古すぎるなど、確かにおかしなところがあるので工作だったと考えられます。

選曲よりも、工作のしつこさから判断したほうが判断しやすいでしょう。

人口テレパシー装置をもっているとみられているのは、軍/秘密警察/その他の公的機関/大企業/カルト団体/民族スパイなどです。

技術力や総合的な実力が強いのは軍や秘密警察で、人数が多いのは日本国民の4分の1もいると推定されているサンカと呼ばれる民族スパイです

サンカもスパイを兼業している状態なので、多くは別に本職を持っています。

幹部クラスより下位のサンカの多くは、本職のついでにスパイ活動もやっているような状態だと考えられます。

スパイ民族なので隠れていて知らない人が多いですが、芸能やスポーツだけでなく、国家のあらゆる階層に浸透して諜報活動を行っているとみられています。

政治家や外交官、芸能・スポーツ、軍/秘密警察の諜報部員などが花形でしょうが、公務員や一般企業などあらゆる職に就いたサンカのスパイが日本中にうごめいていると考えればいいでしょう。

テレビで「日本はスパイ天国だ」と宣伝し、スパイ規制法の制定を遅らせているのは、日本中がスパイだらけで、彼らがスパイ活動の規制を妨害しているのが原因のひとつとなっているのでしょう。

あらゆる社会階層に浸透してスパイ活動を兼ねた活動をしているは、シオニストなどの欧米秘密権力のスパイと同じ仕組みです。

スパイは情報を盗んだり工作をするだけなので、単独では生産性がなく安定した収入がえられません。そのため雇い主が必要になります。

スパイをもっとも必要としているのは権力者や超富裕層なので、富と権力とスパイは癒着した三位一体の構造になります。

単純化すると「スパイ≒権力≒富裕層」という関係が成り立っています。

関連 「山窩(サンカ)」セブリモノは日本の秘密権力ネットワーク?

声を伝えて直接ストレスを与えたり、口には出せない社員同士の批判や悪口をお互い伝えることで不仲にしたり、リストラなどに悪用されています。

電磁波というと、電磁気が人体に与える影響について知らない常識的な方には、陰謀論に聞こえることでしょう。

脳神経系へ電磁気的に変化を与えることができるのは、物理学的な常識です。

そもそも脳神経系も人体も電磁気的な刺激で情報伝達して動いているので、電磁気的な方法で影響を与え変化させることができます。

ですが、一般社会の常識では意図的に隠蔽されているので常識的な方ほど自分の知っている常識とはことなるので理解が難しくなっています。

軍/秘密警察の場合


軍/秘密警察の使い方
  1. 電波会話(電話):対象者の思考/発言の読み取りと言語イメージ(声)送信
  2. 思考/発言共有:要人警護などでの対象者の思考/発言の読み取りと共有
  3. 電波会議:メンバー内での会話/通信/情報伝達(共有)

これらが軍/秘密警察のなかのスパイ/諜報部門が使う方法です。いわゆる国家/行政スパイは情報部やインテリジェンスなどと呼びます。

自衛隊では情報本部がこれに当たります。アメリカのCIAはセントラル・インテリジェンス・エージェンシーの略で中央情報局と訳されます。

基本的には声でできることと同じことを行っています。遠隔地との会話は電話やネット会議に近いイメージです。

電波を暗号化することで情報漏洩を防ぐこともできます。

数キロ離れた声が届かない遠方や、騒音がうるさく会話ができない環境でも正確に情報伝達できるのも大きなメリットです。

このように役立つ技術なので、軍事/諜報の世界で活用されています。

諜報(スパイ)の世界では、工作員(エージェント)への指令や会議、特定個人の思考/発言を皆で聞くなどという使われ方をしています。

軍事では航空戦闘機のパイロットが意識を失ったときに刺激を与えて覚醒させたり、騒音の激しい戦闘中の情報伝達方法として研究されてきました。

技術的な説明は次で行っているので参考にしてください。
技術

人工テレパシー・思考盗聴・音声送信

人工テレパシー・思考盗聴・音声送信は、テレパシーのように対象人物の思考、特に言語の音声イメージを遠隔地から読み取ったり、送り込んだりする科学技術のことです。

人工テレパシーとは物語などに出てくる超能力のテレパシーを科学的に実現したものです。

実際には心の声や頭で考えて脳内言語化したことが、電話や会議、あるいは独り言のように、声で話しているのと同じ感覚で伝わります

神の声を偽装したり、自分がひらめいたときの言葉のイメージを偽装することもできます。音声の高速再生や低速再生もできます。

人間が音として認識できるすべてを複数人に送受信できます。思考マイク/スピーカーのような技術です。

いわゆる電波は科学的には電磁波と言いますが、空中を移動する電気と磁気である電磁波を使った通信が科学的に可能になっています。

テレパシーと電話との違いは実際に声をだしているかどうかです。空気の振動である音波を発しているかいないかという違いがあります。

人工テレパシーは科学的に脳内の言語イメージや聴覚刺激を観測し別の人の脳や聴覚へ送信する技術です。

思考盗聴というのは人工テレパシーとほぼ同じ意味です。これは集団ストーカー/テクノロジー犯罪の専門用語として定着している用語です。

超能力のテレパシーとの違いは、言語イメージだけでなくそれ以外のあらゆる音が送受信されているところです。

自動車の運転中に、サイレンや事故の衝突音などを送信する悪質な警察犯罪とみられる使われ方もされています。

思考盗聴は集スト被害者の実感として、自分の心の声を誰かに読まれていると感じる被害のことを表しています。

盗み取ること、つまり受信のことですが、逆の送信もできるので思考送受信という意味に近い言葉になっています。

送受信される音声イメージは心の声や念、脳内音声など、被害者のセンスで色々な呼ばれ方をしています。

脳科学的には内語と呼ばれているので、公式には内語と呼べばいいだろうと思います。

今のところ集スト業界内では思考盗聴と音声送信という言葉が使われることが多いです。

おそらくこの二つに統一されていき、一般向けには人工テレパシーと呼ばれるようになるでしょう。

2010年頃までは人工テレパシー・思考盗聴の他に痛みや不快感を与えたり、その状態を遠隔から観測する技術も含めて、精神域介入犯罪という言葉がよく使われていました

被害者の思考を邪魔して音声イメージで思考その他の精神活動に割り込んでくるので、被害実感や意味的には的を得た言葉でした。

ですが、漢字で堅苦しいイメージがあったせいか、言葉が長かったせいか、2019年現在ではあまり使われていません。

世界各国のスパイ活動・諜報活動・警察の尋問・安全保障・治安維持活動などに利用されています。

軍や警察の治安維持・防犯名目で行われている巨大な防犯利権の冤罪工作のひとつとなっているのが国家権力犯罪の一部である集団ストーカー・テクノロジー犯罪です。

各種カルトや秘密ネットワークに民営化する方向でも展開されています。

人工テレパシーは集スト・テク犯の存在を否定する人たちや被害を自覚した経験のない被害者が、常識的にありないとして強く否定する技術のひとつです。

思考などの生態の精神活動の解析技術の存在は1990年前後にすでにWHOの報告書などでも確認することができます。

技術

総務省がスマホや地デジなどの電波周波数の管理していることから管轄省庁のひとつといえます。

私たちの目に入るの総務省からの上方は違法電波禁止ポスターくらいのものですが、総務省も研究対象として認識しているほど、公に存在する技術です。

参考 総務省資料「計算論的神経科学とブレインネットワークインタフェース」川人光男 ATR脳情報研究所

関連する様々な研究が行われており、世界中に数々の特許が存在することからもわかるように、非常識な妄想などではなく、現実として存在する科学技術です。

技術としては完成されており、装置を使えば誰でもできます。

技術的には、人体へ電磁波を照射し、輻射波(反射するように放射される電磁波)を解析することで、対象人物の精神活動、特に思考や五感の状態を観測したり、逆にそれらを送り知覚させたり体に変化を与えることができることが確認されています。

送受信できるものは、音声イメージや痛み・かゆみ・暑さ寒さ・温感などの五感や、原始的な欲求なども確認されており、人間の精神活動の全般が送受信できるとみられています。

