HKS魚拓

セーブポイント

game_savepoint

本日は、こちらの記事を執筆しました。
これで本当に必要な記事は、あらかた書いた感じがします。
ここで一度、セーブします(笑)

【拡散希望】集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の要約
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12595084991.html

実はこの記事を書く前に、色々とありまして、加害勢力が本気で私を潰す準備を始めたと理解しました。

日記『完全犯罪を利用した脅迫行為』202005007
blog-entry-341.html

テクノロジー犯罪も酷く、金縛りにさせられた挙句に強制睡眠させられたり、精神のブレイクポイントをオーバーする攻撃をしてきたりします。はっきりいって、いつ心身が壊れるかわからない状況です。途中で頭がクルクルパーになって意味が分からないことを書き始めたり、暗殺された後に背のりさせられたり、ハッキングされたり、肉体の遠隔操作で意味不明な記事を無理やり執筆させられる可能性も今後はありえると判断し、今回で一区切りをつけました。

私の身に何かあった場合は、今回のセーブポイント以前の記事を参考にしてください。
今の私はまだ大丈夫です。これは、いわば保険です(笑)
私としては、8月いっぱいまで頑張れればいいなと考えています。

恐らく来年までは肉体の方がもたない可能性が高いです。
8月いっぱいまでは頑張るつもりなので、今後ともよろしくお願いします♪

※私の身に何かあった場合は、2020年5月6日のこのセーブポイントを思い出してください。
inserted by FC2 system