HKS魚拓

おすすめ ジェリー・ミンチントンの本 3冊

本屋で、ジェリー・ミンチントンの本を計3冊買いました。
「心の持ち方」
「自分の価値に気づくヒント 」
「うまくいっている人の考え方」

私は中古で1冊100~300円で購入したのですが、この本が今思えば意外と役立ちました。実は本の内容が非常にシンプルで読みやすく、内容もポジティブで元気がでます。もっと質が高い書籍は探せばいくらでもあるのですが、読みやすさでいえばこの本は抜群です。本棚に入れて、落ち込んだ時にペラペラめくると、ヒントとなる言葉に出会えます。

特にテクノロジー犯罪被害者は、被害が酷すぎる時は本を読む元気がありません。ですが、この本は非常にシンプルな構成なので、どこからでも読むことが出来ます。本当に追い詰められた時は、分厚い本よりもこういった簡単に読めて、ポジティブになれる本がおすすめです。

私としては、別に「ジェリー・ミンチントンの本」というこだわりはなく、簡単に読めてシンプルで前向きになれる書籍が、今の自分の被害状況に会っています。他にも、「相田みつをの本(タイトル忘れた)」や「菜根譚」も役立ちました。
これからも、気軽に手に取れて前向きになれたりヒントが得らえる万人向けの書籍を見つけたらブログで紹介します。

本屋にも売っていると思うので、興味のある方は読んでみてください。
私は最初に購入したこの本がおススメです。


心の持ち方本

心の持ち方 完全版 amazon



集団ストーカー被害者の皆さんも、手軽に取れて気分転換出来たり、ポジティブになれたり、ヒントを得られる書籍を探してみ付けてください。本当に絶望の淵にいる時、手にした本の言葉に助けられたりします。

記事執筆 2月27日
inserted by FC2 system