ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > FAQ >

被害はどうしたら終わりますか?(FAQ)

how-can-the-damege-end, 2018.9.9, 2022.7.5, 評価(B)
ストレスが続く
ストレスが続く

結論から言うと、集団ストーカー被害を終わらせる確実な方法はまだ分かっていません。

一応、レアケースですが終わる可能性がないこともありません。
集団ストーカーの終わり 犯罪が終わるパターン

被害はほぼなくならないので現状ではなるべく被害を減らしつつ少しでもマシな人生を目指していくか、犯罪の解決に向けた努力を続けるかしかないです。

始まりがあるのだから終わりもあるはずなのですが、犯罪者たちに終わらせるつもりがないのでどうやってやめさせていくかが課題になります。

更新履歴


目次

このサイトからの答え

特定の被害を終わらせる方法

解説

追伸:歴史的観測

関連・参考


このサイトからの答え

繰り返しになりますが、被害を終わらせる方法は詳しいところはよく分かっていません。

犯罪自体が一般社会から隠されているので、普通の人にはまったく知られていませんが、状況はかなり悪いです。

被害者の間でもこの犯罪の被害は終わらないのではないかと考えられています。

それでも終わるパターンもいくつかあります。

基本的には、被害者や関係者が頑張って、問題を解決して、犯罪そのものをなくしていくように努力していくしか終わらせる方法はないだろうと思います。

< 関連 >

集団ストーカーの終わり
犯罪が終わるパターン

集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害改善ガイドライン
警察・公安・自衛隊を犯罪者や犯罪組織にしないための戦い

特定の被害を終わらせる方法

特定の政府/軍/警察などの批判者への攻撃は長期的に続きます。

ですが、それ以外の一般の集スト/テク犯では心理誘導で行動の妨害や捜査をする軍事演習になっています。

犯罪者たちは心理誘導の工作で被害をだませないと分かればその方法や止めて別の方法を探します。

このタイミングでその攻撃は一応止まります。

また別の攻撃に変わるか攻撃を減らし油断させる工作を開始したりします。

集ストは主に国家公務員が秘密の迫害政策や支配政策として公務で行っているので止めることができません。

給料を税金からもらっている以上は何かしらの攻撃を続けなければならないのです。

犯罪に無自覚な協力者であれば止める可能性はあります。

ですが、また別の人を工作員に仕立て上げる工作が行われ別人が似たようなことをするようになります。

公安や自衛隊のスパイも同じく代わりがいくらでもいる使い捨ての奴隷です。ひとりの排除に成功してもすぐに次のがやってきます。

しかもハズレを引くと前よりも悪質なサイコパスが来てしまう恐れもあるので排除工作は慎重に行ったほうがいいです。

攻撃自体は仕事なので完全に止めさせるのは難しいです。

自分が我慢できる程度の攻撃に少しオーバーリアクションで反応してそれを続けさせておくのが無難です。 2022.7.5

解説

上の「集団ストーカーの終わり」という記事はこのサイトで一番読まれている記事です。

多くの被害者さんたちが検索してこの記事を見つけてくれています。

この結果には被害者のみなさんの被害を終わらせたいという強い願いが表れています。

この犯罪は警察に相談しても解決しなければ、捜査はもちろんのこと、被害届すらまともに受けとってもらえず、最後は精神病院をすすめられるのが落ちというひどい状態にあります。

警察や防犯パトロールが集団ストーカー犯罪に関与していることは確実なことで、元警察官が堂々と「警察が集団ストーカーをやっている」といっている映像まであります。

21世紀の平和になったかのように見える今、普通の人には信じられないことでしょうが、被害者は今のところ、政府が隠れて決めた被差別民のような身分にあります。

隠れた身分制度の最下層のような位置です。

それはさておき、警察の要職の人事は政治家が決定権を持っているので、地方議員でも政治家とコネがある場合は、そちらから圧力をかけることで被害が終わることがあるそうです。

普通の人はそんなコネなどはないでしょうから、周知活動など自分のできることから反集スト活動を続けて、問題自体を解決していくしかないだろうと思います。

被害自体は黙って我慢していれば、何とか我慢できるレベルにまでは被害を軽減できるかと思います。

ですが、あきらかな人権侵害ですし、被害に遭う理由もおかしなものばかりですから、この犯罪はものすごく理不尽で不公平な犯罪です。

さらに子や孫へと被害が受け継がれてしまうことも分かっています。

ブログの被害告白などでは、自分が被害に気付いた後、よく考えたら親や子供も被害に遭っていたことに気付いた、などと書いてあるのを何度も見たことがあります。

どこかで誰かがこの負の連鎖を断ち切らない限りは、まだ見ぬ子孫までが犯罪の被害者として生きることを強制されてしまうという悲惨なことになってしまいます。

自分の被害もそうですが、子供たちから未来を奪ってしまう凶悪犯罪ですから、何とかして解決にこぎつけたいところです。

集スト犯罪は今の被害者や家族だけでなく、行く行くは社会全体、世界全体に広がり、人類すべてがこの犯罪のような監視社会で管理されるだろうとみられています。

支配層からするとそれほどまでに便利な民衆の支配・管理方法だということです。

この犯罪では、古くはナチス・ドイツが研究していたり、東ドイツの秘密警察シュタージが行っていた方法と同じ方法が、今の日本で行われています。

さかのぼって行くと、とても根が深い問題ですが、この問題の解決は被害者だけでなく未来の人類に課せられた課題のひとつと言ってもいいでしょう。


追伸:歴史的観測

歴史的にみると奴隷制度などの特にひどい差別や人権侵害であっても問題が改善され続けてきました。

ひどい人権侵害はするほうもされるほうも心理的なストレスが大きいので長く続けることが難しいのだろうと考えられます。

テクノロジー犯罪がAI化され全自動で人類を家畜のように管理するようになったとしても、その家畜人間を見る上級市民は哀れみや同情の念を抱くはずです。

そのうち人権侵害から生まれる心理的ストレスに耐え切れなくなり被害者の人権が回復されていくはずです。

今の集スト被害者が自分の被害を自分で解決することは難しいのですが、社会全体の流れでは解決に向かうはずです。

被害者としてはそれを少しでも早められるよう努力すべきです。

被害に耐えて次の世代に希望をつなぐという作戦も悪くはありませんが、自分では何もしないのに誰かに助けてもらえると考えるのは希望的な観測ではないかと思います。

集スト犯罪は今の時代の問題であり今を生きる私たちの課題でもあるので、今現在の被害者である私たちが解決に向けた努力をしたほうがいい結果につながるのではないかと思います。

とにかく逃げ切るのか、あえて戦うのか、どちらが正解となるのかは歴史の判断を待たないといけませんが、被害者としてまた人としてどうあるべきなのでしょうか


関連

集団ストーカーの終わり
犯罪が終わるパターン

集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害改善ガイドライン
警察・公安・自衛隊を犯罪者や犯罪組織にしないための戦い

犯罪の沈静化
被害の無視・黙殺やリスクのアピール 2018.9.9

集団ストーカーの世襲
集ストは身分制度のように世襲されている 2018.9.9



inserted by FC2 system