ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > テクノロジー犯罪 > 電磁波被害と対策 >

身体操作/ボディジャック/ブレインジャック

思考や身体機能を乗っ取られる危険なテクノロジー犯罪

Brain-jack, 2018.2.5, 2022.5.18, 評価(B)
遠隔から人の動作や運動、発声などを強制的にコントロールする技術が存在し実際に使われ被害が出ています。

広い意味では痛みや不快感以外の精神や肉体に変化を与えるものはすべて身体操作であるといってもいいかもしれません。

たとえば眠気などは精神活動に分類されるので睡眠の誘発は精神活動への干渉という分類になるだろうと思います。

呼び名には、身体操作/人体操作/ブレインジャック/ボディジャック/身体乗っ取り、などがあります。

主に筋肉の動きへの干渉を身体操作、さらに精神への干渉を含めるときは人体操作と呼ばれているようです。

日本では身体操作かボディジャックと呼ばれるようになると予想されます。

技術的には電磁波と場合によっては超音波で脳神経系をコントロールするものです。

意識や知覚はそのままに体を強制的に動かすのですが、電磁気的な手法で脳神経系のコントロールを奪うことから意味的にはブレインジャックと呼ぶのが適切でしょう

英語ではヒューマンハック(human hack)と呼ぶので調査する方は気を付けてください。 2022.5.18

更新履歴 被害例 追加 2022.5.18

目次

  1. 被害例
  2. ブレインジャックは存在すると考えるべき
  3. ブレインジャックは人体の遠隔操作技術
  4. 関連・参考

被害例

常識的に信じられない魔法のような技術ですがすでに完成されていて実際に集団ストーカー被害者の方などに悪用されていることが確認できています。

私ことhksが被害者の方々から確認した範囲でも複数の方々が被害に合っているので秘密裏に実用化されていることはまず間違いないでしょう。

あまり知られていないのはまだ機密レベルが高いだけの話でそのうち被害者の誰もが経験する日常的な被害のひとつになっていく可能性もあります。

被害体験としては強制的に体を動かされるのでボディジャックという言葉が一番イメージに近いようです。

技術的には体の動作や発話はほぼすべて外部から強制できると考えられます。

被害としては自分の意思に反する体の動きや発言をさせられています。

具体的には次のような被害が報告されています。

言葉を話すような脳と筋肉が連動した複雑なことまでできることがすでに分かっています。

日本語だけでなく本人が理解しておらず話したこともない英語やその他の謎の言語も話すことができたと報告されています。

技術については次のリンクを確認してほしいのですが、とにかく作り話のようなことがすでに現実世界で起こっており、当然、その技術も存在し、さらに完成の域に近い状態にあるのが現実です。
関連・参考

ボディジャックは洗脳技術の研究から生まれた技術と考えられます。

洗脳研究の目的はMKウルトラなどでも明らかなように人間を暗殺マシーンにすることでした。

それが現在では人に暗殺させるより電磁波や超音波などで暗殺し病気や事故に偽装したほうが責任回避できるためリスクが少ない方法となっています。

人を洗脳してやらせるとその後の説明が必要となるのでCIAなどは毎回「孤高の単独犯」として処理していました。

この説明では細部に矛盾が生じてしまうので説得力が確保できないことがあります。

それで人々をだませなくなってきたので人が人の命を奪うタイプの暗殺はあまり行われなくなっているようです。

ボディジャックは今後は誰かの体を動かして直接支配するよりも相手に身体の支配から逃れられない状況を体験させることで恐怖支配することなどに使われていくと考えられます。

注意のしようもありませんが知っているだけでもそれだけ冷静に対処できるようになります。

集スト被害者の方ですらほとんどの方が信じられないこととは思いますが、ボディジャックが可能なことは理解しておき自分がそうされたときの対応を考えておきましょう。

一般の方だとさらに信じられないでしょうし被害にあう可能性は低いですが、金縛りあたりはボディジャックを悪用した諜報機関のお遊びの可能性があると思っておけばいいでしょう。

市民を自由に金縛り状態にできるスパイが本当にいるということです。 2022.5.18

ブレインジャックは存在すると考えるべき

存在が信じられる方は少ないでしょうからもう少し説明しておきます。

この加害行為は遠隔地からの電波(電磁波)照射によるものとみられます。

思考を乗っ取られることからブレインジャック、あるいは身体機能をコントロールされることからボディジャックとも言います。

技術的にはすでに確立されていて、対象者の心身をかなり高い精度でコントロールができることが分かっています。

被害体験者によると対象とされた被害者はパソコンの操作さえも遠隔から意図した通りにできてしまうレベルにあるということです。

2017年12月頃に精神病者が自宅から飛び降りるという事件が大量に発生したことが報道されていますが、これも公安や自衛隊などのサイコテロリストによる偽装自殺実験だった可能性が疑われます。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者として、ブレインジャックが本当に存在することと、自分も被害に遭う可能性があるということを理解しておくべきでしょう。

電波で他人を自由に操れると言うと常識的には胡散臭い話に聞こえてしまいますが、かなり理性的な被害者も、体験したことがない人には理解できないだろうがブレインジャックは確実に可能だと認識しています。

