ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

そういうことか NHKフェイクニュース7 2020年2月26日以降 Fake News In Japan

マスコミの偏向報道・印象操作・世論誘導・大衆洗脳などを説明していきます。基本はNHKフェイクニュース7ですが、他局やネット情報も合わせて批判していきます。今の偏向報道は秘密国策のマスコミへの圧力が強すぎることが影響しているようです。敵は国民をだます支配マイノリティーです。 2019.3.5

目次 > 社会不正 > テレビ放送批評 >
TlcCri-20200226-news7, 2020.4.22, 評価(C)

目次

シリーズ 特別会計 第6回

2月26日 新コロナウィルスが日米FTAスピンに

3月14日 バブル、はじけました。

3月23日 新コロナからの世界同時多発テロの予想

3月25日 オリンピック延期の背景の予想

4月21日 PCR検査で新コロナ感染と断定できない事実をHNKが暴露

6月18日 MXテレビ露骨な選挙妨害と窃盗などの犯罪を狂行

関連・参考


シリーズ 特別会計 第6回

~日本経済の闇、奥の院を叩け~

日本社会はどうして補助金奴隷支配された社会主義的システムになっているのか、その闇に迫るシリーズです。今回も石井紘基議員の著作から問題を見ていきます。序章の続きからです。

日本が自滅する日 殺された石井 紘基 (著)  全文 序章 2009/8/6

「骨太の方針」は見当違いだ

小泉政権の経済再生と構造改革が批判されています。不良債権の解消を目指しても、官制経済では市場性がないのでうまくいかないという主張です。

金融も官が主要な権限を握っているので不良債権の解消も官側の意向が強く反映されるので民間の債権が健全化しないといった話です。

日本がどうして官主導の経済や社会になっているかというと、これは権力者がそうしようとしてわざとやってきたからです。

表社会からは隠されていますが、日本が民主的な指導者ではなく天皇カルトの血族などによって支配されている、ということは知っている人は知っています。

日本は平和な民主国家ではなく、富と権力の維持拡大を狙う支配層によって支配され続け、彼らにとってより都合がいい社会に変えられてきました。

近頃、大問題となっている新コロナウィルスも支配層都合でまかれた生物化学兵器であることが、ほぼ間違いない状態になってきています。

支配層がどうして官主導の経済・社会にしているかというと、そのほうが権力が増すなど都合がいいからです。資本主義が長く続くと資本はどんどん統合されていきます。財閥同士が政略結婚を続けたりするので自然とより大きな財閥に統合されていきます。

その財閥が拡大していくと自分たちに都合がいいように法律を変えようとするようになります。ここで財閥と政治権力の癒着が生まれます。政治家の多くが財閥の利益代表者に代わっていきます。

その状態が続くとお金儲けは権力を使ったほうが効率がいいので官主導となったり、半官企業などが増えていきます。大資本を国家が管理する状態となり、社会主義に近づいていきます。

社会主義的な国家が続くと、次は共産主義に向かいます。富と権力のさらなる拡大を目指したり、いちいち民主的な手続きをするのは効率が悪かったりするので、すべての富と権力を国家が保有する形態を目指すようになります。

ですから、民主主義は社会主義へ向かい、社会主義は共産主義に向かうのです。共産主義でも議会はあっていろいろな手続きが必要になります。それも面倒になってくると独裁化していき絶対王政のような専制国家を目指すようになります。

これがさならる権力を求める支配層が社会システムを変えていく流れです。お金や権力ばかり求める人たちが最後に望むのが絶対王政や身分を固定し貴族階級になることです。NWOもこのはかない夢の実現を掲げています。

アメリカだと独裁体制から共産体制に向かっています。

我々はみんなに社会主義は実は資本主義だって気づかせないと。アメリカは社会主義国家になりつつあると、実は今や共産主義になってるけど。

引用元:速報720号 ニック・ロックフェラーは「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」と言った 2007/7/21

ちなみにマイクロチップを全住民に埋め込むというのは、それで全住民が支配できるようになるからです。脳波は電磁波なので脳波と同じ電磁波を外から送信して同じように感じさせることができます。命を奪ったり痛みを与えたり、偽りの感情を送りつけたりして支配するのが支配層の大目標です。

世界支配層というのは欧米の帝国主義者たちのことなのですが、彼らもローマ帝国の血筋やキリスト教やユダヤ教をカルトした組織を秘密ネットワークにして世界支配を目指しています。

