ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 政治・経済(表社会) > 政界名珍場面集 >

安倍晋三 … 無敵の言い訳説法、するする詐欺で戦う曲者

主な経歴:内閣総理大臣、神戸製鋼所社員、外務大臣秘書官

Abe_Shinzo, 2017.2.25, 2020.4.7, 評価(D)



目次

安倍は結局、滅ばざるを得ない
安倍は自分すらだませていない半端者

みんな大好き アベトモ写真館

「認めません、勝つまでは」 安倍晋三の新戦法 責任転嫁作戦

安倍首相は北朝鮮ミサイル発射の予定を知っていた

アッキード事件

国会で詐欺師も真っ青の詭弁答弁を繰り返す

無敵の言い訳説法、するする詐欺
安倍晋三 - 政界名珍場面集

関連

2017年2月 アベノミクス、日本経済を粉砕! 2019.3.22

参考

【要拡散】 安倍政権が外国にばらまいた金額一覧 2019/10/14 2020.4.7

隠蔽工作の連鎖。最悪の行政。第一次安倍政権での不審死 2018.3.9

ツイッター社は「ケチって火炎瓶」を消しまくっているらしい。2018.8.25
安倍がヤクザに支払うお金をケチッ火炎瓶投げこまれる事件が炎上 安部はツイッター社に横領した税金を使って火消し 2018.8.26

岸家:毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の調達人が「ガン」と称する帰化人であったという。毛利はその功績によって「ガン」を田布施周辺の代官に召したてた。」 ガン=岸。2014.6.20 2018.9.17

< 注意 >

政治関連記事への注意
このサイトの記事に特定の組織や政党だけを支持ないし非難する意図はありません。日本では官僚支配、世界全体ではカルト宗教支配などが政治腐敗の原因とみられています。


安倍は結局、滅ばざるを得ない

安倍は自分すらだませていない半端者

安倍が討論番組などですぐに切れて怒りだすのは、精神異常の前触れのようなものだろうと思います。安倍などはどうやって自分のやっている売国犯罪を正当化しているのか分かりませんが、もう理屈で自分をだまし続けることができないレベル、つまり限界に近いところまできているのではないかと思います。

限界に近い安倍はそろそろ倒れるはずです。

誰しも負け戦やうまくいかない計画には協力したがらないものです。安倍を操る支配者は安倍をいつまでも利用したいのでしょうが、安倍の下で負け戦にかり出されて責任を取らされるのは嫌だ、という人が増えてくるからです。

何の価値もないものを神輿に担いでいたことを、誰もが理解するときが近付いています。

プーチン大統領が安倍との会談で、「私が一番驚いたのは安倍が質問まで読み上げていたことだ」と語っています。安倍はいつも官僚の書いた台本を読み上げるだけの政治役者なのですが、質問まで読み上げてしまうことがあります。

国会中継を見ると、質問者が安倍に向かって別のページだとか教えていることがあるので、興味のある人は確認してみてください。国会は台本通りにしかすすまないので、本当は議論の場ではなく、台本を読み会う朗読会の場になってます。

よりにもよってロシアとの首脳会談の場でも同じことをやってしまった訳です。

安倍にはもう、台本に書いてある質問と回答を区別することすらできないほどの能力しか残されていないということかもしれません。芝居としてわざとやっているとしたら、安倍なりのSOSを発しているのかもしれせん。

安倍みたいな売国奴が名誉を回復するチャンスはやってこないでしょうし、悪の道に進もうとしてもヒトラーにも天皇にもなれないよなつまらない政治役者だろうと思います。裏社会的に考えても、安倍はそろそろ取替え時がきているだろうと思います。

安倍は、こういう考え方が私の偏見ではなく、ネット社会で一般的な民意であることを、理解できるでしょうか。安倍はネットを見ないそうですが、あんな売国奴でも一応は傷ついたりしているのかもしれません。つまりは、安倍批判にはそれなりの効果があるとみていいだろうと思います。 2019.3.1


