集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

  匿名でもいい、内部告発して欲しい。あなたの勇気で悲しいイジメ犯罪から市民を守って下さい。

 諸説ありますが、集団ストーカー(テクノロジー犯罪)とは「集団が個人の支配を目的として行う闘争とその技術の総体である」というのが最も包括的な説明となるでしょう。集団ストーカー精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。この犯罪は秘密警察や軍事官僚主導で監視・洗脳・虐待・信用失墜などを行う心理戦と呼ばれる複合的な犯罪で、特にテクノロジー犯罪と呼ばれる高度な科学技術を使った証拠の残らない陰湿で凶悪な虐待行為には世界中から非難が集まっています。(続き

支配層・秘密エリートネットワークの日本支部、日本系金融マフィアとは?

目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク

目次 > 社会不正(裏社会) >

支配層・秘密エリートネットワークの日本支部、日本系金融マフィアとは?

Japan_system_financial_Mafia, 2016.7.23, 2018.5.1, 評価:★★★

< 目次 >

日本系金融マフィアとは?

日本系金融マフィアの詳細

日本裏社会の権力構造の基本
 怪立(アヤタチ)
 裏天皇
 八咫烏
 山窩(サンカ)
 藤原五摂家
 南北朝勢力
 朝鮮人部落
 番外:朝鮮文化のモラルが低すぎる
 カルト(創価学会、統一教会、メーソンなど)
 暴力団、過激派部落、左右翼の過激活動家
 メーソン
 客家
 レビ族


< 参考 >

明治維新以前に日本に入国した欧米人の一覧 と 現在の日本支配層の関係|ウォーカーのブログ 2017.12.7

サンカ・アヤタチ上田家・藤原五摂家・客家など日本の支配層について 2017.12.3

日本の財閥の一覧 - いちらん屋(一覧屋) 世界15大財閥日本生命の弘世財閥が有力? 2017.12.4

ロス茶、ロック じゃなかった!キャボット家とメロン家が日本経済の支配者だった。|ぽんちゃんからの伝言
 世界の15大財閥など 2017.12.4




日本系金融マフィアとは?


 日本のマスコミに冤罪作戦や隠蔽工作を行わせているのは誰かと考えると、日本系の金融マフィアに疑いがかかります。 日本における金融マフィア勢力と考えられるのは、日銀とその背後にいる天皇、三菱財閥、主要な与野党とそれに属する政治家、司法、警察、検察、マスコミ、自民党、統一教会、公明党、創価学会、さらには山口組などの暴力団などです。

 また統一教会・創価学会との関連から在日朝鮮系勢力や北朝鮮や韓国内の関連勢力も日本金融マフィアの影響下にあるとみてよいでしょう。 2016.7.23

 日本で行われている社会的な不正行為、不正選挙や集団ストーカーなどもそうですが、社会不正について彼らが一言も非難しないことなどから、彼らが裏で利益を共有するひとつの大きなグループを形成していることはほぼ間違いないでしょう。

 彼らのうちにひとつでも独立した組織、自主性を維持している組織があれば、不正選挙を非難し野党と協力して政権の座を狙っているはずです。 不正選挙非難が公に行われないのは、不正について理解していないのではなく、非難ができない状況がすでに作り出されているということでしょう。


 国際金融マフィアの勢力構造からすると、日本系の金融マフィアはロスチャイルドなどヨーロッパ系の金融マフィアの流れにあるとみられています。

 しかし、現在の日本の対米従属姿勢から分かるように、現在はロックフェラー系のCIAなどのアメリカ系金融マフィアからより強い影響を受けているとみられています。 どちらにせよ欧米双方から強い影響を受けているとみられています。


 アメリカ系金融マフィアからの影響がより強くなっているのは、金融マフィア同士の内部の戦いでは実力主義となっているからだろうとみられています。 金融マフィアは彼らの仲間以外の敵と戦うときは協力し合いますが、内部抗争では実力主義とすることでその勢力を維持してきたのでしょう。 2016.7.23