表社会で一番強い実力はお金で、そのお金を作り出すことができる銀行家が表のトップなっています。そのお金で政治や経済を支配しています。これを金融マフィアといいます。裏社会はスパイの諜報・工作力とか軍事力が主な実力になります。

カルト宗教とスパイは混ざっていてしまっているのですが、カルトはスパイのような諜報活動や情報工作などを続けています。

日本だと島国で歴史が古いので天皇の決定権を持つような勢力が大勢力となって独裁支配しているような状態にあります。日本でもカルトやスパイ活動が盛んですが、秘密結社型ではなく、民族同化方のスパイ網になっているようです。

欧米型の中央管理型よりも権力やスパイネットワークの分散化が進んでいるようにみえます。独裁の歴史が長いと、たとえば天皇の子孫という人が分家していったりして増えていくので自然とそうなっていくのだろうと思います。

アメリカだと警察系のCIAと軍系のNSAなどスパイ組織を二つにまとめているようです。ひとつだとスパイが上司をだますリスクがあるから複数に分けます。二つしかないのは少ないほうが効率がいいからだろうと思います。

日本の民族同化型のサンカのようなスパイは緊密な連絡をとらないことで分散させ上司をだまさないように複数の情報源から情報の正しさを確認できるようにしているようです。

数はサンカが一番多いようですが、緊密に連絡をとらなくても緩やかな協力がえられる体制を完成させているようです。サンカは3000万人もいるという話です。彼らは数が多いので仲間同士の秘密の通信方法が少し分かればなんとかなってしまうのかもしれません。

たぶん、よくわからないことがあったら質問できるような相手がそこら中に配置されているとか、そういう体制ができあがっているのだろうと思います。

サンカだけとも限りませんが、私が見た中では、何でもない主婦の人が「集団的自衛権はある」といっていたのが印象的でした。テレビニュースはみていないと言っていましたが集団的自衛権だけは賛成していました。

誰かにそう言われて従っているだけなのでしょうが、そういう秘密ネットワークが日本にあって、従順な配下の人間を大量に抱えているであろうことは想像できます。

メーソンも同じ社会に同化するタイプですが、そういうスパイや秘密協力者があらゆる社会階層にいて協力して日本を支配しているのだろうと思います。

そういうネットワークを作り上げていることの状況証拠としては、選挙での自民党の支持率が全体の20%程度はほぼ確実にあることです。

数字だけみると日本人はどうしてそんなに自民党が好きなのかとあきれてしまいます。ですが、自民党支持者ではなく支配層の配下で日本の支配に協力している人たちが20%いるのだと考えれば納得できます。

彼らは命令すれば、あるいは頼めばすぐに協力してくれるような緩やかな秘密ネットワークとなっているようです。富と権力の背後にはそういう秘密ネットワークが隠れています。 2020.2.26, 2020.4.22

< 関連 >

音声化ファイルのダウンロード - 日本が自滅する日 殺された石井 紘基 (著)  全文 2009/8/6
全10時間のMP3ファイル 2019.4.16

特別会計
日本経済の闇、奥の院を叩け

山窩(サンカ)
セブリモノは日本の秘密権力ネットワーク?

< 参考 >

この本の紹介や読み上げは山崎康彦さんも行っていますのでそちらも参考になります。YYNews内で少しづつ読み進んでいて、もう読み終わっています。

山崎康彦 - YouTube 2019.8.28


2月26日 新コロナウィルスが日米FTAスピンに

また芸能人の覚せい剤事件をやっていましたが、こういうのは政府が何かを隠している合図です。芸がないので沢尻さんとときと同じ覚せい剤からみの事件でお茶をにごしています。

今回は武漢の新コロナウィルス騒動の裏で日米FTA(日米不平等条約)の話を進めています。

もう日米FTAは発動しているのですが細かい部分を詰めているか、さらに拡大解釈を続けたりしているのだろうと思います。

韓国もFTAで経済がボロボロになりました。日本も数年後には「どうしてこんなことになったのだ」と騒ぎ始めるのではないかと思います。

新型肺炎の感染拡大恐怖を煽るスピン報道の裏で着々と進行する日米FTA
国際ジャーナリストの
堤未果氏によると
日米FTA交渉はいくつかのステージがあり
第二ラウンドで
医薬品と医療機器
や医療保険等が
交渉対象となる

