HKS魚拓

音声送信や脳へのデータ送信の緩和にホワイトノイズが有効(個人差あり)

音声送信や脳へのデータ送信の緩和にホワイトノイズが使えないかと考えています。私は音声送信はなく、脳へのデーター送信(主に人工知能自動生成)だけなのですがホワイノイズは意外と役に立っています。

他の被害者にとって緩和効果があるかどうかは知りませんが、少なくとも私には緩和効果があるので紹介します。

ホワイトノイズのサンプルを聞きたい方は、youtubeで『ホワイトノイズ』と検索してみてください。ちなみに私が利用しているのは雨音、焚火の音、森のせせらぎ、夜中にTVで流れている自然風景と音楽が調和した番組を録画したものなどです。

※イヤホンよりもCDを購入して聞いた方がいいかも知れません。長時間のイヤホンは、やはり肉体への負担があります。


サンプル動画

【非常に良い睡眠】屋根の雨が降るの音, 音の睡眠深く、勉強やる気「 ホワイトノイズ 」
https://www.youtube.com/watch?v=IXmmeLS117Y&t=181s

【聞いたことがありますか?】自然音 夜通し焚き火, 勉強やる気「 ホワイトノイズ 」
https://www.youtube.com/watch?v=gURY2d3c9GQ&t=7s

【立体音響・睡眠用BGM】静寂な森で眠る!「鳥のさえずりと川の音」
https://www.youtube.com/watch?v=IHBs50J8Xrc


ホワイトノイズは一度試してみてください。効果があれば続けて、無ければやめたらいいのです。大切なのは、被害やストレス緩和の試行錯誤してみることです。落語や好きな音楽でもいいと思います。美しい写真もおすすめです。星野道夫さんの写真なんかが私は好きです。部屋に自然の写真やカレンダーを貼ってもいいですね♪


他にはノイズキャンセルヘッドフォンも、試してみたいです。

ノイズキャンセリングヘッドホンのちょっと変わった使い方
https://www.takechi-harikyu.jp/archives/3821

皆さんも良いアイデアがあれば紹介してみてください。自然の石も固有周波数をそれぞれ持っているので、お気に入りの鉱石コレクションも波長を整えるアイテムとして使えます。安いもので構わないので、自分にしっくりするモノを使ってみてください。丁度手に握れるサイズがいいかも知れません。

私は自然を散歩するときに、ヒマラヤの水晶の欠片をポケットに入れて滝の前で、座って石を握ったりして、家に帰ってのちほど外出できずに部屋にいる時にその水晶の欠片を握りながら自然の情景を思い出したりしています。

救急車やパトカーの音は、洗脳アンカーに利用されています。大抵の被害者がこの音を聞くとストレスを感じるように洗脳されています。こちらも洗脳手法が分かればセミの鳴き声ぐらいにしか気になりません。相手の洗脳手法を分析して、1つずつ対策を練っていきましょう♪

inserted by FC2 system