 ヨーロッパ系の金融マフィア、ロスチャイルド家も5人の兄弟がヨーロッパ各国へ派遣され現地で勢力を拡大していったという歴史がありますが、長男が一番偉いといった序列は存在しないようで、イギリスを制した家系がしばらく強い権限を保持していたようです。 現在はフランス系の勢いが強いそうですから、世界統一仮想通貨システムなどはフランスに本部が置かれるようなことになるのかもしれません。

 そのような理由から、日本のマスコミに世界唯一の超大国と呼ばせているアメリカのほうが国力が強かったため、また戦争などの歴史的経緯もあり、アメリカ系金融マフィアのほうが日本への影響力が強くなっているのでしょう。 2016.7.23, 2016.7.24


 日本系金融マフィアの組織が別々の組織に分かれていることからも分かるように、団結した一枚岩の勢力である可能性は低いでしょう。 さらに政府、マスコミ、警察、自衛隊あたりの組織はアメリカ、CIAや米軍などの強い影響下にあることを考えれば、なおさら一枚岩の集団である可能性は低いでしょう。 そもそもあらゆる組織は一枚岩ではない可能性のほうが高くなっています。

 それらの組織は大枠としては日本系金融マフィアグループとなっていて、裏ではおそらく一般の人々が思っている以上に緊密に連絡を取り合っているような勢力であることが予想されます。 しかし、CIAなどアメリカ系金融マフィアやヨーロッパ系金融マフィアなど外部からも強い影響を受けていますので、団結や意思統一などはあまり行われていないでしょう。

 日本金融マフィアはおそらく各組織の幹部、上層部の一部の人間だけがその存在を正しく把握しているだけで、その他の中間層以下の管理職にあたる人間や一般構成員は、自分の所属している組織が金融マフィアの一部であるとは理解していないことでしょう。

 正しく理解していないという点では、日本という国家に帰属する私たち一般人も、真実を理解していない金融マフィアの一員ということになるのかもしれません。 2016.7.23




日本系金融マフィアの詳細


 財閥レベルではキャボット家とメロン家が日本経済を支配していることが分かってきました。 日本企業の株式の大半を両家のグループが所有しているというのがその根拠です(※1)。 日本経済の支配者はロスチャイルドやロックフェラーかと思いきや別の血族だったようです。(※2)


< 参考 >

(※1) ロス茶、ロック じゃなかった!キャボット家とメロン家が日本経済の支配者だった。|ぽんちゃんからの伝言

(※1) 歴史 | キャボットコーポレーションは 、Godfrey Cabot と Samuel Cabot により設立されました。

(※2) 世界の15大財閥 - 確認できる世界支配層のトップは? 2017.11.27

(※2) 超富裕層、支配層の主要血族の説 - 確認できる世界支配層のトップは? 2017.11.27




日本裏社会の権力構造の基本


怪立(アヤタチ)、裏天皇、八咫烏、山窩(サンカ)、藤原五摂家、南北朝勢力、朝鮮人部落、客家、レビ族

 日本の裏社会の権力構造を調べていくとおおむねサブタイトルに挙げた勢力にたどり着きます。ここでは日本の裏社会事情にそれほど詳しくもない著者が一般の人向けに、おおむねこのくらいは理解しておいたほうがよいだろうと思われる裏社会組織の説明をしておきます。このサイトでこれらの言葉を使うときにはここで説明されているような意味で使われていると考えてください。

 そもそも過去の話で諸説あり確認が難しい部分があり、さらに著者の知識不足も否めませんので怪しい部分や疑問点は各自で調べてください。

 真相究明や裏社会の組織は名前だけ悪用するような詐欺師も多くなっています。名前を偽装しているだけかと思えば、偽装した組織同士がそれなりに実力組織に成り上がったりすることもありますので、組織よりも実力関係、今で言うと資金の流れなどを追ったほうが真相究明には役立つかもしれません。

 実力や権力は常にお金と共にあり、資産家は権力を求め、権力者は資産を求めるのが常です。権力とお金の流れは表裏一体ですから権力の理解にはこの視点も重要となるでしょう。 2018.1.31, 2018.5.1