米韓FTAで韓国は2年で医療費が倍に跳ね上がりました

pic.twitter.com/kSdt5XoUSv

— 前田弘幸 (@fxi9ttSrGrL5Hnx) February 24, 2020

終わったと思われた小泉進次郎議員の税金浮気ホテル代騒動ですが、なんと小泉議員はその後、育児休暇に入っていました。

あまり興味がないので調べてませんが、私の予想だと、クリステルさんからは「ろ・く・で・な・し」などと言われているのかもしれませんが、もう結婚していて家庭内別居とかしているのかもしれません。 2020.2.26

進次郎オワタ(文春砲) 2019/12/25
小泉進次郎政治資金で不倫ホテル代… 2019.12.25

前回の繰り返しになりますが、除草剤ラウンドアップで有名な毒であるグリホサートの国内使用基準を下げてしまったのも小泉さんが農業部会長か何かをやっていたときです。小泉さんも国民の命を奪うゴロツキの支配層の代理人です。

小泉さんには当時の責任者としてぜひ罪に問われてほしいと思います。

後は年末にレイプ山口こと安倍友の裁判をやっていて、逮捕されないのをいいことに名誉毀損で逆提訴していた山口さんが裁判で負けていました。新コロナウィルスはこのあたりのスピンもかねているのではないかと思います。

追記:原発の再稼動も隠れて進められてました。 2020.2.26

どさくさに紛れて何やってんだよおおおおおお!!!!! https://t.co/JgtZq22TZI

— 鈴木邦弘 (@SZKN29) February 26, 2020



3月14日 バブル、はじけました。

「冷やし中華はじめました。」的なノリですが、事態は深刻です。くる可能性はあると思ってましたが、実際にくるとインパクトがありすね。

13日の段階で日本株が1,6000円代に突入しています。一時的に盛り返したりしていますが、ちょと前の2,3000円台からみれば大暴落中です。

< 参考 >
日経平均株価 リアルタイムチャート

バブルの強気相場も終わり世界が日本市場から撤退しているとみていいかと思います。下がるのは時間の問題ですね。この流れは止まらないと思うので、被害改善責任論からもバブル崩壊宣言を出しておきます。まさか持ち直すことはないだろうと思います。

日本経済終了宣言みたいなものです。(いずれ立て直すとは思いますが)

公式には311バブル崩壊となるかとは思います。

今年から来年あたりまでいわゆるリーマンショック急の不景気にみまわれる見込みです。トレーダーのみなさんはご愁傷様でした。

バブル崩壊を世界支配層は羊毛狩りと呼んでいます。彼らがバブルを育てています。日本市場に投入した資金を一気に回収し、底値になったら買い戻して日本への支配力をさらに強める作戦です。

日本はまたしてもやられてしまいました。

自民党の麻生さんが消費税を5%に戻そうかといっていて、それを共産党の志位さんがほめています。これは自民・共産の共同作戦で行われた麻生さんのイメージアップ作戦です。

選挙の出口調査の結果から自民・公明・共産の票が調査結果よりも毎回増えていたことがわかっています。この3党が不正選挙で恩恵を受けていると考えられます。

もっともそれが3党の合意なのか、世界支配層からのご褒美なのかはわかりません。

徴用工問題での麻生さんの強引なやり方に業を煮やした韓国が日本製品の不買運動をしていてユニクロが撤退したり、キリンビールがほとんど売れなくなっています。他の在韓の日系企業も同じ憂き目にあっていることでしょう。

これでは日本財界や経団連がだまってはいないはずです。麻生さんは日本の大企業も経団連を支配するボストンバラモンとかのアメリカにいる日本株保有者たちににらまれているはずです。

日本の警察権力が背後にいるであろう鹿児島の島津や九州地域の利益代弁者である麻生さんからすると、日系企業やそれを支配するアメリカの投資家などは別に怖くはないのかもしれません。

ですが、日本国民に嫌われるとまずいので消費税でも少し戻してやろうかと考えたのではないかと思います。

バブル崩壊の影響ですが、普通の流れだとデフレが悪化して、日本にあるすべてのものの値段が下がっていくはずです。家とか車とか大きな買い物は値下がり待ちの人が増えるので相乗効果で国民消費は低迷し、デフレ経済はさらに悪化していくはずです。

残念ですが、たぶん、もう止まりません。トランプ大統領はオリンピックを延期しろといってるようです。延期となるとオリンピック関連の投資が回収できないので、こちらでも社会規模の大損害が出ます。

