ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

被害のない職場はありますか?(FAQ)

被害者団体などで「被害のない職場やお店を教えてください」という人がいます。たしかに知りたい情報です。 2020.11.30

目次 > FAQ >
FAQ_Are_there_a_workplace_with_no_damage_and_a_store, 2020.11.30, 評価(C)

このサイトからの答え

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は今のところ国連などの調べで政府・軍・警察などまでが共謀関係にある犯罪だとわかっています。

被害がない職場やお店を見つけるのは極めて難しい状況にあります。ほぼないと思っておいたほうがいいです。

被害をなくすよりも受け流して少しでも減らす方向で考えたほうが現実的です。 2020.11.30

説明

基本的には大きな会社やお店、人が多い集団や場所のほうが被害がひどくなる傾向があります。

職場であれば人数の少ない職場のほうがひとりひとりの役割が重要になってくるので被害自身の職場内での相対的な重要度も高くなりやすいので被害がひどくなりにくいようです。

加害者としても、いくら加害行為をやれと命令されても、相手から嫌われると困るような状況だったり、毎日顔が見える身内には親近感がわいてくるでしょうから加害しにくいようです。

被害をなくしていくには加害行為をやめさせていかないといけません。

被害者はたいていの場合、敵や危険人物、精神病者などとして攻撃されています。

味方であること、集団に貢献していること、優しい人や良い人であることをアピールしていったほうが被害が悪化しにくくなります。

加害行為ととれる行動に対して正当な批判をしても、加害者はちゃんと言い訳を用意していたりするので、加害側の想定内だったりすることもあります。

加害者が言い訳もできないようなひどい加害を指摘するとその加害行為だけはやらなくなる可能性もあります。

ですが、加害を他の方法に変えてくるだけで、加害行為を続けるという命令や心理誘導はそのまま残ることになります。

人数の多い職場では難しいかもしれませんが、自分のスキルや実力が認められてくれば、それほど被害は落ち着いてくる傾向があります。

基本的には被害はなくならないものと考えて、スルーして被害の度合いを少なくしていく方向で考えていったほうがいいです。

リストラや不正犯罪隠ぺい目的などで集団から追い出すまでとにかくひどい加害が続いてしまうこともあります。そうなってしまうとどうしようもありません。

職場での被害があまりにもひどくなってしまったときは職場を替えることをおすすめします。

どこへ行っても耐え難いというときは会社に依存しない副業が流行っているのでチャレンジしてみるのがいいと思います。

会社に頼らないで収入が入るようになると被害や職場変更、リストラなどをそれほど恐れなくてもよくなるので気持ち的にかなり楽になります。

「こんな職場は一時的な腰掛にすぎないのでいつでもやめている」と思っていれば気楽になります。

実際に「腰掛、腰掛、加害者のザコはスルー」などと考えているとそれをまたほのめかしに使われたりするので、やはり被害は受け流してスルーするのが一番楽で無難で結果がよくなりやすいです。

加害を一瞬も頭に思い浮かべないようなレベルの高いスルーを目指してみてください。

職業やお店ごとの加害・被害度合いはよくわかっていません。組織犯罪なので組織が多い程危ないといった程度のことしかわかっていません。

全国組織である役所関連、自衛隊・警察・カルト組織などの軍隊形式の指揮系統を持つ組織、大企業など上位者の顔が見えない組織は集ストは悪化しやすいです。

追い出すか精神病院送りか自殺するまでやめないような特に悪質な犯罪が横行してしまうことがあります。

集ストの心理操作は軍事・諜報活動のマインド・コントロールそのもので、まずは加害者を洗脳しコントロールして加害者を作ってから加害をさせています。

加害者の実行犯たちは仕事やお金、集団の同調圧力などで心理操作されているので悪いことでもやらざるをえない状況に追い込まれていることもあります。

もちろん中には喜んでやっているサイコパスのバカ者もいます。精神異常者がまともな人間である被害者を精神異常者扱いして攻撃するのが集スト犯罪です。

あまりにもひどくなってしまったときは、それ以上その集団の中にいて自分に未来があるのか、メリットがあるのか冷静に判断して戦略的撤退を検討することをおすすめします。

世の中には八方ふさがりになってしまってどうにもならない状況に追い込まれることもあります。

それを目指しているのが集スト犯罪でもあるので、仕事をやめたら負けだといったブラック企業がよく使う理屈などにはだまされずに、前向きに働いていくことをおすすめします。

あまりにもひどい状態ならそれに耐え続ける必要はありません。

世の中にはおかしな職場もたくさんありますし、お金さえ手に入れば無理して職場やあやしい集団に頼って生きていく必要もありません。

職種や企業、店舗ごとでの被害の違いについてはこのサイトでもいつか調べて比較してみたいとは思っています。

繰り返しになりますが、役所や大企業・大組織が危ないというのは、一国内での被害は基本的に政治主導のはずなので行政やそれと親密な大企業ほど危険性が高まるということです。 2020.11.30

関連

モビング・企業ストーカー
企業内集団ストーカーの対策や事例、企業監査など

ガスライティング・精神医療

洗脳・マインドコントロール:心理的な支配や思考誘導
加害者がほのめかしや文章などで行う、被害者への思考や心理への誘導、ごまかしやおどしなど



inserted by FC2 system