< 参考 >

【殿堂入り】世界の組織 まとめ 2016.12.28
 世界の権力や組織はおおむねつながっていて協力関係にある 2018.5.1

ハムレットの水車小屋 2016.7.23 2018.5.1


怪立(アヤタチ)

 日本の裏権力のトップとだという説のあるサンカの大親分(おおやぞう)のことです。アヤタチ、裏天皇、八咫烏のトップは同一人物で、複数人いるのではないかという説があります。渡来人の家系で元はイスラエル10支族のレビ族だという説が有力です。

 詳細については起源などについては古い話であり、今でも証拠が限られているため何とも言えません。アヤタチとしては上田家が有名です。現在のアヤタチについては次のような情報があります。

------ 引用 ------

○下鴨神社の大宮司○鎌倉八幡宮の大宮司○熱田神宮大宮司の曾孫の広瀬祐也(フリーメーソン33位階)○NPO法人「糺の会」で日本ユダヤ学会会員の千葉糺(ただす)氏(現在学習院高等科の教師)の4人のうちのどなたか3人が、サンカの頭領のアヤタチであり八咫烏の秘密結社であり裏天皇である、ということです。

------ 引用 終わり ------

 北朝鮮の金正恩もアヤタチ上田家の子孫だそうです。 2018.1.31

< 参考 >
アヤタチ 上田家 資料


裏天皇

 昭和天皇など古来からの天皇の系譜につながる天皇を表の天皇と考え、その裏に真の天皇として日本の支配者となっていると考えら得ている天皇のことです。八咫烏を使って日本を支配している存在がいるというイメージです。本当にそういった人がいるのか、支配層がいるという扱いで偽装しているのかはよく分かりません。

 日本の政治は一貫性に乏しく、日本の国益を一貫して守るような存在がいるとは考えにくいので、裏天皇を自称している人がいたとしても、実質的な日本の支配者が1人から3人いるという裏天皇説には限界があります。本当に裏天皇がいるなら日本の国益をもっと守れているはずですし、国益が守れないのであれば裏天皇を自称する資格はないでしょう。

 日本人を搾取するのが裏天皇の役目だとすれば一応論理的には整合性がとれるかもしれません。しかしその場合、裏天皇は日本のトップではなく、日本人の敵としか言いようがなくなってしまいます。いわゆる国のトップとしての裏天皇の概念からは外れた存在となってしまうでしょう。

 日本や世界を単一の血族や組織が支配しているという考え方にはそもそも限界があります。一貫性に欠けていたり、起こるはずのない争いが起こっているからです。有能な支配者が現れたとしても次の世代では兄弟で権力争いを始めたりしますので、いくつかの有力なグループが緩やかなネットワークを形成して一般人に対しては協力し合い、内部ではだましたりしながら争いあっているといったところが現実的な支配層の姿としては妥当なところでしょう。

 一説によるとサンカのトップとなるアヤタチの上田家が裏天皇の流れになるのではないかと考えられています。アヤタチ上田家は北朝鮮に渡り今の金正恩の祖先となる金策や、競艇などギャンブルから日本財団などにつながる笹川、創価学会創始者、大本教など多くの裏の重要組織につながる人材を排出していますので、サンカのなかでも強い影響力を持っているとみられています。 2018.1.31, 2018.5.1

< 参考 >
裏天皇と八咫烏 入門資料 ※観覧注意 2016.12.21 2018.5.1


八咫烏

 詳細はよく分かりませんが天皇を守護していた結社ということですから、恐らく6世紀以降くらいから日本の支配層系組織のひとつとなっているようです。現代ではJリーグのエンブレムに3本足の鳥が使われていることから、3本足の烏である八咫烏が真相究明や裏権力分析の分野などで再び脚光を浴びている感があります。色々な組織に影響を持っていたようですが、そこから分化した組織が多いので今では象徴的な位置にあるのかもしれません。2018.5.1

< 参考 >

八咫烏とはどういう組織か 2012.10.11

裏天皇と八咫烏 入門資料 ※観覧注意 2016.12.21 2018.5.1


山窩(サンカ)

