ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

武漢コロナウィルスの真相の予想

人口削減とグレートリセット

政府・マスコミの大騒ぎの裏には計画があります。悪徳商人と彼らに洗脳された売国奴隷たちが社会への支配力や富と権力の拡大を狙っています。 2020.12.19

目次 > 社会不正 > ウィルスとワクチンの陰謀論プランデミック対策とまとめ >
The_expectations_of_the_truth_of_Wuhan_corona_virus, 2020.3.28, 2020.12.19, 評価(C)



目次

武漢コロナウィルスの真相の予想
ウィルスを偽装した5G電磁波による市民虐殺実験の可能性も
3月時点
7月時点


武漢コロナウィルスの真相の予想

ウィルスを偽装した5G電磁波による市民虐殺実験の可能性も


7月時点

だいぶ時間がたったのでコロナ騒動を振り返ってみます。しょうもない嘘を根拠にしたショックドクトリンであることはネットユーザーをメインにかなりの人が理解していることと思います。

それでもいまだに政府・マスコミの嘘がにまんまとだまされている情報弱者の人たちがが多いのも事実です。

今回の騒動の大目標は社会変革です。支配層とよばれる世界の悪徳商人ネットワークがグルで自分たちの都合がいいルールになるいように社会を変えようとしてます。

経済面では羊毛狩りと呼ばれる大不況を起こして彼らが奴隷・家畜として扱っている世界人類の集めた富を回収するのが目的です。不況で物価を下げて底値で買い叩いたり、中小企業をつぶして自分たち悪徳商人仲間の商売の規模の拡大を狙っています。

キャッシュレス化やマイナンバーと預金口座紐付けでお金の動きを管理しつつ、敵対者の口座を凍結するなど強力な制裁権限を手に入れようともしています。経済面からだけでもすべてを支配してしまいそうな危ない計画です。

医療面では毒ワクチンで人口削減を狙っています。新コロナワクチンが完成したといっているGSK(クラクソスミスクライン)の毒ワクチンは不妊率97%の猛毒です。悪徳商人たちの人殺しは少数ならなんとか逃げおおせるようですが大量殺人は難しいのでワクチンを使う作戦です。

< 参考 >
コロナワクチン:これまでの実験の結果や内部告発のまとめ:不妊、重篤な副作用、予防効果なし 世界の裏側ニュース + 人類が繁殖能力を失った近未来

ウインドウズでおなじみの元マイクロソフトのビル・ゲイツはかなり前からワクチンで人口削減するといっています。GSKの不妊ワクチンもビル・メリンダ財団が研究費を出しています。

社会面では全国民をデジタル監視下におく管理社会化計画が狙いです。コロナ追跡アプリは国民全員の移動を監視することで誰でも感染源扱いして拘束しワクチンと偽って毒を盛ったりそのまま監禁して命を奪ったりできるという卑怯な使い方がされる可能性が極めて高いです。

そのくらいのことなら平気でやってくるのが悪徳商人とその配下の下劣なネットワークのやり方です。

3蜜をさけろとか外出自粛は監視社会化の準備として個々人を分断する大衆分断工作になっています。孤立した個人なら洗脳でも逮捕でも簡単だといったのが悪徳商人たちの考え方です。

工作はライバルを排除したり自分たちの不正・犯罪を隠蔽するのにも使います。むしろこちらのほうが本命かもしれません。

5Gは高速通信インフラですが同時にコロナウィルスの活性化やヘモグロビンを破壊して人体を窒息させる電磁波兵器という機能も持っています。電磁波は周波数によって人体にいろいろな被害を与えるのでそれ以外の攻撃も全部できると考えられます。

< 関連 >
電磁波/音波の人体干渉周波数一覧 精神や肉体へ干渉可能な波周波数リスト

電磁波は小さい生物ほど影響を受けやすいので体内では免疫細胞が死に免疫力が下がりやすくなります。そうなると癌やその他の病気になりやすくなります。新コロナのような風邪も治りにくくなります。これらは医療・製薬利権の拡大と人口削減計画もかねています。

悪徳商人たちにとって5Gが便利なのは後から電磁波犯罪のほぼすべてを5Gのせいにすることで逃げられるということも挙げられるだろうと思います。殺人ではなく5Gの公害だったという理屈です。

5G電磁波もウィルス感染者の偽装も後から「あれは当時としては仕方なかったのだ」という昭和天皇の戦争責任回避のような古臭い嘘が繰り返されることになると思います。

悪徳商人ネットワークは世界規模で上から命令が来ていると思われます。それに従わざるをえない政治家などの中間層の奴隷たちはこのまま言うことを鵜呑みにしていると全部とられてしまうのではないかと気がつき始めているようです。