脳神経科学の分野をニューロサイエンスといいますが、語源は神経伝達を行うニューロンから来ています。

そのニューロンが電気的な信号で脳神経系の通信を行っているので、その電気刺激を電波で外部から読み取ったり偽装することができます。

具体的な技術はRNM, EBL, RNL, BMI, BCI,V2Kなどによる生体観察と脳神経系の情報送受信の技術、マイクロ波聴覚効果、志向性スピーカーなどと呼ばれている技術です。

特定被害者の妄想ではなく、現実世界に存在する物理化学的な技術であり、軍や秘密警察、民間の研究対象にもなっています。

人工テレパシー技術や思考盗聴などと呼ばれる人が、音声と感じる音声や脳内の音声イメージ(内語)の送信と受信を実現していると考えられます。

特許情報を参考にすると、声に出さずに頭の中だけで考えたことや心の声を読み取ったり、別の人に送ったりする技術です。

基本的には電磁波を脳に照射してその輻射波(反射・貫通・拡散された電磁波)を受信することで脳神経系の活動をコピーして使っていると考えられます。

レーダーなどの電波通信やその他の信号通信の軍事技術も利用されています。

ハイテク犯罪全般に言えることですが、同じことを実現するのに色々な方法がある可能性があるので注意してください。

音声(内語含む)の送受信がすべてひとつの技術で行われているとは限りません。

主な通信方法は、電気(電波・電磁波)・磁気・音波(空気振動)となっているようです。

電磁波で発生させた磁界を利用したり、高周波に低周波を乗せて搬送する技術などもあります。

信号通信は複雑な仕組みになっているようです。

参考 心を読む機械の原理

思考盗聴の解除、人工テレパシー対策

この技術は軍事技術で軍のスパイや秘密警察が主に使っているとみられているので被害を完全に防ぐのは難しいです。

とはいえ、対策法はあります。


  1. 無視する:加害の沈静化を待つ
  2. 電波ジャマーで妨害:ある程度まで妨害できる
  3. 天井照明器具をアーシング:器具や配線から出る電波を減らす
  4. シールドルームを作る:全方位を防御できるので一番効果的


無視する:加害の沈静化を待つ

詳しく説明すると、1の無視は3カ月から1年くらい無視を続ける方法です。

長期間無視を続けると、加害者は思考盗聴・人工テレパシーだけでなく多くの加害行為を効果がないものと判断する傾向があります。

信じられない方も多いかもしれませんが、完全にはなくならないものの本当に被害が減る傾向があります。

< 関連 >
無視・黙殺での被害の軽減と沈静化(まとめ)
加害行為を無効にする長期的な高等戦術

電波ジャマーで妨害:ある程度まで妨害できる

人工テレパシーは人の頭に電磁波を放射し輻射波(反射・貫通波)を受信して解析するシステムになっています。

頭部への電磁波放射を防いだり、受信アンテナとなる電線(家電や電話などの電気コード)が輻射波を受信するのを防げれば妨害できます。

理論的には自分の頭の知覚に電波ジャマーを置いて使うのが効果的です。

ですが、そうすると自分が電磁波に被曝してしまうので頭の近くで使うのは危ないです。

どうしても辛いときにだけ頭から離れた場所に置いて使ったほうが無難です。

< 関連 >
電波妨害機・携帯ジャマー
思考盗聴・身体攻撃など電磁波系被害の軽減

天井照明器具をアーシング:器具や配線から出る電波を減らす

人工テレパシーその他に使われているとみられる電波が天井の配線から出ているということが被害者の調査で分かっています。

その配線につながっている照明器具の金属部分をアーシングすることで人工テレパシーの電波を弱めることができる可能性があります。

私も実際に実験してみましたが妨害効果が確認できました。

やり方は照明のひもが出ているところの金属カバーにワニ口クリップをはさんでアーシングしました。

たしかに被害は弱まりましたが、常にアーシングしてしまうと、アーシングされたうえでも効果が出るように加害者が電磁波の出力を上げてくることが予想されます

特に辛いときにだけ使うことをおすすめします。

アース線をつなぐのが大変な場合も

アーシングはアース線とそれとつなぐためのワニ口クリップやプラグを買ってきて、コンセントにあるアース線につなげば完成です。

コンセントにアースがないときはアース棒が売っているのでこれを地面に刺してアースします。

アース棒は地面に30センチくらいの穴を掘ってその底に刺してからまた土をかぶせておくと効果が長続きします。

アース線を地面まで通すほうが問題だと思いますが、これは仕方ないので窓を少し開けた状態にしたり、壁にドリル穴を開けたり、1階なら床板を外して地面に刺す方法もあります。

< 関連 >
アーシング
アーシングすれば防御材、しなければ加害装置の一部

シールドルームを作る:全方位を防御できるので一番効果的

鉄板やアルミ板などで電磁波シールドルームを作れば人工テレパシーその他の電磁波を効果的に減衰させることができます。

まずは中で眠れるサイズのものを作るべきなので二段ベッドを金属板で囲んだ小部屋のようなイメージになります。

自作する場合は予算のほうが最低5万円、ある程度しっかりしたものを作るなら10万、20万とかかってしまうのと自作するための機材や場所、労力、技術などが必要になるのが難点です。

業者に頼むこともできますが、通常の商習慣だと材料費の3倍が価格になるので5万クラスなら15万、10万クラスなら30万は請求されることになるはずです。

借金してまで払う必要はないと思いますが、絶対に払えないという金額でもありません。

注意点は通気口の自動換気(換気扇設置)、アーシング、電源の設置方法、天井の高さ、全体の組み立てや設置方法などです。

照明のアーシングのところにも書きましたが、家庭用の電気配線は電磁波の送受信アンテナの役割を果たす作りになっています。

シールドルーム内にも電線を引き込まないほうが防御効果が高くなります。

もちろん不便なので電線くらい引いてもいいのですが、シールドルームのすぐ外から電線が物理的に切断できるように抜き差しできるプラグを使うと便利です。

この説明だけではうまくイメージできない人が多いかと思います。

業者に頼むときはこのサイトのシールドルーム作成記事を元に業者に設計してもらえば(少し設計費用が増えるでしょうが)日常的に使えるものができ上がるはずです。

大きさが1×1.8×2メートルなどと大きくなるはずなので8畳くらいの部屋に設置するきは室内で組み立てる必要があります。

重いので床が耐えられる荷重も考えないといけません。

それと信頼できる相手に頼まないといけないという点でも少しハードルが高くなります。

自作するといろいろ大変なので、もしもお金に余裕があるならお金で解決するほうが効率がいいだろうと思います。

ちなみに私のものは防音機能も追加したので電磁波シールドではなくテクノロジー犯罪対策用ということでシェルターと呼んでいます。

音波でもいろいろな攻撃ができるので防音対策も施した方がいいです。

< 関連 >

テク犯シェルター作成
テク犯防御スペースを作ろう

音波系被害と対策
高周波・低周波など

加害者の反応

ちなみに最近は相手が「うひゃひゃひゃ」と笑うので「うひゃひゃひゃ」とマネしていたら黙ってしまいました。

意外と相手は繊細なようです。

引用元:集団ストーカー考察 音声送信の対策

思考盗聴の逆の思考送信や音声送信で、はっきりとした言葉などを送信してくる場合は、オウム返しで同じ言葉を繰り返すと静かになることがあるそうです。

加害の実行犯は末端の作業員にすぎないので、あまり頭がよくないことが多いです。

意外と効果的かもしれません。

加害者の性格によってはあまり挑発してしまうと危ないので注意してください。

まとめ


ポイント
  1. 時間はかかるが安上がりなのが無視
  2. 1~2万以上のお金がかかるがある程度まで妨害できるのがジャマー
  3. アースさえあれば安上がりなのが照明へのアーシング
  4. 本格的な防御を目指すならシールドルーム

どの防御方法も加害者が電磁波の出力を上げると防ぎきれなくなります。

せっかく30万もかけて作ったシールドルームがたったの1ヶ月で役に立たなくなるような恐れもあります。

私もシールドルームを自作してみましたが、鉄板の購入から始めて半年弱かかる大仕事となりました。(疲労電磁波などで妨害された)

半年か1年くらいは被害を防いでいましたが、徐々に効果が落ちていきました。

絶対的な防御策ならおすすめしたいところですが、そのうち破られてしまう対策なので無理にすすめるつもりはありません。

ですが、効果があることはあるので、電磁波被害に悩む方であれば全員がひとつは持っておいたほうがいいものだと思います。

とはいえ、やはり作るのは大変なので無視を続けるか照明にアーシングするくらいで耐えて、限界を超えたときにシールドルーム作成にチャレンジすればいいかと思います。

私が作ったのは3ミリの鉄板シールドルームでしたが、1センチのものなら完全に防げるという情報もあります

鉄板1センチだと値段が高く重さがやたらと重いです。(※水の約8倍)