 現在の日本で支配的な勢力を築いていると考えられている勢力です。表社会では芸能界の擬似逆さ言葉もサンカの隠語で、芸能界自体もサンカが支配していて、人気有名人の多くは在日朝鮮人というよりはサンカが多いようです。有名どころではSMAPの木村拓哉さんがサンカだと言われています。

 元はアヤタチを頂点とする渡来人の勢力で、西暦0年頃に渡来したとみられています。渡来後はその後に渡来した客家やトルコ人などと融和してきていますので、今でもユダヤ人などと融和していることが予想されます。大陸の高度な技術を日本に持ち込んで勢力を拡大していったとみられています。

 なぜ日本に渡来人がやってくるのかというと、大陸で権力争いに負けた勢力が流れ着いてくることが多いようです。元の居住地で一度は天下を取っていたり、覇権を争うほどですからかなり高度な技術や知識が日本に持ち込まれることになりました。日本が潜在的に高い国力を持つ理由はここにあったのかもしれません。

 サンカ全体では、一説によると日本に3千万人もいるとみられていますので、大勢力ではありますが、その反面一致団結した勢力である可能性は低いでしょう。

 柳田国男も民俗学的にサンカを研究していましたのでその存在は証明されていると言ってよいでしょう。

< 参考 >
サンカってなに? 2009.11.8 2018.3.14


藤原五摂家

 大化の改新は言わずと知れた、“中大兄皇子(後の天智天皇)や中臣鎌足(後の藤原鎌足)らが蘇我入鹿を暗殺し蘇我蝦夷を自害させ、蘇我氏本宗家を滅ぼした”後の政治改革のことです。このときの中臣鎌足が中国から来た客家という民族で、後に実質的な天皇の決定権を持つ五摂家(近衛家、一条家、二条家、九条家、鷹司家)となり、現代まで裏社会の権力の中枢に居座っているとみられています。

 五摂家では戦時中の近衛文麿が有名で、鷹司などは今でも大企業関連で名前を見かけます。今では五摂家全体の力は弱まっていて、ひとつの家系以外は衰退しいているという説もあります。

 歴史的には土着の日本人政権が終わったのが大化の改新とみられていますので、日本人による日本人政権は2~3世紀の卑弥呼の後あたりから7世紀あたりまでの短い期間だったということになります。卑弥呼の後は蘇我氏と物部氏が争っていますが、これらに卑弥呼も含めて、元々すべて渡来人だったという説が有力ですから、初めから日本人による政権は存在しなかったと言ってもいいかもしれません。すでに時代は21世紀ですから不正選挙を打破してそろそろ日本人による政権を樹立したいところです。

 サンカともつながっていますので今の芸能界でも藤原など藤の付く苗字が優遇されています。藤井や藤本などのことです。佐藤という苗字がありますが、これも藤原に仕えるといった意味で、他にも伊藤などが関連する苗字です。

 藤原の元は中臣(ナカトミ)ですが権力を手に入れてすぐに藤原に改名しています。これはユダヤ式でステスル性を高める方法のひとつです。裏社会精力は基本的に悪いことをして利権を拡大しているので存在を隠す必要があるのです。今のシオニストネットワークも正体が分からないように何度も名前を変えることがあります。

 支配層戦略では、分断統治という意味もありますが、その準備として分断するために小勢力を作ります。大局的にはその代表がユダヤ人で、一般人に対立する勢力となっています。

 今の日本では在日朝鮮系の部落、安倍首相の田布施部落などにあたります。安倍首相の祖父、岸信介の岸は元は「ガン」と読む海賊のことでした。昔の海賊というのは今の暴力団のような無法者集団のことで、支配層が悪いことをするときによく利用します。

 小泉首相も元は刺青大臣と呼ばれていたヤクザの家系です。今の日本威信の会に暴力団と杯を交わした本物の暴力団員が混ざっていますが、これも同じ流れで使われています。大阪の行政の傲慢さなどはここに原因のひとつがあります。 2018.1.31, 2018.5.1


