ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 医療・健康問題 >

デトックス

体に入った社会毒は野菜やサプリで外に出そう

detoxification, 2017.05.21, 2023.09.14, 評価(A)
身の回りのあらゆるところにあふれている社会毒ですが、デトックスして体の外に出すことができます。

ある程度まで体に入ってしまうことはさけられないので、デトックスすることで対処していくべきです。

この記事を読めばその方法が分かります。デトックスは、21世紀を生きる私たちにとって必須スキルになっていくでしょうから、ぜひ早めに身に着けておいてください。

デトックススキルの有無であなたの人生の終わり方も変わっていくでしょう。

更新履歴 2023.09.14 サプリでデトックス 追加
2023.09.14 全体を更新
2017.05.21 記事作成

目次

  1. サプリでデトックス
  2. 社会毒もデトックスできる
  3. 有害ミネラル
  4. 関連

サプリでデトックス

ワクチン対策で有名になった二酸化塩素(MMS/CDS)で免疫力を高め、同時にデトックスすることができます。

スパイクタンパク質やウィルスだけでなく体内の有害な金属などもデトックスできるのでおすすめです。

また、乳製品などのカルシウム強化製品に含まれているカルシウムが脳の松果体を石灰化させ、認知機能低下の原因になっていることが分かっています。

その松果体の石灰を溶かすMSMというサプリもおすすめです。仕組みは卵などに含まれるのと同じ硫黄系の成分で石灰を溶かすというものです。

認知症は治らないと言われているので、不治の病に属する重い症状と言えます。それに対処できるなら1日数十円のサプリを飲むくらい簡単なことです。

残念なことにどちらも国内ではほとんど流通していません。MSMは日本向けの輸入サイトで購入できますが、MMS/CDSは自分で作る必要があります。

MMS/CDSは作るのに少し手間がかかりますが、慣れればたいしたことはないので試してほしいです。

関連 二酸化塩素(MMS) ビッグファーマが恐れ隠す万能薬
関連 【反集ストの会メルマガ(6)】3月のまとめと被害者のカルシウム問題 2022/4/7

集スト被害者の場合は、電磁波で体内のカルシウムがサイクロトロン共鳴を起こして、溶けだしてしまうという被害があります。

溶けだしたカルシウムがまた骨に戻ってくれればいいですが、その前に血液で松果体に運ばれているはずです。

集スト被害者も松果体が石灰化して認知機能が衰えるリスクが高いと考えられます。

効果が実感できるようなものではないですが、論理的には予想できますので、MSMサプリを取り続けることをおすすめします。

ちなみにサプリの値段が気になる、あるいは量が多すぎると感じる場合は、サプリの量を調節するといいです。

錠剤はピルカッターで2分の1や4分の1の大きさにできます。カプセルは引っ張ったり、ハサミで切るなどすれば、中身が取り出せるので調節できます。

社会毒もデトックスできる

何者かによって明らかに蔓延している社会毒ですが、デトックスできる可能性があります。

私たちの体が持つ一般的な体の外に毒物を出す毒素排出機能は、おおむね、便(75%)、尿(20%)、汗(3%)、髪の毛(1%)、爪(1%)となっています。

この自然状態で十分にデトックスできていれば問題ありませんが、そうではなくさせるのが社会毒による病気誘発・民衆弱体化戦略であるとみられています。

これに対して、体のデトックス機能を上げるには、野菜やサプリメントに頼るのが有効です。

有害ミネラル

有害ミネラルとは体内に溜まると危険な鉱物のことです。

先進国で唯一日本だけがガン患者数が増加している現実をみれば、日本国内でも社会毒作戦が実際に行われている可能性は非常に高いと言わざるをえません。

不安な人は有害ミネラルを特に意図的に避けるようにしましょう。

アルミ鍋・アルミホイル・マーガリン・大型魚類(マグロ・カツオ・クジラ)・喫煙など、意識すれば避けられるものもあります。

< 参考 >

有害ミネラル
リストで確認

関連

社会毒のない生活は体や心を健康にする

inserted by FC2 system