みんな大好き アベトモ写真館

今更ですが、巷で人気の安倍とお友達の写真を集めることにしました。グーグルなど検索エンジンの画像検索で次の単語を検索すればたくさん出てきます。

安倍友、安倍、笹川、麻生、小泉、加計、昭恵、山口

鋭い感性を持っている人たちは気付いてしまっていることかと思いますが、わざとらしい構図の写真もかなり混ざっています。少し深読みしてみれば、彼らがわざわざ写真を撮って証拠を残す必要はないでしょうから、あえて見せるために証拠を残している部分もあるとみてよいでしょう。恐らく写真が残されているような人間は後で責任を押し付けるためのスケープゴートにすぎないのでしょう。CIAなどが写真の構図まで指示して撮らせていたなどという証拠が後から出てくるのかもしれません。

支配層戦略では国家が腐敗しているところをあえて見せることで、世界各国の国民を落胆させ、国連を拡張したような世界政府を提唱し、世界中の人々がこれにすがるように仕向けて、世界政府樹立を成功させるという計画があります。いわゆる世界連邦運動であるとかNWOと呼ばれる計画です。

NWO ニューワールドオーダー 新世界秩序
裏社会の最終目標か、単なる陰謀論か

ちなみにネット世界の慣習と著作権の関係で、写真は直リンクではなくページへのリンクになっています。

新作写真です。俳優業界も在日朝鮮系優位になっている関係で、石田純一や今のテレビ俳優に似ています。関係ありませんが、考という文字を名前に使うと頭のよい子が育ちそうですね。

若き日の安倍晋三とその伯父 加計考太郎

ジャーナリズムの工作員コンビです。嘘つき同士、馬が合うのでしょうか。

NHK 岩田朋子、強姦魔 山口敬之

遺伝ですね。血筋は隠せません。安倍は父親似なので安倍よりも似てしまっています。

岸信介と孫の加計孝太郎

森友問題はこんなメンバーでお送りしています。

忖度や謀略の裏で“お友達”優遇 安倍官邸に巣くう加計学園人脈

家計問題はこんなメンバーになっています。

疑惑晴れぬ加計学園問題 認可後も問題点続々と

日本支の配層の代理人の面々。対米従属芝居で兵器を買いまくりで笑いが止まらない頃の写真でしょうか。笹川は表にはあまり名前が出てきませんが日本や北朝鮮人脈では要人です。

http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1067497270.html21世紀の日本をダメにした歴代首相の無残な「能天気にもこの高笑い写真」,森 喜朗・小泉純一郎・麻生太郎・安倍晋三が笹川陽平の私邸で北朝鮮警戒?

気になるポスト安倍問題。基本的には天皇閨閥の血縁者が選らばれる仕組みになっています。これがアメリカだとイギリス王朝の血縁者となります。ヨーロッパでの大体同じ仕組みになっています。表社会には情報が出てきませんが今でも王族の寡頭支配が続いている影響でこうなっています。

自民党が策動する「安倍おろし」 非公開の額賀派会合で安倍氏への悪口が噴出

籠池理事長も長期監禁する安倍総理の危ない一面が出ている?

安倍にらみ(1)

安倍にらみ(2)

ついでに普段は仕事場である国会でも居眠りしている安倍。居眠りして給料がもらえるのは国会議員だけ?

