ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 > エネルギー問題 >

フリーエネルギー実用化プロジェクト

Free-energy-practical-use-project, 2019.9.10, 2020.11.15, 評価(B)
家庭や工場でフリーエネルギー自家発電機を使えるようにする

集団ストーカー犯罪にPLC(電力線通信)が悪用されているとみられていて、電柱の電線から自宅へ電気を引き入れるだけで電磁波による監視や心身への虐待行為を受けてしまう状態になっていることがあることが分かってしまいました。

これに対処すべくフリーエネルギー自家発電を実用化して、電気の自給を目指すというのがこのプロジェクトのテーマです。

脱電線・脱電力会社支配プロジェクト。 2019.9.12, 2019.9.26

更新履歴

オフグリッド 電気代ゼロを目指す 追加 2019.12.22

発電機の開発(フリーエネルギー) 追加 2019.9.27


目次

フリーエネルギー発電機実用化のメリットは無限大


実用化に有望な技術を探す(フリーエネルギー発電機)

集団ストーカー対策に有望なバッテリー

発電機の開発(フリーエネルギー)

オフグリッド 電気代ゼロを目指す

関連・参考


フリーエネルギー発電機実用化のメリットは無限大

手軽な自家発電機の実用化は、集団ストーカー対策だけでなく、世界中で隠された状態で進んでいる監視社会や、その後に訪れる高度管理社会を未然に防ぐ切り札となっていくかもしれません。

少なくともPLCによる市民全体への監視技術のひとつを封じることができる可能性があります。

それとは別に普通に暮らす人たちへのメリットも計り知れないものがあります。

一般社会でのフリー発電機のメリットはなんと言っても値段が安いことです。

今の日本の電気料金は世界的にも高くなっています。

電力会社の料金算定が総括原価方式で値上げがしやすすくなっている影響で、人件費や原発運用・廃炉費用・株主配当金・広告費などが、どんどん電気料金に上乗せさえれています。

どの家庭でも、節電に頑張っても毎月1万円以下に抑えるのがやっとくらいで、冷暖房を使うと2~3万円以上、少し使い過ぎてしまうと4~5万円くらいはすぐに超えてしまうのが実情です。

(家族の人数や地域差によって異なりますが)

この状態から、いずれは発電機の導入に5万円以下、月々の費用が千円以下くらいしかお金がかからないという時代になるのではないかと思います。

電力会社や燃料輸入業者などは猛反発するでしょうが、他の人たちや大電力を使う工場を持つ企業など、電力関係者以外の圧倒的多数の日本国民に大きな利益をもたらすはずです。

(原発などは軍事利権になっているので少し危ない橋ではあります)

電力コストが下がり電気がほぼ使い放題となれば、電気代がネックで使えなかった冷暖房(生活空間から農畜産業・養殖漁業などにも使える)、車・電車・船など乗り物の燃料費コストも下がり、社会全体にとってどれほど大きな利益につながるか分かりません。

小型自家発電機を実用化し普及させれば2019年9月の台風15号による千葉近県・神奈川・伊豆停電被害(停電被害者約160万人?)などの災害時の電源としても活躍が見込まれます。

これだけメリットが大きなフリーエネルギー発電機ですから、世界中で実用化の動きが進んでいることと思います。

まずはそのあたりを調べて、最後は日本でも使えそうなものを実際に自宅に設置するというのが今回の目標です。

そしてこういった技術製品といえば日本の得意分野ですから、なるべく日本の技術で実用化に成功して、それを世界に広めるという形が望ましいです。

他には電気には電磁波を発生させるというデメリットがありますが、同時にこれ対処する技術も開発されていくるだろうと思います。

昔は隠されてきた技術ですが、今ではネットの普及で情報が隠せない時代になっているので、誰かが安全に使えることを証明できれば、この技術が世界に広まるのは早いだろうと思います。

誰かが証明に成功すれば、10年もかからずに世界中に広まってしまうのではないかと思います。

そしてその頃には「電気代がもったいないから早く消しなさい」というセリフが世界から消える日がくるのではないかと思います。 2019.9.12

< 参考 >
★千葉だけじゃない。

TVが報じぬ台風15号被害まとめ 2019/9/12
2019.09.13

実用化に有望な技術を探す(フリーエネルギー発電機)

実用化に有望な技術を探す(フリーエネルギー発電機)


集団ストーカー対策に有望なバッテリー

自家発電すれば電力会社の送電系統を使わないオフグリッド状態が作れます。

これで家の電源をすべて落とされ監視カメラを止められる被害や、PLCや電話線などを使った電磁波監視・攻撃からの被害にも対処しやすくなります。

脱電線、脱電力インフラで電磁波被害を軽減するという方法です。

電磁シールド型のテク犯シェルターがあれば(シールド材で防げる範囲に限られますが)、電磁波や音波などを減衰することで、被害を軽減することができます。

シェルターの弱点は内部で電気が使えないことと、換気が必要なこととです。

換気は換気口を作って換気扇を内側か外側に付ければ対応できます。

(換気口を長い管状にするなど工夫してシェルターの外からサーキュレーターなどで送風する方法もあります。

空気の取り入れ口を円錐状にすれば換気効率も上がるはずです。)

問題は電気で、電気コードを内部に引き込んでしまうとPLC被害を受けてしまいます。

これを簡単に防ぐには内部に、電柱などから電力会社の施設につながる電気コード線を引き込まないことです。

電力会社の施設につながっていなければPLC通信で監視・攻撃される恐れはあまりないだろうと思います。

シェルターの外に小型発電機を置いたり、屋外のパワーウォールバッテリーにつないだりすることで対処できるはずです。

バッテリーや発電機自体もテク犯(遠隔テクノロジーを悪用した集団ストーカー犯罪の一種)で放電させられたり、壊されてしまう恐れがあるのでシェルター内に置いたほうが安全です。

