HKS魚拓

GWENタワー、HAARP及び衛星GPS_EMF制御格子 by 4つの目で世の中を考える

gwen1

la-towerfromhell

haarp001

「GWENは、一般市民の人口の行動の変化を作り出すためのサイクロトロン共鳴を伴って、すばらしいシステムである。 安定した地磁気分野の平均人員数は米国を渡ってあちらこちらに変わる。 従って1つが特定のイオン特定の場所の生きている事の共鳴したかったら1はその位置のために特定の頻度を要求する。 マイル別GWENの送信機の間隔は200米国を渡って各GWEN区域の地磁気分野の強さに」合うようにするそのような特定の頻度が「」。

-ロバートo.ベッカー、「逆流のM.D.、: Electropollutionの危険」

「高度コンピュータによって制御されるロシア衛星は選択の人口に織り交ぜるその人自身の言語の声を形態によって拡散させる人工的な思考に自然な思考に送ることができる。 人間の脳の化学そして電気は衛星によって処理し、自殺は引き起こすことができる。 どう猛な反人道主義の平均によって、過激主義的なグループは、悩み製造され、血の妨害はアジア、アフリカ、ヨーロッパおよびラテンアメリカの多くの国のロシア衛星で高度によって扇動される遠意味する」。

nassim Abd ElAziz Neweigy、1983年3月21日の農業、Moshtohor Tukh-Kalubia、シドニーの朝の布告者に書くエジプトの能力の助教授先生

「とりわけ、この一致は1997年10月27日の公法105-66のSection 346によって承認されるようにNDGPSを確立し、作動させ、管理するのに必要な省庁間の活動を導く全面的な方針、関係および責任を(付属品a)確立し公法105-66のセクション346 ((c)付属品)の下で承認されるようにNDGPSのradionavigationサービスを確立する使用のためのUSDOTへの相互に指定USAFの地上波緊急ネットワーク(GWEN)場所および装置の一時的で、永久的な移動のために含んでいる」。 http://www.navcen.uscg.gov/ndgps/Appendix%20A.pdfはまた一致全国的なDGPSの場所のfunding、取付け、操作および終局の廃棄のためのUSACE、fra、FHWA、USCGおよびNOAA責任を確立する。

大統領決定指導的な(1996年3月28日のPDD) NSTC-6では、大統領は「すべての中央政府市民gpsの問題のための鉛代理店として示した運輸省」。 さらに、大統領は交通機関の塗布のための基本的なgpsに指示したUSDOTをに「開発し、実行する米国の政府の増加を」。

1月1997日にUSDOTは大統領方向に従うために省庁間DGPSの管理のステアリンググループおよびDGPSの方針および実施の全国的な差動サービスの開発を調査するようにチームを形作った。 管理のステアリンググループの調査結果は現在のインフラストラクチャーおよび資源に建物が-沿岸警備隊のある米国の空軍地上波緊急ネットワーク(GWEN)の場所の海上差動全体的な位置方式(DGPS)の場所そして転換-利用できる最も実用的な方法十分にPDDを達成し、ユーザー代理店の操作上および技術的な必要性を満たすためにだったことを定めた。

… 「全国的な差動全体的な位置方式として知られているのに全国的なシステムの確立に必要そのような装置のレシートおよび地上波緊急ネットワークの場所を…取るUSDOTに「日付を記入される公法105-66のセクション346 1997年10月27日、(付属品a)補助金の権限。」」

1998年11月ではNDGPS MOAは署名した、計画にかかわった7つの連邦政府局の一般的な責任を識別することはNDGPSサービスの実施を提案し。 http://www.navcen.uscg.gov/ndgps/Appendix%20A.pdf



フィート高い300のタワー、300-500米国を渡る広がり

Ground-Wave緊急ネットワーク(GWEN)システム


マトリックスIIIの容積1から得なさい:

Ground-Wave緊急ネットワーク(GWEN)は私達が話すので軍隊が構築の過程においてである通信システムである。 それは150のそして175キロヘルツ間の伝達が付いている非常低頻度(vlf)範囲で、作動する。 この範囲は信号が大気に放射によって地面をよりもむしろ抱き締める傾向がある波によって移動するので選ばれた。 この信号は間隔とはっきりと途絶える-単一GWENの場所は250から300マイルの間隔に360円で送信する。 全体のGWENシステムは米国、フィート高いタワーとのそれぞれを渡って300-500広がるおよそ300のそのような場所から成っている。 場所は信号が海岸から1つの場所からの別のものに海岸に行くことができるように、200から250マイル別からである。 システムが1993年のまわりに完了する場合、米国の全体の一般市民の人口はGWEN伝達--にさらされる。