作るのも設置もかなり大変ですが、どうせやるなら1センチを目指しておいたほうが後で作り直す手間もかからず帰って安上がりになるはずです。

< 関連 >

犯罪の沈静化
具体策:思考盗聴対策、被害を意識しない

ほのめかし
実際の音声や思考送信による音被害対策

防音材追加編 - シェルター
就寝中暑いのでAGSAS他、定評のあるカルムーンシートを試す

精神病工作
精神病の誤診断への対策、統合失調症などの精神病扱いされないために

集団ストーカーでの思考盗聴の使われ方

心理誘導は気付かれないようにするのが基本

思考盗聴は主に被害者の監視と心理誘導に使われています。

監視は思考などの精神活動から被害者の状態を知ること、同時に自動追尾レーダーによる監視なので細かい位置情報を知るためにも使われているとみられています。

もうひとつは集ストの心理戦での心理誘導や洗脳に使われているとみられています。

近頃の加害傾向としては、本人に気付かれないように使うようになってきているようです。

以前は心理戦として、あえて本人に気付かせる部分と、そうでない部分を使い分けていることが多かったようです。

近頃はまったく気付かせないほうが効率がいいと判断に傾いているのか、思考盗聴被害がないと主張する被害者さんも多くなってきています。

自分で体験していない人は被害者に限らず信じられないようです。

思考盗聴の存在を信じられない被害者は、他の被害者が思考盗聴だと訴えている被害は高度な監視や行動予測でも同じことが行うことができるのでそんなものは存在しないと考えている人もいます。

本当に思考盗聴されていない被害者がいてもおかしくありません。

ですが、技術自体が日本全国で使用されています。
対象の思考を知ることは対人監視の要所なので、思考盗聴のような簡単な技術が使われていないとは考えにくいです。

使われていないとすれば、かなり被害歴の浅い被害者か、あえてそういうケースの実験対象となっているような例外的なケースと考えられます。

本人に気付かせるのは、はっきりした否定やおどしなどの心理誘導で、逆に気付かれないように隠れて行っているのは、本人の心の声の偽装や体調の変化などです。

本人の心の声の偽装は、ターゲットが考えている最中にタイミングよく特定の言葉や考えを送信することで本人が思いついたかのように偽装する工作です。

ターゲットの心理分析の精度が低いので成功率は低いです。そもそも自分の考えではないことに本人が気付きやすいです。

体調の変化は動悸や頭痛、その他の体や内臓の痛みなどを外部から変化させることが多いようです。

成功率を高めることと、偽装する目的からターゲットの体に起こった変化を強める方法もよく使われます。

加害者は間接的なやり方でありさえすれば、特に手段は選ばないようです。

それぞれの加害の場合では、実験目的や技術力の違い、あるいは加害者の特定を防いだり、被害者同士のかく乱目的などから、使う手法が限定されているようにもみえます。

ですが、全体としてはあくまで結果重視で手段にはあまりこだわっていないようにみえます

許可あるいは黙認された加害手法のセットを選んで、それらを複合的に使って犯罪に及んでいるようです。

技術的にみると1960年代というかなり昔からあった技術ですから、電波監視装置の主な機能として思考盗聴機能もついていると考えたほうが自然だろうと思います。

繰り返しになりますが、思考盗聴装置は広く普及しているはずで、監視効果も高いです。

加害者同士の指示や連絡にも日常的に使っています

単に尾行するだけでも、思考盗聴でターゲットの行き先が分かっているのといないのでは大違いです。

行き先だけでなく目的まで分かることが多いはずです。

何より加害者からすれば、ターゲットの考えの把握と行動予測というのが監視犯罪の一番面白いところでしょう。

思考盗聴被害がないと思っている被害者のみなさんは安心して自分の頭で自由に物事を考えていることでしょう。

ですが、本当は加害者に考えが読まれてしまっている可能性のほうが高いだろうと思います。

犯罪への誘導

自衛隊や公安などの多数派とみられる広域集スト加害者たちは、表向きは防犯や安全保障という建前で犯罪を続けています。

その建前のせいで、被害者の思考や行動を刑事犯罪や思想犯罪だと無理やり解釈することで、加害工作を正当化し、あわせて加害行為も凶悪化させる傾向があります。

加害者の中で特に警察が集ストを正当化する手法のひとつに軽い犯罪やルール違反へ誘導するやり方があります。

それによって対象者に犯罪傾向があるとして警察お得意の裏金冤罪作りの手法でもあります。

自動販売機のおつり受け口に500円玉などを入れておき、ターゲットがそれを持っていたら、ネコババしたから犯罪傾向が強いなどと判断する証拠にしています。

他には対象者が車で買い物にでかけたときに、対象者の車のドアの前に買い物袋にいれた商品を置いておくという罠があります。

買い物を終えて車に帰ってきた対象者にその袋を持ち帰らせることができれば作戦は成功です。

犯罪予備軍のでき上がりです。

この買い物袋ネコババの罠は管理人も見かけたことがあります。

何が入っているのか分からず怪しいので中身も見ないで車を発信させました。

他の被害者さんも同じようにドア前に買い物袋が置いてあったことがあるという人がいました。

よく使われている罠かもしれません。

ネコババの罠は自宅玄関のドアや自転車の下などにも仕掛けられているのではないかと思います。

ネコババ誘導ですが発想はネズミ捕りに近いですね。

お店の中での万引き誘導なんかも身体操作と合わせて行われているかもしれません。

警察なら現行犯で逮捕することもできます。

ですが、あえてそれはせずにより大きな冤罪防犯利権となっている集ストターゲットとして、対象者を警察内部で犯罪傾向のある犯罪予備軍などとして、警察のデータベースなどに登録して集ストを正当化しているとみられています。

ちなみに法的にはほぼすべての物には所有権というのがあって、自分の物以外は全部他人の物という扱いになります。

落ちている物のように見えても所有者がいる可能性があります。

落ちていたからといって拾って自分のものにしてしまうと犯罪として成立してしまうので、無闇に物を拾ったりしないほうが無難です。

ゴミ箱なら所有権を放棄したという扱いになるでしょうから、拾っていいのはゴミ箱の中身くらいでしょうか。

思考の自由も奪われている

集スト被害者は思考レベルでも監視され自由を奪われている可能性が高いです。

心の中で思うだけなら何でも自由だと思って、政府を暴力的に打倒するテロ計画などを考えてしまうのはさけたほうが賢いだろうと思います。

そういう考えを未然に察知し、計画を防ぎ、権力を守るというのは、広域集スト団体とみられる自衛隊や公安の最重要テーマのひとつでもあります。

同時に被害者が考えるには一番危ないテーマとなってしまうはずです。

ちなみに思考盗聴と呼ばれています。

技術的には五感や内臓などの体内感覚まで、本人が自覚できることから自覚できないことまで、意識と身体状態のほぼすべてを遠隔から知ることができるようになっています。

実際には被害者の視線の動きまで加害者に知られている可能性が高いです。

加害者は室内に監視カメラなどは付けずに被害者の目をカメラとして使っていることもあります。

これは視線などをうまく使えば確かめられます。

被害者のみなさんは外出中は尾行されているはずですから、ふいに目をつぶったり、普段と違う視線の使い方をしてみてください。

視覚を読み取られているとすれば、加害者がそれに応じた反応をするところが確認できるかもしれません。

被害者が単に顔を向けただけでも、探偵などのアルバイト加害者とみられる人たちの中には、「こっち見た!」などと言ってすぐさわいでしまう人がいます。

ですが、これは素人のリアクションで視覚をコピーしている人工テレパシーとは違うでしょう。スパイは最小限の秘密しかあかさないので教えてもらっていないはずです。

一般向けの説明

思考盗聴・音声送信を信じていない人や未体験の人へ

技術自体が常識から隠されたり否定されているので、信じない人のほうが常識的な人だと言えます。

ですが、1960年頃から科学的に可能になっています。

単に情報が隠されているだけです。

遠隔地間の人体における音声送受信技術(※以下、思考盗聴・音声送信などを含む人工テレパシー技術をこう呼ぶことにします)は精神病者の幻覚や幻聴、物語に出てくるような作り話ではありません。

