ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 > マスコミ > テレビ放送批評 >

そういうことか NHKニュース7 2018年1月13日以降

z, 2018.1.21, 2018.2.24, 評価(C)

目次

1月13日放送分
センター試験開始
トランプバッシング
北朝鮮包囲網 自衛隊 黄海を巡視
北限の富士山
サウジアラビアで女性のスポーツ観戦が可能に
沖縄の小学校 グランド使用見合わせ
拉致被害者の訴え
オリンピックに向けて南北朝鮮が歩み寄る
大相撲 行司のセクハラ問題
日経平均2万5千円を突破

1月14日放送分
ハワイで北朝鮮のミサイル発射を警告するメッセージが誤送信
中学生プロ棋士 藤井聡太四弾 佐藤天彦名人(29)に勝利
スパコン助成金詐欺事件
大相撲開幕

1月15日放送分
通り魔事件 児童を見守る男性死亡

1月16日放送分
遺産相続の財産分与 配偶者優遇へ
NHK 北朝鮮ミサイル発射を誤報
部活動改革 外部指導員を利用
芥川賞・直木賞発表
NHK 3ヵ年計画を発表

1月13日放送分



センター試験開始

大学入試の事前テストとなる共通試験が開始されました。日本では人々に知られないようにシオニストネットワークによる愚民化・白痴化教育が行われていて、記憶力重視の教育や主に記憶力を試す試験が行われています。検索すれば何でも分かるようなIT時代に記憶力重視とは時代遅れもはなはだしいものです。今後は新科目として検索力テストでも導入したほうが日本の発展に役立つでしょう。

それと自分で考える力をつける教育も大切です。自分で考えるとは人の考えを疑うことだと言ってもいいもでしょう。教科書も単に学者がよしとしているその時代の評価や分析が載っているだけですから、教科書を信じすぎないということを子供たちに最初に教えるべきでしょう。


トランプバッシング

トランプ大統領が会議で途上国を「不潔な国」と呼んだと主張する米民主党議員と、それを否定するトランプ大統領がニュースとなっていました。シオニストの世界戦略ではイギリスとフランスの両建戦略が何百年も前から行われています。ヒラリー・クリントンは仏ラファージュの顧問弁護士だったように、フランス系派閥です。それと対立して勝利したトランプ大統領はイギリス系の派閥です。英仏のシオニスト派閥はそれほどきれいに分かれている訳ではないので、おおむねそういった傾向があるといったくらいに理解しておいてください。

シオニストの基本的な支配戦術に分断統治(*3)という方法がありますが、これは文字通り勢力を分断・分割して互いに争わせながら漁夫の利を得ようという作戦です。そのなかで二大勢力を作って争わせる方法を両建戦術といいますが、その二大勢力にあたるのがイギリス系とフランス系の派閥です。

日本はというと今は麻生セメントがこちらもフランス企業ラファージュと麻生財閥の出資企業であることから分かるように、フランス系派閥が台頭中です。NHKなど日本のマスコミも当然フランス系シオニストグループの強い影響下にあります。そのためイギリス系派閥のトランプ大統領とは敵対関係にあり、小さな嘘でも大きく報じてトランプのイメージダウン工作を行っている、というのが今の日本のマスコミの状況のようです。

大局的にはこれであっていると思いますが、細かい部分では英仏それぞれの内部派閥が裏切ったり、敵と手を結んだりしている可能性があるので、どの派閥のどんな利権で世の中が動いているのか注視する必要があります。日本政府としては今は水道民営化を進めている最中のようですから、フランス系派閥が大きく動いているときだとみてよいでしょう。

オウム問題の再燃や小室さんの引退などのニュースは通常はマスコミを使った政治問題の隠蔽工作となっているのですが、水道問題を隠蔽している可能性も考えられます。水道民営化では補修工事に無駄に税金が使われ、水道料金は値上がりし、水道水にはフッ素や塩素などの毒が増やされた挙句、再公営化となることが予想されています。再公営化ではまた無駄に税金が使われ、フランス系派閥にお金を取られることになるでしょう。麻生などの政治家も少しはおこぼれに預かり儲かるのでしょう。