軍の頻度兵器類の適用:

人間工学の1982年の空軍検討に従って、エルフにあるいくつかの潜在的な軍の使用が、「、軍事施設でセキュリティの抜け穴、および戦術的な戦いの対人技術を制御する群集整理を含むテロリストのグループに対処」。

厳しい生理学的な中断に穏やかか知覚のゆがみまたはdisorientation作り出すのに「電磁石システムが使用される。 それらは無声であり、それらへの反対の手段は成長しにくくないかもしれない」。 http://www.geocities.com/Area51/Shadowlands/6583/project032.html



各場所は299フィートタワー(推定上あらゆる中央政府資金を供給された300フィートタワーの環境影響の声明のための国民の環境の方針の行為の条件の自動賦課を回避するため)、700フィートの正方形の場所のコンクリートの建物および一連の塀から成っている。 地下、銅線の「地面スクリーン」は330フィートに定期的に射出する。 物理的にunimpressive、タワーは「緊急コミュニケーションのための無線タワーとして空軍によって公衆に示される」。

各タワーは$1.4百万の十億全体のシステムをドル要する。 AFSATCOM、Milstar、緑のマツおよび巨大な話のような他のシステムは他の電磁石の頻度でそして同じまたは他の兵器システムを核戦争コミュニケーションに与えるように設計されている。 GWENの比較的単純化した技術のために、空軍はGWENが衛星システムによって15年以内に取り替えられると推定する。 http://www.totse.com/en/politics/us_military/gwen.html

近隣のエルフのマイクロウェーブの後ろの目的はそびえている

未確認の友好的な源によってドンの小作地に送られる
2002年5月23日

格子三角測量を考えなさい。 古い格子ペーパーのように、各コーナーに点を置きなさい。 外へ向かう箱を拡大しなさい。 パネルの各レベルは(ない第4のように、しかし3dスペース次元で、着なさい)、またはそれを置くためにそれらの別の方法、ピッチ、ヨーイング、の上で、正しく、x左、y、強度、持続期間、頻度脈拍、等種類の次元大きさに関してまた機能する。

全体のののしり物の言えないショーは遅い99で入るために仮定されたがそれらは人々の銃、ファシズムへのその大きく最終的な障害を得なかった。 それはそれらがこれらのエルフタワーに当るときである。 ベントゥーラ、アフリカおよびスーダンのそれらテストされる。 彼らに「92で操作上GWENがあったが、それは全体の郡をし、によってあったボディスーツを持っている自身の人々に影響を与える、(導浸透させたと並べられてケブラーエルフおよびピギーバックのfreqsを。妨げる)。

そう彼らはたくさんの10小さいタワーが、単一の家に、文字通り銃のようなエネルギーを向けることができることがある特定の範囲区域、等調べた。 FEMA/NORADによる大きい場所の操業はコンピュータからそれをすべて動かす。 しかしそれらはまたリモート適切な整理および接続が付いている、行ってもいい。 彼らは彼らを銃(必要はなかった押しおよび校庭の射撃がなぜここに停止したかである得る見つけた; 彼らはもはや必要としなかった操作イギリス、オーストラリア、ドイツでそうよくはたらいたその恐怖を、….)

いかに銃を始動させるか、または荷を積むことができるか今…慈悲のために頼んでいれば地面で這えばか。 そこの最も悪いabdominable苦痛はあることを想像できれば、それをdebiliatingがいかにあるか知っている-何でも単にすることができないし、地面にあり、そして救助[編集後記のために祈る: この主張はAl Bielek、Stewart Swerdlow、col. Fletcher Prouty、およびエドの主要な貴婦人によって確証された。 1991年の湾岸戦争の間に、数十万人のイラクの軍隊は戦うように均一な試みないで自発的に手渡した。 できないそれら…適用され、されたのはこのまさにエルフのマインドコントロールの技術だった ケンAdachi]。















[Antenna testing facility in Corbin, Virginia]