歴史的に軍事研究されてきた人工テレパシー技術のひとつです。

人工テレパシー技術はレーダー技術を応用したもので、電波で遠隔地から脳波を観測し、思考イメージや心身の状況を分析したり、逆に変更したりする技術です。

人工テレパシー技術の存在が隠されているので、まだ厳密な定義はないようです。

五感三欲などの体内外の知覚や筋肉などの中枢神経系と末梢神経系のすべての観測と変更が可能だとみられています。

< 関連 >
人体 | テク犯理解を助ける基礎知識

1970年代から米ソなどで軍事研究が進み、現在では日本の自衛隊もテレパシー技術を研究していると公式ホームページ上で公開しています。

家電メーカーの東芝からも頭でイメージした言葉を画面に表示する技術が公開されています。

このように思考盗聴を可能とするテレパシー技術はすでに完成の域にあります。

しかしながら、一般常識としては、テレパシーは実在しない作り話上の超能力だとされているのもまた事実です。

これは長年に渡って国家・軍事心理戦や陰謀論などによる常識の改変が行われてきた結果です。

事実とは異なる常識という社会通念自体が、テレパシー技術を世間から隠蔽するために意図的に改変され続けているのです。

< 関連 >

電磁波は存在しないという誤解

< 参考 >

マスコミの世論操作 偏向報道
活版印刷発明以来の情報操作による詐欺師のような思考・行動誘導

陰謀論とは真実隠蔽のために作られた概念
1960年代に不都合な事実を嘘話扱いして隠蔽する計画が実行され現在に至る

心理戦

そのような心理戦の結果、見事に常識は改変され、今では電磁波というものは存在せず、電磁波という言葉を使う人は非常識で頭のおかしな人であると、多くの常識的な日本人が錯覚するような社会通念が形成されています。

テレパシー技術の隠蔽されている理由のひとつに、テレパシー技術をもつ側の人間、つまり政府や軍部、警察などからすると、人々がその存在を信じない状態でテレパシー技術使ったほうが効果的だ、というのがあります。

たとえば、警察の事情聴取などで何か質問したときに、容疑者の答える言葉と同時に、容疑者の心の中の声が聞けるとすれば、より効率的に真実を聞きだせるようになります。

この仕組みが容疑者に知られていては、容疑者も心の声を発しない(頭の中で言語の音声的なイメージを思い浮かべない)ようになり、真実を聞き出しにくくなってしまうことでしょう。

脳内の音声イメージを解析することにより、被害者の思考を予測し、この予測結果を共犯者の間で共有し嫌がらせに悪用しています。

電車内や自動車内でも可能で、さらにトイレや個室などでも可能です。

思考の音声イメージだけを読み取るのではなく、意識・五感・三欲などをすべてコピーしているとみられる被害も確認されています。

加害者は精神活動や視覚(見えているもの)だけでなく、被害者の感じた異臭やその他の不快感まで共有している場合があることが被害上では確認されています。

技術としてはほぼ完成されていて、要人警護のためにSPが要人の視覚や聴覚情報を共有し、警護に利用しているという情報まであります。

集団ストーカー被害でも、被害者が意識しただけの心の声のようなメッセージが、周囲にいた複数の加害者に同時に届いていたとみられるような反応が瞬時に確認された例などがあります。

加害者は被害者の心の動き程度のことはかなりの正確さで把握できるとみてよいでしょう。 2015.10.7, 2020.1.10

思考盗聴被害を見分けるコツ

思考盗聴は人の考えや心の動きなどを科学的に観察することです。

当たり前の話ですが声や文字にしたことのない自分の心の中だけの考えを加害者や周りの人が知っているかどうかで判断できます。

相手が目の前にいるなら自分の口元が見えない状態で声に出さずに話かけてみればすぐにわかります。

ただしその考えや様子も別の加担者から観察されている可能性が高いので注意してください。

人工テレパシーに気が付いていることがバレやすいです。

バレると電話が常につながっているように無限に語りかけてくる恐れがあるので面倒なことになる恐れがあります。

それでも相手を説得したりできるようにもなるので悪いことばかりではありません。

加担者らしき人たちを相手に不満や悪口を思い浮かべて試すのは危ないのでやめたほうがいいです。

思考盗聴で声に出していなくても、相手は被害者の言葉や文章などのように、被害者の本当の考えだとして扱う傾向があります。

相手に直接言えないような内容で試すのはよくありません。

加担者や協力者という人たちは基本的に口止めされているので、思考盗聴の事実がバレてしまっても、それを認めることはまずありません。

また思考盗聴の人工テレパシー技術の存在すら信じていないような人もいるようです。

周りの人たちには、被害者を悪者にするために加工された個人情報が日夜届いたり、加害者自身が離間工作をしていたりしますので、基本的に被害者のことは見下しています。

人は何かの情報をたくさん知ると、そのことを支配したような気分になるという心理が働きます。

車のカタログを見てその車のことがすべて分かったような気分になるような心の変化のことです。

これが悪用されています。

加担者の中には被害者を積極的に馬鹿にしてくる人もいますが、やさしい人でも被害者を劣ったものだと感じています。

精神病者だと信じ込まされているパターンが多いようです。

集スト被害では、周りの人たちは被害者の個人情報を大量に知っているので、被害者への支配感が強くなり、見下すようになる傾向があります。

日常的に監視を担当している加害者ほど、驚くほど被害者を見下した態度をとるので、心当たりのある被害者さんも多いのではないかと思います。

この状態でさらに思考盗聴されていると、この見下される度合いがさらにひどくなります。

周りの人たちが自分のことをおなしなくらい馬鹿にしていると感じたら、思考盗聴からの音声送信で心の声が聞かれている可能性が高いのではないかと思います。

職場であれば、被害者のみなさんは高ストレス状態の人生を生き抜いている関係で、周りの人よりも高い能力を持っていることのほうが多いのではないかと思います。

それなのに仕事のできないような新人さんにまで物凄く見下されているようなときは、サトラレ型の多人数共有型の思考盗聴被害を受けている可能性が高いのではないかと思います。

人工テレパシーによる音声送信でも、その場にいる人全員が同じ声を聞けば、実際に音として誰かが話したことと同じように理解されます。

本当は音声送信なのに、みんなが同じ声を感じるので、それが音声だったのか電磁波による電気刺激だったのか判断できないのです。

人が音を感じたときは、普通は実際の音声だと思うものです。

ですから、加害者からすれば、音声送信だと気付かれずに音声送信を続けることもできます。

これを悪用すると、その集団の人たちが聞いたら不快になるような台詞を被害者の声色のイメージを使って、被害者がその集団の近くを通るときに音声送信して、あたかも被害者がその人たちを馬鹿にしているかのような工作もできてしまいます。

一般の人が自分の心の声を聞いているかどうか見分けるときもだいたい同じです。

一般の人であれば、なるべく知らない人で試したほうが簡単です。

病院にお見舞いや付き添いなどでいくと、知らない人と長話をしやすいのでおすすめです。

それと二人だけで話すよりも三人以上人がいたほうが確認しやすくなります。

他に耳鼻科で客観的に調べる方法もあるそうです。

被害の状況証拠のひとつとなるかもしれないので確認しておいてもいいと思います。

「集団ストーカーの被害なのに、精神病院へ通わされている人は信用できる耳鼻科で耳放射の検査をしてもらいましょう。

思考盗聴されていたら、きっと耳放射で一定周波数の耳鳴りが観測されるはずです。」
引用元:ケイ=NOTE BOOK (@topname1) 2018年11月16日


思考盗聴の被害対象

集スト/テク犯被害はほぼ思考盗聴されている全員されているはず

自分は思考盗聴をされていないと思っている被害者の方は多いです。ですが、技術的にはもう完成しています。

さらに、大企業や民間の探偵、主婦のような加害協力者レベルでも使っている可能性が極めて高いことを考えると、思考盗聴の装置はかなり普及していると考えられます。

被害を自覚できない原因
  1. 非常識なので本人が存在しないと思い込んでいる
  2. 加害者にとってはバレないほうが思考盗聴しやすいので隠している

被害者が人工テレパシーを信じるようになると、警戒するようになります。工作員は本心を知ることができなくなっていき監視精度が下がって困ります。

心の声が悪意を呼ぶ

人工テレパシー監視下で、被害者が工作員を罵倒しようものなら、それがそのまま周囲の人たちへの悪口に悪用されたりします。

「バカ」という心の声でも関係者全員に伝えれば、自分がバカにされたと思う人が出てくるかもしれません。

自信のないネガティブな上司がいたら、仕事の命令を使って被害者へ圧力をかけようと試してくるかもしれません。

「あの人の仕事が遅いのが悪い」などと考えた日には当てはまりそうな人がたくさん出てきてしまいます。

心の声をネガティブに解釈する人が増えれば、完成しているであろう被害者包囲網からの総攻撃を受け窮地に追い込まれてしまうかもしれません。

「やられたらやり返す」、「言われたことは言い返していい」というのが世間のルールです。これは相手と同じレベルのことをしてもいいという暗黙のルールです。

「悪口を言われた」、「攻撃された」と感じた人でも盗聴した情報だとは理解しているので、自分が直接言われていないことは理解しています。

ですので、直接的な反撃はできません。そこで遠くから間接的に反撃するようになる恐れがあります。単に遠くから悪口を言うこともあるでしょうし、仕事を妨害したりもするでしょう。