< 参考 >
両建戦略の目的 争いの発生と解決による利権の創造 - 分断統治
人々を民族・宗教・身分などで分断・対立させ支配する方法


北朝鮮包囲網 自衛隊 黄海を巡視

軍事利権を拡大するためのお芝居が行われています。北朝鮮は表向きは日本の敵のようになっていますが、日本のシオニスト勢力、日本の支配層グループなどからすると、傭兵にあたる国家で、核を使ってアメリカをけん制させています。お金もその他の資材も日本が援助しているとみられています。戦争ビジネスの権化のようになっている国連安保理から第二次世界大戦時の日本のように精製石油の輸入制限を受けているのが北朝鮮です。この北朝鮮へは、どう考えても日本が石油他の物資を供給するでしょうから、北朝鮮としては特には問題ないはずです。北朝鮮側も単に利用されるだけでなく国益を拡大していますので、なかなかうまく立ち回っています。

ここから先はこのサイトのささやかな分析にすぎませんが、若き北の将軍様は、若いし大した人物ではないだろうシオニスト勢から評価されて権力者の地位に立たされたようです。シオニストとしても予想以上に有能な人物だったので思い通りに詐欺犯罪が進んでいないのではないかと予想されます。恐らく先代の将軍様もなかなか有能だったのでしょう。

同じように安倍首相も、祖父岸信介の死と翌年の父晋太郎の死が連続していることから、悪人とはいえ有能だった先々代や金丸総理などと同じくニューリーダーと目されていた先代が亡くなった後に、凡庸な三代目として立てられたようです。たしかに弟のほうが三菱系列の会社の社長で有能そうな印象を受けます。安倍晋三首相は正義を語るには説得力が不十分で、詐欺師としても国民をだませるレベルにはなく、はたまたヒトラーのように国民を扇動する能力もありませんので、日本国民としては逆に助かっている部分もあるのかもしれません。


北限の富士山

4Kテレビだと遠くからでも富士山が見れるという広告的なニュースでした。富士山は肉眼でも見れるはずですから、4Kテレビでわざわざ見る必要はないでしょう。実の意味のないつまらないニュースでした。7時のニュースで放送すべき内容とは言えません。自粛を求めます。


サウジアラビアで女性のスポーツ観戦が可能に

サウジは女性の権利が厳しく制限されている女性差別国家という側面があります。その制限が徐々に緩和されているというニュースでした。一見するとよさそうな話ですが、女性の社会進出はシオニストネットワークの世界支配戦略として意図的に進められている部分もあります。故デビッド・ロックフェラーもウーマンリブ運動は自分がやらせたと言っています。目的は人類の半数を占める女性から税金を取って金儲けをするためだと言っていました。サウジの女性の権利拡大も同じ路線であることが予想されます。

女性の社会進出は少子化戦略や家族の絆の破壊戦略ともなっています。女性の社会進出で問題となる子育てですが、これは誰かがやる必要があり、授乳などの関係から母親がするのが理想でしょう。過度な女性の社会進出や子育ての機会の消失などは問題があるのです。賃金労働と家事労働は分業されていたので、本来であれば働かずに済んでいたはずなのですが、賃金低下など色々な手段で女性を働かせる戦略が成功しつつあります。無駄に余計に働かされている訳ですし、労働時間の少ない社会のほうが豊かな社会ですから、この流れは速くとめて逆に労働時間を減らし賃金が増えるようにすべきです。