武漢コロナ・バブル崩壊・オリンピック中止のトリプルパンチとなれば日本経済は大低迷してしまいます。

こうなると日銀黒田さんの日本株爆買いでも起こらない限りは無理です。日本支配層は改憲前の今、すべてを失うよりはマシと考えて、大博打を打ってくる可能性もないとは言い切れないとは思います。もうやってるかもしれません。

日銀の爆買いは日銀が国債を発行して政府が日本株を買う形になるかと思いますが、実質的には背後の日本支配層が日本企業の株式を買い足して、日本企業に対する支配力を強化することになります。

これだと日本の独裁化が進みます。大資本を国が管理するという社会主義化の流れになっています。石井紘基議員が指摘していたように日本は社会主義化してきています。

このまま放置すると世界支配層の日本支配が強化され、日銀の株爆買いが起こると日本支配層の支配が強化されます。西洋の悪魔の日本の鬼が戦っているようなものですから、私たち庶民にとってはどちらもいまいちです。

そろそろ不正選挙を破って市民が主権を取り戻すいい時期かと思います。

今年は安倍さんが日本経済を破壊した事実上の引責辞任を行うと宣言しています。政治的には自民党政権を崩壊させる政権交代のチャンスとなります。

野党も所詮はグルでなので改憲は進めると思いますが、与野党共にグルでダメなんだと市民のみなさんが気づくチャンスにはなるかと思います。 2020.3.14

< 関連 >
不正選挙改善策(市民による選挙監視革命)
民間の出口調査や事後調査で不正の証明は可能


3月23日 新コロナからの世界同時多発テロの予想

前回バブル崩壊宣言をしたもののまだ持ちこたえてます。今日の日経平均は1,7000円前後でした。オリンピックまでは持ちこたえるかもしれません。今回はこんなツイートを見つけました。

コロナは、奴らのやりたい事、目的、目標、実証実験等々が含まれてる。

コロナが、「おこる前」と「おこった後」の「環境の変化」に着目せよ。

「理由」を探すな「変化そのもの」:「おこる前とおこった後」の「環境の変化そのもの」を捉えろ。

それが、全てだ。
「理由」は、いくらでも付けられる

— 笑われ男@只今、調査中につき… (@KawanagareK) March 22, 2020


このツイートは新コロナは変化自体が目的で、行動制限は行動のコントロールを目的としているという話です。支配層戦略にもあるやり方ですね。

新コロナウィルスの大流行で政府は人の行き来の多いところなどへの外出をしないように呼びかけています。あまり出歩くなと言っています。

その裏では人が出歩かないのをいいことに何かを移動したり設置したりと、何かの準備をしていることが予想されます。怪しいのは東京オリンピックテロです。

コロナ大流行は世界的なもので海外でも同じように街を歩く人通りは少ないです。海外ではオリンピックをやらないので911アメリカ同時多発テロのようなものの準備をしているのではないかと予想してみました。

新コロナだけでなくウィルスは全般的に夏の太陽の紫外線で死んでしまうので北半球では6月にはほぼ確実に収束するだろうと思います。これから日照時間が減って寒くなる南半球は逆に危なくなります。

富裕層が逃げ込む先となっているというニュージーランドも危ないかもしれません。夏までには北半球に戻ったほうがたぶん安全だろうと思います。それでは今は南半球に行けばいいのかというと3月の春の初めは南半球では秋の初めにあたるはずなので微妙ですね。

私としては20年振りとなりますが911の世界版である世界同時多発テロの恐れがあると思います。この説を公開することで世界の人々に対処する準備を始めさせ、実行犯となる世界支配層には計画を変えさせようという戦略です。

911のようにビルへの飛行機の衝突、これは無人機が使われるでしょう。ビルの崩壊と見せかけた制御解体、これは日本のビル設計技術と爆破解体技術が使われていたという説があります。

これらが世界中、主にG20のような先進国中で起こるのではないでしょうか。準備は各先進国政府、あるいは背後の各国の支配層が行っていると思いますので止めるのは難しいかもしれません。

ですが各国支配層の中にも世界同時多発テロは困るという人たちもたくさんいるだろうと思います。「オレの森ビルを壊すんじゃないよ!」といった人たちもいるでしょう。

それと狙われるビルですが、911のときはアスベストを使った旧仕様で改修が必要だったビル、ビルの一室に金塊が保管されていたビルなどで、ビルには高額の保険がかけられていたそうです。