最後はテクノロジー犯罪で痛みや不快感を与えたりするでしょう。

職場なら睡眠を誘発したり、手足の筋肉を動かしてミスや周囲との関係を悪化させる工作が行われたりします。

被害者は言ってもいない心の声を根拠に重箱の隅をつつかれるような攻撃を受け続けるというとても面倒なことになる恐れがあります

被害の自覚を知られると状況が激変

被害者が人工テレパシーで過去や現在の思考を記録・伝達されていることを自覚すると、被害者と周囲の人たちの関係性が激変します。

被害を自覚したときにはかなり悪化している

被害者が被害を自覚する段階では周囲の人たちのなかには人工テレパシーの存在を知らされ、監視に協力する人が出てきていることが多いです。

この状態が続けば、いずれは全員がそれを知り信じることになるでしょう。

加害の協力者にされていく周囲の人たちも最初から信じたりはしないので、時間をかけて信じさせる工作が続いていくと考えられます。

工作員でも新人のころは人工テレパシーの存在は半信半疑です。

その証拠に私のところの新人工作員は人工テレパシーやテクノロジー犯罪による痛みの送信などを行ったときに「本当にできるんだ!」とテンション高めに驚いている声を送信してきました

人工テレパシーはまず協力者が理解して悪用させられ、弱みを握り、さらに強い攻撃をするようになっていきます。

協力者は面白おもちゃを与えられ、最初のうちは楽しんでいるのですが、仲たがい工作に悪用されるので被害者をバカにしたり、場合によっては憎み嫌っていくようになります。

他人の心や生活を知ることで支配意識が強まるので、これはいたしかたのないことです。

人を監視するテレビ番組がありましたが、あれを見たことがある人は思い出せば分るでしょう。

あの楽しみは監視者がすべて見て知っていることやその情報を元に実力行使できるという優位性から生まれています

被害者のなかで人工テレパシーの被害や存在を理解できる人が出てくるのはこのタイミングです。

被害の自覚で起こる変化

被害者が「監視してるのは分かってるぞ!」などと声を大にして言ってしまうと、それがそのまま伝えられ面倒なことになります

そのあとの日常生活の発言も思考もすべて監視を意識したものだと、協力者たちに解釈される恐れがあるからです。

要は、監視情報を知った人全員が、自分が言われているのではないかと疑うようになるということです。

ネガティブに解釈できる発言と思考のすべてが疑惑を生み、仲たがい工作に悪用される恐れがあります。

被害者としてはなるべく自覚していないことを装ったほうが楽です。ところが、自覚しているのを自分から伝えてしまう人のほうが多いでしょう。

これもいたしかたないことです。知られてしまったあとは、発言や思考を知られても困らないレベルまで健全化しておくといいです。

この状態だと被害者包囲網からの一斉攻撃を受けるリスクが続きます。

この状態では被害を自覚しても何もしていない状態なので、協力者は被害者のことを恐れていません。

この状態だと被害者は弱者なので被害が悪化しやすいです。

対策:正当性の主張

何もしないで我慢したり、放置していると、加害者側からは「自分が悪いから文句のひとつも言えないのだ」と解釈され、被害が悪化する恐れがあります。

人間には一貫性を維持したい、矛盾したくないとう心理があるので、一度加害に参加してしまうと加害や加害した自分を正当化しようとします。

この心理的な特徴からも加害はエスカレートしやすいです。

できる範囲でいいので自分の正しさを主張したほうが結果的に状況がよくなりやすいです。

我慢できるなら我慢を続けてもよさそうに思うかもしれませんが、攻撃が止むことはないのでいつかは破滅に追い込まれてしまいます。

正当性を主張しても工作員は罪を認めず、むしろ被害者の弱みを握っていることをほのめかしてくるでしょう

ですが、工作員が伝える証拠はどうせ違法監視で盗んだものなので裁判や公の場では使えません。使えないのは被害者との議論も場でも同じです。

もしもおかしな証拠を出して来たら、どこからえた情報なのか、どうやって知ったのか、詳しく確認してください。

加害者はまともに答えることができないでしょう。何か言ってきたら集スト犯罪解決のきっかけになるかもしれないのでぜひネット公開してほしいです。

私がその内容を分析してもいいくらいです。

とはいえ、合法的な範囲でなら加害者や協力者も何かほのめかしてくることでしょう。

ですが、その証拠の提示を求めれば、その証拠が使えないものだと加害者も理解するでしょう。

一生泣き寝入りして差別・虐待され、すべてを壊され奪われ死んでいく覚悟があるなら止めはしません。

誰しもそんな生き方をするために生まれてきた訳ではないでしょう。

結果がどうなるにしても人生を前進させることはできるはずです。早めに決意して対処したほうが賢いです。

正当性の主張と敵情分析

子供のいじめでも国際競争でも弱者への攻撃が長く続くと攻撃が過激化しやすくなります。一貫性の維持や何でも効率化しようとする脳機能の影響もあるでしょう。

集ストでも同じで攻撃や被害の放置はいろいろな被害に発展する恐れがあります。

被害を防ぐには何かしら正統な反撃をすることが効果的です

始めはなるべく自分への攻撃や非難が減るような考えを人工テレパシーで盗ませ伝えていくといいです

加害者は自分たちがやっていることが合法的で安全な制裁だと思わされています。ところが、自分たちが加害者と呼ばれ犯罪行為をさせられていたこと気付きます。

これだけでも加害でえられるメリットが小さい人たちは手を引いていきます。

「証拠は取ってあるし、これからも増やしていく」と付け加えれば犯罪の抑制効果はさらに高まります。

とはいえ、あまりやりすぎると加害者は暴走することがあるので、いきなり強く批判するのはやめましょう。

これは協力者にあたる無料で手伝っていたり、犯罪がバレて裁判になったときに受ける損害が大きいような人たちに効き目があります。

個人情報/業務機密に注意

思考盗聴でもネットの情報発信でもいいのですが、注意すべきことがあります。

個人情報はプライバシーの保護の観点から、また業務機密は情報漏洩の観点からそれぞれ批判され逆に加害行為が正当化される恐れがあります

被害が悪化する恐れがあるのでそれらの情報は出さないようにしてください。

加害者のほうが犯罪者なので暴力などのあきらかな犯罪や証拠がなければまず裁判などにはなりません。

それでも、職場などのグループから追い出されるリスクはあります。

匿名掲示板が無難

公正中立かつ誰に反論されても困らないような正しい批判を堂々とできるなら、匿名掲示板で試すのがおすすめです。

匿名掲示板でもお金を払えばIPアドレスなどから個人を特定できますので、悪意のある内容や反社会的な内容は書かないように注意してください。

誰が書いているかは監視されているのでバレますが、裁判など表社会で追及できなくするならマイナーな SNS で発言してアカウントを消してしまえば身元を追いにくくなります。

