HKS魚拓

脳へのデータ通信を、全てAI(人工知能)だと思うことに決めた。

脳へのデータ送信の内容が人間オペレータなのか、人工知能なのか見分けがつかない

どうも複数の勢力(恐らく黒幕は同じであり、下請けAチーム、Bチーム、監視役で、時折別勢力みたいな複雑)が私の脳にデータを送ってきているのですが、相変わらず内容が全くよくわかりません(笑)
どれがどれで、どれが人間でどれが人工知能かわかりません。ぶっちゃけ、送りすぎて混乱しています。

1つだけ確かなのは、価値のあるデータは皆無ということです。
基本は嘘と洗脳と冷やかしと暴言です。ゴミみたいなデータしか送ってきません。
結論から言えば、人工知能であろうが人間のオペレータであろうが、一度も価値のあるデータが来ていない以上、これからも来ない可能性が高いわけで、全て人工知能の合成データということにして全てスルーするのが精神衛生上ベストだと分かりました。

やはり、無視が一番だった

というわけで、脳へのデータ通信を、全てAI(人工知能)だと思うことに決めた!
今後は、100%全ての情報を無視します。さようなら。

それにしても、テクノロジー兵器を見ていると人類の劣化を感じますよ。
こいつらは、道具も正しく使えないバカになってしまった。
バカに時間と金と権力を与えるかどうなるかの見本を見ているよ。


taika 01

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system