支配層系の改修が必要なビル、貴金属の窃盗や借金の証拠などの破棄、保険金目的などがターゲットとされる可能性があります。オリンピックは7月ですから直前に高額保険を契約したビルなんかはかなり怪しいです。

世界的に一番もうかるのはビルの保険金だろうと思います。保険会社がビル破壊の大口契約を先送りにすれば、世界同時多発テロを未然に防ぐことができるかもしれません。世界支配層の行動はお金が一番の基準なのでお金の流れを止めるのが一番です。

ということでみなさん気をつけてください。

ちなみに昔の日本では夜お化けが出るという迷信がありました。これはジャパニーズスパイエージェントである忍者などが夜に一般の人たちが出歩かないように流していた嘘なのではないかと思い当たりました。

迷信を使った行動制限でその裏では忍者がいろいろと悪いことをしていたのではないかと思います。新コロナの社会規模での行動制限につながる行動制限手法の歴史のひとつと考えられるのではないかと思います。

支配層戦略の基本は昔から同じです。逆に忍者が世界に広めたという説もありますね。

それと福島の原発では核兵器や原料を作っていたという説が出ていました。311は日航機墜落事件のように日本の核開発をけん制する海外支配層の戦略があったとも考えられます。

日本に原爆が投下された場所も日本のキリスト教会の拠点の上だったので日本のキリスト教勢力をけん制していたのではないかという説もあります。

そういうあさましい軍事力や権力の闘争が行われる場というのが、現実の世界でもあるということを覚えておいてください。金持ちや権力者は自分たちを特別な存在だと思っているので一般の人々の人権とは別に考慮していません。

より大きな目的の前の小さな障害として無視させているようです。

新コロナですが政府がワクチン接種の義務化するという話がありました。ワクチンには何と新コロナが入っているので摂取すると感染して保菌者になる恐れがあります。たぶんかなりの人が陽性反応がでるような保菌者になってしまうだろうと思います。

これが今回の新コロナ騒動の直接的な目的で支配層戦略の人口削減計画のひとつです。ワクチン接種義務を違反しても罰則はないのでワクチン接種はうまく逃げてください。

ワクチン接種の証明書がないと公共交通機関が使えないといった制限も考えられますが、日本の支配層たち自身も摂取しないので証明書が手に入らず困ってしまいます。そんな制限はできないはずです。 2020.3.23


3月25日 オリンピック延期の背景の予想

前回、今年のオリンピックはアメリカ同時多発テロの世界版である世界同時多発テロではないかと予想しました。二日しかたっていませんがオリンピック延期が決定されたので、前回の記事がささやかバズーカ2020だったのかとも思いましたが、そのあたりはまだ何ともいえません。

今回はさしあたり延期の背景を予想してみました。

まずオリンピックというのは貴族のパーティやお見合いの場となっているという情報があります。

グルノーブル冬季五輪大会では、私は市長のアタッシェに就任していたため、各国の選手団長と同格のCパスを持ち、ほとんどどこでもフリーパスで入れた。このCパスの上にはBパスを持つ人々がいて、それはグルノーブル市長やIOCの役員だった。だが、さらにその上にはAパスを持つ人々がいて、それが「雲の上の人々」“people above the low” だったのである。この人々が王侯貴族たちだったことで私の目からウロコが落ちた。

私はリヒテンシュタイン Liechtenstein の総監督を務めていたプリンスと親しくなり、そして、彼を通してヨーロッパの貴族 aristocrat たちを知る機会に恵まれた。そして、彼らと話して、オリンピックの実態は、王侯貴族たちが4年に1度集まるためにあり、スポーツ大会の上にサロンがあると初めてわかった。しかも、貴族たちはオリンピックのパーティーを使い、息子や娘たちのお見合いの席にしていたのだ。

引用元:オリンピック開催の本当の意味 実は貴族のサロンの余興だった 2015/8/24

この貴族のお年寄りやお見合いする人たちが、今年は新コロナウィルスが大流行しているので日本に行きたくないと言い出したのではないかと思います。

そこで彼らの支配層としての力を使い各国政府に命令し、大統領や首相らに延期を求めさせ、日本も外圧に折れる振りをして延期を決定したという芝居が展開されたのではないかと思います。これがいかにも支配層戦略らしいオリンピック延期の真相予想です。

これで今年の世界同時多発テロなどの大事件がさけられればいいのですが、そうとも限りません。私の予想だとアメリカ同時多発テロの同じビルの制御解体と巨額の保険金詐欺が世界同時多発する可能性があります。