南北朝勢力

 日本史に南北朝時代がありますが、あのような争いが今の裏社会でも続いているとみられています。人は二人集まれば意見が異なるものですから、大人数になればなるほどまとまりにくくなります。歴史的にも一枚岩の組織などは存在しません。内部には色々な意見があり、利権とからんですぐに対立や分裂を繰り返してきたのが人の世の組織というものです。

 天皇系も例外ではなく世代交代するたびに争いが起きていました。その争いのときのおおまかな2大勢力が南朝勢力と北朝勢力です。今でも日本の権力は南朝側と北朝側の二つに大きく分かれているとみられています。

 勢力自体が大きすぎるのと、離合集散を繰り返している関係から、南北朝という分類は裏社会の分析にはあまり役に立たないだろうと予想されます。どちらかというと真犯人や真の支配層を隠すために広められている陰謀論に近い考え方となっているのではないでしょうか。基準もあいまいで、その忠誠や信頼などの根拠となるものもあいまいです。南北朝の戦いが続いているとすれば、恐らく各自が状況によって使い分けていることでしょう。

 そうとはいえ地域によって区分されているという説もあり、それなりに説得力のある部分もあります。日本人は神経質なところがありますので南北朝の派閥を思いのほか重視している可能性もあります。

 南北朝というのは日本の支配層の内部派閥のようなイメージがあります。


朝鮮人部落

 朝鮮系部落に限らず、部落というのは渡来人の集まってできた集落が多かったようです。朝鮮半島を経由した大陸系の騎馬民族や南の海を渡ってきた海洋民族、北方から入ってきた民族などがいたと考えられています。

 日本の裏社会ではサンカが古くから存在しステルスネットワークを活かして裏権力を握っているという説があり、このサンカが渡来人を次から次へと仲間に引き入れてきたとみられています。そのため渡来人である朝鮮人もサンカの配下や影響下にあります。朝鮮人部落は単なる朝鮮系渡来人の子孫というよりは、サンカの朝鮮人部落という位置にあるとみられています。

 朝鮮人部落はいわゆる現在の在日朝鮮人の勢力とは少し違っていて、今の日本の権力の中枢に座らせてもらっている小数部落のことです。

 九州と山口の田布施部落が有名で、田布施部落は明治維新のときイギリス系のシオニストネットワークが日本の少数部落を使って日本を支配するために利用し、今でも利用し続けているとみられています。今、マスコミを使って朝鮮人顔の日本人をテレビに出したり、在日朝鮮系の人たちを悪人扱いしようとしているのは、裏社会の戦略で偽りの悪の犯人を作っているとみていいでしょう。在日批判をしている安倍首相のような張本人が、自分も朝鮮部落出身ということですから、在日というのは支配層の都合で随分といい加減な使われて方をしています。

 世界ではユダヤ人陰謀論がまことしやかにささやかれていますが、日本の陰謀論の首謀者としてユダヤのようにスケープゴートにされているのが朝鮮系部落民だとみられています。朝鮮系のモラルの低い文化は有名で中国やロシアでも朝鮮人とは関わるなと言われているそうですが、そのモラルの低さを支配層が日本支配に利用したという説もあります。また支配層が主要なユダヤ人を白人としたため、黄色人種の日本では白人のユダヤ人では目立ってしまうので同じ黄色人種で利用しやすかったともみられています。 2018.1.31, 2018.5.1


番外:朝鮮文化のモラルが低すぎる

 朝鮮系のモラルの低い文化は独特で世界でもあまり例がないそうです。もしかすると支配層がアジアで悪事を働くために大衆洗脳を繰り返し、モラルの低い文化を作り上げたのかもしれません。朝鮮人は遺伝子も独特で周辺諸国との遺伝的なつながりが弱いため、どこかから少数民族を移住させてきた可能性も考えられます。

 モラルが低いと一般的な社会形成に支障をきたしてしまいます。ルールをあまり守らない人が多いと社会が成り立たなくなってしまうのです。韓国では裁判での偽証罪が日本の400倍くらい多かったり、自殺率が高かったりと実際にモラルの低さが原因とみられる問題が多発しているそうです。

