ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > テクノロジー犯罪 >

毒物系の被害と対策

poison_system_damage_and_measure, 2017.1.26, 2020.1.22, 評価(A)

毒物を飲食物に混ぜたり、毒ガスが使われているとみられる被害があります。毒が使われている被害者には何度も使われ、そうでない被害者にはあまり使われないという傾向があるようです。 2020.1.21, 2020.1.22

更新履歴

全体的に更新 2020.1


目次

はじめに

換気の方法
部屋の空気を効率的に入れ替え毒ガスや異臭被害などに対処

毒物が使われる場面
風邪毒ガス
ノドうがい
どんな毒ガスが使われていたのか?

毒物の分析

関連・参考
被害
毒の種類


はじめに

以前から集団ストーカー被害としても毒物系の被害がありましたが、近頃では技術がさらに進み、毒物系攻撃がハイテク化しています。医療用のカテーテルを使うこと極々で小さな隙間からでも毒を噴霧できるとみられています。

また、被害者が鉄板などで電磁波をある程度まで防御できるようになると、毒物系の攻撃が併用されるようになることもあります。

毒ガスは部屋の換気や空気清浄機、ノドうがいなどである程度まで対処できます。事後対処となりますが何もしないよりもかなり被害を軽減できます。

毒ガスは一般的に空気よりも比重が重く作られているので、部屋などの空間の下から溜まっていく性質があります。これは空気より軽いガスは天井や空へ飛んでいってしまうのでこれを防ぐためにそうなっています。

部屋などを換気する際は扇風機などで空間の下のほうの空気が外に出るように工夫するとよいでしょう。毒攻撃には換気口や通気口、エアコンの室外機などが狙われやすくなっています。

また毒ガス攻撃を受けた場合は、まずは窓などを開けてからその場所を離れるのがよいでしょう。被害を受けた場所から離れたほうが安全だというのは他のテク犯でも同じです。加害者たちも加害装置を持ったまま被害者を追いかけるのは大変なのでしょう。2017.1.23, 2020.1.21


毒物が使われる場面と被害症状

毒物被害全般については集団ストーカー教程とウォーカーさんの記事で詳細な分析と対処法が説明されていますので参考にしてください。

毒ガス攻撃、異物混入、毒物混入の防御方法 2018.9.26 2020.1.22

集団ストーカーの手法 その12 毒物混入 - ウォーカーのブログ 2017/1/22 2020.1.22.


毒物が使われる場面

毒物は冷蔵庫や食卓の飲食物、店舗・自動販売機の販売物、水道周り、医薬品・サプリメントなどに入れられることがあります。毒物を入れたり、吹きかけたり、内部に注射したり、毒入りのものと入れ替えたりしているとみられています。

病院や薬局が処方する薬でも腹痛などの被害が出ることもあります。病気の回復は基本的には体の自己免疫力や再生能力で行っているので不安な場合は無理に薬を飲む必要はありません。ワクチンもそもそもウィルスや毒物なので摂取する必要はありません。

毒ガスは自室や建物全体にまかれることがあります。被害者の外出時にスプレーで散布したり、床下から入れたり、小さな隙間から管を通して注入したり、気化する毒液や薬品が室内に噴霧されているとみられています。

他の被害と同じですが、一度毒物攻撃が始まってしまうとその後も断続的、あるいは定期的に続く傾向があるので注意が必要になります。

だいたいの集スト被害は集合住宅のほうが悪化しやすいですが、毒ガス被害に限っては戸建て住宅のほうが悪化しやすいようです。集合住宅では被害者の部屋の上下左右に実行犯のアジトが作られるので無闇に毒ガスを散布することはできないのでしょう。

被害状況が毒ガス被害だけがとにかくひどいという状況であれば、あえて集合住宅に引っ越すことで被害が軽減するかもしれません。

< 関連 >
引越
引っ越しても集団ストーカー被害はなくならない

< 例外例:管理人の場合 >

医師の診断後に指定薬局で処方された薬を飲んで体に強い痛みを感じた経験があるので処方された薬は飲まないで捨てています。正規の薬品でも量や組み合わせによって意図的に健康被害を引き起こすことができるのではないかと思います。

普通の薬局で売っている解熱剤くらいなら危険性は低いと思うので飲んでもいいだろうと思います。管理人はそもそも医者には頼らない生活を送っています。サプリメントなら安全なものを選んで飲むことがあります。 2020.1.22