関係者のみなさんにはうまくさけてほしいと思います。

オリンピック延期で手のひらを返したのは東京都の小池百合子がわかりやすいですが、東京への海外からの入国を禁止するようです。他はまだ大きな動きはないように思います。

ということは新コロナでの市民への行動制限の裏で何かを続けているとぴう恐れはいまだに続いているということです。

やはり今年の世界の動きはおかしいです。9月11日ごろまではまだまだ警戒が必要になりそうです。その裏をついて11月の米大統領選にかぶせてくる恐れもあるので、年内は予断を許さない状況にあるかと思います。

ちなみに前々回のバブルはじけた宣言は一時撤回しておきます。ここまで大きな動きがあるとはさすがに予想できませんでした。株価は3月24日の段階で1,9000円台まで持ち直しているのでバブル不況の流れは一応止まっています。

はじけるよりはマシな状態にあります。ですが世界同時多発テロの恐れはあるので、もしそのシナリオがあるなら、そろそろ新コロナウィルスを北朝鮮がまいた疑惑や、ISISやアルカイダなどのテロがまいたといった犯行声明が出てくるかもしれません。

これが支配層戦略のよくあるパターンです。読めないのは始まってしまった5Gの悪用の仕方ですね。 2020.3.25

< 参考 >
近代オリンピックは貴族の利権ビジネスだった! 2019/12/18 2020.3.25


4月21日 PCR検査で新コロナ感染と断定できない事実をHNKが暴露

NNKここだけフェイクではないニュース7が、感染症の専門家の意見としてPCR検査キットを“感染しているか確かめる用途で使われるものではない”と注意を促していると放送していました。番組の終わりに近い7時27分頃の事実放送枠でさらりと放送していました。

これは企業向けの新コロナのPCR検査キットについての話でした。感染確認に使うべきではない、などという名言をさけ、普通は使われていないといった感じを専門家の口を使って伝える忖度報道でした。NHKの立場の弱さがうかがわれます。

NHKフェイクニュース7も番組冒頭から今日も感染者が大量発見といった偏向報道を続けている売国利権に群がる国民の敵ではあります。ですが、クモの糸の話のように少しだけいいことをしました。

PCR検査を使った感染者偽装を知らない人のために少し説明しておきます。PCR検査はウィルス検査で陽性だと何種類かのウィルスがいることがわかる検査になっています。インフルエンザやクラミジア、結核なんかもわかるそうです。

ただし、どのウィルスかはまでは特定できません。PCR検査陽性でコロナ感染者とカウントするのは感染者数を水増しする詐欺行為です。偽計業務妨害などの罪にあたります。

政府・マスコミ・医療関係者がみんなで国民をだましているのが今のコロナ騒動の実態です。

死亡者の平均年齢も75歳くらいなので日本の平均寿命と近似値です。自然死の平均値とほぼ同じなので普通に体が弱っている人がたまたま死んでしまったくらいのものです。

感染者数や死亡者数の偽装問題はイタリアのマスコミはもう隠し切れないと判断したらく認めている。NHKフェイクニュースも専門家の意見だし27分の事実報道枠(※)だし、後から本当はがんばっていたのだという美談を作るためにも流したのだろうと思います。

(※)事実報道枠 … 政府・マスコミその他の世界支配層の売国利権奴隷たちにとって比較的不都合な事実をしれっと放送するNHKフェイクニュースの最後の時間帯のこと。この時間帯の情報は信頼性が高くなる傾向がある。スポーツニュースがあるときはその分だけ時間帯がくりあがる。放送の最後は事実報道、スポーツ、天気予報(金融為替相場情報)の順になる。事実報道とスポーツは話題がないときは省略される。

< 関連 >
マスコミがコロナウィルス流行を大げさに報道 | ウィルスとワクチンの陰謀論プランデミック対策とまとめ
人口削減とグレートリセット

NHKフェイクニュースはフェイクニュースとはいえ他の民放よりは若干公正に近い内容に寄せられています。まわりくどい表現になってしまったのは所詮は50歩100歩にすぎないからです。

CIAが特高の幹部だった正力松太郎に作らせただけあった日テレの偏向報道なんかはすさまじいいです。4月の頭のころもまだNHKは言ってなかったのにいち早く感染爆発だと言って国民をだましていました。