集スト・テク犯の多くが常識に隠蔽されていることを知る被害者であれば、自分が体験していない被害についてもそれが存在する可能性が十分あることは理解できるでしょう。

ネット工作員などが“電磁波は宇宙人の仕業だ”とよく言ってきますが、そのような嘘とは違います。

宇宙人は存在が確認できませんが、ブレインジャックはその被害から加害行為の存在が確認されています。

非常識で荒唐無稽な話とは違うのです。

常識を信じていてブレインジャックの存在を疑っているような、ある種の常識的な被害者にもブレインジャックの存在は理解しておいて欲しいと思います。

ブレインジャックの被害はブレインジャックを理解できない人のほうがひどい被害となるでしょうし、恐らくブレインジャックを信じない人のほうがターゲットとして狙われる可能性も高くなっていることが予想されます。

そうとはいえ体験者自身も体験したことのない人には理解できないだろうと言っています。

ブレインジャックの説明自体をあきらめてしまっている人もいますが、説明する人は頭のおかしな人だと勘違いされないように信頼を得るためかなり注意を払っています。

< 参考 >
非常識工作
非常識性を根拠にした隠蔽工作

ブレインジャックは人体の遠隔操作技術

技術的に考えると、まず人間の脳神経系は電気的な周波数で情報を処理していますので、人体は自ら電気を発して情報を管理していると言えます。

情報に応じて異なる周波数を使うことで様々な情報を処理しています。

筋肉も同じように電気的に情報を伝達していて、各筋肉に固有の周波数があることが知られています。

被害者やその家族を転倒させたり、心臓の筋肉に刺激を与えておどすようなテクノロジー犯罪ができるのはそのためです。

電気的な刺激で動いている人体を外部から遠隔操作するのがブレインジャックですが、これが実現できるとすれば、人体が体内で発する電気刺激よりも強い電気刺激を外部から送信していることが予想されます。

人体が扱う刺激は小さなものよりも大きなものが優先されるようになっていますので、外部から強い電気刺激を与えられた場合、強い刺激のほうが優先されてしまうのでしょう。

電波は機械的に電圧を上げれば人体が内部で発するものよりも強い電波を作れますので、強い電気刺激が行えるのでしょう。

対象者の思考や行動の操作を連続的に行っている点は、マインドリンクやブレインリンク、あるいはマインドシンクロのような脳神経系を他人と同期させる技術が使われているのでしょう。

これも動物実験ではすでに成功していますのですでに同じことができたとしても不思議はないでしょう。

このようなことからブレインジャックは強い電波で遠隔地から脳神経を操作する仕組みになっていることが予想されます。 2018.2.5, 2018.2.7

< 関連 >
洗脳・マインドコントロール:心理的な支配や思考誘導
加害者がほのめかしや文章などで行う、被害者への思考や心理への誘導、ごまかしやおどしなど

関連

通り魔事件 児童を見守る男性死亡 - そういうことか NHKニュース7 2018年1月13日以降
ブレインジャック被害とすると容疑者はあの人?

参考

技術

人工知能と電気刺激で人から人に動作を伝達 横浜国立大
ブレインジャックもAI制御? BJ技術の医療利用 2018.2.8

中国の科学者たちが「ラットの脳と人間の脳を接続」することにより、人間がラットの行動を支配し、マインドコントロールすることに成功。そんな科学の未来は 2019/2/7

ブレインジャックとは

人間を遠隔操作する電磁兵器(insurance) 2009.11.22 リモコンで身体操作する映像 2019.5.29

脳への電気的刺激で意識をスイッチのようにオン・オフできることが判明

Remote Controlled Human @ Gogbot 2010 2010/9/10 2020.5.26

Remote-controlled human 2007/2/20 2020.5.26

被害

手を勝手に動かされていた時の映像です。

最初は首をガクガク振られたり、手を動かされて体をバンバン叩かれたり、寝ていると一晩中強制腹筋させられたり… 2018.11.4

身体操作の映像 よく見れば不自然さが分かるはず 2018.11.26

テクノロジー犯罪の詳細 人体編
被害者の生体データをコピー再生している可能性も 参照「G.肉体の遠隔操作、内臓の遠隔操作」 2018.10.30

ウォーカーのブログ
集スト被害者でブレインジャック経験者が危険性を語る(ブレインジャック記事は要サイト内検索)

乗っ取り - すらいむ
体の乗っ取り被害など 2018.10.3

集団ストーカー 科学者かUFOか宇宙人の操作で話す 2013/4/19
身体操作(言語操作)による強制発話の例 2019.5.29

テクノロジー犯罪被害報告など★(fc2) 2013/11/9
強制飛び降りや指を曲げて怪我させる操作など 2020.2.24

【淡路島5人刺殺】「被害者は私。サイコテロリストに仕組まれた」「精神工学戦争に巻き込まれた」法廷に響く、平野被告の理解しがたい言葉  神戸地裁初公判 - 産経WEST

【淡路島5人刺殺】「被害者は私。ブレインジャックされた」 平野被告が無罪主張 神戸地裁初公判 - 産経WEST

「お前らは何十年も前から電磁波兵器で盗聴盗撮し脅迫強要を行っている。」平野達彦容疑者(40) - すそ洗い 
一連の報道などのまとめ

淡路5人殺害事件 - wikipedia
在日犯罪のため実名は隠されています

Google検索「淡路5人殺害事件 集団ストーカー」

inserted by FC2 system