HKS魚拓

スーパーシティ法案とミス・ディレクション

スーパーシティ法案を隠れて推進している手法を見て、手品のマジックみたいだなと思いました。ミス・ディレクションという手法が使われています。くわしくはこちらの動画を見てください♪

らっきーデタラメ放送局★第168回『権力マジック!支配はトリック!』


ミスディレクション(英語: Misdirection)とは、注意を意図していない別の所に向かせる現象やテクニックのこと。 主にマジックで用いられ、観客の注意を別の場所にそらす手法として知られる。右手に注目している間に左手で何か種になる動作を行う、などとして使用される。

「観客に自由にカードを選ばせた」と見せかけて、何らかの方法で、特定のカードを選ばせるシークレット・ムーブを「フォース」といいます。


スーパーシティ法案とは?マイナンバーカード取得者増加で利益を得る人々との意外な関係


街中の至る所にカメラやセンサーを設置して市民の行動を監視し逐一記録する。そうやって収集した「ビッグデータ」が「スマートシティ」の構築に不可欠だというのが巨大テクノロジー企業の「基本哲学」だが、これは控えめに言っても「1984年」の世界である。「NWO実験都市」とは決して大げさではない。

今国会では種苗法改定案は「先送り」と決まったが、スーパーシティ法案の方は参議特別委員会で可決してしまった。検察庁法改定案は勿論、種苗法改定案ですらちらほら有名人による言及があったが、スーパーシティ法案については知る限りでは殆ど声が上がっていない。これが本丸中の本丸という事だろう。
https://twitter.com/kikuchi_8/status/1263872911246409728


コメント:手品の手法を知ることは、世界支配層の詐欺手法を知るのに役立つよい教材です。皆さんも、学習してみて下さい。
inserted by FC2 system