テレ朝の人気番組、偏向報道ステーションなんかだともっと知的に専門家の作り話を長々と聞かせることでだますという小賢しい方法をとっています。

偏向報道ステーションしか見ていないと、番組内では話の整合性がとれているのでだまされてしまう人が多いのだろうと思います。偏向報道内の理屈としてはなかなか説得力があります。

偏向報道パトロールをしている私としては、偏向報道ステーションはもっと斬ってやらないといけないと思っています。ですが話が長いのであまりチェックできていません。そんなに暇ではないので難しいです。

本当は10分で説明できるくらいの話を長々と引き伸ばすのはやめてもらえると助かります。

今の話題は政府の10万円給付が盛り上がっています。NHKフェイクニュースは公明党の山口代表の力で実現されたかのような再現映像まで作って山口さんのイメージアップを敢行していました。

日本の政府は統一と創価の新興カルト宗教を使って世界支配層に間接支配されています。上位が統一で下位が創価です。政府のトップや閣僚、官僚の上層部などは統一系が多く、下位は創価系が多いという構成になっています。

地方自治体にも自民・公明党員が多いのですが、構造は同じです。警察なんかも上層部が統一支配で下層が創価支配になっています。

カルトは作られた順に地位が高いようなのですが、たぶんもう首になる売国利権の代理人である安倍さんに手柄をやるのはイヤなので創価が手柄を取りにいったか、あるいは世界支配層がマスコミを使った創価を持ち上げて、統一の不満を高めることで統一・創価の両建対立構造を強化したかったのではないかと思います。

支配層戦略では人々を対立させ、そこにエネルギーを使わせることで上位者に逆らったりしないようにコントロールしています。たまに片方を優遇したり助けてやったりすることで両者の争いに油をさすような支配方法を使います。

統一と創価はカルトなのでプロ市民や民間スパイのようなネットワークを持っています。創価学会員が隠れて自民党議員をやっていたり、逆のパターンもあります。お互いにスパイを入れ合っています。

人をだますのが支配層の詐欺支配方法なので互いに互いを信用できないということだろうと思います。

統一・創価の売国利権奴隷は日本の隅々にまではびこっているので、在日カルトが日本をダメにしているシロアリだというのはそれほど間違ってもいません。

ただし、統創カルトは所詮は下っ端の売国利権奴隷にすぎないので、彼らに命令をだしてコントロールしている組織や欧州貴族などの真の敵にも目を向けないといけません。

たとえば統創カルトが悪いということになって国連軍がこれをつぶして日本を世界連邦に組み込んだとします。そうするとまた別のカルトや上位のイエズス会なんかが出てきたりします。今だとネット使って日本を直轄支配するようなことになる恐れもあります。

テレワークというかテレコンカーといった感じです。海外支配層は日本語が得意でないので代理人は徳川とか日本の別系統のカルト支配層に切り替わるとみるのが順当かもしれません。徳川も戦国時代のころからイエズス会寄りですからいかにもありそうな話です。

ちなみに江戸時代は鎖国の影に隠れ日本人女性を海外に売るという奴隷貿易をしていたくらいですから徳川もかなりのワルです。今だとトヨタ自動車とか森永製菓とかが徳川系だったはずです。アッキード事件でおなじみの安倍昭恵婦人なんかも森永の出ですね。

昭恵さんのWikiには「2017年12月、「国内外における女性の社会参画推進への貢献」によりベルギーからレオポルド2世勲章グランオフィシエに叙勲[8][9]。 」とありました。ベルギーはEUの拠点がありますが、世界支配層の拠点でもあります。

他にはスイス・オランダ・イタリア・ノルウェーあたりも怪しいので動向を注目しておいたほうがいいです。ベルギーは5Gが禁止にするなどなかなか先進的な国です。世界的に力のある国はそういうことができますが、日本はまだまだ難しそうです。

イギリス人は5Gアンテナを燃やしているというニュースがありました。イギリス人もがんばってますね。日本でも健康被害の原因となる違憲建造物などとして市民が壊してしまう分にはあまり問題は起きないかもしれません。

日本の電柱は燃えないので市民がはしごで登って電線を切るようなことになるのかもしれません。携帯・スマホを持たずに監視カメラは変装でやりすごしたりすれば意外とあれかもしれません。

実際にそんなことをすると器物損壊とか停電にしたとか言われて大金をとられる恐れがあるので、言論で戦うようにしてください。普通は警察・公安・自衛隊などのほうが監視力や暴力的な実力が強いので無茶なことをする人はいないとは思いますが。