沖縄の小学校 グランド使用見合わせ

米軍は日本人からすると恐らく役には立たない同盟軍といったところです。しかし、日本の支配層からすると傭兵にあたるので資金提供しつつ利用している状態にあります。沖縄の米軍ヘリが小学校に機体の一部を落下させた件は、米軍を追い出したい中国系のシオニスト派閥などが、米兵に賄賂でも送ってやらせたのかもしれませんが、どういう利権の関係で起きているのかよく分かりません。もしかするとアメリカも大赤字ですから、費用が無駄にかかるので在日米軍基地を縮小させたり、撤退させたりしたいのかもしれません。米軍基地が日本にあると日本を攻撃できないというのがシオニスト的な考え方でしょう。


拉致被害者の訴え

北朝鮮拉致問題は日本の支配層との共犯とみられています。安倍首相も横田めぐみの家族からの訴えの手紙を2年も放置して隠蔽しようとしていました。これは最近になって利用できることが分かり利用しているようですが、基本的には共犯なので北朝鮮からも苦情が来ているでしょうし、隠蔽する方向にあるのではないかと予想されます。

北の脅威という概念が一番の茶番と言ってもいいかもしれません。去年、朝から北朝鮮からのミサイルが飛んできた日、これは危険だから学校も会社も休みになるだろうと多くの日本人が考えたのですが、政府は安全だから学校や会社に行けと言いました。なぜそんなことが言い切れたのでしょうか。こんな安易な矛盾を放置しているようでは茶番だったと言わざるを得ないでしょう。


オリンピックに向けて南北朝鮮が歩み寄る

この間まで38度線で脱走兵が銃撃されたりともめていた南北朝鮮ですが、オリンピックに向けた手のひらの返し方には驚かされたものです。もうすぐ統一されてしまいそうな勢いの友好ぶりです。何が起きているのかと思いましたが、どうやらオリンピックは歴史が古く、その利権はシオニストネットワークの上位の派閥が持っているそうです。その上層部から苦情がきていたようです。南北朝鮮もすっかりシオニストネットワークに組み込まれているようです。


大相撲 行司のセクハラ問題

相撲のレフェリーにあたる行司が後輩の若手行司に何度もキスをしていたそうです。10代の行司が被害を受けたそうですが、あんな中年男性に何度もキスをされては相当ひどい精神的ショックを受けているはずです。とても気持ちが悪い事件です。

ちなにみ危険回避のための緊急マニュアルなどでは急所を突いて逃げるのがよいそうです。両目を突いたり、男性であれば股間を蹴ると逃げやすいそうです。万一失明させてしまうと裁判で1000万円など多額の賠償金を請求させるのであまりおすすめできませんが、命には代えられないというときには致し方ないのかもしれません。

「無理が通れば道理が引っ込む」と言いますが、権力で事件を隠蔽するような腐敗体制下ではこういったありえない事件が起こってしまうものです。八百長を強要して従わない力士に暴力を振るったり、首謀者とみられる白鵬はほとんど無傷であったりと、大相撲はひどい状態にあります。あんな八百長試合を誰が喜んで見ているのか、理解に苦しみます。


日経平均2万5千円を突破

これは13日ではなく18日くらいのニュースですが、株価が高騰しています。世界の富の99.9%を保持しているという超富裕層、つまりシオニストネットワークの仕掛けたゴイム大収穫祭かと予想していたのですが、そうでもない可能性が出てきました。今回の株価高騰はバブルと言ってもいいのですが、どちらかというと日銀のゼロ金利政策で借りた資金を株式に投下することで作り上げているだけという説があります。金融経済に大量のお金を投下してもほとんどインフレにならないことが分かっていますので、安全に日本の価値を上げることができる良策などと、考えているのかもしれません。

今回のようなゼロ金利を悪用した金融相場の引き上げや、その準備としての資産無限増加策がうまくいけば、恐らく中国あたりもすぐに真似をするでしょうから両国とも自国通貨の信頼を落とすことになるでしょう。これにはシオニストの世界の通貨統一に向けた各国の通貨クラッシュ戦略が実行されているという側面もあるでしょう。

