ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 >

医療・健康問題

Healthy_problem, 2017.1.24, 2022.10.31, 評価(S)
医療の嘘を暴き健康を守る

現在では、ワクチンや食べ物・飲み物・日用品などに入っている添加物、農薬やそれを間接的に食べた家畜の肉などに、本来は必要ないはずの健康被害を及ぼす成分が含まれていることがいろいろな調査でわかってきています。

世の中にある危険物質は社会毒と呼ばれ、ガンや不妊などの性機能障害、精神病や痴呆症などの精神・脳機能障害、糖尿病などの成人病などを誘発し悪化させる病原となっているのです。

さらに労働時間の増加などの社会システムも私たちの健康を危険にさらす方向へ変化してきていることがわかってきています。

どうして体に悪いものが私たちの身の回りにあふれているかというと、医療や保険の利権勢力が意図的にそのように仕組んでいるのではないかと考えられています。

ここでは、そのような社会毒と病原社会システム、またそれらを引き起こすソフトキリングやスローキリングと呼ばれる問題とその対処法について考えていきます。

更新履歴 2022.10.31 免疫力でほとんどの病気が治る説 追加
2020.05.17 小麦原料の飲食品の危険性 追加
2020.04.28 牛乳の罠 追加
2020.01.27 フッ素をさけて健康を守ろう 追加
2020.01.27 リード更新
2017.01.24 リード更新

目次

  1. 免疫力でほとんどの病気が治る説
  2. 法的な安全基準の改善対象リスト
  3. 重曹でかなりの病気が治る
  4. ガン医療問題 ガンは本当は治せる病気
  5. ワクチンの予防接種は危ない
  6. 社会毒のない生活は体や心を健康にする
  7. 糖尿病 バナジウム水で血糖値がさがる
  8. 高血圧は危険だという嘘 減塩しても健康にはならない
  9. 食品からの添加物の除去 煮出せばだいたい抜ける(保留)
  10. フッ素をさけて健康を守ろう!
  11. 風邪 重症でなければ医者にかかる必要はなかった
  12. 認知症の嘘とリスクと対処法 重症以外は治せるし予防もできる
  13. デトックス 体に入った社会毒は野菜やサプリで外に出そう
  14. 遺伝子組み換え食品問題 主要な食肉や穀物の約8割がすでに遺伝子組み換え済み(保留)
  15. 調理器具・食器からはがれる金属は有害
  16. 歯磨き粉は飲み込んではいけない
  17. 手荒れ対策入門
  18. シャンプーとリンスを使うと頭がはげる?
  19. 水がまずい 沸騰させるとトリハロメタンの毒性が5倍に、特にシャワーは毒の吸収が早い
  20. コーヒーやお茶は飲まないほうがいい?
  21. 人によって太りやすい食べ物に違いがある
  22. アメリカの医療 保険の利かないアメリカでは予防医学が発達している
  23. 治療費が高いほど悪質な治療の可能性が高い
  24. 小麦原料の飲食品の危険性
  25. 牛乳の罠 飲んでもカルシウムがとれず骨粗しょう症になりやすくなる
  26. 関連・参考
注意:本文は目次リンクの先にある 目次にある項目の内容がこのページにないことがあります。内容は目次のリンク先の別ページにあります。

免疫力でほとんどの病気が治る説

体の回復力や機能の代替機能はかなり強いことがわかっています。

有効な治療法がない膠原病の自己免疫疾患も治せるという説があります。

免疫力さえ高めておけば病気は怖くないといった感じです。

詳細はコチラ

人によって太りやすい食べ物に違いがある

遺伝的に同じ物を食べても太る人と太らない人がいる

糖尿病とは直接的には関係ありませんが、食べ物が脂肪として体につくかどうかは遺伝で決まっているそうです。

これを調べれば効率的なダイエットができそうです。

脂肪として体に吸収されないということは、糖分であれば血糖値を上げたり、他のものであれば体の外に排出されてしまったりするのでしょう。 2018.3.19

アメリカの医療

保険の利かないアメリカでは予防医学が発達している

日本では、病気になったら医者に行けば治るという考え方が常識化しています。

これに対して、国民皆保険制度がなく保険が使えないという状況が続いていたアメリカでは予防医学が発達しています。

一応、オバマケアで保険の加入が義務付けられたのですが、保険金自体が高く、結局のところあまり状況は変わっていないようです。

アメリカ人は糖尿病に対しても予防策をとっていて、食事や運動で糖尿病になることを未然に防いでいるそうです。

高血糖とは糖分が余っている状態ですから、その余っている糖分を運動することでエネルギーとして使ってしまえば問題ないという考え方です。 2018.3.19

治療費が高いほど悪質な治療の可能性が高い

治療費と医療の悪質性には相関関係がある!?

この件は調査途中ですが、おおむね相関関係があるようです。

超高額なガンの先端治療なども効果が非常に疑われる内容になっているようです。

最先端ガン治療法については、末期ガン患者にしか行われないなどおかしな条件があったりします。

また最先端治療を受けた後の生存率や生存年数を確認すれば効果の低さがはっきるするでしょう。

医療だけでなく世の中のことを色々と調べてみるとあまりにも嘘が多いのですが、医療・製薬分野、その中でも手術や長期の入院や通院、薬剤の長期服用が必要な、お金の儲かる分野では特に嘘が蔓延しています。

人の命を救うというのは単なる建前に過ぎず、実際には人を病気にして、さらに病気状態を維持したり、手術などの治療を繰り返させるというブラックビジネスが横行しています。

残念ですが人を病気にして生かさず殺さずお金を搾り取るシステムがすでにできあがっています

医療の悪質性と利益と相関関係を考えると、あまりお金が儲からず、すぐに治ってしまうような外科の捻挫の治療などでは、非額的良心的な治療が行われやすくなっているようです。

調査が不十分な状態ですが、外科でも接骨医院などの腰やひざの治療は長期の通院が必要となりますので、あまり良心的ではない傾向があるようです。

効果があるのかないのかよく分からない皮膚科の治療なども同じようにあまり良心的な治療をしない傾向があるようです。

このあたりは検証が不十分なので私の予想として理解しておいてください。

これらはまたの機会に調査したいと思います。

この話は医療をブラックビジネス化してしまった医療・製薬分野の権力者や政治家などの支配層に、その責任があります。

悪いのは彼らや彼らのネットワークです。

医療の嘘を理解していないお医者さんや看護婦さん、医療事務の方々は基本的には良心的な方々なので誤解しないようにしてください。

そうとはいえ、ガン医療の嘘を指摘すると、統計的に正しいなどと、いかにも嘘を知りながら隠そうとしているかのような反応をする医者は良心的な人がどうか注意深く判断する必要があるでしょう。 2018.3.18

< 参考 >
(*1) 支配層 秘密エリートネットワーク

関連

健康管理
最も確実な被害対策、ビタミン摂取や睡眠法・メンタルケアなど

精神医療問題
不正と悪用を防ぐ

生の大豆は危ない - 4月8日 かがくの里を大伐採

コラム:お茶 VS コーヒー問題 - 水がまずい
ビタミンCをいっしょにとるとかなりの違いがある

参考

医療・健康関連リンク

心の健康管理や精神医療リンク ストレス・不安などへの対処や精神医療

電磁波効果の医療利用 - 電磁波/音波の人体干渉周波数一覧より
実現すれば革命的な医療発展や健康増進が可能 2017/11/18

人口削減計画
超富裕層の世界人口削減計画

放射能問題
政府がやらない正しい除染法など 2017.12.3



inserted by FC2 system