HKS魚拓

マイクロウェーブハラスメント そして マインドコントロール実験 byJulianne McKinney

本記事は、Julianne McKinney 氏の
「MICROWAVEHARASSMENT AND MIND-CONTROLEXPERIMENTATION 」
http://sm4csi.home.xs4all.nl/nwo/MindControl/Microwave.Harassment.And.Mind-Control.Experimentation.htm
をGoogle翻訳で機械翻訳したものです。


翻訳開始


ジュリアン・マッキーニー、ディレクター

電子監視プロジェクト

国家安全保障同窓会

メリーランド州シルバースプリング

(301)608-0143


連邦政府の雇用、プロジェクトの割り当て、および金の力による国の学者の支配の見通しは常に存在します。 しかし、科学研究と発見を尊重するためには、公共政策自体が科学技術エリートの捕虜になる可能性があるという平等で反対の危険にも注意しなければなりません。



[ ドワイト・D・アイゼンハワー大統領、1961年1月17日 ]


秘密の行動は逆効果であり、米国の国益に損害を与えます。 彼らは、効果的な国家情報システムの運用に対して非合法であり、司法の機能や自由な報道を含む市民の自由を汚している。 最も重要なことは、それらは、民主主義、国家の自決、および米国が公的にコミットしている国際法の原則に矛盾することです。


[ 国家安全保障同窓会のクレド ]


マイクロウェーブハラスメント そして マインドコントロール実験


ジュリアン・マッキーニー

電子監視プロジェクトディレクター

国家安全保障同窓会

1992年12月





KGBはどこですか?

1974年2月、ジョージタウン大学の戦略国際問題研究センター(CSIS)は、ソビエト連邦の反対者のlight状と、米国政府が最も効果的に介入する手段に関する議論を開催しました。 これらの議論のハイライトは、ソリゼニツィン事件の理解:ソ連における異議とその統制 (CSIS、1974)に報告されています。

これらの議論の中で、KGB戦略がある程度詳細に扱われました。 KGBの成功は、情報提供者ネットワークとエージェントの挑発者の広範囲な使用に依存していることが注目されました。 そして、ブレジネフの権力の上昇に続いて、さらなる操作と制御の目的のための薬物と精神科医の使用について。 シャドウイング、盗聴、land中傷、ブラックリスト登録、およびその他の関連する戦術も、KGBの目的に役立つものとして引用されました。 会議の参加者は、KGBの明白な意図は、大衆を分割して隔離し、恐怖を広め、反対者を黙らせることであることに同意した。

私たち自身の政府機関は、これらの同じ戦術を繰り返し採用していると記録しています。 1970年代半ばの教会およびロックフェラー委員会の公聴会は、これらの慣行を終わらせたと言われています。 最近の進展に基づいて、CIAおよびFBIのMKULTRA、MHCHAOSおよびCOINTELPRO(これらの上院委員会および副大統領レベルのヒアリングの焦点)の運用は、単に地下に追いやられたように思われます。 現在、 米国中に散らばっ ている合計25 人の個人 と連絡を取り合っており、 彼らは米国政府の機関から嫌がらせを受けていると固く信じています。 他の人は、私たちが将来連絡するだろう人に私たちの注意を喚起しました。 これらの個人の大半は、彼らの嫌がらせと監視が1989年に始まったと主張しています。

これらの嫌がらせキャンペーンで採用されたとされる方法は、MKULTRA、MHCHAOS、およびCOINTELPROの作戦中にCIAおよびFBIに起因するものと顕著な類似点があります。 現在の唯一の違いは、電子的嫌がらせと実験も(より露骨に)関与しているように見えることです。

ベルリンの壁は崩れ、共産主義は死のrat騒の真っin中にあり、KGBはもはや、MKULTRA、MHCHAOS、COINTELPROなどの作戦に対する米国政府の手段を正当化する役目を果たしたとされる脅威を引き起こしていません。 KGBは、1989年以来、ますます遠い記憶に縮小されています。

この国でのサーベイランス/嫌がらせ/マインドコントロール活動の再活性化は、機関としてのKGBが決して本当の脅威ではなかったことを示唆しています。 市民の自由に対する根底にある実用的な軽emptを伴うKGBの「精神性」は、代わ​​りに、MKULTRA、MHCHAOS、およびCOINTELPROの原動力であり、現在私たちに報告されている活動であるように見えます。

