ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > FAQ >

睡眠妨害がひどくて朝起きられません(FAQ)

睡眠妨害では入眠、睡眠、起床が妨害され睡眠時間や体力を奪われ極度の疲労状態に追い込まれる恐れがあります。

ひどくなると何年も1時間半以上眠った覚えがないという人までいます。どう対処すべきでしょうか。

faq-Getting-up-disturbance-by-the-sleeping-disturbance, 2020.7.10, 評価(C)

このサイトからの答え

工作員の行う睡眠妨害は上位者から命令で行われ、命令通りの攻撃が命令された回数や期間の分だけ命令通りに行われていると考えられます。

被害者が自力でやめせることはまずできないので睡眠時間を長くとるなどして対処するしかないでしょう。

難しいこととは思いますが、なるべく常識的な生活を続けたほうがよい結果につながりやすいです。

説明

電磁波攻撃はシールドルームなどである程度まで防御できますが、加害者は明らかに軍事技術を使っていますので民間人が完全に防御するのは難しいです。

シールドルームは軍事攻撃を防ぐというより、いざとなったらもっと強力な防御ができることを加害者にアピールし攻撃を抑止する心理効果を与えることを期待したほうが現実的でしょう。

睡眠妨害の目的は次のようなものが考えられます。


おどすことで被害者の心理や行動を変えさせ支配する実験や実践、訓練などが一般市民を攻撃する集団ストーカーの目的と考えらえます。

そのためおどして支配するということを意識した攻撃になっていると考えばいいでしょう。

集ストの基本は心理戦なので何かをするしないという具体的な対応よりも、弱みを見せずに加害者の心理をコントロールすることを目指したがほういいだろうと思います。

睡眠妨害以外の攻撃でもそうですが、下手に反応して自分の考え方や行動を変えてしまうと、加害者はその攻撃に効果があると判断するようです。

その結果、同じ攻撃が繰り返される恐れもあります。辛い攻撃ほど何もなかったかのように振舞っておいたほうがよいこともあります。

このあたりの心理戦は相手にもよるので難しいところですが、被害者は相手の心理や行動をどう変えさせるかという心理戦の真っただ中にいるということは理解しておいてください。

睡眠妨害ですが、極限まで悪化すると生活ができなくなってしまう恐れがあります。

ですが、最悪の場合は生活保護を受けるという選択肢もあるのでそれほど絶望的な状態でもありません。

とはいえ、生活保護を受ける身になると行動の選択肢が減り、気持ち的にも自立心が弱くなるなどのマイナス要素があります。

なるべく経済的に自立した状態で被害の軽減や集スト犯罪の解決に努力していくことをおすすめします。

人は社会的な動物なので社会に貢献することが最も価値のある尊い行動になるはずです。

集ストシステムの上層部には加害の実行犯や被害者を支配し私利私欲をむさぼる犯罪者たちがいるはずです。

そんな者たちのために生贄にされる被害者がこれからも増えていくことは不快なことですし阻止していきたいところです。

私たち集スト被害者が最も大きな社会貢献ができる対象はやはり集スト問題の解決に努力することだと思います。

他の分野でも貢献できればそれでもいいのですが、自分が被害者なら最終的には集スト解決を目指して生きていくべきでしょう。

関連

被害者の心得:被害と加害者のバランスコントロール

睡眠妨害
疲労回復の阻害、過労状態に追い込む犯罪

健康管理 最も確実な被害対策



inserted by FC2 system