 日本のタレントでベッキーさんという女性がいますが、韓国俳優のチャン・グンソクという人が彼女を自分の恋人だと吹聴していたそうです。しかし、そんな事実はありませんでした。当たり前の話ですが嘘はすぐにバレてしまいました。ベッキーさん本人が否定したからです。

 その後、ベッキーさんは別のスキャンダルですっかりイメージダウンさせられてしまいました。これといった証拠はありませんが、日本の芸能界は在日朝鮮系の業界ですから、ベッキーさんは在日朝鮮系の人たちからバッシングを受けていたのかもしれません。これが韓国系の文化の特徴を表しているのではないでしょうか。韓国は純血主義が強く混血を認めないということも影響しているのかもしれません。

 韓国では出世したり有名になった人は目下の人たちに対して王侯貴族のように何をしてもよいかのような感覚があるのではないかと予想されます。外国人差別や男尊女卑もひどいそうなので、韓国や恐らく北朝鮮もそうでしょうが、かなり住みにくい社会になっているのではないでしょうか。私たち日本人からするとルールが簡単に無視されてしまう世界というのは想像を絶するものがあります。

 モラルが低かったりルールを守らない背景には言語のあいまいさがあるのではないかと思われます。日本だと在日朝鮮人の安倍首相などをみれば分かるように、演説内容が支離滅裂です。海外用に英語などの文法が明確な言語に翻訳するとき、翻訳者は苦労させられているはずです。彼の演説では、演説の始まりと結びが一致していないのは当たり前のことで、文脈がつながらない理屈を次々とつなげていく朝鮮論法が多用されています。

 これは朝鮮の言語的な特徴といってもいいでしょう。論理的な整合性を考慮せずに、いらくでも文章をつなげてよい言語文化になっています。このような言語では論理的な整合性のとれた一貫性のある主張を行う文化は育たなかったのでしょう。結果的に倫理的な整合性を無視してもよい文化を持ってしまった朝鮮の人たちは、他の国からするといくらでも嘘を付くひどい文化となってしまいました。これが中国やロシアが朝鮮人とは関わるなと考えている理由でしょう。

 今現在の朝鮮文化がそうなってしまっていることはどうしようもありませんので、南北朝鮮が今後国際社会と関わっていく中で、国家・社会・民族レベルで問題点を理解し、モラルを高めていくことが期待されます。 2018.5.1

< 参考 >
中国包囲網の完成 2014.3.2
 ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」、チャン猛アタックするもベッキーに相手にされずなど 2018.5.1


カルト(創価学会、統一教会、メーソンなど)

 世界的なシオニストネットワークが利権の維持拡大のために使っているのが色々なカルト団体の実態とみられています(*1)。 宗教系のカルトは世界各地の宗教の破壊とキリストへの統一や、宗教統一のためのキリスト教破壊などが目的で設立・運営されています。仏教系のカルトが創価学会で仏教の主流派のひとつ日蓮宗の破壊も活動の目的のひとつとなっていました。今では日蓮宗の影響力や仏教自体の日本への影響力が大きくないことをシオニストが理解したせいか、日蓮宗および仏教破壊はあまり活発に行われていないようです。

 創価学会は勢力の拡大と共に悪評を避けるため反社会的な活動や不名誉な活動を避けるようになりつつあり、そこでテロなどを行うために作られたのがオウム真理教などのカルト宗教です。オウムの信者には元創価学会員が多く、活動資金の多くが創価学会から提供されていたことが知られています。

 キリスト教系の3大カルトが、統一教会(現世界平和統一家庭連合[家庭連合])、モルモン教、エホバの会です。こちらは主にキリスト教の破壊と新統一宗教の樹立を大目的としたカルト宗教団体です。

 テロや紛争の原因となっている過激なカルト団体も同じようにシオニストグループが資金援助などをして運営しています。テロを起こすようなカルト団体には米軍やイスラエル軍などが武器や食料などの軍事物資を提供していて、アメリカや背後のシオニストネットワークが雇った傭兵が多く含まれていることが知られています。