1月14日放送分



ハワイで北朝鮮のミサイル発射を警告するメッセージが誤送信

人為的なミスだったそうですが、こういったことは往々にして意図的に行われています。シオニストが人々の反応を試す実験として行った可能性があります。


中学生プロ棋士 藤井聡太四弾 佐藤天彦名人(29)に勝利

藤井さんは天才棋士ということになりますが、数年前まで小学生で今も中学生として学校に通っている人間が、経験がものを言う将棋の世界で名人に勝つのは異常です。本当の天才であるなら賞賛すべきですが、テクノロジー犯罪に使われる思考送信でAI将棋プログラムの結果を教えてもらっていたような可能性があるのではないかと個人的には疑っています。対極は持ち時間40分の早ざし戦でしたので、計算の速いAIプログラムに有利な条件だったとも言えます。技術的には簡単に実現可能ですの次は囲碁の世界で同じようなAIを使った天才が現れるのではないかと予想しています。

思考送受信技術は電波が届けば地上と宇宙の間でも使えますので、若者の将来を左右するセンター試験などではかなり高い確率で悪用されていることが疑われます。安倍首相のような裏社会の上層部にいる人間だと大学に裏口入学して単位もとらずに裏口卒業できてしまうのですが、電波技術だけ悪用できるような中流から下流の支配層などには便利な犯罪手法となっていることでしょう。また現場の公安・自衛隊あたりであれば機器を持ち出したり、業務といつわって試験会場で受験者と電波通信して答えを教えるようなこともできるのではないでしょうか。


スパコン助成金詐欺事件

この件は平均年収1,700万円を超えるような政府からステルス賄賂を受け取っているような状態のNHKでは報道できないものと思っていました。いわゆる安部トモと呼ばれる安倍総理関係の人脈で何年も前から助成金を不正に取得していたようです。現在、捜査中ですから、一応は捜査をしているという姿勢を見せるだけで、誰も逮捕されないような結果に終わるのかもしれません。


大相撲開幕

暴力問題や行司の同性愛セクハラ事件など腐敗の著しい相撲界ですが、NHKが角界に支払っている放送権料は一場所5億円にものぼるそうです。これだけの大金が動くとなると、八百長ももみ消しにも必死にならざるを得ないのでしょう。2018.2.7

1月15日放送分



通り魔事件 児童を見守る男性死亡

1月14日の10時15分頃に広島県安佐北区で、バス停で待っていた座山則男さん(75)と男子大学生(20)が刃物で刺されるという事件が起きています。座山さんが死亡し大学生も怪我をしています。容疑者は高橋豪さん(33)で、二人を刺したことは認めていますが、面識はないと主張しています。

NHKフェイクニュースなどでは通り魔的犯行として扱われていますが、動機がありませんので近頃話題のブレインジャックで公安が市民に市民を殺害させた可能性も懸念されます。集団ストーカーの非常識工作で、その犯行には十分な理由がないという詭弁が使われていますが、同じパターンで刺殺する理由がありません。こちらは詭弁ではありませんが。

このサイトが追っている集団ストーカー問題かどうかは分かりませんが、バス停で老人が刺殺された事件にNHKは、児童見守りをしていた男性というタイトルを付けていました。児童見守りは地域防犯活動の一環ですから、防犯パトロールなどと同じように、影で集団ストーカーを行っていると疑われます。警察が集スト被害者を危険人物扱いしていて嫌がらせなどで圧力をかけるように依頼しているのでおおむねそうなっています。

防犯パトロールを行っている本人にどの程度まで自覚があるのかは分かりませんが、警察と協力関係にあることから、警察から指示された集団ストーカーのターゲットに対して執拗な加害行為を行っていることもあります。

私の所感にすぎませんが、このニュース自体は通り魔に注意するというよりは、集団ストーカー被害者の暴発の抑制や、加害者への加害行為の抑制を狙っているものと予想されます。15日はこのサイトがNHK批判を含めたテレビ放送批評を停止していた時期ですので、このサイトとしては情報元となる警察や情報発信元となるNHK側が、このサイトにかまってほしかったのかのかもしれないといった印象も受けます。

