HKS魚拓

警察の裏金の使い方はこんな風に使われてる!

警察の裏金の使い方はこんな風に使われてる!





現職警官であった仙波敏郎氏の裏金告発を警戒した警備公安が、監視と尾行を開始。




まとめ
・裏金を作らないと出世できない
・裏金を作ることを拒否すると、マークされる
・裏金を告発すると左遷され、監視下に置かれ尾行される
・署長および周辺は、裏金の恩恵を大きく得られる
組織のために犯罪を犯す者だけが、出世できる組織プログラムのようです。


仙波敏郎 Wikipedia

仙波敏郎 『現職警官「裏金」告発』
http://gangstalking-crime-databease.blogspot.com/2014/04/blog-post_17.html

「警察は国家最大の犯罪組織」「100%裏金に汚染されています」仙波敏郎氏
https://ameblo.jp/rasenrinne/entry-11784313397.html

>「今まで退職した15万人のOBの中で、裏金に手を染めなかったのは私ただ一人です」
他にも見えない所でいたと思いますが、非常に少数であることは間違いないですね。皆さん、TVで警察のドラマばかりあることについて疑問に思いませんか。あれはCMですからね。

警察が悪というより、警察という組織プログラムが悪人しか出世できないシステムであり、腐敗を生み出す構造になっています。システムを根本から変えない限り、腐敗は続いていくでしょうね。

(memo)

新しいタイプの人権侵害と暴力 『転び公妨』 他
http://grateful-to-you.hatenablog.com/entry/2018/10/09/%E8%A8%98%E4%BA%8B%E8%BB%A2%E8%BC%89%EF%BC%9A%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E4%BE%B5%E5%AE%B3%E3%81%A8%E6%9A%B4%E5%8A%9B_%E3%80%8E%E8%BB%A2

【情報拡散】■戦後国会議員になった特高官僚54名の実名リスト!
https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/b4b5089fa40c1ee767db9cafdb85214b

記事執筆 2月23日
inserted by FC2 system