KGBの「精神」は、イデオロギーではなく、個人の好みの問題です。 その目的は、人件費に関係なく、電力と制御です。 それは、腐敗している、癌の影響であり、恐怖、順応、および政府の資金を供給しています。

4か月前、このプロジェクトが開始されたとき、政府からの嫌がらせや実験の苦情に対して、「高度な注意」を認めてアプローチしました。私たちはもはや懐疑的ではありません。 増加する独立した苦情とそれらの苦情の類似点は無視できません。 このような状況下では、KGBは自らを誇りに思うべきです。 「メンタリティ」として、KGBは、この国を「埋葬」することで、機関として達成したいと思っていた以上の成果を上げているようです。 この国には解決が必要な深刻な問題があるように思われます。

このレポートのパートIは、1992年6月から7月までの協会の出版物Unclassifiedから転載され、1992年7月の時点で私たちの注意を喚起した苦情を予備的に扱っています。前述のように、私たちの目的は、それらの苦情の正当性を比較検討することでした伝えられるところによると伝えられる指向性エネルギー技術に関して。 パートIIでは、これまでの調査の結果として特定された嫌がらせの顕在的および潜在的なパターンについて説明しています。 ここでの私たちの目的の一部は、広く知られている宣伝によって、将来そのような操作の成功を制限することです。

パートIIでは、プライバシーを尊重し、調査が完了していないため、個人を名前で識別しません。 パートIIは、パートIと同様、予備調査結果です。 私たちの焦点は、受け取った苦情の類似性です。連邦および州の立法者、裁判所、FBI、地元の法執行機関、医療および精神医学の専門家、ACLUやアムネスティ・インターナショナルなどの組織がこれまでに選択した類似性無視します。

私たちは率直に言って、米国政府が組織的なハラスメントと実験に不満を抱いている人々よりも、UFOの経験とスペクトル訪問の犠牲者と称されるより多くの注意と信頼が与えられていることを知ります。 。 これらの苦情は調査が必要です。 やがて(そして提供された財政的支援が得られれば)、我々は、なされている主張を実証するための技術と支持的な医学的専門知識を獲得できることを望んでいます。 また、米国のIntelligence報機関が信頼できるという組織の考え方を変えたいと考えています。 歴史は繰り返し証明されています。



パートI-問題の表面


[ UNCLASSIFIEDの1992年6〜7月版(第4巻、第3巻)から転載、

ワシントンDCの国家安全保障同窓会発行 ]


UNCLASSIFIEDの 1991年8月〜9月号は、1988年のMKULTRA事件の解決に関するハムライン大学の行政報告書をレビューしました。米国とカナダ政府による医療倫理の虐待の衝撃的な詳細は十分に詳細でしたが、ワシントンとオタワは国家安全保障と政府を引用しました特権—非常に長い間停滞しており、事件は裁判にかけられなかった。 生き残った犠牲者は、法廷外での和解で不服を申し立てました。

法的責任を負う個人や機関はなかったため、同様の「マインドコントロール」活動の再開の可能性のために、ドアは開いたままにされていました。

その記事の文脈で、半数人の人々が電子的嫌がらせやマインドコントロール実験と思われるものを終わらせるための援助を求めて私たちに連絡し、おそらくCIAが関与したことを簡単に述べました。 この状況を詳しく調べることにしました。

私たちは現在、全米の約12人の個人と連絡を取り合っています。これらの個人は、指向性エネルギー技術に関連する嫌がらせやマインドコントロールの実験の標的になっているようです。 [1992年11月中旬までに、その数は25に増加しました。]

通常、「電波にさらされる」ことや「声が聞こえる」ことを訴える人は、精神病、妄想、または統合失調症として非難されます。 このことに留意し、UFOと精神的な現象に「フリーク」が与えられた治療法を知っているだけでなく、私たちは非常に慎重にこのテーマに取り組んでいます。 影響を受けた個人とのインタビューを含む予備調査に基づいて、この問題は深刻であり、さらに追求する必要があると結論付けています。



既存の指向性エネルギー兵器

私たちの最初のステップは、電子ハラスメントに使用される可能性のある技術が存在する場合、それを特定することでした。 その情報は、1991年に米国グローバル戦略評議会によって発行された「ホワイトペーパー」で発見されました。これは、ワシントンに拠点を置く組織で、CIAの元副ディレクターであり、米国C報機関と非常に密接な関係を維持しているレイクラインの議長の下にあります。 「ホワイトペーパー」は、レーザー兵器、等方性放射器、超低周波、非核電磁パルスジェネレーター、および高出力マイクロ波エミッターに予想される外国および国内での使用について説明しています。