世界連邦に参加してもいい思いができるのは最初だけで、すぐに権限や資産を奪われることになるはずです。世界連邦が世界政府となればそれを実行するのに十分な実力を持つはずだからです。

悪徳商人たちがその実力を使わないでいることは考えられません。

悪徳商人たちは人をだますのに10年でも100年でも嘘をつき続けるというやっかいなところがあります。これではどこまで信用していいものか、中間層の奴隷となっている悪徳商人たちも判断がつかないところでしょう。

こういったことが現在進行形で起きているのが今の新コロナ騒動です。NHKフェイクニュースでも2029年頃までGDPが成長しないという見通しを放送していました。

これはフェイクニュースであって事実を伝えるのが目的ではありません。経済の見通しが暗いことをアピールしてさらなる経済悪化を誘導するのが隠された目的となっていると考えられます。国民に不況を連想させることで心理誘導する作戦です。

不況になることがわかっているのに赤字覚悟で営業拡大や設備投資する会社ないでしょう。そういうことです。

NHKだけではないのですがどのマスコミもやり方が汚いです。卑怯者が支配しているということですね。

NHKフェイクニュースでは日本人の寿命が延びたととも伝えています。コロナ感染者が増えたと毎日のように伝えているマスコミですが死者は少ない、寿命にも関係ないと遠まわしに悪徳商人たちのバレた嘘を批判していたのだろうと思います。

その程度の微妙な反撃で後の日本社会や歴史がマスコミを許すとは思えませんが、何もやらないよりはマシな小さな英断だった、くらいには言ってもいいだろうと思います。

政府やマスコミにはこれから先の未来に正当な裁きを受けてもらうことを期待しています。

コロナの嘘が全国民や全世界の人たちにバレた数年後の世界を予想すると、政府・マスコミの嘘はより巧妙化して立派な正義を語りながらネット市民にもわかりずらいような悪事を堂々とやってのけていることが予想されます。

そのころにはネット市民の分析力も高まっているはずなのでそれなりに対処できるようになっているといいと思います。

コロナワクチンを国民に打ってしまうと死者・障害者・奇形児などが大量発生するのでそのときの映像や写真などが日本や世界を変えてくれるのではないかと思います。

本当はそうなる前に止めたいのですが痛みなき改革というのはモチベーションや需要が喚起できない感じがします。悪徳商人たちはその痛みを自分たちで作りだして利用することで世界政府の樹立を狙っているのでこちらも気をつけてください。

残念ですが今の世界の権力構造だと世界政府体制に移行しても日本や日本人が得することはないです。外国人に支配されるだけの悲惨な未来しか見えません。そういう選択肢は選ばないのが一番です。

今の日本の政治は悪徳商人に雇われたヤクザ者がその日暮らしの権力闘争を続けているようなろくでもない状態にあるのではないかと思います。政治芸人までやるヤクザ者には自分の未来も日本の未来も何も見えていないように思います。

だからうまく利用されてしまっているのだろうとは思いますが、ちゃんと頭を使ってほしいと思います。もう少し頭を使えるようになれば勝てない博打だとわかりそうなものです。彼らはあれで何かまともに物事を考えてるつもりなのでしょうか。 2020.7.31, 2020.8.1

< 関連 >
ビジネスノウハウでモチベーションをキープ
効率思考はやる気につながる 2020.8.4


嘘がバレた例

コロナワクチン:これまでの実験の結果や内部告発のまとめ:不妊、重篤な副作用、予防効果なし 世界の裏側ニュース + 人類が繁殖能力を失った近未来


3月時点

2020年に世界的に大流行しているCOVID-19(武漢コロナウィルス)は5Gの電磁波で活性化するウィルスでケムトレイルで空からまかれているという説があります。真相はこのあたりに落ち着くのではないかと思います。

肺炎が起こる速度も速すぎてウィルス感染の影響としては異常なのだそうです。

< 参考 >
「コロナの死者」は5Gと強制ワクチンによるもの:イギリス看護婦の衝撃発言 2020/3/29

5Gの電磁波で酸素を振動させることで体内に酸素を取り込むことができなくなるともありました。このサイトが追っている集団ストーカー犯罪の被害でも息ができなくなるという被害があります。これも同じ技術かもしれません。

電磁波で酸素を振動させるというとそんなことができるのかと不審に思う人もいるかもしれません。簡単に説明しておきます。

電磁波が分子を振動させる有名な例は電子レンジです。電子レンジのマグネトロンで電磁波の一種であるマイクロ波を照射し水分子を振動させ熱を発生させるのが電子レンジの仕組みです。

物質を構成しているのが原子で、原子は原子核とその周りを回る電子でできています。周りを回っている電子の速度にあわせて電気と磁気の波動である電磁波を照射すると電子が回転する力が強まって振動します。