運営元が情報提供してしまえばそれまでなので絶対に隠せる訳ではないですが、多少安全性が高まります。

現代は監視社会なので登録に必要になるメールアドレスに身元確認が必須になっていて間接的に身元を隠せない仕組みになっています。

完全に隠すのは若干グレーなことをしないとできないのでやらないほうがいいです。

ネット以外だと、思考盗聴で自分の考えを読ませる方法もありますが確実性に欠けます。

情報を知ることができる相手や範囲が分からないですし、不都合な情報だと気付かれれば思考盗聴を中断させられてしまう恐れがあります。

相手が特定できず、正確に伝わる保証もないということです。

批判の対象が誰なのかは明言する必要はないでしょう。相手が特定できないようにしておけば自分への批判がさけやすくなります。

もちろん、加害者であれば誰が容疑者なのかはすぐに絞られることでしょう。

ですが、分かっていても個人を特定する情報を表に出さないことには表立った批判をすることはできません。

被害者が情報発信に使えるテクニックといえばほのめかしです。やり方は次の項目で説明します。

SNSやブログを新しく始めても読者が少ないと見てもらえるチャンスが少ないので、最初は掲示板などのほうが多くの人の目に留まる分、情報が伝わりやすいです。

掲示板は反論が簡単で相手の考えが分かりやすいのも大きなメリットです。何をするにも相手の考えが分からないと予想して対処しないといけません。

小さな情報でも相手の考えを知ることは価値のあることです。孫子の「敵を知り己を知れば百戦して危うからず」は2千年以上たった今でも正しい分析です。

いくらがんばっても的外れな対処をしていてはまぐれ当たりを期待するギャンブルのようなものです。

基本的には被害者が知ることができないこともありますし、やってみないと分からないこともあるのでいろいろ試したほうがいいのです。

ですが、リスクを減らすことや成功率を高めておくことも意識したほうがいいです。

正しい批判であっても文句や非難と受け取られがちです。ネガティブに受け取られると恨みが残ります。人はなるべく傷つけないほうがいいです。

被害者の前に現れるのはどうせ使い捨ての小物なのでわざわざ相手にする価値はありません

さらになるべく相手の個人を特定できないような情報にして優しめの正論で批判するのがおすすめです。

正義を振りかざすタイプではなく、全体の利益や人類愛を目的にするタイプがいいです。

反撃の注意

一度やってしまうと相手からも同じことをやり返される可能性が出てきます。自分がやられると困ることはさけたほうがいいです。

被害者は監視されているのでバレずに何かをやるのはあきらめたほうがいいです。背中から石を投げたつもりでもその姿が録画され関係者に共有されるようなイメージです。

合法的かつ平和的な方法以外はやらないほうが無難です。

合法的なほのめかしでも相手に精神的なダメージを与えると恨まれます。

加害者は被害者をバカにするように心理誘導されていて、自分はすごい人間で、被害者はくだらない人間だと思い込んでいることがあります。

頭の悪い人ほどそう勘違いしやすいです。自分より劣っていると思った人間にバカにされれば強い反撃に出たくなるのが人情です。

反撃されると相手をするのが面倒なのでなるべく恨まれない形にまとめたほうがいいです。

またこれは工作員でも協力者でもほぼ同じです。相当頭のいい人以外は被害者をバカにしていると思っておいたほうがいいです。

被害者の前に出てくるのは基本的にザコで価値がない使い捨ての兵隊だということを忘れないでください

そんなザコをひとり排除したところで状況はあまり変わりません。

もしも被害者が自分の実力を示すためあまりにひどいザコひとりを正当な方法で排除するなら許容範囲かもしれません。

ですが、倒しても次がすぐにわいてきますし、相手にするだけ時間の無駄なので、ザコに個人的な復讐をするようなことはしないほうがいいです。

ザコにも仲間がいます。ザコが同じ部署の人間ならザコの上司が自分の上司でもある可能性もあります。慎重に対処すべきです。

相手がザコで簡単に勝てる相手だとしても油断せずに、合法的かつ平和的に対処すべきです。

ザコなのに偉そうにしているには理由がある可能性があります。強い後ろ盾が付いているかもしれないと考えて警戒しておいてください。

変なザコなら相手にしないほうが被害者にとってはむしろ勝利に近いです。

確たる証拠が取れて警察沙汰にできたり、裁判で勝てそうなら合法的に反撃したほうがいい場合もありますが、それ以外はどうしようもないので黙殺やスルーがおすすめです。

なかでも暴力は一番おろかな反撃といえます。そもそも敵はその人ではない可能性が高いです。

ほのめかしで正当性を主張

現実問題として犯罪者のほうが有利な立場にあることは忘れないでください。監視で情報を把握し、テク犯で一方的に攻撃できます。

いざ決戦となってバカと天才が戦ってもバカ工作員が勝ちます。

写真を公開したり下手に名指しで批判してしまうと恨みを持たれて面倒なことになる恐れがあります。

おかしな相手はなるべく刺激しないほうが賢いです。

戦いの基本としては敵を減らして弱いところから攻撃したほうが被害が少なく効率がいいです。これは孫子の時代からの基本戦略のひとつです。

実は集スト犯罪者のほうが、監視を続け安全を確保して攻撃しているので孫子の兵法の戦略に近いです。

集ストが単なる嫌がらせではなく戦略的に国民を支配する軍事活動であることがこのことからも理解できるのではないでしょうか?

権力層は選挙で勝つのではなく、監視と暴力でもっと確実に権力を維持拡大する方法を研究しています。

敵が諜報活動という純然たる軍事活動で国民を攻撃している訳ですから、軍事戦略である孫子の兵法は被害者も活用できます。

相手の弱点が分かればそこをほのめかすのがおすすめです。不倫現場を目撃したとかいった下品なネタや嘘はイマイチです。被害者自身の信頼性が落ちるからです。

議論の質も落ちるので下品な話題は相手にせずに黙殺していいです。その他のおかしな質問にも答える必要はありません。相手のペースに乗せられないようにしましょう。

あまりにも質が悪いヤクザものなら多少はおどしてもいいでしょうが、あまり強くおどすと過剰な反応を示して自分が組織から追い出されるなど強い反撃を受ける恐れがあるのでおすすめではありません。

正当性があり相手のためにもなる平和的なほのめかしとしては、協力者は弱みを握られ犯罪者扱いされさらにひどい犯罪をさせられる、という事実を伝えるのがおすすめです

詳しくは次を参考にしてください。
加担すると弱みを握られ危険

素直に自分の正当性を主張してもいいのですが、先に一般論を使うことをおすすめします。

自分だけの正当性を主張することを後回しにするのには理由があります。

残念ですがそれはすでに否定され加害を正当化できる理論武装がされている可能性が高いからです。

これは被害者はもっと悪いことをしている、あるいはもっと大きな危険性があるという扱いになっている可能性が高いという分析です。

集スト加害は少し遅刻が多いくらいの人にやるにはおおげさすぎます。

加害の強さに見合っていて、加害を肯定するのに十分な理論武装で逆に犯罪が正当化され、その理論で加害者たちは心理誘導されています。

弱点をさらすのは危ない

とにかく困っていることや辛いことなどを説明してもいいですが、これはその攻撃が強化されて困る恐れがあります。

弱点を敵に教えることになるのであまりおすすめではありません。逆にあの攻撃は意味がないなどと伝えたほうが攻撃を沈静化させやすくなります。

このころにはすでに協力者から加害者になっている人も多いでしょうが、加害者も人間なので学習能力があります。

効果がないと分かればその攻撃はやめて別の攻撃を考えるようになります。

何もしてこないようにはならないでしょうが、軽い攻撃へと心理誘導していくと被害をおさえやすくなります。

思考盗聴被害を自覚していることを知られることは悪用を加速させ被害者にとってデメリットになりがちです。

アルミ板/鉄板/アースなどである程度まで防げてしまうので、工作員にとっては防御対策をさせにくくするというメリットもあります。

ですから、加害者が思考盗聴している割合は、本当は被害者さんたちが自覚しているよりも、かなり高いのではないかと思います。

自覚のある被害者さんたちに聞くと、「そんなものは確実にやられている」といった答えが返ってくることがあります。

これを書いている私も思考盗聴の被害の自覚があるのですが、2014年の春ごろに急に始まりました。

始まったということは、初めからあった被害ではないということです。

集スト被害は時間とともに悪化していく部分があるので、犯罪者の加害や実験の基準に合うような何かのきっかけで、思考盗聴被害もオプション的に追加されていく被害なのだろうと思います。