それからそれらは必要とされるに応じて全体の通り、地区、小さい町、包領を、きれいにしてもいい。 それらは全国すぐに脈打つ必要はない。 それらがようにだけ広がりは機械を始動させる必要がある。 そしてそれはそれらが出現して確実であるので小さい反乱のために大きい。 メートルの間隔に網のようなこの格子を、向けることができる。 NWOラインを引いている牛でない近隣または僻地のコミュニティを得たか。 そしてレッスンが生存者に教えられる簡単、機械を始動させれば、殺す首謀者を、武装を解除する残りの歩くと同時にそれらは…ダウン状態になる、

フランス人は鐘の実験室からの遅い70sのこの技術を開拓した。 それらは大きい野球場の拡声器のように見える群集整理のための装置を作成した。 それはバンの背部に合う。 それからそれらは群集でバンを指すドアを開ける。 私は装置を見た。

それは5つの周期の低音の波、エルフを作動させる。 皆に低下を胃悪心の膝にされる。 [キャロルは私達が通常の15%容量の上で作動させていたタワーの1つによって運転したと同時にその頻度を感じた、外見上最近の旅行で]

あなたのタワーはものは何でもまたはその日の… horniness、怒りを感じてほしいものは何でも幻覚、悪心、ヘルペスの発生を引き起こすことができる二相の極性のfreqsとの同じ事、であるが(あらゆる有機体に自身の細胞freqがある)。 http://www.totse.com/en/politics/us_military/gwen.html




関連の雑誌Vol. 3、1996年5月4月3日からの警告のLector、

次に挙げるドキュメントは国家安全保障代理店に対して、ジョンSt. Clair Akwei、ftジョージg. Meadeファイルする、訴訟のための証拠メリーランド(民事訴訟92-0449)がから成り立ち、ワシントンD.C.の米国の裁判所で、モニターの個人の市民にnsa'sの構造、国家安全保障の活動、専有技術および秘密活動の彼の知識を構成する。

nsaがいかに悩ませるたくさんの遠隔神経の監視(RNM)のか使用法によって毎日法律に従うアメリカ人を

1。 NSA'Sの代表団および国内情報収集活動

-通信インテリジェンス(COMINT)

国家安全保障を保障する米国および世界のすべての電子コミュニケーションの総括的な適用範囲。 ft Meade、メリーランドのnsaに1960年代初期以来の世界で高度コンピュータがあった。 nsaの技術は民間会社、学究的な世界および一般大衆からの秘密で開発され、実行される。

-信号知性(SIGINT)

nsaの信号知性の代表団はコンピュータに無線に叩き、彼らのボディの電気流れを持つ人を追跡するための環境のEMFの波を解読するプログラムに展開した。 信号知性はそれの電流が付いている環境のすべてにそれのまわりで磁気変化がある事実にEMFの波を放つかどれが基づいている。 NSA/DoD [国防省]人造か有機性、それは電気活動を有するかどうか遠隔にすべての目的を分析できる専有高度のデジタル装置を開発した。

-国内知性(DOMINT)

nsaにすべての米国の市民の記録がある。 nsaは50,000のnsaの代理店(HUMINT)にの何れかに興味であるかもしれない米国の市民の情報を集める。 これらの代理店は政令によってだれでもで調査するために承認される。 nsaは適切な永久的な国家安全保障の反テロリストの監視ネットワークがある。 この監視ネットワークは公衆から完全に隠れ、隠れる。

米国の個人を追跡することはnsa'sの電子監視ネットワークと費用効果が大きくそして効率よく実行される。 このネットワーク(DOMINT)は全体の米国をカバーする。 数万nsaの人員を含み、何百万の人を同時に追跡する。 操作の費用効果が大きい実施は作業費を最小にするように設計されているnsaのコンピュータ技術によって保証される。

nsaの人員は彼らのコミュニティのある程度公衆の位置で役立ち、追跡したいと思う人を情報機関に知らせることができる正当なビジネスおよびカバービジネスを動かす。 コミュニティのnsaの人員に通常ソーシャルワーカー、弁護士およびビジネス所有者のようなカバーアイデンティティがある。