外に置くときは、電気コードがあまり長いとコード経由で電磁波が入ってきてしまう恐れがあるので、シェルターになるべく近い場所に置いたほうが安全です。

シェルターのすぐ横に小型発電機をおいたり、バッテリーをシェルターのある部屋の近くの壁などに設置するイメージです。

コードを耐電磁シールド加工されたものにすれば、屋外のバッテリーから電源をとっても被害を防げるかもしれません。

テスラパワーウォールなどは通常の電力会社の電源からも充電できますので、これを就寝中や外出中に充電しておいて使えば、使いやすいのではないかと思います。

その他の小型バッテリーも同じように充電すれば使いやすいだろうと思います。

テク犯でバッテリーを放電させることができるようなので、シェルター内部で充電したほうが安全だろうと思います。

これでシェルター内で電気が使えるようになりますが、もうひとつ問題があります。

今時ネットが使えないのは不便だという点です。

無線LANやWiFiは電波が飛ぶのでテク犯に悪用される恐れがあると思います。

ADSLの電線は電話線と兼用なのでこれもテク犯に悪用されている可能性があります。

そうなると光ファイバーケーブルを使うのが比較的安全なのではないかと思います。

このあたりの事情は実際に試してみないと分かりませんので、管理人を含め被害者のみなさんの調査を待つ形になります。

問題というのはひとつひとつ細かく切り分けて確認していかないと効率よく解決できませんので、対応できそうな人はなるべく厳密で客観的な調査を目指してみてください。

今のところ、シェルターを使っている人がかなり少ないので、調査は難航しそうです。 2019.9.13, 2019.11.30

< 関連 >
テク犯シェルター作成
テク犯防御スペースを作ろう 2019.9.13


オフグリッド 電気代ゼロを目指す

電力会社の電力網から離れて電力を自給するのがオフグリッドです。

電力会社に頼らないので電気代はゼロになります。

ソーラーパネルや水素エンジンなどで十分な発電量が確保できれば実現できます。

いきなり実現するにはかなりの設備投資が必要になるので、節電生活を少しずつ進めていくと実現しやすくなります。

多くの家電は使わなくても生活できますが、冷暖房や冷蔵庫などはほぼ必須となるので、それらがネックとなります。

冷房は扇風機、暖房は灯油ストーブ、冷蔵庫は使わない、という生活ができれば発電力の小さい太陽光発電でもオフグリッドを実現しやすくなります。 2019年現在では太陽発電が普及しているので、電気を普通に使えるようにパワフルなシステムを導入するか、節電して安価なシステムを自作で設置するかという選択肢になるのではないでしょうか。 2019.12.22

< 参考 >
電気代ゼロ! 100%自家発電、オフグリッド生活に挑む5人のパイオニアに学ぼう。 2015/6/1
自家発電、オフグリッドで有名らしき方々 2019.12.22


参考

フリーエネルギー技術開発の特徴と種々相 2019/10/21
学術的な研究資料 2019.10.21

ソーラー発電の黒船 テスラのパワーウォール日本上陸 劇的な安さと高機能 2019/11/6 2019.11.13

テスラが家庭用バッテリー「パワーウォール2」と屋根タイル一体型太陽光パネル「ソーラールーフ」発表 2016/10/31 2019.9.13

水1リットルで500km走るバイクが発明される・ブラジル 2015/7/26 2019.2.25

【原発死亡!】水と塩だけで発電できる「モバイルバッテリー」が登場!コンセントは不要! 2015/12/31 2020.11.15

テスラ風フリーエネルギー装置を$15で発明した13歳の天才少年 2016.8.4
テスラの家庭用充電装置など 2019.9.11

テスラの発電機はモロッコで起動中 2014.6.9 2019.9.11

塩水で走る自動車が欧州で認可されました 2014.8.29 2019.9.11

フリーエネルギーの可能性 ~五つの有用なフリーエネルギー技術の紹介~ 2015.11.18 2018.9.4

電気代を90%節約するモーターが実在する! 2015.10.31
完全なフリーエネルギー化に向けた過渡期の技術候補? 2018.9.4

脱原発に拍車。

化石燃料よりも安く発電できる「次世代ソーラーパネル」誕生!
2017.12.31

ついにケシェ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始! 2015.10.25 2018.9.4

ケシェ財団、MAGRAV マグラブパワーユニットFAQ 日本語訳① 2016.5.7 2018.9.4

既存の導水管で発電する「マイクロ水車」、樹脂製でコストも抑える 2018.12.7
「農業用水路や工場やビルの導水管に取り付けて発電できるシステムで、自家消費向けとして商品化する方針」(引用) 2018.12.7

ヒポクラテスセミナール フリーエネルギーC エネルギー問題の解決策はすでにあった! 2017/2/26
未来家電には小型発電機がビルトインされる 2019.9.30

実は石油は無尽蔵にあることがわかっている。

ロシアは50年前から分かっていた。… 2018.9.11

枯渇油田が相次いで再開発に成功 石油はマグマから染み出す!? 2018.9.12

東京新聞 新小型原発、開発へ 温暖化対策を名目に経産省 経済(TOKYO Web) 2018.12.1
政府は地下原発がバレたので隠蔽工作を始めた? 2018.12.1



inserted by FC2 system