HKS魚拓

小泉郵政改革の批判記事を書いて、被害が始まった編集長がいるらしい ※メモ

先日、ツイッターで興味深い情報を見かけました。私が興味を持ったのは、小泉郵政改革の批判記事を書きまくった直後から音声送信や付きまといが始まったという点です。


以前付き合いのあった某オピニオン誌の編集長は、小泉郵政改革の批判記事を書きまくった直後から音声送信や付き纏いが始まり、それが未だに続いていると嘆いていた。自分は今後も創価創価と言い続けるが、自分の周りで創価以外と主張する人は意外に多い。
https://twitter.com/bye_bye_cult/status/1275087343418961920

7月1日~2日のツイッター

↓編集長まで被害にあうとは驚き。創価被害者とその他の被害者は、上手くすみ分けすればいいと思います。

小泉の背後は、こちら。
イエズス会のフランシスコ・ザビエルを日本に輸入した薩摩の山伏鮫島の子孫が小泉進次郎だ。彼がCSISの傀儡というのも当然の流れだ。昔から続く日本侵略機構の手先というわけだ。そして、小泉進次郎は人口削減を推奨。
FEMA計画はバックに、イエズス会が絡んでいる。

ロスチャイルド家は、王族連合の資産を運用する金貸しの1つに過ぎない。ロスチャイルドの資産は本人の物ではなく、その上に立つローマ貴族の物。
麻生や小泉の背後を調べると、最終的には、オルシーニ、アルドブランディーニ、ファルネーゼ一など、ローマ貴族にたどり着いた。
ロスチャイルドは高級奴隷の金貸しに過ぎなかった。

郵政民営化というのは日本人の資産を丸ごと、国際金融勢力に売り渡す行為だった。
小泉郵政改革の批判記事を書きテクノロジー犯罪が始まったという話は、非常に興味深い。

6178日本郵政
https://t.co/jBeQI4VATi?amp=1

日本郵政 株主一覧

日本マスタートラスト信託銀行株式会社・日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社これも同じで、表向きは日本の年金や生保の資産運用会社とされてますが。 実態は、日本マスタートラスト信託銀行は、その前身がチェースマンハッタン信託銀行です。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=317115

皆様はまさか未だに日本の都市銀行が日本人の銀行と思ってないでしょうか。

ぇえ? 
今や都銀(みずほ、東京三菱UFJ、三井住友、りそな)は全て外資ですよ。

(中略)

例えば、都内ならどこでもある東京三菱UFJ。
その株主一覧は以下です。
これを見ても分かるように37.92%は外国法人ですよ。

リンク より
(中略)
大株主の状況(普通株式 2016年3月31日現在)
株主名 持株数(株) 持株比率(%)
1 日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社(信託口)    
  748,648,100  5.42
2 日本マスタートラスト信託銀行株式会社(信託口)       
  540,923,500  3.92
3 日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社(信託口9)  
  223,278,300  1.61
4 STATE STREET BANK AND TRUST COMPANY
  219,174,744  1.58
5 THE BANK OF NEW YORK MELLON SA/NV 10      
  218,600,440  1.58
6 STATE STREET BANK WEST CLIENT - TREATY 505234
  188,599,978  1.36
7 THE BANK OF NEW YORK MELLON AS DEPOSITARY BANK FOR DR HOLDERS
  184,158,625  1.33
8 日本生命保険相互会社
  182,072,553  1.32
9 日本マスタートラスト信託銀行株式会社(明治安田生命信託口)
  175,000,000  1.26
10日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社(信託口6)
  162,325,700  1.17

英語でSTATE STREET BANK AND TRUST・・はあのステートストリートです。
ロックフェラー系というか、大元はあのキャボット(カボート)一族の銀行です。

THE BANK OF NEW YORK MELLONというのは、あのメロン財閥の銀行です。

まぁ、ロックフェラー系と呼ぶ言い方が広まっていて、分かりやすいようにロックフェラーと言っても良いのですが。
ロックフェラーの裏にいるのが、メロン財閥とかカボート一族です。

以下のファンドや銀行の名前を覚えときましょう。
株主欄にこういう名前が出て来たら完全やつらの銀行です。
・バンガードグループ
・ステート・ストリート
・ブラック・ロック
・ニューヨークメロン銀行
・JPモルガン・チェース

