HKS魚拓

一般の方々へ 知っておいてもらいたいこと

一般の方々へ

このページでは、集団ストーカー被害者ではない読者の方へのメッセージを書きます。
最初に知って起きたことは、平均的な集団ストーカー被害者像ですね。

ほとんどの被害者は、主婦やサラリーマンなど本当に普通の人々です。
インターネット上では、一部の特殊な被害者さんが取り上げられ、印象操作に利用されています。
なので、作られた集団ストーカー被害者像に惑わされないでください。


テクノロジー犯罪は、人類の科学技術です

テクノロジー犯罪に関しては、人々が関心を持たない様に、宇宙人の仕業や幽霊の仕業、統合失調症の妄想など、様々なデマが飛び交っています。ですが、指向性エネルギー兵器や精神工学兵器などの、ハイテク兵器は人類の開発した軍事・諜報技術です。

主に、軍、諜報機関、警察組織が管理する極秘プロジェクトです。私たちテクノロジー犯罪被害者は、その人体実験台、モルモットにされているにすぎません。決して、テクノロジー兵器を否定するデマ情報を鵜呑みにしないでください。


集団ストーカー被害者には、科学的な洗脳が行われています

一般読者の方が知っておくべきことは、集団ストーカー被害者の多くには科学的な洗脳が行われており、非常に偏った思想が植え付けられていることです。その耐性には個人差がありますけどね。また、高度な政治的な洗脳工作も行われています。このことは知っておいてください。

洗脳された挙句、極端な思想に走り、ヘイトスピーチをしている方を見かけるかもしれませんが、それはごく一部の方たちです。ですから、ネット上で科学的に洗脳されてしまい、支離滅裂なことを書いている被害者を見つけても、そういった背景があることを理解しておいてください。

洗脳被害にもかかわらず、理性的な被害者さんも多くいます。もし、本物の集団ストーカー被害者さんとお話をする場合は、科学的洗脳にも負けずに理性を保っている方を見つけて下さい。そうしなければ、永遠に相談メールが来たり、無理なお願いをされたり、結果として皆さんの負担になってしまいます。

科学的に洗脳されている被害者さんたちも、悪い人たちではありません。
私も精神工学兵器の被害でたびたび洗脳されるので、それはよくわかります。
なので、広い心で大目に見てあげて下さい。


人体のハッキングについて、一般市民の方々の空想と現実との違い

テクノロジー兵器による人体のハッキングに関しても、誤解が多いので言及します。
皆さんは、攻殻機動隊の様に、機械と人体が融合する時代が来た後に、人体ハッキングされる事件が起きるかもと考えている様ですが、生身の脳や肉体、筋肉、神経はそのまま電磁波でハッキング出来ます。インプラントは必要ありません。
すでに日本中で違法な人体ハッキング実験が行われています。

一般読者が知っておくべき事

・脳を電磁波で洗脳するのに、脳インプラントは必要ない
・何の装置もなくても、電波だけで脳を洗脳できる
・人工知能と脳を繋げる違法人体実験が、日本中で行われている
・人工知能と電波を利用した、全自動遠隔MKウルトラも同様に、日本中で行われている
・精神工学兵器の最終的なターゲットは、全ての日本人
・肉体の遠隔操作の制度は、非常に高く、指の一本一本まで自在に操れる
・声帯を操られ、英語を喋らされた被害者もいる(本人は英語は出来ません)

これから一般市民の皆さんも、精神工学兵器によっておかしくなった人間や、不審な事件を身近で目にする機会が増えてきます。その時、こういった科学技術があることを思い出してください。一気に使用する範囲が増えて来ています。疑似テロにも多用され始めています。

インターネットは、情報操作されている

インターネットで「集団ストーカー」と検索されても、情報操作されたサイトばかりヒットします。情報工作サイトの多くは、被害者ではない第三者や探偵が作り上げたものです。なるべく、本物の集団ストーカー被害者のブログを見て、生の情報を得て下さい。
集団ストーカー被害者の中にも様々な人がいるので、1つのサイトで判断せずに複数の被害者ブログを読んでください。
中には、科学的に洗脳されてデマを発信している被害者のブログもありますが、多めに見て下さい。

被害者イベントに興味がある方は、自由に参加してみて下さい

集団ストーカー被害者のイベントには、一般人向けの説明会や、被害者のための相談会があります。本物の集団ストーカー被害者を知りたい方は、気軽に参加してください。ただし、冷やかしや写真撮影はNGです。マナーを守ってください。集団ストーカー問題に興味のあるジャーナリストの方も、大歓迎です。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system