< 参考 >
(*1) 悪魔の地球支配21ヶ条


暴力団、過激派部落、左右翼の過激活動家

 これらの過激派組織は現在、政府、主に軍部や警察などの諜報機関の監視能力の向上と共に自ら犯罪や反社会的活動を行うことが出来なくなりつつあります。 現在、行っている活動はどちらかというと政府公認の犯罪や反社会的活動と言ってよいでしょう。 すべての携帯電話・スマートフォンの位置や通信内容を合法的に確認できる政府にとって、暴力団員などであっても自由に活動するこは出来なくなっているとみてよいでしょう。

 2018年2月現在、沖縄で選挙が行われていますが、ここでも暴力団員らしき人物が投票所で何かを威圧している姿が見かけれています。何が目的かはよく分かりませんが、プロの活動家である彼らが何の目的もなくその場に居座り続けるということはないでしょう。このサイトで進めている不正選挙防止策である市民による出口前調査でも妨害しようとしていたのかもしれません。

 このように暴力団、部落、左右翼のプロ活動家などは、今では政府や大企業、さらにその背後にいる日本や世界の支配層、シオニストネットワークの末端作業員のような役割を果たしています。

 暴力団などのならずものは、シオニストが悪いことをするときにを使われます。 大阪維新の会には暴力団と杯を交わした本物の暴力団員が政治家として活動しています。 小泉元首相も刺青大臣と呼ばれたヤクザ者の子孫ですし、安倍首相の祖父岸信介の岸家も元はガンと呼ばれた海賊でした。


メーソン

 長い歴史を持ち、ステルス性を重視するメーソンは一見すると本当にいるのかよく分かりません。 しかし、少し探りを入れてみると本当に存在することが確認できます。 分かりやすいところでは、ブログなどのSNSで情報工作を行っているメーソンがいるのですが、彼らが仲間のメーソンを必死でかばう姿などからその存在が確認できます。

 社会のあらゆる階層に入り込み情報工作や情報収集を行い、いざというときは同胞(ブラザー)に協力するという形態で存在しています。 世界中の政治家や王族、日本の天皇などもメーソン系カルトに属しているとみられていて、末端のメーソンは実際に社会の全階層に一定数存在しているのではないかとみられています。

 ときおり表社会に現れるブタという言葉はメーソンのゴイムという言葉にあたり、仲間以外の人々を家畜や奴隷という意味で使われていることなどからメーソンやシオニズムの存在が垣間見られます。 東北大震災のとき東北地方を日本地図から消すといって、実際に東北地方が海となっている地図を作って仲間を洗脳していたのがメーソンで、これは今でも北朝鮮を地図から消せなどと言っているアメリカ人の姿から確認出来ます。 韓国ではピョンチャンオリンピックのときには日本が描かれていない地図が作られたこともありました。 これは韓国人が日本を嫌っているというよりは、韓国人のシオニストが意図的に作らせたものだったのでしょう。 国や地域を地図から消すというシオニスト戦略はどちらもNHKニュース7で放送されていましたので、証拠映像も残っているはずです。

 メーソンとは3千年前のイスラエルに住んでいたユダヤ人の末裔で、王国の敗北と共に世界各地に散らばっていきました。これをディアスポラ(離散)と言います。 そのためそのとき離散したユダヤ人が日本にもたどり着いているのではないかとみられています。

 だからといって今のユダヤ人と日本人が同じ祖先を持つという日ユ同祖論が正しいとは言い難いでしょう。 そもそも祖先が同じだから仲良くしようと言いながら人をだますのがシオニスト式の詐欺支配工作ですから、日ユ同祖論の正しさはともかく、この説を使って人をだまそうとする人間には注意すべきでしょう。シオニストは何でもこの説に結びつける傾向があり、近頃では儒教のこともジュー教でユダヤの教えだなどと主張しているのを目にしました。 ユダヤ人が偉いと言いたいのでしょうが、だから何だというのでしょうか。

 現在のメーソンは基本的には世襲制で、母親がユダヤ人であれば子もユダヤ人となるそうです。 ちなみにユダヤ人というのはユダヤの教えを信じる人たちのことで、人種ではなく宗教徒のことです。 生まれた地域や親の地位によって、フリーメーソンやモルモン教、統一教会、創価学会などに振り分けられるそうです。

