ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 進捗と展望 >

集団ストーカー犯罪と社会不正の今を分析 被害改善活動 進捗と展望 2022年4月

progress2204, 2022.4.21, 2022.5.2, 評価(C)
ニュース番組風イラスト
(このサイトや集ストのニュース)

4月は埼玉での集スト被害者の交流会をつつがなく終えることができました。

熊谷に行きましたが群馬より人口が多いだけあって活気のある町でした。

熊谷警察署の近くではテクノロジー犯罪と見られる三半規管の異常を感じました。

もしかすると熊谷警察署では自分でテク犯で事故を誘発し自分で処理するというマッチポンブ式犯罪を行っている可能性があるかもしれません。

関係者やご近所の方は気を付けてください。

かの有名な草加せんべいがお土産用に売っていたので買ってみました。

しょうゆ味のは思ったより全然おいしかったです。

反集ストの会 日時や詳細はこちらから
反集ストの会の様子

< 無料メルマガ >
このニュース記事公開の通知や集スト情報が載ったメルマガを配信中!
アメブロでhksアカウントをフォローしていない方はこちらが便利。

【メルマガ登録ページ】メールネットワークも広げていこう

関連

目次

公開・更新記事一覧

集スト・テク犯 今月の動き
集スト解決予想
加害者を健全化するメッセージ

編集記

社会不正短観
秘密権力ネットワークの今を分析し対策を検討


公開・更新記事一覧

交流会やその後の被害者の方とのやり取りで役に立ちそうな記事を追加・更新しました。

普段はオンライン文書よりも別の活動に力を入れているのですが、今回は久々の文書の大量更新となりました。 2022.4.30

一覧:更新記事リスト | トップページ


集スト・テク犯 今月の動き

このサイトと犯罪全体の動きのまとめ。

被害を減らす対策

ビジネスでお客さんの信念を変えて商品を買ってもらうというやり方があります。

同じように加害者の信念を変えることで攻撃を弱め被害を減らせる可能性があります。

相変わらず今一押しの対処法です。

いじめへ対処を応用した加害者対策を学ぶ 2022.4.30


Twiiterレポート

私のツイッターの4月の人気ツイートです。

CNN、ハバナ症候群事件でアメリカ外交官がキューバでV2K技術の音声被害を受けていた事件を扱う
電磁波で声を聞かされる被害があったというところまではイギリスでオープンな情報になっています。
宗主国様でOKな内容ですから日本のマスコミでも扱えるようになっていると考えられます。 https://t.co/Ottx5FTBLb

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) April 13, 2022


学校の道具類はちゃっかりお金儲けに悪用されています。
制服とか靴とかも自由化したほうが安上がりですね。
ロシアでは教科書が学校の所有物で買う必要がないそうです。
民主的ですね。

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) April 22, 2022


被害説明には
「電磁波・超音波で攻撃や監視ができるとしてもそれをあなたが受ける訳がない」
と反論される

国家やスパイの攻撃や監視対象は特別な人物だけだという常識がテレビや映画などで作り上げられているから

人々の支配方法だから誰でも対象になりえるが常識人には理解できないよう常識改変済 https://t.co/m3WxwGEM81

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) April 13, 2022


被害がひどく自殺か安楽死したいほどだ、
それでも仕事は辞めない方がいいというが、
本当はどうすべきか?
という質問をもらいました。
ウォーカーさんなら何と答えますか?

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) April 25, 2022


もうコロナ茶番も終わりと言うことでしょうか。
議員が堂々と嘘をばらしています。

この先、コロナが悪と社会的に認知されたときは英雄として扱われることでしょう。

英雄になりたい他の議員の方も早めに反コロナ陣営に入っておいたほうが一発逆転のチャンスがあります。 https://t.co/p00aLmUUO4

— hksssyk@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) April 22, 2022



反集スト Twitter フォロワー獲得戦略

インプレッション(反応)のいいツイートを続けていけばそれなりに増えていきます。

内容もよくしたほうがいいですがまずは続けないといけないので習慣化するか、集スト情報などの調査のついでにツイートする習慣をつけてしまうのがいいでしょう。


今回の気になったコンテンツ

集ストマンガ動画

YouTubeに加害の協力者を利用する工作の説明動画がありました。

被害者と同じ柄の服をきて被害者の近くで咳払いをするというミッションに1万5千円もの報酬が支払われていました。

毎回やるには高すぎる設定ですが、最初に犯罪に加担させるための見せ金として十分に魅力のある金額を提示するという意味があります。

また混乱した被害者は暴力的な手段に訴えることもあり、悲惨な事件に発展することもあります。

被害者だったかどうかははっきりしていませんが、見ず知らずの子供や警官が刃物で刺されたなどはいかにも怪しいです。

ですから、リスクに見合った報酬設定と言えます。このあたりはリアルですね。

恐らく実話をそのまま動画にしているのでしょう。

被害者側と加害者側の両方の動画があり集スト関連では秀逸したデキになっています。

【実態】集団ストーカー被害者の多くが経験する「思考盗聴」に遭うとどうなるのか? (被害者側)

