ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 >

社会的な不正や政治腐敗の仕組みの簡単な説明

The_easy_explanation_of_social_injustice_and_mechanism_of_political_corruption, 2017.2.16, 2018.11.28, 評価(A)
日本の社会的な不正や政治腐敗の原因をたどっていくとおおむね次のようになります。(腐敗内容によっては順番は多少入れ替わります)

(結果)
社会的な不正・政治腐敗 … 官僚主導の重税、売国政治、人権侵害

不正選挙・マスコミの偏向報道 … 民意を無視する官僚主権国家作り

政府・政治家 … 従順な演説家しか選ばない血統主義、裏金作り

検察 … 不正・犯罪の隠蔽、裏金作り

警察 … 官僚・公安の手伝い、裏金作り

公安・自衛隊 … 不正・犯罪の実行、裏金作り

官僚 … 裏金作りのための不正・犯罪とその隠蔽作戦の立案と実行

大企業 … ワイロで政治・国家を支配、金融・軍事・エネルギー・医療産業など

宗教 … 創価学会・統一教会・神道・ユダヤ悪魔教などのカルト宗教

軍事同盟・国際機関 … NATO・日米同盟、国連・BIS・WHO・ユニセフなど

超富裕層 … 金儲けのため国家支配や戦争・民族対立などの首謀者
(原因)

結論からいうと昔から続いている金持ちの悪だくみが今でも続いているということです。

外国の金持ちの代理人や仲介人が、日本へ大量に入り込んで悪いことをしています。

また、これは世界的に行われているので、ほかの国もだいたい同じ状態にあります。(国民が主権を持っているのはロシアくらい?)

日本では表の警察と秘密警察である公安警察を一体化させた組織とすることで秘密警察の腐敗を正せない仕組みになっています。

また、検察が警察組織を捜査できる立場にあるのですが、検察が日常的な活動に必要となる情報の多くを警察に管理させることで警察が検察を組織的に支配できるようにもなっています。

そのため警察組織は実質的に法の上に存在し強力な権力組織となっています。

法の上に存在するからといって警察が日本のすべてを支配しているという訳でもなく、警察の予算などの権限を持つ都道府県議会があったり、さらに議会への強い権限を持つ官僚などが存在し警察を支配しています。

この警察を上位から支配するのが官僚組織で官僚はこの警察権力によるおどしと組織力で政治家や政府自体を支配しています。

この官僚を天下りなどの後渡し式の時間差ワイロで支配しているのが海外投資家、いわゆる超富裕層と呼ばれる人たちで、日本の官僚の主要ポストはすでに超富裕層の代理人たちに支配されてしまっています。

その結果として日本の政治は重税・売国政治が行われる人権侵害がひどい警察・監視国家となってしまっています。

ちなみに超富裕層というのは、王族などの流れをくむ家族グループや巨大銀行グループ、財閥など他国の企業や土地まで買収しているようなグローバル投資家と呼ばれる巨大資産家たちのこことです。

彼らはお金や経済支配を基本としているので金融マフィアとも呼ばれています。世界人口のは0.01%程度にすぎない超富裕層が世界の富の大半を持っているという超格差状態が問題となっています。

どうして彼らだけが秘密のネットワークを使い世界の富と権力に対して独占に近い支配ができるのかというと、これは彼らが長年磨き上げてきた支配詐欺術や秘密ネットワークが強力なものだからだと見られています。

心理的な支配が基本となっています。一般大衆には愚民化、支配グループには工作員化や協力者に変えるため洗脳教育や価値観や常識の改変をそれぞれ行っています。

各グループの支配では、大衆グループ同士には分断工作、支配グループには団結や統一工作を行っています。

分断や団結の工作には家系・地域・国家・民族・宗教などを利用します。

大衆には差別や虐待、時にはテロなどで対立や争い引き起こし、それに対する支配グループには利益や共通点などを利用して団結や統一へ誘導しています。

支配される大衆という奴隷とそれを管理する支配用の作業奴隷というグループを作って管理しています。

大衆は分断し争わせることで支配しやすくし、支配グループは逆に団結して秘密ネットワークの形成しています。

彼らの富と権力の支配術は紀元前6世紀か場合によっては紀元前の5千年前頃から脈々と受け継がれながら進化してきています。

基本的には人の心理を操作する詐欺術のようなものですから彼らの仲間以外には知られないように自然なかたちを装って行われ、今でもそれが続いています。


< 関連 >

世の中の仕組みの簡単な説明 | そういうことか NHKフェイクニュース7 2018年10月9日以降
民主主義ではなくお金持ちグループだけが得する資本主義 2018.10.17

超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判
シオン長老の議定書、イルミナティアジェンダ、ユダヤ・プロトコルなどにみる詐欺マニュアルの矛盾など

支配層・秘密エリートネットワーク・国際(世界)金融マフィアとは?
世界財閥情報網・グローバリスト・シオニスト・メーソン・偽ユダヤ金融・世界王侯貴族情報網・NWO勢力

支配層・秘密エリートネットワークの日本支部、日本系金融マフィアとは?

山窩(サンカ)
セブリモノは日本の秘密権力ネットワーク? 2018.11.28


< 参考 >

知っておきたい日本の仕組み(1)ー(8)NET IB NEWS 初心に帰るお天道様に恥じない生き方
目の覚めるような名文 2018.11.28



道案内: 目次 > 社会不正 > 現在地

inserted by FC2 system