HKS魚拓

新春対談『のいらじ』27回目完全版

新春対談『のいらじ』27回目完全版





※集団ストーカー&テクノロジー犯罪は止められます。思考停止は厳禁です。世界支配層のトップもいくつもの派閥に分かれており、盤石ではありません。解析と思考、行動を続ける必要があります。
人と機械、人工知能の融合は、むしろ生命の退化です。トランスヒューマニズの推進(嘘)にはご注意ください。

世界支配層の計画が間違っているならば、行動を起こし、壁にぶつけて正しい方向に調整すればいいのです。
それでも止めない場合は、全人類が立ち上がり共闘し潰せばいいのです。
私たちが未来どのように生きるかは、私たちが決めるしかありません。

追記:
世界支配層は、人類とAIを融合した後は、下層市民に自我や自由意思を残すつもりはありません。
日本人は恐らく、世界支配層と同じ同族だけ残され、その他は殲滅されるでしょう。
残された人たちも、下層市民は意識さえ持てずにロボット化される可能性すらあります。
トランスヒューマニズムの現実は、暗澹としています。騙されないようにしてください。

relax- tv
https://www.youtube.com/channel/UCSjvczGatuopxK74aaRboUg


最初に虚無に打ち勝ち、現実と向き合おう!
blog-entry-76.html
inserted by FC2 system