< 参考 >
身体操作/ボディジャック/ブレインジャック
思考や身体機能を乗っ取られる危険なテクノロジー犯罪

< 追伸 >

参考に挙げたブレインジャック記事内の参考リンクを見て気付いた人もいるかもしれませんが、ウォーカーさんもブレインジャック被害者で広島県在住です。彼が自宅のネット環境整備に伴い自分で宣言していた一時的なネット利用停止の最終更新日は14日で、実際の最終更新時間はこちらで確認した限りでは午前11となっています(更新継続中だった主なSNSの更新日時を確認)。事件は午後10時に起きていますので一応、ブレインジャックに被害にあっていたとしても時間的には特に矛盾はありません。彼と容疑者の人では年齢は多少違いますが、個人情報が漏れないようにブログなどにはあえて間違った年齢を書いてたような可能性もあります。

彼がネット利用を一時停止すると宣言していた日の出来事ですから、彼を被害者と思わせるためのメディアストーキングかと思いこの件には触れていませんでした。しかし、ウォーカーさん被害者説もそれなりに可能性があるのと、その場合、何かしらの対処ができる可能性がありますので、逆にこの説を書いておくことにしました。

このサイトの管理人である私がネット利用を一時停止した翌日、正確にはネットサービス利用可能な期間の終わった次の日ということですが、この日は地元群馬県が迷惑防止条例を改定し公表しています。警察がすべての集スト犯罪の主犯とは言い切れませんが、加害勢力はネットでの情報拡散を恐れていますので、ネット利用停止の翌日以降に何らかのアクションに出てくることがあります。

今回の事件ではブレインジャック被害だったとしても、殺人犯扱いになるでしょうが、動機がないことや他の集スト・テク犯被害などから精神病扱いで無罪を勝ち取る可能性もないことはないでしょう。裁判の正しい様子や結果が確認できれば、私たち被害者にも何か力になれることもあるかもしれません。

ネットで事件について調べたところ、容疑者は殺害後に友人に電話で連絡しています。人を殺してしまったと友人に話したのではないかということです。彼の場合、集スト・テク犯被害者であり、さらに被害関連のことは自分で判断するタイプの人ですから、人に話したり相談するというのはかなり違和感のある行動です。

私もウォーカーさんとはネット上ではありますがプライベートなやり取りを何度かしたことがあります。頭がよい人で、当たり前のことを質問してくるような無駄なことはしないタイプの人物でした。彼が気軽に友人に連絡するようなことはしないでしょうし、もし人を刺してしまったとすれば、自分で警察に行き自首してブレインジャック被害を主張するだろうと予想されます。

そのため彼のブレインジャック被害説は、間違いでありメディアストーキングにすぎなかった可能性が高いだろうとみています。不安になった方がいたかもしれませんが、恐らく別人の可能性が高いと予想されます。

そうとはいえ最悪の場合、ブレインジャックで警察の望むままに発言し、調書を取られ、突発的な愉快犯のような扱いで罪をかぶり、死刑または無期懲役となってしまうような可能性もないとは言い切れません。犯行後に友人に電話したのもブレインジャック被害(彼いわくボディジャック被害)で、本人の意思とは関係なく親しくもない知人に電話をかけ事件についてしゃべらされたという可能性も考えられます。

ブレインジャックで加害者にされた集スト被害者の例では淡路5人殺人事件がりますが、あの被害者(容疑者)の人は電磁波で操られたサイコテロだと主張していますので、今回の事件でも思考まで支配するような完全なブレインジャックは行われていないのではないかと予想されます。

それでもブレインジャック・ボディジャック技術はかなり高いレベルにあるはずなので、今回の事件のようなことを起こすこと自体は可能かもしれません。ただし、それは誰に対しても可能なはずですから、ウォーカーさん本人だったのか、似たイメージ人が犯行に利用されたのかは定かではありません。

