HKS魚拓

集団ストーカーの手法 金銭攻撃

金銭攻撃

・集団ストーカーの目的の1つにターゲットの人生の管理があります。経済攻撃もそれと深く関わっています。加害勢力は、就職先や収入レベルまでコントロールしようと高度な工作を行ってきます。ターゲットの経済を管理する手法もやはりマニュアル化されています。大抵、日本全国同じ被害にあっています。

集団ストーカー被害者は、大体退職強要され給料の低い職場に転職誘導された後、家賃や車の維持費、役所の支払いで生活をかつかつにさせられたあと、家電や水道、車が頻繁に壊れ、その他の金銭出費イベントが急激に増えて、借金を作らされ、ぎりぎりの生活に追い込まれています。完全にパターン化されてます。


経済攻撃 基本手法

・基本収入レベルの低下
転職を強要されたり、無職にされたり、給料を激減されたりして、基本の終了を減らされます。

・急激な出費
水道などのライフライン、家電、車両の故障、身内の不幸、病気・ケガなどが故意に起こされ、急激な出費が連続します。

・借金の始まり
借金をしなければ生活できない状態にターゲットを負い込み、それを日常化させます。借金を返すと、再び急激な出費が起こり借金をさせられます。

・詐欺の多発
詐欺や金銭トラブルを意図的に起こす工作。

・役所の支払いの遅れ
年金や保険の支払い用紙が届かずにあとで一気に請求。

・科学的洗脳による投資、投機、ギャンブルの誘惑
科学的に洗脳され、急に株式、FX、ビットコイン、競馬、ギャンブル、などで大きく儲けられるように誤認させられ、いざ始めてみると大金を失います。短期的に成功しても、罠にはめられ別の機会で利益を損失させられます。

・月々の支払いの増加
様々な要因が重なり、月々の支払いが増加させられます。そこで保険を見直すと、その途端大きな病気になったりします。保険だけは継続してください。

・酒やギャンブル、ショッピング中毒
ターゲットがお金をつぎ込む趣味や趣向を持っていた場合、そこを狙われます。

・病気やケガ
テクノロジー犯罪や毒物混入、あるいは事故に見せかけたテロにより、病気やけがにさせられ入院費や医療費がかかります。

・集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知・対策
集団ストーカーの周知・対策にも多大なお金がかかります。
これは、仕方ありません。

・肉体の遠隔操作や精神工学兵器を利用した強制的な出費
脳や肉体を科学的に操り、強制的に出費させる非道な人体実験です。これをやられると、一気に全資産を失う可能性があります。資産の何割かを信頼できる人に管理してもらうなど、対策を取りましょう。

・盗難、特殊犯罪
盗難や特殊犯罪に巻き込まれ、資産を盗まれる被害者も少なくありません。特に、自宅に大金を置いている被害者さんはよく狙われます。タンス預金は気を付けましょう。

・あたり屋、冤罪
意図的に仕組まれた事故や冤罪により、多額のお金を失うケースも稀にあります。

・お金に関する認識の欠如
集団ストーカーやテクノロジー犯罪被害が酷いと、お金に関する認識が一時的に欠落する事があります。普通に生活しているだけなのに、何故かお金がないという状態です。無意識レベルでの科学的洗脳や行われている可能性があります。

・異性関係、離婚トラブル
異性関係のトラブルや離婚を仕掛けられ、賠償金や養育費で、お金を失う事もあります。異性関係には注意してください。

・裁判トラブル
裁判により、弁護士費用などがかかるケースです。

・集団ストーカー被害初期の出費
集団ストーカーの被害が始まると、パニックになり、探偵に盗聴器を探してもらったり、弁護士に相談したり、様々なことにお金を使ってしまいます。話の分かる弁護士さんに相談するのはありですが、探偵に頼んで集団ストーカーが解決する事はありません。


金銭攻撃の対策

(1)集団ストーカー被害が始まったばかりの方は、複数のベテランの被害者さんに相談してください。
探偵は高額なお金を取るだけで全く役に立たないことをあらかじめ知っておきましょう。中には、家族に連絡して集スト被害者を精神病院に入院させる探偵業者もいます。

(2)現在の自身の給料と出費、その他全般について一度分析しなおしてください。そして、給料よりも一回り低いレベルで生活して、少しずつ貯金しましょう

(3)月に一度は、お金の計画を立てて忘れずに支払いをしましょう。

(4)車は維持費も高く、工作され定期的に壊される可能性が高いので、あらかじめ対策を考えておいてください。維持費の安い中古の軽自動車にしたり、車自体を止めるのも1つの手段です。車に乗る方は、対人対物無制限保険には必ず入っておきましょう。