とにかく、三菱東京UFJはもはや外資銀行であって、日本の銀行じゃない。
こんなことは超常識です。

ちなみに上の株主一覧にいくつも出て来る
・日本マスタートラスト信託銀行株式会社
・日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社

これも同じで、表向きは日本の年金や生保の資産運用会社とされてますが。

実態は、日本マスタートラスト信託銀行は、その前身がチェースマンハッタン信託銀行です。
チェースマンハッタン銀行と言えば元々はロックフェラーとJPモルガンの銀行です。

この日本マスタートラストの株主は、三菱信託銀行が43.5%とほぼ半数で
その三菱信託銀行は、東京三菱UFJファイナンシャルグループ100%の子会社です。

実態を遡れば、株主は元の会社の子会社になる訳で
単に入れ子構造が続くだけで結局外資です。
名前だけそうじゃないように見せて実態が分かり難くなってるだけです。
(中略)

そして、日本マスタートラスト信託会社の方もほとんど同じです。
こちらは三井住友系。
株主も三井住友トラスト・ホールディングス株式会社 66.66%
株式会社りそな銀行 33.33%

三井住友の外資率はもっと酷くて株主の48%が外資になってます。
リンク(平成27年3月31日現在)
区分 株主数(人)    所有株式数(単元) 所有株式数の割合(%)
政府及び地方公共団体 7      4,774          0.03
金融機関      342   3,874,196          27.44
金融商品取引業者   97    560,765          3.97
その他の法人   7,046   1,339,857          9.49
外国法人等
  うち個人以外 1,127   6,877,858          48.72
  うち個人    253     2,784          0.02
個人その他   257,878   1,458,537          10.33
計       266,750   14,118,771         100.00
(中略)

りそなの株主も、43%が外資。

(中略)
そして、今回の三菱東京UFJが仮想通貨を発行するニュース。

おいおい。
そりゃ今後、外人の発行した通貨を使うってことでしょう。
つまり日本円じゃなくてどっかの外人が発行した通貨を今後日本人が売買に使うということです。

来秋、日本の歴史上、初めて表だって通貨発行権を外人に奪われる。
(中略)

意味が分かったら、もう本来なら蜂の巣をつついたような騒ぎになって暴動が起こる話なんですが。
なぜか完全スルーされています。

(引用終わり)

狂躁亭日乘・ムカシの自民党はこんな1808121800
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12397328937.html

最強のペンタゴン一族=ファルネーゼ一族 ジョージタウン大学とCSISの由来
https://golden-tamatama.com/blog-entry-farnese-family.html

小泉や麻生の最終的なバックであるローマ貴族がペンタゴンを所有している。テクノロジー兵器の運用はペンタゴンと防衛省の共同だ。
麻生は仏ロスチャイルド家の代理人だが、仏ロスチャイルド家の当主はローマ貴族アルドブランディーニ家の婿になっている。麻生や小泉批判で、被害が始まった人も多い。

私の仮説では、クロカモの正体は、イエズス会~京都皇統と繋がる黒と加茂です。
福岡を拠点とする玄洋社と、加茂~秦氏ネットワーク。

【鴨ネギの意味】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-381.html

クロカモは、集団ストーカーにもろ現れる。

『統一教会(世界平和統一家庭連合)と国際勝共連合、そしてクロカモ(国営テロ集団)』
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12554627808.html

興味深いのが、創価や統一を批判しながら、京都皇統系の洗脳をされている被害者が多数いる事ですね。創価統一の背後にいるのが、米国情報機関と京都皇統ですよ。

創価学会、統一教会は京都皇統が作った國體工作機関だった!
https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12565702115.html

イエズス会ー八咫烏ー緑龍会ー大本ー紅卍ー白龍会(玄洋社)ー幇
この辺りは全て繋がっている。創価学会も本来はこちらの流れだ。
京都皇統の堀川系もこちらだ。

#Nスペ #731部隊の真実 をご覧下さい。731部隊・石井四郎隊長は有名ですが、その上司にあたる岸信介、関東軍と731部隊を繋ぐ参謀・竹田宮恒徳王(宮田を名乗る)、さらにその上に大正天皇の次男・秩父宮雍仁親王、さらにその上は裏天皇・ロスチャイルド家の堀川辰吉郎がいた。
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1256548164691046402