集ストは人々への技術的な支配実験でもありますので、それなりに活躍していた活動家の活動を完全に止めるという方法は選ばれないのではないかというイメージがあります。実験が止まってしまうとデータも取れませんし、集ストの支配技術としては体に痛みを与えて行動を矯正するような低レベルなことよりも、心理的に支配し言動を誘導する方法のほうが優先されています。

集スト被害者というのは加害勢力から見ると、かごの中の鳥そのものであって、加害勢力で意思決定を行う中層から上層部の加害者からすると、恐らく何も怖くないモルモットのような存在としてみられているだろうと予想されます。

逮捕されるような人はもっと影響力のある実物や何かの犯罪の証拠を握っているような人物が多く、単にネットで何か書いているだけの彼に対して行うには大げさな印象を受けます。彼のブログは他人のサイトの説明や引用、リンクが中心となっているので、情報に加害勢力にとって不都合な点があるとすれば、情報元となるサイトを対処すべきでしょう。彼の対処が優先されるのは不自然です。

政治家や公務員関連の不正などがきっかけで被害者となる人を、政治的きっかけで被害となった人として彼が分類していましたが、これに類する被害者は特に被害がひどい傾向があります。そうとはいえ彼がブレインジャック犯罪で逮捕し数年間活動を停止させるほどの相手として十分な存在だったのかという疑問が残ります。

書き忘れていましたが、容疑者の男性は無職として扱われています。ウォーカーさんは働いていましたので事件当時は無職ではありませんでした。単純な話しですが、これが一番の決定的な情報と言えるかもしれません。また容疑者が誰であろうとブレインジャック被害の可能性がありますので、テク犯やブレインジャック被害の証拠のひとつとはなるでしょう。

技術的なブレインジャックの完成度によって予想は変わってきますが、完全に他人をコントロールできるようなレベルの技術であれば、殺人などよりも先に、お金のもうかる犯罪や強大な権力を得るために悪用されると考えるほうが自然でしょう。技術を持つ人間の実力は圧倒的ですから、恐らく技術の悪用に歯止めがかからくなってしまうのはないでしょうか。実際のブレインジャックは、まだどこかに、たとえば被害者の記憶などに犯行の証拠が残ってしまうような不完全な技術レベルにあるのだろうと予想されます。(短期記憶自体を電磁波で脳内から消す技術はすでに存在するとみられていますが) 2018.2.22, 2018.2.24

1月16日放送分



遺産相続の財産分与 配偶者優遇へ

民法が改正され配偶者、多くの場合、妻にあたる人がもらえる遺産が子供たちより多くなるように変わるそうです。政府の主張は核家族化や配偶者が負担する介護の労力を反映させたということになっています。

しかし、実際にはシオニスト戦略で、対象者から財算をより多く奪い取りやすくする戦略が隠されていることが予想されます。妻に先立たれた資産家男性に財産目当てで若い女性を結婚させるような場合に有利な変更ともなっています。独身男性に外国人妻を送り込むような場合にも有利になります。


NHK 北朝鮮ミサイル発射を誤報

14日のハワイに引き続いての誤報ですが、今回はNHKの情報発信力がシオニストネットワーク、具体的には世界の大財閥という形態をとっている支配層に試された形になっているのではないでしょうか。ハワイと異なり、ほとんど混乱は起きていませんので、偏向報道の雄NHKとしてはその評価にふさわしい影響力の小ささが浮き彫りとなりました。NHKはマスコミ内での自爆テロで犬死したようなものです。犬HKだけにといった洒落でしょうか。


部活動改革 外部指導員を利用

表向きは教職員の負担を減らすということですが、負担を減らしたいなら部活動をやらなければよいだけです。なぜ政府が学校に部活動をさせているかというと、これには奴隷労働や戦争準備という意味合いが隠されています。国民を子供の頃から長時間労働に慣れさせることや、いずれは徴兵制を導入し軍需利益を拡大し、できれば戦争で一儲けしたいというのが政府や背後の財閥などの支配層側の思惑です。