加害者側の基準としては、思考盗聴は短期的には無害で被害者にも気付かれない安全な犯行という位置づけになっているはずです。

思考を送信してしまうとバレやすいですが、心の声を聞くだけなら安全な犯行のはずです。

さらに防犯名目の監視としては、対象者の考えが読める訳ですから、とても役に立つ情報源ともなります。

そう考えると、被害がある程度ひどくなってしまった被害者を思考盗聴しないというのは、逆に考えにくいだろうと思います。

心の声が聞ければ、加害行為の効果もすぐに確認できます。

加害者にとっては物凄く便利なものとなっているはずです。

結論としては、テクノロジー犯罪の被害がひどいような人は、まず間違いなく思考盗聴もされていると考えたほうが自然だろうと思います。

思考盗聴被害を自覚していることを知られるデメリット
  1. 夢や寝言、考え事などすべてに対応させられる恐れがある
  2. それらすべてに責任を問われる恐れがある
  3. 相手の誤解を聞き出すのが難しい

被害者が思考盗聴の被害を確信し、加害者への通信手段として利用するようになると、関係者の意思疎通状況が激変します。

一方的に盗めていた考えが、本心かどうか分からなくなり、お互いにだまされている可能性が出てくるからです。

工作員は初めからだますために嘘や真実をを悪用していますが、それ以外の一般人が小さな心理戦争に巻き込まれることになります。

同時に自分は深く関わっていないと思っていた協力者などの関係者は、周囲からの自分への評価や立場が被害者の考え方次第で変わってしまう恐れがあることを理解していきます。

被害者が誰かの批判を公正中立で誰もが認めざるをえないレベルの正しさで行った場合、その批判された人は自分のミスや問題点を関係者全員に知られ批判される恐れが出てきます。

これはとても面倒な状況なので、被害者への対応を変えざるをえません。特に本来は知りえないはずの批判なので被害者本人に堂々と反論することができないのが辛いところです。

ある程度詳しい被害者なら、その情報を人工テレパシーで知ったことを理解できます。


不審なことを聞かれれば、どこでその情報を得たのか、なぜそう考えるのかと人工テレパシーとの関与を探り始めることでしょう。

もちろん、そんなことはおどされ口止めされていているので口にはできないのでしょう。

一方的に文句を言われて何も言い返せないことにもなりかねない状況になります。

それらが面倒なので被害者との議論などはさけようという発想に変わっていきます。

関係者はこのようにだまし合いや、無言の批判が常に存在する息苦しい監視社会の現実に直面させれられます。

工作員が思考盗聴被害を自覚させないメリット
  1. 本音など自由な思考が調査記録できる
  2. 導体やノイズなどで思考盗聴を妨害されにくい
  3. 工作員自身のミスを隠蔽しやすい

人工テレパシーで相手にメッセージが送れることを知った被害者であれば、まずは工作員を非難することでしょう。

被害者の誰もが通る道とは思いますが、自覚した被害者に的確に批判されると、クビまではいかないまでも配置転換させられるなど自分の評価や出世に関わる痛手を負う恐れがあります。

批判の内容が多少間違っていようが、それを評価するのは上位のハンドラー工作員です。

下位の実行犯にあたるエージェント工作員のことなど信じておらず、被害者と一緒に工作員も監視しているのがハンドラーの実情です。

元々、たいして信じていない相手に疑惑が沸き上がれば、ネガティブな解釈をして排除してしまうこともあるでしょう。

公安スパイの本にハンドラー工作員はデータよりも直感を信じるとあったので、無実の罪でリスク要因と判断され排除されることもありえます。

被害者が人工テレパシー被害を自覚することは、工作員が排除されるリスクを高め、悪の根を断つ効果も期待できます。

被害者本人は面倒な監視世界に投げ出されることになりますが、これが現実なのでいたしかたありません。

むしろ、この現実の中でより的確に対処できるようになるので、やはり真実を知ることは大事なことです。

人工テレパシーで盗まれただけだから何を批判してもいいのかというとそれは危ないことです。

人は最後は感情で物事を判断しているのですが、批判は恨みを生みやすいというリスクがあります。

恨みは残るので、いずれ本人を攻撃する刃となって帰ってくる恐れがあります。

批判すべきことは批判すべきですが、くだらない工作員などが相手だと無駄に挑発して恨みを残すことになります。

無暗に批判するのは己を滅ぼすきっかけにもなりかねないのでさけたほうが賢いです。

一寸の虫にも五分の魂というように、いくら無能な工作員でも人間ですから、追い詰められれば何をしでかすか分かりません。

メリットが少なくリスクばかり高まってしまうので、虫は無視がおすすめです。

(旧タイトル:加害者はどれくらいの人を思考盗聴しているのか)

筆者が人工テレパシーの存在を知ったきっかけ

夜眠っているときに体に痛みを感じたときに、その部分を言い当てる声が聞こえたことが最初のきっかけでした。

自分の体の痛みを外部から与えることと、その感覚を検知できることと、音声メッセージを送ることができることがそのとき分かりました。

その後、声を出さなくてもメッセージを送ることができ、返事も帰ってくることからマイクもスピーカーも必要ない音声送信会話ができることを理解しました。

この時点で確定していたのは、声を出さなくても考えを読む思考盗聴はできることまででしたが、逆にできて当然だとすぐに理解しました。

痛みの送受と体の感覚の検知ができることは、この情報だけだと説明が不十分だと感じるでしょう。

ですが、人工テレパシー会話の中で工作員が「痛みを強くしてやる」などコントロールできることを伝えてきていたので、それができると分かりました。

音波スピーカーを使っていないことは、後から電磁波ジャマーでノイズを出すと声が聞こえなくなることで確認しました。

地デジ電波も妨害してしまいテレビも映らなくなりましたが、音声送信被害はなくなるのでジャマーを毎日使っていました。

その後、ジャマーの電磁波は体に悪く、特に使っている自分が一番強い被害を受けることが分かったのでジャマーは使わなくなりました。

ジャマーに興味を持った方は、試してもいいですが、長時間使うと自分の体の細胞が壊れる恐れがあるので気を付けてください。

発がんリスクが高まり、たまたま遺伝子を破壊してしまうと長期的な健康被害になる恐れもあります。

室内での人工テレパシー対策 人工テレパシーはPLC技術で天井の照明の電線から電磁波の送受信を行っていることが多いです。(建物の構造にも影響される)

照明器具にアースをつけて電磁波を逃がしたり、間接照明用の金属板(アルミ板)などで電磁波の送受信を妨害することができます。

同じ対策を取り続けると対策され、室外からより強い電磁波照射を受ける恐れもあるので、どうしても人工テレパシー被害を防ぎたいときだけ対策するのがおすすめです。

もちろん常に対策して完全防御を目指すのもいいですが、大変なので覚悟して行った方がいいです。

私も以前は完全防御を目指していましたが、対策への妨害で自分が消耗するのと、外部からの電磁波照射で空間電磁波が高められ健康に悪い状態になってしまいました。

それでも完全防御を目指すなら地下室を自作するのがおすすめです。これなら近所のアジトや衛星からの電磁波も防御しやすくなります。

サトラレ型被害は意外と多い

思考盗聴と同時に周囲の複数の人たちに思考送信するという以前ドラマであった「サトラレ」と同じパターンの加害行為は意外と多く行われているようです。

本当は知られているよりも多いようなのですが、これはサトラレのように周囲の人たちが被害者の心の声が聞こえてない振りをしたり、すぐに反応しないので被害者自身が気付かないので、あまり被害がないかのように思われているだけのようです。

被害者のみなさんもよく思い出してみれば、あれは周囲の人みんなが自分の心の声を聞いていたとか、みんなでなくても特定の人に心の声が聞かれていたという経験に思い当たるのではないでしょうか。

思考盗聴を逆に利用すると、常識やモラルなどから直接相手には言いにくいことを伝えるには便利かもしれません。

ですが、意図的に利用してしまうとその後は、すべての心の声が、周りの人などにわざと聞こえるように言っている(念じている・心に思い浮かべている)などと思われてしまう恐れがあります。

なるべく利用しないほうがいいです。

周囲の人たちに、被害者が頭に思い浮かべたことのすべてが誰かへのメッセージだと思われると日常生活がとても面倒なものになってしまうからです。

頭に浮かんでしまうことは仕方のないことですが、瞑想で説明している呼吸法のイメージなど意味のない「スー・ハー」などのイメージを思い浮かべることで余計な心の声を発しないですませることもできます。

仏教や禅などで心を無にするようなことですが、慣れればそれなりにできるようになりますので、被害者であればこういうスキルも身につけておくといざというときに役に立つはずです。

