HKS魚拓

集団ストーカー=〇〇説を信じるのは、思考停止出来て楽だから!

集団ストーカー=○○説という単純な仮説は、精神衛生上楽であり考えることを止めることが出来るから、広まっているのです。思考停止して、用意された敵を叩いても問題の解決にはなりません。

新型コロナ=〇〇説も同じです。思考停止して無意識に楽をしたい人間がわかりやすいデマを広げています。

タブーを廃し、自分の常識を破壊しながらも痛みを伴いながらも調査を続け、状況証拠による積み重ねによって浮かび上がってくる避けようのない真実は、受け入れるしかありません。真実を知ることで、初めて日本をよい方向に向かわせることが出来ます。

問題の本質を知ることなく、問題の解決はない。

私は被害初期の頃、パトカーや救急車、ヘリ、公安らしき人間が多数現れるから国家犯罪ではないかと疑った。
その後、あらゆる人があれは創価の総体革命で、出てくるパトカーや救急車は中古のオークションで買ったものだなどと、自信満々に私に伝えて来た。
あとでパトカーも本物で全て嘘だと分かった。

そして、集団ストーカーを肯定的に受け止めてくる一般の人たちにも、こういった情報を自信満々に送信している人たちがいると分かった。デマなので、騙されないでください。救急車も普通に、消防署に止めてあったのだったわ。

集団ストーカーが国家犯罪であり、軍や警察が関与している可能性を考え、分析する事は洗脳された愛国主義者には大きなストレスになります。自分の中の常識が破壊され真実を恐れている感じさえします。

そこで用意された情報工作としての創価や在日犯人説です。そして、何故か在日米軍はスルーされる。酷いケースは、宇宙人や幽霊、思い込みなどトンデモを広げている。

戦時中日本で電磁波兵器を開発したのは、
・日本海軍の第二海軍技術廠島田実験所
・陸軍登戸研究所
・陸軍中野学校
など

当り前ですが、新興宗教団体には任せません。
日本国内のテクノロジー犯罪の主犯は、旧軍閥と米軍の連携です。
blog-entry-268.html

日本は今もって米国と交戦状態であり、同時に内戦中!
blog-entry-318.html
日本国内で、大規模テクノロジー犯罪を運営可能なのはこの2系列と大国の情報機関のみです。下請けとして、一部大学や宗教団体を利用する事もありますが、日米軍閥連合が主犯です。

※電波法に縛られないのも、自衛隊と在日米軍です。

コメント:私は数年にわたり、ほぼ毎日集団ストーカーに関する情報を調べ、莫大な量の書籍を読んできました。海外の情報も、機械翻訳を使いながら読みました。その結果、テクノロジー犯罪は、軍、情報機関、公安部が主犯であることはほぼ間違いありません。私の仮説を批判するのは構いませんが、感情的に批判するのではなく、ぜひご自身で時間をかけて納得できるまで調査してください。そして、自分の仮説を発表してください。


はっとさせられたツイート

ai@ai66500663
自分の意見と他人の意見、完全に一致しないからといって、相手を否定し、違う意見を持つ人を潰していけば、もし、自分が間違っていた場合、間違いを正してくれる人がいなくなる。社会だってそう。様々な意見が、偏った方向にに流れるのを抑制している。

自分の意見と他人の意見、完全に一致しないからといって、相手を否定し、違う意見を持つ人を潰していけば、もし、自分が間違っていた場合、間違いを正してくれる人がいなくなる。社会だってそう。様々な意見が、偏った方向に流れるのを抑制し、社会制度の穴を補修していく。

今の自分の仮説に納得せずに調査を続けることが大切!

私は自分と異なる意見を多く知りたい。ただし他人に吹き込まれたのではない、その人が自分で考え出した仮説です。その方が、多角的に問題を分析できる。思考停止して、問題の答え=〇〇というその人の思考過程が見られない断言的決めつけはいりません。

私も自分の仮説にこだわりすぎる傾向があるので、柔軟かつ多角的に、様々な人の情報に触れこれからも調査を続けます。


集団ストーカーのデマと、コロナウイルスのデマの共通点は、単純化

集団ストーカーに関する情報工作と、武漢コロナウイルスに関する情報工作の類似点に驚かされる。
どちらも主犯は軍・情報機関であり、問題は単純ではないにもかかわらず、情報機関のコロナウイルス=〇〇という単純なデマが広がり、人々は思考停止、その間に監視社会を促進。思考停止だけはだめ。

コロナウイルスは存在しない、ただの風邪だ。
という問題の単純化、コロナウイルス=○○。
この手法は、コロナウイルスに関する持続的なストレスから逃れたい深層心理を利用した、思考停止によって楽をしたい人間を対象としたデマであり洗脳だ。
問題は、決して単純ではなく、自ら調べるしかない。

一般の方々に、集団ストーカーに利用されている洗脳手法がすでに大規模に使用され、一般の方々もすでに大規模にだまされ洗脳され認知の歪みを生み出しています。
これを見て私は、一般の方に精神工学兵器が利用されれば、テクノロジー犯罪被害者の様に9割の市民が洗脳されるのではと危惧しています。

皆さんも、単純化と思考停止の罠には気を付けてください♪ 
考えることを止めて思考停止した途端、敗北は確定です。問題の解決には、思考と行動の継続が必須であることを忘れないでください!
inserted by FC2 system