ブランコに勢いをつけたり、最近はなくなりつつあるらしいジャングルジムを同じ方向に押して勢いを強めるのと似たことが原子レベルで起こります。

普段は振動していない酸素が振動しているせいで肺でのガス交換(ヘモグロビンへの酸素の受け渡し)ができなくなるという理論も成り立ちそうです。

集団ストーカー被害者の告白を見る限りは息苦しくなる被害や息ができなくなる被害が存在することはまず間違いありません。その技術が現実に存在することもまず間違いありません。

武漢コロナウィルスの電磁波による活性と酸素供給の停止の関連はもう少し調査や証明が必要だろうと思いますが、十分ありえる話だと思います。

電磁波というと常識レベルで情報操作されていてるので信じられないという人もいるかと思います。ですが、テレビの電波などとして普通に存在する現象です。私たちの脳細胞が発信していて脳内の通信に使っているのも微弱な電磁波だそうです(ニューロンとの関連などは調査中)。

人が最期を告げる虫の知らせについて第六感やテレパシー説がありますが、脳が電磁波を発する人体のテレパシー通信として説明される日がやってくる可能性もないとはいえません。

集団ストーカー被害者の酸欠被害は2008年くらいから記録があったはずなので、武漢ウィルスと類似した酸欠ウィルスが使われていたのか、単に酸素を電磁波で振動させていただけなのかは判断がつきません。

たいていの被害者は家宅侵入被害を受けているので感染させられている可能性は否定できません。ですが、水分子がマイクロ波だけで振動することから理論上はウィルスなしでも酸欠攻撃はできると考えられます。

電磁波の周波数だと「呼吸気管、呼吸困難 / 75.00」となっているので75Hzの電磁波で引き起こせるようです。(これが酸素を振動させる周波数かどうかはわかりませんが)

また「コレラ / 16.00」ともありコレラ発症状態も16Hzの電磁波だけで再現できるようです。

さらに肺関連では、「肺 / 72.00、肺炎 / 6.50、肺気腫 / 72.50、肺結核 / 72.00、肺水腫 / 72.00、肺腺維症 / 7.50、肺の膨満 / 72.50」とありいろいろな症状が再現できるようです。

これらを組み合わせればウィルスなしでも武漢コロナウィルスの症状を再現できそうです。そうなってくるとウィルス大流行というのはみせかけで本当はすべて5G電磁波だけで行われているという可能性も考えられます。

それほど有害ではないウィルスをまいておいてそれに隠れる形で、実際には5G電磁波だけで肺炎や死を引き起こしているとすれば、中国・アメリカ・イタリア・イラン・スペインなどは自国の政府や軍隊が電磁波による市民虐殺実験を行っているという可能性も考えられます。(ウィルスは生物化学兵器にあたるので軍の管轄になります)

国連が夏になってもウィルス流行は収束しないという見込みを発表しています。夏の紫外線や暑さ、雨、湿度などに耐えるようデザインされたウィルスが使われているとも考えられます。

ですが、実際には5G電磁波だけで同じ症状を作り出せるということなのかもしれません。ウィルスは煙に弱いので過剰な禁煙運動が進んでいるという説もあります。タバコの値段も20年は200~300円だったものが今では400~500円と倍近く値上がりしています。

タバコ自体にも発がん性物質が入っていて危ないところはあるのですが、のどから肺の中までの気道を殺菌できるのは煙くらいのもなのでどうしてもコロナが怖いという人は吸ってみてはどうかと思います。

人ごみの中に入ったときとか家に帰ってきた後なんかに吸えば効果があるのではないかと思います。線香や煙の出るアロマキャンドルももしかすると効果があるかもしれません。

効果があるならそのうち新コロナを撃退するアロマキャンドル(インフルエンザにも効く)などが大々的に販売されるようになるかもしれません。

弱いアルコールをのどにスプレーして吸い込む商品もありかもしれません。アルコールをスプレーするなら純米酒を買ってきて吸い込んだほうが安全のような気もします。(安全性が確認できていませんので実際に試してみようかという人は自己責任でお願いします。)

全体としてはウィルス兵器の研究も進んでいますからその実験も行っていることとは思いますが、ウィルス・5G・政府や社会状況などはマスコミが伝えるよりもかなり悪い状況にあるようです。 2020.3.30, 2020.6.9

< 関連 >
電磁波/音波の人体干渉周波数一覧 精神や肉体へ干渉可能な波周波数リスト

< 参考 >
化学【3分でわかる】原子・分子・元素の違いと陽子・中性子・質量数・原子番号 2020.3.30



inserted by FC2 system