-時折独自にnsaの人員を作動させることによって監視のために目標とされる個々の市民

nsaの人員はnsa'sの国内知性ネットワークの使用によって米国の数十万人の個人の生命を制御し、ビジネスをカバーできる。 操作は時々法律の限界を越えてそれらによって独自に行くことができる動く。 nsaの職工による数万人の無意識の市民の長期制御そしてサボタージュは起こってが本当らしい。 nsa DOMINTに米国の市民を秘密に暗殺するか、または主題を病気の精神衛生と診断する秘密の心理的な制御操作を動かす機能がある。

2。 NSA'Sの国内電子監視ネットワーク

1960年代初期現在に、世界の高度コンピュータはnsa、ft Meadeにあった。 これらのコンピュータとの研究の進歩はnsaのために保たれた。 現在nsaに現在のコンピュータ技術に先んじる15年であるnanotechnologyコンピュータがある。

nsaは、nsaの代理店またはcryptologistsの注意に持って来られるべきであるキーワードのための媒体にもかかわらず、すべてのコミュニケーションを選別する人工知能を使用する高度コンピュータの使用によって米国の情報の総括的な適用範囲を得る。 これらのコンピュータは送信し、受電端にすべてのコミュニケーションを監察する。 米国のこの総括的な適用範囲はnsa'sの信号知性(SIGINT)の代表団の結果である。

nsa'sの電子監視ネットワークは全体のEMFスペクトルを監察できる装置の細胞整理に基づいている。 この装置は秘密同じ方法の成長し、他の電子戦争プログラムと実行され、そして保たれた。 -弄る信号知性のリモートコンピュータ。

nsaは米国で販売されるすべてのPCおよび他のコンピュータを把握する。 これは国内知性ネットワークの重要部分である。 nsa'sのEMF装置はパーソナルコンピュータサーキットボードからのrfの放出でモニターおよび電源からの放出をろ過している間)調整できる(。 PCのサーキットボードからのrfの放出はPCでデジタル情報を含んでいる。 nsa'sの装置からのコードされたrfの波はPC共鳴し、PCのデータを変えることができる回路。 従ってnsaは監視または反テロリストの電子戦争のための国のあらゆるコンピュータに無線変復調装置様式の記入項目を得ることができる。

- EMFを検出することは監視のための人間で守備につく

主題のbioelectric分野は遠隔に検出することができる従って主題はある監視されてどこでも彼らである場合もある。 特別なEMF装置nsaでcryptologistsは遠隔に換起された潜在性を読むことができる(EEGsから)。 これらは人の頭脳状態および思考に解読することができる。 主題は間隔からそれから完全に監視される。

nsaの人員はの上で信号知性EMFのスキャンネットワークの国の個人電話をかけることができ、nsa'sのコンピュータはそしてその人を正確に示し、1日24時間追跡する。 nsaは米国のだれでも選び、追跡できる。

3。 EMFの頭脳の刺激のNSA信号知性の使用

nsa信号知性は遠隔神経の監視(RNM)および電子頭脳リンク(EBL)のためにEMFの頭脳の刺激を使用する。 EMFの頭脳の刺激は放射(non-ionizing EMF)に神経系の研究がおよびbioelectric研究開発含まれていた1950年代初期のMKULTRAプログラム以来の開発にあった。 生じる秘密の技術は「放射能または核爆発を含む環境の無意識に発された電磁波からの情報と、ない」定義される「放射知性」のとして国家安全保障のアーカイブで分類される。

信号知性は同じ方法でこの技術を米国の政府の他の電子戦争プログラムと秘密実行し、保った。 nsaはこの技術についての利用できる情報を監察し、公衆から科学研究を差し控える。 この技術を秘密保つまた国際的な知性の一致がある。

nsaに間隔からの人間の電気活動を分析する専有電子機器がある。 缶の地図を描くnsaのコンピューター生成頭脳は絶えず頭脳のすべての電気活動を絶えず監察する。 nsaは国家安全保障の為に(数十万人)の個々の頭脳の地図を記録し、解読する。 EMFの頭脳の刺激はまた頭脳にコンピュータリンクのために軍隊によって秘密に使用される(軍の戦闘機で、例えば)。

電子監視の為に、頭脳の言語中枢の電気活動は主題のことばによる思考に翻訳することができる。 RNMは頭脳の聴覚皮質に符号化された信号を送ることができる従って割り当てて可聴周波コミュニケーションは頭脳に指示する(耳をとばす)。 nsaの職工は妄想型統合失調症に独特聴覚の幻覚の模倣によって主題を衰弱させるのにこれを秘密に使用できる。