 ステスル性が強く世間から隠れているのでよく分かりませんが、定期的に集会を開いているのは熱心な信者や地位の高い一部の人間だけで、それ以外の一般のメーソンは必要なときだけ命令が下るような仕組みになっているようです。 またメーソンにはいくつかのサインがあり、知らない組織などに入ったときはお互いにサインを交換することで仲間を知り、分からないように背後で手を組みライバルを追い出すなどして彼らの利益を拡大しているそうです。

 メーソンやユダヤ人はシオニストネットワークの上位にいる超富裕層や影の世界支配者を自称するようなフィクサーが、利権の維持拡大のために人々を分断して作った洗脳された支配作業奴隷のような存在になっているとみられています。 メーソンやユダヤ人は平和や人権を無視したお金儲けを実行するための作業員ではありますが、かなり多くのエサをもらって飼われている奴隷作業員かつ、もしものときの犯人役となっているようです。

 メーソンやユダヤ人の信じる教えがシオニズムなどの支配層戦略です。 シオニズムにはユダヤ人のイスラエル回帰運動という意味もありますが、これではなく支配術などの利権の維持拡大戦略のことです。 平和や人権を侵害する悪しきシオニズムを悪用している人間がシオニストでありユダヤ人であると言ってよいかもしれません。 2018.2.5


< 参考 >

メーソン
 支配層の勢力拡大のための詐欺犯罪作業員

支配層戦略、NWO、グローバリズム、シオニズム 2018.2.5



客家

 中国の民族のひとつで華僑の前身となった主要民族のことです。日本に渡り今でも支配層として君臨している藤原五摂家なども客家とみられています。ユダヤのような世界支配層系の主要民族のひとつと考えればいいでしょう。今では1億人を超えているという中国の李家などが客家の代表です。李家は言わずと知れたイルミナティの主要13血流のひとつとされています。2018.5.1

< 参考 >

東洋のユダヤ人と呼ばれる客家とは!? 2016.12.26 2018.5.1

客家と中共 2012.10.17 2018.5.1


レビ族

 失われた古代イスラエル12氏族のひとつで紀元0年頃までに日本に移住してきたという説があります。日本人の祖先はイスラエル人だと断定しているイスラエルの言語学者もいるほどに日本と古代イスラエルのヘブライゴには共通点があるとされています。

 日ユ同祖論といいますが、ユダヤ人が日本人と交渉するときに仲間であると思わせて親近感を感じさせてだますようなことにも利用していますので注意が必要です。ユダヤは同祖であろうと、ユダヤ人同士であろうと自分の都合でいくらでも嘘をつき相手をだまし裏切りますので、大昔の同祖論程度では何の役にも立たないでしょう。

 日ユ同祖論は論理的に否定する論者も多いですが、いくつかの共通点を重視して信じている人も多いのが現状のようです。歴史を客観的に考えると、共通部分もたしかにあるのですが、それが2千年や3千年前のイスラエル人が伝えたものだと証明できるような強い証拠はありません。

 心理操作とは名ばかりの詐欺行為を得意とするのがユダヤですから後から日ユ同祖論を補強する証拠となるものが偽装された可能性が十分に考えられます。例えばユダヤ・イスラエルがシンボルとしている六芒星も16世紀か17世紀頃に現れたもので、それ以前にはあったという証拠は出ていないそうです。

 さらには聖書にある救いの地であるカナンも当時のイスラエル奴隷にとっては主人となるローマ帝国の支配下にあった地域なので、救いの地となるはずはないことが分かっているそうです。このようなことからユダヤ詐欺には十分に注意する必要があります。

 日ユ同祖論が仮に事実であったとしても2千年から3千年という古代の話ですから、現代を生きる私たちにとっては昔話程度の意味しか持たないでしょう。物的証拠がほぼない昔話なのであまりとらわれる必要はありません。 2018.5.1

< 参考 >

レビ族のアロン 2013.3.26

八咫烏の言っている賀茂氏=レビ族 2016.10.11






  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

転載許可 … 当サイトの記事・画像の転載について
Copyright (C) Since 2015 GSIA HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system