ちなみに5Gは専用アンテナが増設されることが多いのではないかと思います。電柱をよくみれば電線以外に変なものがついていることがあります。それが怪しいのでトリフィールドメーターとかの計測器で調べれば区別できるだろうと思います。

< 関連 >

電線・アンテナ・ユニット(屋外) | 電線・アンテナ・レーダー・人工衛星などの電磁波インフラ

計測器 | 被害対策グッズ

支配層、秘密エリートネットワーク | 社会不正

ついでにオリンピック延期で顔色の悪い森元総理ですが、NHKフェイクニュースで見てもくちびるが紫色なので「コロナに感染したのかな」と思いました。

どうやら他の人から見ても明らかに顔色が悪く死相が出ているという話でした。たしかに生命力を感じさせない見た目でした。

来年のオリンピックでは森ビルが911のときのように爆破解体されビル保険で世界支配層が大もうけするという予想もあながち間違っていないのではないかという気がしてきました。支配層ならそのくらいのことはやりかねません。

森さんは小渕総理の後継で、小渕さんの不審死の後に総理になりました。会話のできないほど弱っていた小渕さんから直接任されたということになっています。

森さんのような売国利権奴隷に小渕さんを葬り総理の座を奪う度胸はないように思います。

私の勝手な予想では警察透明化を掲げる小渕さんに警察や公安のスパイなどを使ってCIAが小渕さんを暗殺して森さんが犯人に見えるように演出し、森さんの弱みを握りつつ総理に押し上げたのではないかと思います。

当時の森さんの自民党内の実力からしても総理の座は暗殺してまで奪わなくても自力で手に入れられるチャンスが十分にあったのではないかと思います。CIAにいいように利用され最後はコロナで死相というのであれば少しかわいそうな感じもします。

どうしてCIAなのか、なんでもかんでもCIAのせいにすればいいものではないと思う人もいるかもしれません。世界支配層が日本支配に使っているのが統一教会と創価学会です。権力の上層部はだいたい統一系が優位にあります。

森さんは自民党の清和会でこれが統一会系の派閥です。小渕さんは経世会会系で田中角栄や小沢一郎さんなんかのグループです。小渕さんから森さんに政権が移るということは経世会から清和会に権力が移動したということです。

清和会、統一教会、CIAとつながっているので森さんの総理就任はCIA支配を強固にするという意味合いがあったのです。そう考えると森さんが自力で総理になるのは当時は難しかったのかもしれません。

それでは小渕さんが生きていれば警察から検察官僚に続く日本の闇を払えたのかというとそこまで期待できる人物でもなかったようです。当時も自民・公明の連立政権だったので、まあ割りとがんばったといったくらいで終わったのではないかと思います。

とはいえ森、小泉、安倍などに続く清和会・統一・CIA支配よりはマシだったのではないかと思います。統一・清和系の売国利権に群がる官僚や政治家たちは特にひどいとは思います。 2020.4.21


6月18日 MXテレビ露骨な選挙妨害と窃盗などの犯罪を狂行

MXテレビが大変なことをしてしまいました。自爆ですね。証拠が残ってますが大丈夫でしょうか。今はもう門前払いすれば済む時代ではないのに時代遅れな人たちですね。

残念ですが日本の歴史にMXテレビの大きな黒歴史が記されることになりました。

そもそも新コロナの危険性は裁判では証拠がないから証明できません。裁判で勝てないのがわかっていますから警察も背後の検察も助けてはくれないでしょう。もうMXに勝ち目はありませんね。わざわざMXを助ける価値もないだろうと思います。

支配層グループのお仲間でアベトモみたいな人たちがやったのでしょうが犯罪まで犯して選挙妨害とは実におろかなことをしたものです。 2020.6.18

東京MXTV 政見放送をさせろデモ!マスクをしてないと威力業務妨害と言われる。〜最後に告知あり 2020/6/17


参考

NHK受信料解約
NHKを健全化するにはもはや解約しかない!?

NHK
マスコミの信頼性を悪用して国民をだます情報操作担当局

脚注・関連・参考・スピンコントロール

スピン・コントロールとは

参考とスピンコントロール
テレビ批評の参考リンクやスピン報道の目的など


参考一般
記事内の脚注(*1など)はこちら。

フェイクニュース対策の参考サイト
このサイトの情報元でもある分析・ニュースサイトなど


政治関連
政治関連のこのサイトの記事



inserted by FC2 system