HKS魚拓

優生学、選民思想、奴隷文化が生み出した影

集団ストーカーには、軍、諜報機関、警察、宗教団体等が利用されていますが、職業と技術名前が異なるだけで、ひとことで言えば「恐怖と報酬のアメと鞭で管理されたマインドコントロールされた奴隷」です。本人たちに自覚は無くとも、洗脳を施している黒幕はその様に認識しています。

「奴隷のしつけ方」という本に、「何故拷問が必要か」という一章があります。

「奴隷のしつけ方 」
マルクス シドニウス ファルクス (著), ジェリー トナー (著), 橘 明美 (翻訳)
※古代ローマ貴族が教える、究極の“人を使う技術”

第六章 なぜ拷問が必要か

法廷で証言させる時は拷問するのが普通
ドミティアヌス 富豪の奴隷に嘘の証言をさせて富豪の財産没収
基本的には証拠で決める、奴隷の証言は最終手段
主人の殺害を止めなければ処刑
主人殺しの記載は少ない(実際に主人殺しが少なかったかは謎)



集団ストーカーシステムを所有する貴族連合の中枢がローマやエジプトの支配階級でした。マインドコントロールした高級奴隷、傭兵、奴隷を管理して来た長い歴史があるわけです。支配者層の優生学、選民思想、奴隷文化は古代からの者であり、支配者たちの意識は古代のままなのです。彼らの支配意識を理解すれば、この犯罪の本質もわかります。

鞭でいうことを聞かない市民を叩いたり、腕を切り落としたり拷問すれば、現代社会では問題になります。そこで現れたのが、偶然の事故に見せかけた暴力や、目に見えない指向性エネルギー兵器、拷問を隠ぺいするためのマインドコントロールされた奴隷集団です。

権力者とトラブルになったり、組織的犯罪を偶然見てしまったゆえに、この犯罪の被害者になった人もいます。支配者層の本音は「拷問し口を封じたい」ですが、それが出来ないためこのシステムを利用している側面もあります。

古代から続く帝王学、選民思想、奴隷文化がこの犯罪の根底にあります。
このことを理解しない限り、現代カースト制度や、集団ストーカーシステムはわかりません。わざわざ記事にする必要はないかもしれませんが、ここが重要なのです。

・古代から続く帝王学を学び、古代と変わらぬ選民思想を持つ支配階級
・近代教育を受けた自由・平等を信じる市民

この矛盾の中、支配階級の欲求と、需要と供給を満たすためにもこの犯罪システムは使われています。


集団ストーカーシステムは現代の「ヘイロータイ狩り」
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12552668169.html





inserted by FC2 system