HKS魚拓

戦術指揮統制システムに関する私的メモ

私は、加害勢力側は携帯型の戦術指揮統制システムか、戦術指揮統制システムのアプリを内蔵したスマホを所有しており、歩行監視工作員と移動監視工作員は、指揮センターから指令を受け連動していると仮説しています。 パトカーや救急車、へリが連動して動いているのも、それぞれの通信センターが加害勢力である日米の軍情報部、諜報機関の管理下にあるからでしょう。

軍人並みの統制が取れた集団と、その命令に機械的に従う、何も知らされていない闇のバイト集団といった感じを受けます。

どうも、私が感じていたフラクタル監視システムというのは、スターウォーズ計画や戦略的通信ネットワークの市民監視への悪用なのかもしれません。通信会社は大抵軍情報部が運営しています。

それと、指令にすでに直接人体に音声やデータを送る技術も使われている様です。つまり、末端加害者(一部)も人体に直接命令を送られ、それに反抗すると遠隔から拷問されるというモルモット状態の可能性があります。

集団ストーカー末端加害者のよく見るスタイル

白いイヤホンとマスクをして、負のオーラを醸し出し、スマホをいじりながら集団で現れる。武漢ウイルス騒動で、みんなマスクをし始めたので今は見分けがつかないw ただ、被害歴が長引くと、共通する異様な負のオーラで動物的に工作員を判断できるようになる。私はこの共通する負のオーラの原因は、何かしらの共通する洗脳プログラムを受けているのではないかと仮説しています。

集団ストーカーも加害者のクラスごとにスタイルが異なります。末端工作員を管理しているグループは、異なるオーラを放っています。あと、明らかに公安らしきオジサンと自衛隊らしき鍛えられた人物が現れます。所作と姿勢に、職業毎の共通点があるような気もします。

末端加害者は命令道理に動くゾンビであり、無視して、その上の指令を出している連中について考えていくことが大切です。私はこの恐怖と報酬の飴と鞭で動く連中を、利権ゾンビと一時期呼んでいました。

集団ストーカーに関するデマが分かった

情報工作のデマ→創価警察、創価の救急車が尾行

現実→警察、救急車、ヘリの指令センターが、日米の軍情報部・諜報機関の管理下にあり、その指示に従い命令通り機械的に動いているに過ぎない。パトカーや救急車、ヘリは指令どうりに動いているだけと考えるのが正常な思考だ。

NSAの重要性 戦略指揮戦術システムの中枢

NSAは皆さんが考えているより巨大であり、CIAなどにも指令を出している重要組織です。そして、NSAと連携する情報本部電波部の部長が公安出身者で繋がっているという点も重要です。ここに、NSA、CIA,自衛隊情報本部、公安のつながりが見えてきます。公安は各宗教団体や似非右翼、似非左翼、協力団体にも指令を出します。

複数の被害者に会い分かった点

複数の被害者と直接会い分かったのは、本当に平凡な主婦や会社員が、高度な情報工作で洗脳されているという点です。そして、軍事諜報に関する知識が皆無であり、近所の奥様と全く同じレベルだと分かりました。

軍事・諜報犯罪を全く軍事・諜報に関する知識がない一般市民が、情報工作された情報を元にこの犯罪を考えた結果、創価学会や在日が主犯というでたらめな結論になるのですが、どちらも諜報機関の下請け組織にすぎません。対日支配に、創価学会や在日も利用しているだけで本体ではないのです。

一般読者の方は、平均的な集団ストーカー被害者は近所の奥様と同じ程度しか、軍事・諜報知識を知らないという事実を知った上で、被害者のブログを読んでください。同時に、高度な情報工作が被害者に対して行われていることも知っておいてください。

※今回の記事は仮説ですが、戦術指揮統制システムなしにはこれほど完全な連携行動は説明できません。

メモ

軍事における革命 Wikipedia

戦術データ・リンク Wikipedia

統合戦術情報伝達システム Wikipedia

戦略防衛構想 Wikipedia

関連記事:必読! 実戦スパイ技術ハンドブック 
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12435980734.html


コメント:日米の軍情報部、諜報機関が戦術指揮統制システムを利用し、警察ネットワーク、対テロネットワーク、宗教ネットワークを利用し一般市民に対して行っている人体実験を隠ぺいしているという事実が見えてきました。そして、それに参加している末端の加害者は何も重要な情報は知らされておらず、淡々と与えられたミッションを機械的にこなしているだけの様です。これは、もはや侵略行為そのものです。
inserted by FC2 system