被害症状

眠気、睡魔、倦怠感、体のだるさ、酩酊、体の動きが悪くなる(麻酔・酩酊・筋弛緩の可能性も)、激痛、ノド・鼻の炎症などの症状が起こります。

あえて“中毒性の毒物を散布している”と言っている実行犯もいるそうです。

毒物は食道から内臓全般、毒ガスはノドから肺まで器官を全体的に傷つける恐れがあります。

テク犯には飲食物の味がまずくなるという被害があります。これは精神工学兵器で味覚を変更することでも実現できますのでどちが使われているのか、あるいは両方使われているのかなど冷静に分析して対応してください。 2020.1.22


風邪毒ガス

吸うと鼻の粘膜を刺激し高熱が出る毒ガスがあります。このサイトでは風邪毒ガスと呼ぶことにします。管理人が毎年被害に会っている毒ガス攻撃なのですが、詳細は以下で説明しています。

編集記 | 被害改善活動 進捗と展望 2019年12月

まとめると次のようになります。

< 被害 >
・ノドがワサビや化学薬品を吸ったときのようにツーンとしてヒリヒリする。
・約6時間以内にノドと鼻が痛み、約12時間以内に高熱が出る。熱は3日くらい続く。(室温28度でも寒く感じ、30度で汗が出るが少し肌寒く感じる程度)
・同じ家に住む家族やペットも全員同じ症状が出る。

< 事前準備:毒ガスの証拠確保 >
ペットボトルなどを空気の入る状態(フタを開けた状態)で部屋に置いておく。毒ガスが使われた気配を感じたらフタを閉め後で調査会社に分析を依頼する。

< 緊急時の対処法 >
被害を感じた時点で建物全体に毒ガスが蔓延している可能性がある。ノドうがいをして粘膜についた毒を外に出し密閉型のマスクを着ける。換気扇や扇風機などを使い全ての部屋の換気ができるようにするか、すべての部屋の窓を開け、建物から離れる。(離れる時間は換気効率や毒ガスの濃度を考えて調整、30分から1時間くらい?)

< 事後対処1 >
部屋の換気、空気清浄機の使用、ノドうがいや密閉型のマスクなどで対処すると被害が軽減する可能性がある。

< 事後対処2 >
水を飲む。毒の種類にもよるが体内の毒の濃度が下がるので被害が軽減する可能性がある。

< 事後対処3 >
ノドや鼻だけでなく髪や体、衣服にも毒ガスが付着している可能性がある。体はシャワーで洗い流して服も着替えたほうがよい。布団や枕のカバー、シーツなども換えられるものはなるべく安全なものに取り換える。 2020.1.21

< 関連 >
風邪
重症でなければ医者にかかる必要はなかった?


ノドうがい

ノドや鼻に違和感を感じたときに試してみてください。インフルエンザなど他のウィルス感染の予防にもなります。

やり方は0.9%の生理食塩水を作って鼻から吸い込み、口から吐き出します。いっしょに鼻水も出てくるかもしれませんがこれも毒を取り除く効果があります。いっしょに普通のうがいもしておいたほうがいいです。

生理食塩水は重曹で作るとアルカリ食塩水ができるので酸性の毒であれば中和できます。

部屋を換気しても風通りの悪い場所に毒ガスが残っていることがあります。またノドが炎症を起こしている恐れがあるのでノドを守るために密閉型のマスクをしばらく着けておいたほうがいいです。 2020.1.21


どんな毒ガスが使われていたのか?

後から考えると密閉容器などにちゃんと保存しておいて調査会社に調べてもらえばよかったのですが、証拠を取り忘れたのでこの部分は単なる予想にすぎません。それらしい毒ガスには次のようなもがあります。

毒ガスの種類は大まかに分けられる。

・催涙性ガス(涙腺を刺激して涙を出させる。)
・窒息性ガス(酸素供給を阻害し窒息させる。)
・くしゃみ性ガス(鼻粘膜を刺激しくしゃみを誘発する。)
・びらん性ガス(皮膚に炎症を起こす)
・中毒性ガス(急性的な中毒を起こさせる。)

(神経ガスは一般的じゃないから次回)
引用元:一般的な毒ガス (適当な対処) 2011/5/9 2020.1.21

風邪毒ガスは窒息性ガスかくしゃみ性ガスに近いかと思います。

具体的には濃度の薄い塩素、臭素、ホスゲン(吸引後塩素を発生)、アダムサイト(ジフェニルアミンクロルアルシン)、ビフェニル(ジフェニル)などが怪しいのではないかと思います。どの毒か素人が特定するのは難しいところです。

