HKS魚拓

集団ストーカー周知漫画を読んで

集団ストーカー周知まんが 第一弾
https://tororoimo1973.wixsite.com/mysite-2/blank-12

とても面白かったです。同時に、私ならここをこうしたのに~と色々思い、自分でも描きたくなりました。私は絵がへたっぴですが、ネームは書けるので今度、自分でも描いてみようと思います。

作品の中には、上手い表現がありとても評価できる部分と、若干調査不足かなという部分もありましたが、全体的にはとても楽しめました。こういった作品がどしどし増えるといいですね。被害者が描いた漫画を纏めて、1冊の本にしてもいいかも知れません。

私は特に、テクノロジー犯罪を周知する漫画を描いてみたいです。
最初は4コマから暇つぶしで描いてみます。
キャラがまとまったら、本格的にネーム考えます。

クリエイターよこさんの『ATTACKFROM集団ストーカーズ!!』もほしいなぁ。
inserted by FC2 system