主題が付いている接触なしで、遠隔神経の監視は主題の頭脳の視覚皮質からの電気活動の地図を描き、ビデオモニターの主題の頭脳からのイメージを示すことができる。 nsaの職工は監視の主題の目が見ているものを見る。 視覚記憶はまた見ることができる。 RNMは視覚皮質に直接イメージを送ることができ目および視神経をとばす。 nsaの職工は頭脳プログラミングの目的のためのレムの睡眠にある間、監視の主題の頭脳にイメージを入れるのにこれを不正に使用できる。

RNMを使用しているnsaの職工の*Capabilities

40年代以来の米国に信号知性ネットワークがずっとある。 nsa、ft Meadeは適切な主題を追跡するのに使用されているあり、non-invasively頭脳の視聴覚情報を監察する広大な対面無線電信RNMシステムが。 これは主題が付いている物理的な接触無しで完全にされる。 RNMは監視および国内知性の最終的な方法である。 スピーチ、3D音および潜在意識の音声部分は主題の頭脳の聴覚皮質に(耳をとばす)送りイメージは視覚皮質に送ることができる。 RNMは主題の認識、気分および運動制御を変えることができる。

スピーチの皮質または聴覚皮質リンクは情報機関のための最終的な通信システムになった。 RNMは完全な視聴覚頭脳に頭脳リンクか頭脳にコンピュータリンクを可能にする。

4。 国家安全保障代理店信号知性の電子頭脳リンク技術

nsa SIGINTは遠隔に人のbioelectric分野を検出し、識別し、監視できる。

nsa'sの信号"

知性にデジタル式に30-50ヘルツの換起された潜在性、頭脳からの5ミリワットの電磁石の放出を解読することによって人間の脳の情報遠隔にそしてnon-invasively監視する専有機能がある。

頭脳の神経の活動は転移磁気変化がある転移の電気パターンを作成する。 この磁気変化は一定した30-50ヘルツの5ミリワットの電磁石の(EMF)波を消す。 、スパイクは頭脳からの電磁石の放出で模造した呼ばれた「換起された潜在性」を含まれている。 頭脳のあらゆる思考に、反作用、モーター命令、聴覚のでき事および視覚イメージに対応する「換起された潜在性」か「換起された潜在性」のセットがある。 頭脳からのEMFの放出は主題の頭脳の現在の思考、イメージおよび音に解読することができる。

情報を(神経系メッセージと同様、)情報工作員に送信し、秘密活動の主題の頭脳に送信するのにnsa SIGINTはまたEMF送信された頭脳の刺激をと同時に通信システム使用する(非目で見えるレベルで)。

EMFの頭脳の刺激は頭脳の換起された潜在性(でき事)を誘発する複雑にコードされ、脈打った電磁石信号の発送によって働きそれにより頭脳の神経回路の健全な、視覚イメージを形作る。 EMFの頭脳の刺激はまた人の頭脳状態を変え、運動制御に影響を与えることができる。

対面電子頭脳リンクはリモート・モニタリングの神経の視聴覚情報によって終った音を(耳をとばす)聴覚皮質に送信して間、かすかなイメージを視覚皮質に送信し(視神経および目をとばす)。 イメージは頭脳の浮遊第2スクリーンとして現われる。

対面電子頭脳リンクはCIA/NSAの人員のための最終的な通信システムになった。 遠隔神経の監視(RNMの人間の脳のリモート・モニタリングのbioelectric情報)は最終的な監視サーベイランス制度になった。 それは米国の情報機関で代理店の限られた数によって使用される。

5。 [原書のヘッディング無し]

RNMは各々の特定の頭脳区域の共鳴頻度の解読を要求する。 その頻度はそれからその特定の頭脳区域の情報を課すために調整される。 様々な頭脳区域が答える頻度は3ヘルツから50ヘルツをから変える。 nsa信号知性だけこの周波数帯域の信号を調整する。 (表1を。見なさい)

この調整された情報は潜在意識からの目で見えるへの様々な強度の頭脳に入れることができる。 各人の頭脳にbioelectric共鳴エントレインメントの頻度の固有のセットがある。 もう一人の人の聴覚皮質の頻度で人の頭脳へ可聴周波情報を送ることはこと感知されない可聴周波情報生じる。