安倍寝(昼寝的な意味の言葉)


「認めません、勝つまでは」 安倍晋三の新戦法 責任転嫁作戦

いつも何かと戦っているような芝居をしている安倍ですが、あれはユダヤ心理詐欺術を教えられた橋下元大阪府知事から教えられた、印象操作用の芝居だそうです。

何でもやるやると言ってはやらない安倍では、モリカケ問題で自分への責任追及が厳しい近頃は、周りの担当者などに責任転嫁する作戦を取るようになってきています。どの問題に対しても、“それを判断したのは担当者であってわたくしの判断ではないのであります”の一点張りで、これで逃げ切るつもりのようです。

これはシオニズムや支配層戦術を会得しているとみられる飯島勲が主張している作戦で、証拠を隠蔽して責任を認めなければ何でもやりすごせる、という作戦であることが予想されます。飯島は一度何かの罪を認めてしまうと、その責任問題が発生し、最後には辞職などに追い込まれるので、証拠を隠蔽して無視し続けろ、ということを言っています。

当面はその作戦で乗り切れそうだと思うかもしれませんが、責任者やリーダーとしての資質を大きく欠いた行為です。いつ身代わりに首を切られるか分からない配下の人々は、明に暗に安倍一派から離れていくことでしょう。つまり、この作戦は所詮は一時しのぎにすぎません。安倍体制は崩壊に向かっているとみてよいでしょう。

安倍自身には迷いがなく、牢屋の中でも「わたくしの責任ではないのであります」と言ってそうな雰囲気があります。

ちなみに、この「何々であります」というのは山口弁で明治維新で山口派閥が天下をとってから軍部や政界の公用敬語となったそうです。警察官を表す隠語「マッポ」というのも元は「さつまっぽう」で薩摩の官憲が語源だそうです。思わぬところに歴史が垣間見れます。2017.12.3


安倍首相は北朝鮮ミサイル発射の予定を知っていた

北朝鮮のミサイル発射実験は日本の政治スキャンダルであるモリカケ問題から国民の関心をそらすための報道だと、以前から見られていましたが、ミサイル発射の前日にいつも公邸に泊まり準備しているというのが、そのよい証拠となっています。

大手マスコミはこのことが国民に発覚していることを重く見たのか、今ではあまり報道しないようになっています。

< 参考 >
安倍は前日からしっかり公邸に泊まって早朝の記者会見に準備していました。テレビ局にも連絡済みです。 2017.12.3


アッキード事件

今さらですが振り返ってみると、モリカケ問題での次のような発言に問題が表れているでしょう。

以下、ツイッターから転載

安倍昭恵は「安倍晋三からだ」と言って現金100万円を渡しただけでなく、「主人はこの学園の教育方針を素晴らしいと絶賛している」「籠池理事長は主人と会ったことがある」などの発言をした。しかし安倍晋三はすべて否定した。それなら安倍昭恵を証人喚問しなければ真実は解明されない。
2017.12.3


国会で詐欺師も真っ青の詭弁答弁を繰り返す

安倍総理の国会答弁が悪い方向へ進化を続けています。以下の答弁が日時陽的な内容となってきました。

・質問と関係ないことをダラダラと説明し、時間を潰す。
・要領を得ず、支離滅裂で、聞く者をイライラさせる。
・質問者の質問自体を非難して、追及をかわす。
・根拠も示さず問題ないを繰り返す。
・承知しないを繰り返す。
・調査や文書の開示を拒否する。
・ようやく文書を出しても黒塗りだらけで解読不能。
・Yes/Noでお答えくださいと言われても答えず違う説明を続ける。

安倍だけではなく日本政府や新聞社・テレビ局などのマスコミ関係者は、大半が売国奴として、世界からも歴史からも評価されてしまっていますが、この先どう収拾するつもりなのでしょうか。2017/6/17

< メモ >

安倍晋太郎、実の父親から、「晋三、おまえは政治家として最も大事な情がない」と言われていた。国民がもっとも選んではならない政治家だった。2017/4/11

「加計学園」
◎千葉科学大学「銚子市から約15ヘクタールをタダで貰い、校舎建設費93億円の補助金ゲット」
◎九州保健福祉大学「延岡市から大学の新設と学部増設と称して補助金110億円弱ゲット」
◎吉備国際大学「南あわじ市から県立高校の校舎を居抜きで譲り受け、補助金約23億円ゲット」 2017/4/15

inserted by FC2 system