天皇制を作ったと自称する金井家、京都堀川系はともに仏ロスチャイルド系との関係が深い。私にはアルドブランディーニ家やエステ家を始めとするローマ貴族の日本統治代理勢力に見えてしまう。

つまり、ロスチャイルド家と堀川辰吉郎の血を引く者が「日本の真の支配者」なら、ロスチャイルドと堀川辰吉郎一派こそが「日本の真の支配者」と言っているに等しい。日本支配を正当化する為に広められている「神話」と考える。あまりにも、結社や国際金融閥、対日侵略者に都合がいい「神話」だからだ。
https://twitter.com/kikuchi_8/status/715213801222590464

初代ロスチャイルドの親分がヘッセンであり、アイゼンベルグはヘッセンの親戚だ。堀川系列は、もろにロスチャイルドやその上の貴族たちと繋がっている。創価も統一もこの系統と繋がっている。
中東危機を煽り、第三次世界大戦を推進している連中だ。

アイゼンベルグ商会
https://jprofile.org/2016/09/post-9ec6.html
マツダを立て直したのがロスチャイルドの親分ヘッセンの親戚アイゼンベルグと関係を結んだ永井。全て繋がっている。そして、永井は堀川とも関係。

日本銀行の大株主・内蔵頭(天皇家)は敗戦後、日本政府に55%全株を移譲している事になっており、残り45%は日銀法で開示禁止になっている理由がこちら。
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1249551551292567554

裏天皇説も同じである。ロスチャイルドと堀川辰吉郎の血族が「裏天皇」で日本を裏から支配しているという説を信じた場合二つの態度が出る。「ロスチャイルドこそが日本の主」とする態度と、「ロスの所有物である日本なんか破壊してしまえ」という態度である。「服従」と「引き離し」の二重効果である。
https://twitter.com/kikuchi_8/status/728964723375378432

テンプル騎士団~イエズス会~マルタ騎士団~赤十字は全て繋がっている。藤原近衛閥、小泉の背後はこちら。
故ブレジンスキーもマルタ騎士団だった。

私に対して集団ストーカーを行っている勢力が判明!
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12597736680.html

先ほど紹介した勢力の対日支配のための工作員養成エリアが、どうも日本各地にある様です。

ゲットー、地下基地、人間の生け簀 
blog-entry-347.html

先日の被害者さんとお話して、日本には各地に洗脳された工作員やスパイの生け簀があるのではないかと思った。
必要に応じて、対日支配のために生け簀から工作員を各地に配置している様に感じた。保留。

私は自分に対する集団ストーカーの加害勢力を突き止めた。それぞれの被害者が自分で調査するしかないですが、恐らく最終的には2つの系統に集約されると思います。

自分が納得できるところまで、自分で調査するしかない。

イエズス会-藤原近衛閥-大政翼賛会-赤十字人脈-八咫烏-神道政治連盟人脈
blog-entry-305.html

日本のマスコミの支配構造
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12596022937.html

これがわかるとマスコミのほのめかしや、集団ストーカーをマスコミが取り上げない理由が分かります。

どこの国でも様々な派閥があり、囲碁の様に陣地を取り合っています。今は世界規模の内戦状態であり、静かなる内戦の兵器としてもテクノロジー兵器が使われています。

多くの被害者と話していて興味深いのは、地元に古くから住んでいた人が新しく来た人たちに迫害されているケースがあり、興味深い。

私の祖父の先祖が地主で武士であり、広大な土地を所有していたが徐々に土地を失い始めている。
これも、時間をかけた乗っ取りなのかも知れない。

47都道府県で古い有力者の家系を、静かに潰し土地を略奪すことにも使われているのかもしれない。

家系ごと狙われている被害者が複数いる事が、実際に多くの被害者と会い分かりました。
私も少なくとも小学生の頃からやられていた様です。
まさに、これは侵略行為です。

1つ確かなのは、やはり多くの被害者は集まり様々な情報交換をするべきだということですね、私も自分の仮説の正解部分と間違いがよくわかりました。

定期的に被害者が合い情報交換をすることが、この犯罪の全容解明にもつながります。

第二次世界大戦中、京都はほとんど空爆されなかった。
八咫烏を始めとした国際金融勢力やイエズス会と繋がる勢力を守るために、空爆が避けられた。
また、銀行家の祖先の墓も空爆エリアから除外された。


※今回の記事は私的メモです。
inserted by FC2 system