ワサビの成分毒ガス一覧の成分を突き合わせて調べてみたところ、アリルイソチオシアネート(AIT)のメチルイソヘキシルイソチオシアナートという成分がありました。

毒ガスでメチルと付く名前にはナイトロジェンマスタードガス・窒素マスタードガスのメチルアミンというのがありました。マスタードガスはカラシガスですから、ワサビと刺激が似ていています。このあたりが少し怪しいかもしれません。

実行犯のみなさんは抗癌剤のようなマスタードガス類似成分を薄めてまくような犯罪行為をしているとしたらすぐにやめてください。生物化学兵器を市民に使ってはいけません。そもそもそんな毒ガスを国内でまいてはいけません。

他には塩素なら水道水にも入っているので、塩素ガスなら証拠が残っても言い逃れできそうです。冬であれば高濃度の一酸化炭素ガスなども犯罪者が使うには便利な毒ガスだろうと思います。

< 関連 >
毒の種類

余談ですが、国際医療マフィアは抗癌剤の毒性が一般に知られてしまい、海外では売れなくなってきたので日本で売りさばいているそうです。

日本でも抗癌剤の危険性は癌学会などが認めているので売れなくなりつつあります。その余ったものがテクノロジー犯罪に使われているとしたら恐ろしいことです。

ちなみにグリホサートの入った毒除草剤のラウンドアップも海外で裁判沙汰となり売れなくなったので日本で在庫処分しているようです。 2020.1.21, 2020.1.22


毒物の分析

集団ストーカー教程やウォーカーさんの分析は被害を基本とした分析になっています。反集スト業界全体では毒物自体の分析はあまり進んでいないようです。

毒物への理解を深めることでよりよい対処法も分かってきます。専門分野だからといってあきらめるのではなく、被害者側も毒物への理解を深めていってほしいと思います。そうしないと、多分、誰も助けてくれません。

例えば本当にマスタードガスの類似ガスが使われていて、それが調査会社で証明されたとすれば、犯人逮捕とまではいかなくても、実行犯たちが毒ガスを使うことを強く抑える効果が出てくるだろうと思います。

そこまでいかなくても毒物を判断する試験薬や試験紙が被害者の間に普及していけば今よりはずっと毒物を使いにくい状態へ変えることができるはずです。

他には解毒方法が分かれば被害軽減に役立ちます。そのためにもまずは毒の種類を特定できるようにしたいところです。

毒物の分析が進まないのは、被害を受けているひとが少ないせいではないかと思います。毒物の分析も被害者本人が進めていくしかない状況にあるのだろうと思います。

集ストは秘密の連携作戦を行うスパイ工作になっています。日本のスパイは元々は忍者だったので忍者の使う毒もそのまま使われているかもしれません。 2020.1.22

< 関連 >
毒の種類


関連

被害対策グッズ

参考

集スト手口10 - 自殺強要集団ストーキングの邪悪な世界 2012.12.13
体が重くなる中毒スプレー被害の漫画 2018.10.1

毒ガス攻撃、異物混入、毒物混入の防御方法 2018.9.26 2018.9.30

集団ストーカーの手法 その12 毒物混入 - ウォーカーのブログ 2017/1/22

集団ストーカー教程8-2(さまざまな妨害活動 ~水道編~ )
便が黄色くなる被害は毒物が特定できる可能性も 2017.5.26

正当防衛権1-2:地下経由で自宅へ侵入、有毒ガス・電磁波・中性子線攻撃をなしうる攻撃拠点はこの家 2017.12.30

生物化学剤現場検地方法 2006 専門的な検地法 2018.12.11


被害

電磁波などの攻撃! 2009/1/10
…今日昼間は力とやる気がなくなるツーンとする毒ガスが酷く、その上電磁波攻撃で…(引用) 2020.1.22

恐るべし一酸化炭素警報器 2018/11/16 2019.6.23


毒の種類

毒ガスの種類一覧 2018/12/11
テク犯での使用が疑われる毒ガス 2018.12.11

化学兵器の種類の一覧 2018/12/11
食べ物や水道管に入れられることも 2018.12.11

生物兵器の種類一覧 2018/12/11
食べ物や水道管に入れられることも 2018.12.11

日本の毒物一覧 2020.1.22

8 解毒剤
毒と対応する解毒剤 2020.1.22

解毒剤
解毒剤一般 2020.1.22

毒の歴史 2020.1.22

一般的な毒ガス (適当な対処) 2011/5/9 2020.1.21

毒物及び劇物取締法 2020.1.22



inserted by FC2 system