この技術を説明するために使用される「非致死的」という用語は誤解を招くものです。 これらのすべての武器から放出されるエネルギーは、適切に増幅されると殺すことができます。 低レベルの増幅では、極端な形の身体的不快感と衰弱を引き起こす可能性があります。

陸軍省(DA)は、これらの同じ武器を「非従来型」と特定しました。6月30日にバージニア州クリスタルシティで開催された「The Soldier As A System」に関するDA主催のシンポジウムの展示で特定されました。 1992年。シンポジウム中に、米国海兵隊にとって特に興味深いものとしてベータ波無能力者が別々に言及された。

これらの「非従来型」指向エネルギー兵器については、展示のマネージャーであり、NATOへの軍の代表であるバーノン・シスラー氏と「システムとしての兵士」に関する事項について話し合いました。シスラー氏は、その指向エネルギーだけでなく武器は国防総省の兵器庫にありますが、戦場で使用された場合、アメリカ兵はその影響に対して脆弱なままです。

米国グローバル戦略評議会は、脆弱性の問題も認識し、効果的な対策に関する継続的な研究を促しています。

関心のある読者は、このテーマに関する米国グローバル戦略評議会の完全なプロジェクト提案を送信することができます:(タイトル: 非致死性:国家政策の開発とジャネットモリスが作成した新しい戦略時代における非致死的手段の採用 )。 この提案の中で、米国政府の身元不明でとらえどころのない「敵」およびこの「非致死」技術の潜在的な国内適用に関する多くの言及は、一般の人々による深刻な検討を促します。

評議会の住所は、ワシントンDC、北西2000、1800 K Street 20006、(202)466-6029です。


マイクロ波放射の生体影響

マイクロ波放射への曝露の生物学的および心理的影響に関する研究は膨大です。 米国の国民は、旧ソ連がこの研究をリードしていると信じるようになっています。 実際、CIAとDoD [国防総省]は、1950年代にプロジェクトPandoraが開始されて以来、正確に同じ研究を共同で進めてきました。 この研究の現在の主なユーザーは、CIA、DoD、国家安全保障局(NSA)およびエネルギー省(DoE)であるようです。

ウォルターリード陸軍研究所(WRAIR)は、プロジェクトパンドラ以来この研究に参加しています。 1973年、WRAIRは、外部から誘導された聴覚入力が、パルスマイクロ波オージオグラム、または話し言葉の音のアナログによって達成できることを発見しました。 受信側への影響は、受信者自身の思考プロセスの一部ではない「聴覚」の(統合失調症)感覚です。

この実験は、 The Body Electricで次のコメントを促しました。RobertO. Becker、MD、およびGary Selden(1985年、ニューヨーク州、Wm。Morrow&Company、ニューヨーク)による電磁気学と生命の基盤 。 「音声」でターゲットを狂わせるように設計された操作、またはプログラムされた暗殺者に検出できない指示を伝えるために設計された操作。」

この研究は継続されており、その結果はさまざまな公的に利用可能な科学および技術ジャーナルに掲載されています。 興味のある読者は、たとえば以下を参照してください:Lin、James C.、 Electromagnetic Interaction With Biological Systems (Plenum Press、NY、1989)。 リン教授は、シカゴのイリノイ大学の生物工学部で、このテーマに関する多くの書籍と記事を出版しています。 [彼は最近、ベッカー博士の本で上記で参照された実験を設計したことを私たちに知らせました。]

WRAIRは最近、高出力マイクロ波放射への曝露の生物学的影響を研究しています。 WRAIRは、1989年半ばにカリフォルニア州モントレーの海軍大学院で行われた「MW [マイクロ波]兵器」に関するDoD主催のシンポジウムで、このテーマに関する論文を発表しました。

私たちにとって興味深いのは、WRAIRがパルスマイクロ波オージオグラムの聴覚効果を実験すべき理由です。 また、ウォルターリード陸軍医療センター(WRAMC)に配属された陸軍の精神科医による最近の声明は、WRAIRが電子レンジを使用する特定の精神科入院患者を実験している可能性を示唆しています。 これも私たちにとって関心のある問題です。