【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話 (加害者側)

他にも集ストを悪用した示談金詐欺の動画もありました。

こちらは真犯人を偽装する創価犯人説のような情報誘導になっていました。巧妙な半隠ぺい動画ですね

(漫画)集団ストーカーの実態を漫画にしてみた(マンガで分かる)

集ストのような常識で隠ぺいされたせいで常識離れしてしまった犯罪を伝えるには実写よりも逆に漫画やアニメのほうが本質を伝えやすいのかもしれません。


マトリックス解読

ウォーカーさんの久々の必読書の翻訳が公開されています。

アメリカの学者で被害者になった方のリアルな説明やアドバイスを知ることができます。

被害者が最初に読む本格的な本(pdf)としてはこれがちょうどいいかもしれません。

『マトリックス解読』 The Saint (ロバート・ダンカン) 著 葉山真、noa 訳 2022/1


STOPエレクトロニック・ハラスメント

STOPエレクトロニック・ハラスメント
エレクトロニック・ハラスメントの廃絶を求める運動

『マトリックス解読』の翻訳を公開しているサイトです。

集スト・テク犯と書いてないので分かりにくいですが真面目に活動されている記録や説明のあるサイトです。

オンライン勉強会も年4回開催中とのことで私も機会があったら参加してみようかと思います。


ウォーカーさんの活動

何度かオンライン活動が停止に追い込まれているウォーカーさんですが、何度か復帰し、また停止しているようです。

人体操作の被害で意思に反する発言や行動をさせられているそうなので今の宣言などは本心ではないかもしれません。

そうなると本心を確かめる方法がなくなってしまいますがまた活動再開するでしょうから定期的に活動を確認したほうがいいでしょう。

今の段階でも残してくれた記事がありますので有効活用していきましょう。

参考:ウォーカーさんのサイト

ウォーカーさんのように追いつめられてしまったときは心理戦で戦うしかないでしょう。

やり方はイジメの分析から加害者の健全化策を説明しているのでこちらを参考にしてください。

< 関連 >
罪悪感を強め健全化

< 追伸 >
私はウォーカーさんのサイトをよく宣伝しているせいかhksはウォーカーさんなのではいかとたまに聞かれます。そんなに似てますかね?


佐藤スポーツ整体さん

復帰待ちです。

集団ストーカー被害者のあり得ない生活1(佐藤スポーツ整体)

< 署名活動 >
キャンペーン · 集団ストーカー・テクノロジー犯罪を許すな!


ニュース的なサイト

10兆円が使途不明ってあり得ないだろ‼️ pic.twitter.com/kMGE4YwqKM

— 船瀬俊介の船瀬塾 (@funasejuku) April 26, 2022


ワクチンは無料で打てますが、既に日本の人口の2倍の数が打たれています。

1本1万円なので一人当たり2万円の税金が使われてしまいました。

税金は私たちが取られている分と借金という将来私たちが払うお金です。

ファイザーのワクチンだとイギリスから買ってますが、アメリカの会社でワクチン工場は中国にあるそうです。

アメリカ企業が中国で作った遺伝子ワクチンをイギリスに売って、イギリスから日本に入って来てたはずなので値段が高くなっています。

ワクチンで人があまり死なずにすんでいるのは中華製で性能が悪いおかげかもしれません。

ですが、情報を隠しているだけで本当はたくさん死んでいる可能性もあります。

真実を隠すと本当にひどいことができてしまいます。集団ストーカーのように。

松崎豊氏の投稿(2021年8月25日)より。医療関係者から聞きました。北海道医師会はじめ各県の医師会がワクチン接種後の死亡報告を上げないことを決めた。なぜなら本当の数字を上げると、国民がパニックになるから。本当の情報が隠蔽されることが破滅への第一歩。日本終わった。

— 細川ひろしファンクラブ (@MdHosokawa) April 27, 2022

2022.4.30

関連
ニュース的サイト一覧


集スト解決予想

基本 | 集団ストーカー問題の解決予想

大枠では被害者が自衛しつつ経済力を高めて政治的影響力を高め法制化を進めていくという流れになっていくでしょう。 2022.3.31


対処予定リスト

放置気味の対処案件リスト:詳細


加害者を健全化するメッセージ

公安のベテラン工作員のみなさんはみんな人相が悪くヤクザのようですね。

悪いことを続けているとあんなことになってしまうので若い人は早く足を洗った方がいいです。

工作員の世代比を見れば分かりますが、若い人のほうが多いです。

なぜか?