(5)退職、転職誘導は誰もが通る道です。
ずっと今の職場で働くつもりの方も、転職や退職した場合どのような結果になりそうか一度分析を行っておきましょう。失業保険や職業訓練などのサービスについても知らべてください。
正社員の方はなるべく退職せず、アルバイトの方は柔軟に行動してください。

(6)高額な家電の破損による、急激な出費の際は、買い替えたり修理する前に、本当にそれが今後も必要なのか一度分析してください。家電を購入する際は、なるべく保証が付いているものを選び、保証書は厳重に管理してください。
中古商品を購入するのも、1つの手段です。簡単な故障は、修理できるように技術を身に付けておくとさらにグーです。

(7)お金に対する知識を持つ
何となく生活しているだけでは、生活は苦しくなる一方です。お金に困っている方は、お金の管理や節約に関する本を読み勉強してください。また、投資はともかく、投機やギャンブル、甘い話には手を出さないようにしましょう。

(8)支払いをきちんと期限内に済ます
よくあるのが、役所の税金や保険、携帯やネットの請求書が自宅に届かずに、後からまとめて請求されお金が無くなるケースです。あらかじめ、1年間にどの程度の費用があるか計算して置き、なるべき引き落としで払ってください。

(9)もしものためのへそくりを貯めておく
どんなに対策をしても、急にお金が必要になることがあります。
そんなときのために、口座を新たに作り、もしもの時のためのへそくりを貯めておいてください。いざという時のお守りになります。

(10)詐欺や盗難に気を付ける
詐欺や盗難にも気を付けて下さい。
自宅には、貴重品や現金をなるべく置かないようにしましょう。

(11)近づいてくる異性には注意を払う
異性トラブルやハニートラップで大金を失う方もいます。不自然に近づいてくる異性には気を付けて下さい。

(12)生活を改善する
お酒や、ギャンブル、ショッピングが中毒になっている方は、どこかでブレーキをかけないと、加害勢力がその弱点をさらに利用してきます。お金のかからない趣味を見つけて、生活を改善してください。

(13)支払いをきちんと期限内に済ます
よくあるのが、役所の税金や保険、携帯やネットの請求書が自宅に届かずに、後からまとめて請求されお金が無くなるケースです。あらかじめ、1年間にどの程度の費用があるか計算して置き、なるべき引き落としで払ってください。

(14)万が一のために保険に入っておく
保険はお金がかかって大変ですが、いざという時に助かります。保険には入っておいた方がリスクを分散出来ます。

(15)借金と前借は絶対にしない
借金と前借は、絶対にしない様にしてください。借金のある方は、多少無理をしても早期に返済してください。前借もくせになるので止めましょう。

(16)テクノロジー被害が酷い方は、信頼できる方の力を借りて下さい
精神工学兵器や肉体の遠隔操作で、強制的に浪費させられている被害者さんは対策にも限界があります。信頼できる方に資産の一部を管理してもらうのが、現実的です。なるべく、身内の方にお願いしてください。

(17)よく行くお店に気を付けて、購入する前に本当に必要か考える
大体、多額のお金を使用するポイントは、ターゲット毎に決まっています。それを理解した上で、高額商品やサービスを購入する前にそれが本当に必要か一度考えてみましょう。悩むようであれば、要らないものがほとんどです。


コメント:金銭攻撃も対策が練れます。
皆さん、一度お金のことについて真剣に勉強して、考えてみてください。

肉体の遠隔操作さえなければ、経済攻撃の対策はいくらでもあります。
まずは、自分が何にお金を使っているか分析する事から始めることが大切です。

いかにお金を使わずに人生を楽しむかを考える事を1つの趣味にすると同時に、
お金のかからない趣味を新たに見つけるのも1つの手ですね。






(memo)

集団ストーカーの手法 金銭攻撃
高額な家電や、水道、電気のライフラインを破壊し、急な出費をさせたり、給料を急激に減額させる事で、ターゲットを経済的に追い込む攻撃。よくあるのは、自動車の車検で、異常な金額を取られること。

集団ストーカーの手法 ライフラインへの攻撃
電気・ガス、水道などのライフラインを攻撃する手法です。家宅侵入をして破壊する以外にも、指向性エネルギー兵器を利用して、遠隔から破壊するケースがあります。経済的に追い込み、ライフラインをストップさせることもあります。

集団ストーカーの手法 自滅誘導
集団ストーカーの目的は、ターゲットの心身を破壊して、自殺をさせたり、精神病院に入院させたり、経済的破綻に追い込み、社会的な信用を喪失させることが目的です。加害勢力は、まるでターゲットが自滅したかのように攻撃してきます。加害勢力は、卑劣な連中です。

まとめ

・生活レベル1つ落として、貯金をする。
・借金をせずに前借をしない。
・節約をする。ただし、最低限の保険には入る。
・支払いは期日までにきちんと済ませる。
・必要なものにだけ、お金を使う。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system