NHKによるとブラック部活と呼ばれる土日に5時間以上練習する部活は5年前に比べて2倍以上に増えているということでした。先生側が部活の長時間化を推し進めているそうですから、政府というより日教組が進めている戦略のようです。部活動の顧問の先生はそのままに派遣された指導員が部活を教える方向を目指しているようですが、生徒側からすると面倒な二元管理となりそうです。専門的な指導を専門家が行うのはよいですが、面倒な作業の押し付けや、結果重視となったりと学校教育の意味合いは薄れていくでしょう。いずれにせよ市民の奴隷化の準備が着々と進んでいるようです。現状は思いのほか悪い状況にあります。


芥川賞・直木賞発表

日本の文学はそもそも明治維新で権力を手にした薩長の背後にいたイギリス勢力からの影響があり、自殺や不倫が美化されるなど社会の退廃が隠された目的となっていたとみられています。司馬遼太郎の描く世界観も薩長や天皇・政府寄りに偏っており、司馬史観などと揶揄されています。文芸作品にどこまで娯楽性を求めるべきかは個人の自由でしょうが、楽しめるのであれば楽しんだほうが得ではあるでしょう。ただし、情報や世界観による常識や世論の偏向が隠された目的となっていることには注意しなければなりません。そうしないとNHKの偏向報道などの支配層戦略にあっさりとだまされてしまうことでしょう。


NHK 3ヵ年計画を発表

NHKは自身が追求していく「公共的価値」として、正確、公平・公正な情報で貢献、安全で安心な暮らしに貢献、質の高い文化の創造、地域社会への貢献、日本と国際社会の理解促進、教育と福祉への貢献の6つを挙げています。実際のNHKはリベラルな振りをしているだけで、中身は北朝鮮の国営メディアのように権力者にべったりと寄り添う大本営発表の補助機関にすぎません。

挙げた6つはもちろんのこと公共的価値などはありません。あるのは嘘を垂れ流す偏向報道と印象操作による害ばかりです。今回挙げた理念は、実際にはNHKが破壊を目指しているものそのものと言ってよいでしょう。今回上げたすべてを日本社会には認めさせないという隠された決意のようにもみえます。

今回の自画自賛ニュースはあまりにも質がひどく、日本社会から笑いものにされ、NHK受信契約数も減ってしまったせいか、NHKニュース公式サイトでは記事が削除されていました。

NHKが予算を多めに政府に提出している姿も放送されていました。後から政府によって予算が減額されていますが、初めから多く申請されていたのを減らしただけの茶番だったようです。NHK会長はサンカのアヤタチの家系かどうかは分かりませんが上田さんでした。政府は総務大臣の野田が来ていました。野田率いる総務省が予算を減額したという形になっていましたので、野田がポピュリストとして人気取りをするためのお芝居の準備となっていたようです。

< 参考 >
NHKが「公平・公正な情報」? 冗談はよしな! NHKが「公平・公正な情報」? 冗談はよしな! - 半歩前へ(上の情報元) 2018.2.9, 2018.2.10

参考

(*1) NHK受信料解約
NHKを健全化するにはもはや解約しかない!?

(*2) 支配者層、金融マフィアの詐欺的な世界支配
下書きを読む前に(1)用の説明

(*2) 超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判
シオン長老の議定書、イルミナティアジェンダ、ユダヤ・プロトコルなどにみる詐欺マニュアルの矛盾など

