HKS魚拓

ウォーカーのブログ 残りの記事7本 +α

本ブログで書く記事は残り7本+α

私がこれまでブログを書いてきたのは、集団ストーカーのライブラリーサイトの部品を作るためです。書籍の原稿も、そのためです。すでに必要な部品となる記事はほぼ集まりました。本ブログは8月いっぱいで休止します。残り約1か月半です。

週に1本は本ブログの記事を書きたいため、本ブログで書く記事は残り7本+αとします。

1.集団ストーカー・テクノロジー犯罪を理解するための資料集
2.書籍完成披露記事
3.未来の被害者へ(仮)
4.集団ストーカー理解のための最短ルート
5.人類の独立(すべての人たちに向けたメッセージ)
6.お別れ記事、未来へバトンを渡す(内容は即興で書きたいこと)
7.3ルートのサイトマップ

3と4は変更するかもしれません。集団ストーカーを本気で解決する方法についても、もう一度記事にする可能性もあります。私は基本的に気まぐれで、即興的ですがこれらの記事は書くつもりです。時間が余ればプラスαで気ままに記事を書きます。

集団ストーカーライブラリーは、1か月休んで決めます

集団ストーカーのライブラリーサイトと、その内容をそのまま電子書籍化するつもりですが、その前に1か月ほど完全にパソコンから離れて休みます。この1か月の被害内容を見て、書くかどうか決めます。

被害が全く変わらない場合は、予定通りライブラリーサイトを作り始めます。集団ストーカーに関する私の仕事はこれが最後です。このライブラリーが完成したら、自分が好きなことをやります。

※本ブログとツイッターは、8月いっぱいで停止しますが、このメモ用ブログは少なくとも今年いっぱい(間一か月は休み)続けます。

inserted by FC2 system