原告はnsaでKinnecomeのグループ、ft Meadeが付いている対面RNMの接触のいることによってRNMの学んだ。 それらは頭脳に直接RNM 3Dの音を10/90から5/91まで原告を悩ませるのに使用した。

5/91現在でそれらは原告との対面RNMコミュニケーションを有し、原告を無力にし、からの活動についての権限へ原告を最後の12年の原告に対して行くこと妨げるように試みるのにRNMを使用した。 Kinnecomeのグループに約100人がft Meadeで24時間を働かせることを日ある。 彼らはまた原告を保つ原告がと接触して隔離した人を頭脳叩いた。 これは最初に一般市民がRNMと悩ませ、この情報収集活動方法を誤用しているnsaの人員に対して訴訟を持って来られたことである。

6。 NSA技術および資源

国の建物の中の位置の個人のリモート・モニタリングか、絶えず、どこでも追跡。

これらのの安価な実施のためのシステムはたくさんのあらゆるコミュニティの人を操作nsaによって絶えず調査されることを可能にする。

遠隔RNM装置

nsa'sのRNM装置は遠隔に個人を追跡するための人間の脳の換起された潜在性(EEGs)を読み、神経系を通して電子的に個人を識別し、米国のどこでも追跡できる性能RNMに影響を与えるためにメッセージを送ることができる。 この装置はネットワークにあり、国内情報収集活動、国債および軍用基地の保証のために、そしてbioelectric戦いの場合には使用される。 http://members.austarmetro.com.au/~hubbca/mind_control3.htm http://www.iahf.com/nsa/20010214.html

GWEN (地上波のEmergecyネットワーク)システムは厳かにあり、1999年に退役した公共は公共の騒ぎおよびデモンストレーションの年に近のタワーの置くことに対して続いて区域に住んだ。 軍隊に従って、それは核攻撃の間に緊急コミュニケーションのためにもっぱら設計され、SCAMP、より目標としにくかった可動システムと取り替えられた。 これは言わばすべて当然、パーティー・ラインだった。

それは遅く現在で公共の抗議の叫びが死んだら、それ(廃棄の後で操作可能そしてそのまま残っていた)装置、他の目的に後日使用するべきだった推測された。 私達は私達が目的を見つけたことを信じる。 装置は超低い繰り返すように非常に低い設計され、六角形伝達細胞、多くの低い信号は同じように細胞タワーに提供する携帯電話サービス区域を電話をかける。 200+場所はこれらの細胞が全体の米国をカバーしたのは間隔をあけられからである、国家上の頻度の「ドーム」を提供する。 昨日現在にHAARPは休みなく強さの減少なしに、記録された最も強力な信号強度の公共を放送し始めた。 3.39メガヘルツに、信号はGWENの中継器システム再放送の機能の範囲で十分できる範囲にある。 集中された放送方向フランのom HAARP (1毎分)の潜在的な変更が、検出できることが更に示された。 これが本当なら、詰め込を除去するために信号が1分の中継器の格子の各GWENの場所に任意に回されていること考えられ、プロセスの公共の確認を非常に堅くする。 literaly各タワーとHAARPの間に2地点間HAARPが信号が格子にどこにからのもたらされていたかだったと証明するために装置を置かなければならない。 但しその頻度で使用中であることを、科学的な確認、タワーのまわりの3.39mhzの簡単な分野の強度テストが、示すの為、ndは長い方法この推測の証明に正しい行く。

これは多くの異なった質問、私達がである最も重要考慮する3を持ち出す。

1。 適切および操作可能な今な星戦争は既に国民の防衛システムとして使用GWENであるか。

2。 または、この適用はシステムの本当の使用の私達の目を保つ燻製にしんであるか。 軍隊によって低頻度のマインドコントロールの実験に関する手元の証拠の固まり行う。 HAARPはあり、GWENは実際に設計されていてと同時に国家使用されて今準備ができているマインドコントロールシステムの一面をおおっていた、か。 その場合、大統領職のためのすべてのin-fightingは最終的に意味を成している。 システムを制御する第1および勝ったり、である彼成功すれば、米国の住民。