< 関連 >

瞑想法
なかなか眠れない人へ(1)

< 参考 >

サトラレ | 感想やコメント
周りの人全員に心の声を聞かれてしまう多人数共有型の思考送受信被害 2018.10.14

無理じゃね? 2020/2/3
自分が思ったことを即座にしゃべる人たち 2020.2.7

サトラレ型被害は本人が気付きにくい

思考盗聴被害では同時に周囲への思考送信が行われていることがあります。

以前、「サトラレ」というドラマがありましたが、あれに近い形で対象の心の声を周囲の人全員に伝えていることもあります。

被害者であれば思考盗聴されている自覚のある人も多いかと思いますが、盗聴された心の声は同時に周囲に送信され聞かれていると思っておいたほうが無難です。

思考盗聴をされているという自覚のない人もけっこういますが、されている可能性のほうがかなり高いとみられているので気を付けてください。

当然、サトラレ型、あるいはRNM/EBL(マインドリンク) 遠隔脳接続での意識や生体活動の共有型で周囲の人にも心の声が聞かれていると思ったほうがいいでしょう。

思考盗聴被害は自分の心の声を聞かないと分からないことを相手が知っているかどうかで確認できます。

内容は何でもいいのですが、悪口や非難・批判などは人間関係を悪化させてしまうので、意味のない情報や平和的なイメージのものにしておいたほうがいいです。

いつもしているやり取りやその日の予定などをイメージしておくのが無難です。

装置を使って強制的に声を送るので、この声を初めて聞いた人やテレパシー技術の存在を信じていない人たちは、被害者本人が声を出して話していると誤解することが多いようです。

被害者は逆に本当は誰も話していない声を聞かされている可能性もありますので、相手の口元を確認しながら話でもしない限りは本当に何かを言われているのか、単に人が近付いたタイミングで思考(音声)送信されているのか、その聞こえた音声だけでは厳密には判断できないようになっているので注意してください。

あなたへの悪口が聞こえても、それは音声送信された声で本当は誰も言っていないということもあります。

誰かが背中越しに言っているように聞こえる言葉は、本当は加害者が悪意のある音声をあなたに送信しているだけなのかもしれません。

思考送受信被害が始まってしまった被害者は、何を言われても加害者が送信してきた嘘かもしれないと思って行動するくらいがちょうどいいのかもしれません。

管理人の経験でも本当にその人が言ったのか確認すると、具体的にはひどい悪口が聞こえたすぐ後にその人に確認してみると、不平不満や怒りがまったくないいたって普通な、むしろ親切と言えるくらいの対応をとられることが多かったです。

そのような演技が得意な人もいるかもしれませんが、みんながみんな劇団員などではありませんから、人を馬鹿にした態度が雰囲気や言葉の端から出てきてしまうものだろうと思います。

それが表に表れてこないということは、恐らく本人が悪口を言ったのではなく、加害者が録音や思考盗聴データをコピーして送信してきていると考えていいのではないかと思っています。 2018.7.13

< 参考 >
サトラレ | 感想やコメント
周りの人全員に心の声を聞かれてしまう多人数共有型の思考送受信被害 2018.10.14

洗脳としての思考盗聴

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は全体的に、対象者の思考や行動へ影響を及ぼすことを目的としており、全体が洗脳行為であるとも考えられますが、そのなかでも特に精神的な洗脳を強い目的とした犯罪方法が確認されています。

それが洗脳目的の睡眠妨害です。 2015/12/04

被害の現状 思考盗聴 脳波が盗まれる被害

脳内の言語分野、特に音声領域を解析することで、人間の思考を予測していると思われます。

人間が言葉を覚えるとき、最初に覚えるのは、音としての言語イメージです。

人間は言語を音声イメージとして認識しています。

何かを考えるときも、言葉の音声イメージを脳内で構築し、再生しながら考えるという行為を行っています。

また精神活動は未知の部分が多いため解析には力をいれずに、未解析のままブラックボックスとして扱い、そのまま別の人間へ入れ込むことで、対象者の精神活動を把握するという方法もあります。

RNM/EBLのような人間同士の精神活動を直接つなぐ技術もあります。

監視中の思考盗聴で対象の考えなどを知ろうとする場合は、こちらの方法のほうが多く使われているであろうことが予想されています。

思考盗聴の被害を防ぐには、音声を頭に浮かべないということで、盗む音声イメージがないため、思考が盗めないという状態にするという方法もあります。

音声イメージなしで、何かを考えられる人がどれくらいいるのか分かりませんが、理論的には音声イメージさえ頭に持たなければ盗めません。

思考の際、映像イメージを多く使用すれば、盗みにくい思考となることでしょう。 2015/12/29

私が、思考盗聴されながら、実験したところ、「パャ、ピュ、ピョ」などの意味のない音声イメージを連続で盗ませた場合、盗んだ監視犯罪者側も、馬鹿にされたような、おかしな対応をとったことからも、音声イメージ部分を主に盗んでいるであろうことは、ほぼ間違いないでしょう。

ほかにも技術的には盗める可能性はあるのかもしれませんが、重要視しているのは、音声イメージを盗むことのようです。 2015/09/19

RNM/EBL(マインドリンク) 遠隔脳接続での意識や生体活動の共有

RNM/EBL(マインドリンク) 遠隔脳接続での意識や生体活動の共有

データ送受信技術

思考や生体活動情報の伝達方法

赤外線やWiFi・BlueToothなどパソコンの無線通信機や携帯電話・スマートフォンなどの家電が、RNM/EBLを実現する通信機として使われているとみられています。

家電の通信機器もたしかに通信能力、具体的には電波の送受信能力がありますので、これが利用されている可能性は高いでしょう。 2017/7/12

思考盗聴された情報の管理

思考盗聴は大規模なシステムで1台の装置で50人の対象者の思考盗聴が可能だという情報があります。

さらにその装置はほかの装置とリンクされていて、日本全体が巨大な監視システムで管理されているとみられています。

これだけ大規模な監視体制を運用するには民間組織ではコスト・人員的に不可能ですから、政府が警察・公安・自衛隊・その他の特務機関などを使って行っているとみられています。

とある経済産業省の関係者からの情報によると、政府が運営している監視事業として、すでに政府内部では知られていて、思考盗聴された内容は個人情報とされていて、行政機密として守られることが行政法で定められているとのことです。

すでに現在では、思考盗聴で大規模な個人情報の漏洩が起こっているはずですが、表社会があまり混乱していないことへの説明としては、なかなか説得力があります。

ただし、裏社会では当然、不正や犯罪に悪用されているはずですから、その行政法がどこまで守られているかには疑問が残ります。 2017/7/11

思考盗聴の技術

思考盗聴の技術 ブラックボックスモデル

関連

生体解析技術
BMI/BCIなどの電磁波による脳波や精神状態などの生体解析技術 2019.6.24

洗脳・マインドコントロール:心理的な支配や思考誘導
加害者がほのめかしや文章などで行う、被害者への思考や心理への誘導、ごまかしやおどしなど

電磁波は存在しないという誤解 電波の一種にすぎない電磁波を隠すために常識が改変されている 2018.5.20

電磁波被害と対策 2019.2.28

思考盗聴妨害効果
1割も妨害すれば効果は大きい

電波妨害機・携帯ジャマー
思考盗聴・身体攻撃など電磁波系被害の軽減

電話線の撤去・切断
思考盗聴対策に高い効果、低コスト高効果

アンテナケーブル
思考盗聴対策としての切断・撤去など

音声や思考操作コンピューター

試合中の監督への思考盗聴疑惑(バレーボール) 2018.5.7

参考

思考盗聴技術の存在を証明する! 2019/7/10

思考盗聴(マインドリーディング・電脳通信)がついに記事に 集団ストーカー=電脳ストーカー・電磁スペクトル攻撃 2023/04/22

総務省資料「計算論的神経科学とブレインネットワークインタフェース」川人光男 ATR脳情報研究所

人工テレパシー | テクノロジー犯罪の技術関連リンク 2019.12.23

脳科学やマインドコントロール - テクノロジー犯罪の技術関連リンク 2019.6.8

被害関連 - テクノロジー犯罪の技術関連リンク 2018.1.4

磁気通信 - テクノロジー犯罪の技術関連リンク 2019.6.8

音波通信 - テクノロジー犯罪の技術関連リンク 2019.6.8


inserted by FC2 system