(*3) 分断統治・分割統治
人々を民族・宗教・身分などで分断・対立させ支配する方法

(*4) メーソン
支配層の勢力拡大のための詐欺犯罪作業員

(*5) 人口削減計画
超富裕層の世界人口削減計画

(*6) 国会など重要な議論での詭弁の禁止(民意の反映) - 政治・社会問題の改善対象リスト

(*7) ルール無用の論点はぐらかし言い訳戦術に対抗するにはヤジ戦術がよいか
HKS国会対策室

(*8) 社会毒のない生活は体や心を健康にする
社会毒からはなれるだけで健康になれる

(*9) 不正選挙改善策
民間の出口調査や事後調査で不正の証明は可能

(*10) 戦争ビジネス・防犯ビジネスは楽な商売
安全を守ると言って危機意識をあおる金儲けシステム

(*11) ガン医療問題 ガンは本当は治せる病気
抗ガン剤は毒物、正しいガン治療・ガン予防のための正しい知識

(*12) ケムトレイル
軍事目的で研究された空気中への化学物質・ウィルスなど散布技術

(*13) 電磁波被害と対策

(*14) 「報道の自由」のため法改正を、国連人権理が日本に勧告(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース 2017/11/17

(*14) 「NHKは日本のCNNか?」 バノン前首席戦略官、NHKのインタビューに激怒(*動画あり) | Share News Japan 2017/11/17

(*15) 「加計学園 獣医学部 731部隊」 - Google検索 2017/11/17

(*16) メディアストーカー・メディアガスライティング・マスコミ集スト:自宅生放送
テレビ・ラジオ局の視聴者監視トゥルーマン・ショー

(*17) テクノロジー犯罪

(*18) 放射能問題
政府がやらない正しい除染法など

(*19) 【重要】ファイザーの元副社長のPeter Rost博士の告白 - 祐さんの散歩路 Ⅱ
金儲けのための病気の発明と薬中毒者の創造が製薬会社の仕事 2017/11/18

(*20) 超富裕層、支配層の主要血族の説 - 確認できる世界支配層のトップは?

(*21) 安倍晋三の手元。ホントによう!書かれた文章を読んでるだけじゃないか!

(*22) 北朝鮮の元技師「ミサイル部品、日本から」米上院で証言
元技師は「部品の90%は日本から来た」「万景峰号で3カ月ごとに運ばれた」と証言。麻薬の密売にも関与 2017.11.30

(*23) 「各省が、各省が」森友追及に安倍首相が無責任答弁連発|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL 2017.11.30

(*24) 医療・健康関連リンク

(*25) 先天性風疹症候群というレアケース持ち出し、大衆全体に風疹ワクチンを打たせたいようです。日本産婦人科医会 2月4日を「ふうしんの日」と制定 ~「後悔したから知ってほしい」妊娠中に風疹にかかった母親の思い | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
ワクチン被害で障害を持つ子供が急増 2017.12.3

(*25) 「ワクチンは重症化を防ぐ」という根拠のない主張。ワクチンの有効性を証明した治験は行われたことがない。- るいネット 2017.12.3

(*25) ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る F・ウィリアム・イングドール 1 : さてはてメモ帳 Imagine & Think! 2017.11.30

(*26) 2006年 精神医学世界大会 精神医学の嘘が発覚 2018.1.7

(*26) 医療・健康関連リンク 2018.1.7

(*27)戦争で死ぬ人の8割以上は民間人だった - 国連や赤十字・IMF・BISなどの国際的偽善団体
民間人より軍人のほうが生存確率が高い!? 2018.1.7

2017年2月15日 財政危機叫ぶ者はすべて財務省の回し者
国民はだまされていた 国債換算の日本人一人あたり1000万円の借金は嘘 政府は63兆円の資産超過 2017.12.30

社会的な不正や政治腐敗の仕組みの簡単な説明

ロス茶、ロック じゃなかった!キャボット家とメロン家が日本経済の支配者だった。|ぽんちゃんからの伝言 2017.11.28

< 補足 >
(*+番号) となっている部分はこの一連の記事の共通の番号としていましたが、増え続けてしまうので、整理していくことにしました。必要なものは削除して有効な情報となるようにしたいところです。2017.11.28

inserted by FC2 system