3。 「抜け目がないレーダー」はSCAMP実際にちょうど電磁石の署名であるか。 http://groups.yahoo.com/group/RMNEWS_DAILY_EMAILS/message/13525

http://www.rumormillnews.net/cgi-bin/archive.cgi?read=6977
リモート・モニタリングおよび頭脳波を変えるための器具そして方法

遠隔に人の感情の状態に関する情報を定めるための方法そして準の器具

有機体から磁界に出ることを監視するための装置

意識を変えるための方法そしてシステム

装置を追跡する全体的な位置衛星

頭脳の活動の頭脳の波形解析や使用を含む通信システムそして方法

国防省のfunding頭脳機械仕事http://www.charleston.net/stories/080503/wor_05darpa.shtml


目盛りを付けられたアンテナ
口径測定のフォーマット情報

•AeroAntenna
•アレンOsborneは関連付ける
•Ashtech
•Javad
•Leica
•Macrometer
•マイクロ脈拍
•NavCom
•NovAtel
•センサーシステム
•Sokkia
•スペクトルの精密
•Topcon
•Trimble
•gpsのブロックII衛星


次のレポートは、が匿名、政府の電磁石のテストであるかもしれないものがを詳しい最初人の遭遇に与える。 それは前に地下の雑誌で少数の年出版された。 私はこれらのようなレポートが庶民の政府の電磁石のテストの絶対証拠である、しかし次のようなよ推論された記述は考慮に入れられなければならない主張しない:



「サンフランシスコの中央政府建物の大きく黒い上はフィートのように高い建物で全体の上を構成する巨大な空気調節の出口、50見える。 それは実際に建物の屋根の通信機器の配列のためのレーダー、マイクロウェーブおよび無線の透明な盾である。 そのような建物がまたOrwellの情報(、CIA読まれる)の大臣の類似であること「そのような政府の建物の上に」ある珍しい何もそれない視覚で皆に思い出させること必要が盲目にならない。 そして自体一般市民媒体のコミュニケーション独立者のシステムを必要としてありなさい。 、とにかく、故意に中断するかどれが市民の不安のあらゆる深刻な場合で。



「それは目的がついに明らかに来るノート3の事実にとってこの時点で重要である、: 最初に、中央政府建物は広い丘の基盤にある。 それはサンフランシスコの「スキッド列」地区、「テンダーロインが」、心配して休むこの丘の低層にである。 そしてそう中央政府建物はテンダーロインの事実上あらゆる場所から見ることができる。 そして私達をこの思考を逆転させることを許可しなさい: テンダーロインの事実上どの場所でも中央政府建物から見られるかもしれない。 そしてそれはこの秒の異様に同時発生の要因を気にする妨げられていない眺めのwhichbringsである; テレビの放送のような低頻度の電磁石の放出は地球(丘、か地平線)を通らない、こと建物を、およびとてもよく通りなさいそうすればラジオのようなより高い頻度放出とは違うかなり明確な打撃を、要求しなさい。 こういうわけで屋根にTVのアンテナを置かなければならない。



「今事実3: 非常に低頻度伝達、かELFsはずっと私達の専有物を含む複数の政府の軍事情報機械によって、重要な研究の焦点、行う。 軍事的目的のためのエルフの開発は徴候に近距離のELFsにより人間、幻覚のような、disordered思考、混乱、侵略、不況の怒り、絶望の思考プロセスで異常を引き起こすようであること基づいている。 ないテレビとは違って、電磁スペクトルのELFsへの近い友達。 でない私達の秘密の政府にそのような武器の価値を、従って個人と戦争の社会想像することは、困難制御およびsubjugationの中断が好き、「パラノイアの社会の異常な死のダンス」。



「今心のこの3つの事と、これを四分の一と考慮しなさい。 私が地獄のこのリングの3年間住む幸運を有したのでテンダーロイン、私は異様な何かに非常に気づいた。 少なくとも15回私は朝か夕方に顕著なぶんぶんうなるか、またはぶんぶんいうこと気づいた。 非常に低くそして懸命に聞くため。 何かは一部が部屋にある、しかしことができる容積が付いているTVを聞く音を好む。 そしてこの音のもとを捜すことで、私はどこでもからそしてどこも来たようであることが分った。 要するにそれは私の頭部の中から来たようである。 私はこれを比ゆ的に意味しない。 私は私の頭部が振動と共鳴したようであることを意味する。 そして私は私の思考が破壊されたことに感じた。



