HKS魚拓

世界的な集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の答えを示す画像

近親婚を続けた世界の王族たちは、クローンの様であり、
マモー01

全体として一つの大きな脳の様に働く。
ddb6ced6

その脳からは脊髄が伸び、さらに神経系が各大陸へ伸びている。脳髄と神経系が、世界を覆っている。(スイス民間防衛白書)
スイス 民間防衛

神経01

人類支配3原則
人類支配原則

これらは、同じ勢力が作り出した入れ物であり、ラベルが異なるに過ぎない。
WHO01

集団ストーカーシステム(Targeted Indiviuals)を生み出したのは、ローマ帝国である。皇帝派、教皇派に分かれているがこれはDNAの二重らせん構造と似ており、両者は対立軸を持ちながらも血統で結ばれており、正反合にすぎない。ここから派生したのが、大英帝国であり、さらにそこから派生したのが東インド会社を核とした、巨大な関東軍の様なアメリカ合衆国である。

テクノロジー犯罪ネットワークは、主にこの3系統が統括している。その3派閥の王族たちは、王族会議で派閥争いをしつつも、調整強調し、世界を管理している。元は、同じ勢力なので大局的には強調している。ローマ帝国と大英帝国は、最上層部ではどうかしており、肉体が2つに分かれている。さらに、大英帝国から巨大な関東軍としてのアメリカ合衆国が派生している。

キャプチャ2020/04

世界中枢は1つの血統家族であり、そこから両建てで世界を支配している。
デスタムーア

イルミナティ、フリーメイソン、イエズス会、東インド会社を生み出した連中は同じであり、元をたどると3大騎士団に行きつく。
闇イルミナティ 両建て

世界の支配構造は、この肉体の様だ。ローマと大英帝国に分かれながらも、中枢は同一である。
jigokurakumudan

日本を統治しているのは、三鳥居勢力と欧米の同族連合体であり、共同で日本を管理し、日本人を搾取している。日本中枢の渡来人連合は欧米王族と繋がっており、日本政府は彼らの代理の世界政府日本支部である。ゆえに、不正選挙で李王家や藤原家、秦氏の関係者が総理大臣を務める。
maxresdefault

日本国内で集団ストーカー(Targeted Indiviuals)を管理しているのは、この連合体である。やはり、歴史上バチカンイエズス会の影響が大きい。日本国内の集団ストーカーシステムは2系統であり、最上層部は同じ頭部を持っている。
torii_05

フラクタル監視システムは軍・諜報機関が統括している。これは兵器網であり、日本国内で網の目の様にすでに張り巡らされており、日本大陸のどの座標、どの人物に対してもプログラム道理の攻撃・暗殺可能な状態にある。
フラクタル監視システム

日本国内の集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の内、最大のものはローマ帝国から派生したものであり、次が大英帝国+米帝国ネットワークである。日本を統治する三鳥居勢力は、古代からバチカン背後のローマ貴族との関係が深い。これらの最終的な黒幕は同じである点が重要で、これを理解しない限り、本質が分からない。

欧州王族たちは、近親婚を繰り返し同族化していることを理解してもらいたい。日本の皇室・旧華族も、ここのネットワークに組み込まれている。この記事には、この犯罪の答えを暗喩した。わかる人にはわかると思う。同時に、イエズス会と繋がる客家ネットワークも重要であり、八咫烏などもここに組み込まれている。

今の日本はローマ帝国と大英帝国に、両建てで植民地化されています。世界政府というのは、実は大ローマ帝国にすぎません。天皇もガーター騎士団であり、マルタ騎士団でありあちらの側に所属しています。

明治維新以降、日本に入り込んできた欧米王族、財団系の人間は元をたどると、日本を支配してきた渡来人勢力と同族です。彼らは共同で、日本を搾取し、日本人を半数程度減らし管理することで合意がなされているのです。知らぬは、市民だけということです。日本の衰退も、実は王族会議で決められていました。

日本国内の集団ストーカー(Targeted Indiviuals)ネットワークも、この勢力の所有物です。

集団ストーカーの黒幕3系統

1.ローマ帝国皇帝派、教皇派。
2.教皇派ヴェルフ家から派生した大英帝国。
3.大英帝国の東インド会社から派生した巨大な関東軍の様な米帝国

これらは、派閥に分かれながらも中枢は同じ頭部を持っており、利害調整期間が王族会議であり、代理人たちのネットワークが円卓会議人脈であり、そこから王立国際問題研究などが生まれた。

近代マインドコントロールは、タビストック人間関係研究所とカイザーウェルヘルム研究所から生まれた。第二次世界大戦とは、ローマ帝国VS大英帝国+米帝国であり、大英帝国側+米帝国側が勝利を収めた。

日本国内の集団ストーカー(Targeted Indiviuals)ネットワークも、主にこの2系統であり最上層部は同じである。私は、ローマ帝国側の利権の関わり被害にあっている。日本国内は、歴史上ローマ側イエズス会や八咫烏などの影響力が強い傾向にある。どちらの系統の被害にあっているかは、被害者が自分で調べる必要があるが最終的には同じ連中である。

皇室は、歴史的にローマ帝国側との関係が深いが、明治天皇以降は大英帝国+米帝国側の影響力も強い。日本は皇室から末端まで、この両系統に分断統治されている。
inserted by FC2 system