若い人がどんどん辞めていくって減っていくからベテランの数が少なくなるのです。

安全でお気楽な公務員ならみんな辞めないで続けていることでしょう。

そういうことです。

若い人はエリートスパイだなどと洗脳されていないで早く辞めたほうがいいです。

どうせそのうち後悔して辞めてしまう人が多いのだから、早く辞めたほうが勝ち組です。

逆にベテラン工作員のみなさんは人相が悪く人生を台無しにしているので明らかに負け組です。

公安が守っているのはお金持ちと権力者の利益であって国家とか国民ではないので勘違いしないようにしてください。

公安の工作員も国賊を守る国賊にすぎません。

残念でした。 2022.4.30

いじめの加害行為を正当化する心理と対策


編集記

交流会に来てくれる被害者の方にはごく普通の被害者の方もいるのですが、全体としては加害者側の誘導にあってコントロールされている感があります。

被害者が自由に集まれる交流会を全国展開するにはまだ時間がかかりそうです。

被害者の生活は何もなくても辛いので、その中でわざわざ出かけていくのも大変ですから、もう少し気軽に参加できる会がいいかと思います。

そこでよさそうなのがオンライン交流会です。

今はTwitterで疑似的なオンライン勉強会を開いていて、それなりに見てもらえている状態にあります。

ですが、基本的に私が一方的に情報発信する形なので被害者の団結を目指す交流会としてはいまいちです。

Zoomなどのオンライン会議だと被害者に多いコンピューターの扱いが苦手な高齢層をキャッチアップできないという問題があります。

ネット利用を妨害されている被害者の方にも対応できません。

ですのでオフラインの交流会も開きつつオンラインも開くという形がいいかと思っています。

今のスケジュール感だとオンライン・オフラインの会を年1回ずつ開くくらいにしてみようかと考え中です。

オンラインとオフラインではユーザー層が違うので別々に対応できるという意味でも両方やるメリットがあります。

実のところ署名で実名を知られることすら警戒しているような被害者の方に参加してもらうのは難しいだろうと思い、私はこれまで使ってきませんでした。

ですが、ユーザー層がそもそも違う部分があることやネット活用できない被害者に情報発信するのはそもそも難しです。

ですので、現実的にはネットに力を入れていくしかないかと思い始めています。

ネット利用を妨害されている被害者の方には実際にチラシをまいて情報発信していくほうが向いています。

今なら看板や壁などへの掲示がおすすめです。 2022.4.30, 2022.5.2


社会不正短観

ワクチンを打ち続けているようなリテラシーのない人はロシアがウクライナに侵攻していると信じていることでしょう。

集ストは精神病で創価学会が犯人だとも信じていそうです。

集スト解決のため、あるいは普通に世のため人のために社会を健全化していく道はなかなか険しいです。

解決には法整備が必要で法整備には多数決か利害関係を一致させて法案を通さないといけません。

政財界の利害関係をとりまとめるのはムリなので多数決で勝つ道を探します。

多数決で勝つには多くの人にマスコミなどの嘘から目覚めてもらわないといけません。

多くの人はマスコミや政府、学術情報などの権威に盲目的に従い疑うということを知りません。

ですから、批判精神を養い思考停止から人々を解き放つべきでしょう。

ワクチンやロシア侵攻を信じている人たちも少しは批判精神をもっているのですが、少数意見や陰謀論などのレッテルにすぐにだまされて洗脳されてしまいます。

人々の批判精神を解放するには陰謀論の洗脳手法を知らせて自分で目覚めてもらうのがいいでしょう。

ということで、陰謀論にだまされない人を増やしていくのが社会を健全化していく上での大切な目標になります。

私も多くの人たちの陰謀論洗脳が解けるようにしていこうと思います。

ワクチンやロシア侵攻の真実を伝えている方々の中にも同じことを考えている人が多いでしょうからみんなで競争して陰謀論洗脳を説いていくという世の中になる、かもしれないと予想しています。

人々がマスコミや政府の嘘を見抜けるようになれば集スト解決も時間の問題となるはずです。

誰かが何かをするというよりみんなが真実に目を向けられるシステムを作り上げることを目指すべきでしょう。

個人ではなく集団として目覚めていくイメージです。 2022.4.30

< 関連 >
社会不正短観
秘密権力ネットワークの今を分析し対策を検討




inserted by FC2 system