集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 集団ストーカーが精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。 この犯罪は官僚主導の監視洗脳犯罪で、公安・自衛隊が実行し、検察やマスコミが隠蔽しています。 官僚に政治家や社会そのものを支配させ、その官僚の背後で実権を握っているのが、王族や企業・宗教グループなどの超富裕層です。 彼らは社会寄生型詐欺犯罪を長年続けていて、人々を監視して奴隷化する完全な管理社会の実現による世界支配を目指しているという話ですが…
被害対策グッズ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪

目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


目次 > 全般的な被害と対策 >

被害対策グッズ

Damage_measure_goods, 2017/1/27

< 目次 >

はじめに

騒音被害・ノイズキャンペーン対策グッズ

電磁波・マイクロ波対策グッズ

超音波や低周波など音波系被害の対策グッズ

毒物系被害の対策グッズ

緊急用の反撃グッズ






はじめに


 集団ストーカー・テクノロジー犯罪対策の専用グッズが普通のお店で売っているということはありませんが、被害対策グッズとして使えるものは手に入ります。 犯罪の種類ごとに役に立ちそうなものを紹介します。






騒音被害・ノイズキャンペーン対策グッズ


 実際の出ている音への対策グッズには耳栓やノイズキャンセリングイヤホンなどがあります。 さらにノイズキャンペーンが気にならないようにするために、テレビやラジオで音やノイズを流したり、音楽をBGMとして流すという方法もあります。


< 参考 >

耳栓とイヤーマフで防音対策(トップ) 2017/1/26

イヤーマフ | 耳栓とイヤーマフで防音対策 2017/1/26

ノイズキャンペーン対策
 所詮は時報やアラームのようなもの






電磁波・マイクロ波対策グッズ


 マイクロ波や光・ガンマ線・X線、その他の放射線などの電磁波による空中を移動し壁などを貫通する電波攻撃は、五感三欲や自律神経系の誤作動を引き起こす、いわゆるテクノロジー犯罪被害の代表です。 これらの電波が思考盗聴や音声イメージの送受信、体温上昇、体の各部へのかゆみや痛みの送信、頭痛、筋肉の誤作動などの原因となっている可能性があります。

 電波系被害の対策グッズとしては、音声イメージの送受信(いわゆる思考盗聴や思考送信)被害には、携帯電話・スマートフォン向けの電波ジャマーを利用することができます。 被害者が自分の体へ妨害電波を当てることで、思考盗聴や思考送信、その他の電波系の攻撃を妨害できる可能性があります。

 また、電波の照射自体を防ぐには、アルミ板で防ぐというのが有名ですが、物理化学的には鉄や銅、コストはかかりますが銀などのほうが、電気・磁気を含んだ波動である電磁波を防御しやすくなっています。

 電波ジャマーは、通販サイトで「電波ジャマー」、あるいは「電波妨害機」として販売されています。

 アルミや鉄・銅・銀などは板状のものがホームセンターなどで手に入ります。 アルミホイルもアルミには違いありませんが、薄く防御効果も低いので、数ミリ以上の厚さのある板にする必要があります。 金属板で防御するのであれば、鉄板やスチール板のほうが比較的安価で効果が高くなります。

 また、大型の金属ごみ箱やドラム缶など既存のものを利用することもできます。 ファラデーゲージという電磁波防御小部屋のようなものがありますが、ごみ箱やドラム缶が簡易的なファラデーゲージの役割を果たします。

 何を使って防御するにしても、電磁波は電波であり、金属内を移動しますので、移動先となるアースを取り付けることで、防御効果を高めることができます。 アースは電気を通す電線で費用も比較的安いので、金属で防御する場合は、できる限り取り付けるたほうがよいでしょう。


< 参考 >

電磁波防止商店
 電磁波対策製品の通販 2016/10/18

電磁波被害と対策






超音波や低周波など音波系被害の対策グッズ


 超音波や低周波など音を使った攻撃は、防音材で防ぐことができる可能性があります。 騒音を減らす防音板や防音素材の製品、カルムーンシートなどで被害を軽減できる可能性があります。


< 参考 >

音波系被害と対策 - 高周波・低周波など






毒物系被害の対策グッズ


 お店で買う予定となっていた食べ物や自宅の冷蔵庫内の食べ物・飲み物、食器、床、テーブルなどに毒物を混入させられたり、まかれたりする被害があります。 また、天井や床下などから、マイクロファイバーなどの細い管を使い室内に毒ガスを散布されるようなこともあります。

 使われている毒物が何なのかはっきりわかるまでは、解毒するようなことは難しいので、これは怪しい食べ物や飲み物を口にしないように注意したり、食器や室内を掃除するのが対処法となります。

 掃除をする際に、小さな容器などに毒物を保存しておけば、警察に被害届を出す際や、毒が何か調査する際に役に立つでしょう。

 対策グッズとしては、毒ガスであれば換気扇や扇風機などが使えます。 室内への被害は、窓開け、十分に換気することで被害の悪化を食い止めることができます。


< 参考 >

毒物系の被害と対策






緊急用の反撃グッズ


 「目には目を歯には歯を」とは古代の刑罰の基準ですが、テクノロジー犯罪の世界でも、電磁波攻撃に電磁波攻撃で反撃して身を守るという方法があります。 海外サイトなどで電磁波攻撃機器を手に入れることができます。

 電磁波による反撃は、暴力で暴力に対抗するようなことですから、本来であれば、話し合いなどで解決を試みるべきです。 しかしながら、話の通じない相手から自分の身を守るための緊急対策としては、いたしかたない場合もあるでしょう。 そのような緊急時の自己防衛手段として、電磁波機器による武装という選択肢もあるにはあります。

 被害者が電磁波機器で武装することで被害が未然に防げればよいのですが、相手は公安など警察組織がついていますので、銃刀法違反(武器となる危険物を所持を禁止する法令)などで逮捕され取り上げられてしまうような危険もあります。

 それでも電磁波攻撃機器は、護身用に携帯するのであれば、違法性は少ないでしょう。 そもそも、日本の警察は電磁波攻撃機器の存在を認めていませんので、逮捕したとしても公に処罰することはできないかもしれません。


< 参考 >

超音波照射 ハイテク兵器 : 電磁波 攻撃 復讐 2017/1/26

Information Unlimited - Science Projects, Electronics Kits, Lasers, Tesla Coils, High Voltage Engineering
 レーザー・超音波・電磁波などを扱っているハイテク機器の通販サイト(購入の際は日本の法令に違反しないよう注意が必要) 2017/1/27

Ultrasonics - Page 1 - Information Unlimited
 Information Unlimited の超音波系の製品ページ 2017/1/27





目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


Twitter hkskns20150904, 動画チャンネル, 連絡先, ダウンロード サイト全体 説明

  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

Copyright (C) 2015 GSIA hkskns HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system