HKS魚拓

集団ストーカー犯罪の周知について

周知活動について

集団ストーカーを人々に知ってもらうためには、周知活動が不可欠です。
ポスティングや街宣活動など、日本中で様々な活動が始まっています。
読者の皆さんも、集団ストーカー被害に慣れてきたら、周知活動を始めて下さい。
これは、精神衛生上にもいい効果があります。

※周知活動を甘く考えてはいけません。
集団ストーカーの解決にも結び付く、大切な行動です。

周知活動をする際の注意点

周知をする際は、理性的な行動とモラル、マナーを守り、清潔な格好で行うのが大切です。
人はどうしても見た目で相手を判断しがちですからね。

ネット上で周知する際は、誰にでもわかる言葉で簡潔に書くことが大切です。
あまりにマニアックなことを書くと、あまり理解されません。
子どもからお年寄りまで容易に読める文章で、書くと効果的です。

一般的な周知活動

・チラシのポスティング
・ブログ、ツイッターなどのSNS
・街宣活動
・説明会
・周知グッズ
・書籍

その他の周知活動

・周知広告の入ったチラシ配り
・展覧会、展示パネル
・絵画表現
・音楽表現
・youtube、ニコニコなどのネット動画
・個人新聞
・個人のネットニュース
・ネットラジオ、生放送対談
・車両街宣、人工音声を利用した機械街宣
・周知用映画、周知用動画
・周知用看板
・電車広告、新聞広告、新聞チラシ、その他の広告
・周知用のバッチ、Tシャツ、帽子、帽子
・周知用ゲーム(RPGツクールなどで自作)
・マンガ、小説、CDドラマ
・情報ライブラリーサイト
・身近な人に、資料や話で伝える
・世界的な周知ラリーイベント
・スライドショーを利用した説明
・小冊子、マガジン
・自治体や教育委員会などへの周知
・掲示板への書き込み
・ジャーナリストに伝える
・影響力強い人への周知 (政治勢力は除く)


集団ストーカーの周知のコツは、趣味と連動させ、楽しんでやることですね。
例えば、絵が好きな方はイラストを描き、音楽が好きな方は音楽で表現して、文章を書くのが好きな方は本を書き、体を動かすことが好きな方は、ポスティングをするなど。それぞれの個性を生かしていきましょう。


戦略的な周知活動を始めよう

周知の効率という観点から見れば、やはり影響力のある方に正確な情報を発信してもらう事が大切ですね。影響力のある人に接するときは、理性とモラルを忘れずに礼儀正しく接する必要があります。第一印象は、特に大切です。

ポスティングも、ただポスティングするだけではなく、地図を見て戦略を練って行うと効果的です。
孫氏の兵法も駆使して、戦略的に周知を進めて行きましょう。


自分たちの潜在力に気付く

自分たちの影響力と発信力を高めることが大切です。
その気になれば、毎週、新聞を発行する事も可能です。
今の時代は、専用ソフトを使えば簡単に新聞を作れますからね。

新聞に限らず、やる気になれば何でもできる力があると、自覚することが大切です。
集団ストーカー被害者は、日本中にいます。これだけの被害者が団結すれば、不可能はありません。


周知のコツ

集団ストーカーの周知をして来て分かったのは、集団ストーカーだけ取り上げるよりも、あらゆる社会問題をバランスよく取り上げた方が、結果的に周知が進むことですね。統合失調症のレッテルも張られなくなります。趣味の発信でもいいと思います。
集団ストーカー単体だと、理解されにくいのが現実です。

人間は自分が分かることと興味のあることしか耳に入らない動物です。
例えば、一般市民にとって他人事ではない、監視社会問題、5Gの電磁波問題、人工地震兵器、ケムトレイル、不正選挙などを織り交ぜ伝えると周知が進みやすくなります。

集団ストーカー加害勢力は、何も集団ストーカーだけをしているわけではありません。彼らに取って重要な原発産業や、軍需産業の問題についても指摘していきましょう。そうした方が、加害者側のリスクも高まりますからね。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system