金属板振動で思考を、砂のように形作る直前にばらばらにならせるようであったぶんぶんうなることおよび私は漠然と怒っている感じた。 これの第3または第4発生で、私はぶんぶんうなる音の結果として、戦いの珍しい数が私のまわりに聞かれた発生完全にであることができることに気づいた。 通りと隣接した建物およびアパートから、叫びそして脅威は怒りと克服された人々の来た。 そして私は考えた最初にそれで、しかし恐ろしい考慮したようである「主題が頭部でぶんぶんうなることの感じか音をか」。報告したエルフを持っていなかった そしてエルフの実験を行なうため」。が人口のどんなよりよいセクション選ぶことができるか「 内部の都市住人の大きいパーセントは従って彼または彼女が警察の注意に来るかもしれない活動の該当の変動の気分の変動を表現して非常に本当らしい端に近い既にある。



異常な行動がそのような行動の共通のおよび期待されたである近隣では、わずかな増加完全に見過ごされている行ったり、警察に入って来るレポートの注意深い観察によって探索可能がある。 それはだれでも不思議な伴う感情的な振動と奇妙なぶんぶんうなる音を関連付ける極端でまずない。 誰かが組織的に気分および意識のエルフとの行政上無力の攻撃することのスパイを疑うこと不可能中央政府建物頂上から振る。 しかしそのような不可能性が渡ることを来てもそして主張、それらはによって実際に故意に彼女の子供に害を与えない本質的に善意親として精神的に、政府の一般的な認識不安定ように自動的に疑われない貧乏人(すなわちテンダーロインの住民)の、アルコール性、薬物常用なされた、か。



"Tests of ELF effects could be precisely monitored by the existing police department recording system (at no extra cost), all recorded on the justice system's networked national computer system, containing exact times of complaints, record of outcome, location, identity, profile, and criminal history of all persons involved. Police department ignorance of the tests would actually be desirable. The entire operation could be run by as few as two people. ELF broadcast times would simply be correlated with any flux of reports to the police department. And the exact nature of the ELF effects on human emotion would be conveniently built into the data received from police reports.



For example, an increase of domestic violence at 4%, and suicides 2%, perhaps one or two extra stabbings during your special hour-long broadcast of the latest ELF 'Top Ten'. A decrease in premeditated crimes might indicate a breakdown of thought process during the time of ELF transmission. Do you see? A double blind experiment (neither police nor populace have any idea) on a perfectly contained and monitored large population control subjects, in a typical city, with an 'in place' monitoring system (police reports) with a plus or minus accuracy allowance of virtually 0% since the experiment can be performed an unlimited number of times over a period of years. Could such malignant experiments be pulled off in any other setting?



If your aim were to induce murders, violence, psychosis, severe depression, or suicide, you couldn't really go calling on John Hopkins University now, could you?



Anyway, the very point of such a thing would be its use on urban populations. Listen, you have a little country somewhere, you destabilise the populace with ELFs and conventional means and overwhelm the local law enforcement agencies, martial law is declared, the democratically elected government falls. You install a corrupt dictator. You say to the American people, 'We must send humanitarian aid.' A hundred million dollars is allocated to the small country. The corrupt dictator steals the goods and money, and deposits the laundered free and clear taxpayer dollars in an offshore American bank. Beginning to get the picture? Think of how perfectly foolproof this is, how elegant, how appealing, how logical, how insidious, how horrible, how possible, and all it costs is the suffering of thousands of people.



"Postscript; last week the buzzing happened again, so loud yet so easily dismissed against the background of city noise. How could I prove to myself that it was not simply just coming from my head, could I possibly have the rare hearing condition, tinnitus, which causes ringing in the ears? I remembered a Mr. Science experiment where the electromagnetic transparency of various substances was being demonstrated. A portable radio was placed into a wooden box. 'Hear that? The radio is still playing, which means? That's right, wood is electromagnetically transparent.' The radio was imprisoned in various other containers to see what would happen. Then finally it was wrapped in aluminium foil, and fell silent. I ran into the kitchen and grabbed the tin foil. Pulling a three foot strip of it, I wrapped it around my head, and the buzzing stopped." http://www.karenlyster.com/keith.html


魚拓(http://web.archive.org/web/20071213004802/http://myhome.cururu.jp:80/gooyan/blog/article/81001325318)より
全文引用

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system