議会の監督


政府の公民権の分野における虐待の過去の記録は、十分に文書化されています。 過去30年だけで、オペレーションMKULTRA、MHCHAOS、COINTELPROの影響を目の当たりにしました。

主にMKULTRA、MHCHAOS、およびCOINTELPROにより、軍事およびCIAの国内秘密情報活動を禁止する大統領令および施行規則が公表されました。 厳しく規制された条件下を除き、不本意な人間を対象とした実験、および米国市民に関する個人情報の監視/収集も禁止されました。

議会委員会は、これらの(準)法的禁止事項の遵守を監督するために作成されました。 これが行われていないという証拠があります。 さらに、法律があり、この場合は法律が制定されていない場合、抜け穴があり、抜け穴の存在を故意に利用する個人や機関もあります。 イラン・コントラは、最近の露骨な例の1つです。 抜け穴は、政府が「ブラック」インテリジェンスおよび武器プログラムに頼り、請負業者を使用し、「国家安全保障」や「国家安全保障リスク」などの用語の明確な定義がない場合にも見られます。

現在、米国の公式のIntelligence報活動を制限している大統領令および規制は、非知能政府機関またはその請負業者には適用されません。 実際、大統領令12333は、政府の請負業者が、自社のサービスが米国情報機関の目標をサポートしていることを知る必要がないと規定しています。

1992年7月8日の報告書で、政府管理の監督に関する上院小委員会は、政府契約の研究開発(R&D)センターに付与された資金を追跡する問題に取り組んでいます。 報告書は、資金調達プログラムの支払いセンターとして監視が困難な「シェル」請負業者を作成するというDoDの傾向によって問題が悪化していることを指摘しています。

シェル請負業者もその下請業者も議会に対して直接責任を負いません。 議会の監督を超えて、彼らは政府が「公式に」何も知らないoperations報活動の代理として活動するライセンスを持っています。

これに関連して、DAの「システムとしての兵士」シンポジウムで公開された出版物は、陸軍の研究および技術プログラムが42の研究所とR&Dセンターを支援し、約10,000人の科学者とエンジニアを雇用していると述べました。 年間予算13億ドルは、国防総省の研究費全体のほんの一部です。

「非致死」兵器の開発とテストを含む武器研究は、米国US報機関の活動を制限する法律に支配されていませんが、これらの機関はそのような研究に貢献し、利益を得ていると推定されます。



予備調査結果


1。 このテクノロジーは、私たちに報告された種類の嫌がらせや実験のために存在します。

2。 約12人の米国市民が、指向性エネルギー兵器が生産するように設計された効果の継続的な経験を私たちに知らせてきました。

3。 マイクロ波放射への曝露の生体影響に関する米国政府が後援する研究は広範で継続的です。

4。 米国政府には、マインドコントロールの実験に従事した過去の記録があります。 また、政府のさまざまな機関は、活動に対する法的制限を回避した記録を持っています。

5。 議会も裁判所も、「ブラック」インテリジェンスと武器調達プログラムを詳しく検討する気はないようです。

6。 多くの米国政府機関は、非臨床的/非制御的状況下で米国市民を対象とした指向性エネルギー技術のテストに関心を持っている可能性があります。DoD、「非致死性」の範囲と程度をテストします。 DoE、「安全性」の限界を探る。 CIAは「マインドコントロール」機能をテストし、NSAは技術的な改良を行います。


パートII-明白なハラスメント


前の記事の公開から4か月前から、国家安全保障同窓会/電子監視プロジェクト協会は 、明白な嫌がらせとマイクロ波への暴露の既知の影響と一致する一連の症状の両方を報告する 13人からさらに 連絡を取りました。 、電磁/無線周波数(RF)放射および/または超低周波音。

これらの症状の類似性については、今後のプロジェクトレポートでさらに詳しく説明します。 この時点で、私たちに報告されている身体的および心理的症状は、指向性エネルギー兵器が生成するように設計された効果と一致していると言えば十分です。 実際、報告されている多くの苦痛(または「苦痛」)は、標準的な拷問「後遺症」と並行しているようです [1] (後遺症)。


あからさまな嫌がらせ

明らかにハラスメントの対象となる明白なハラスメントは、最終的に長期的な電子ハラスメントを行うために個人を「前提条件」とすることを目的とする場合があります。 原因不明のあからさまなハラスメントによって恐怖に陥った人は、それ以上の理由で電子ハラスメントの突然の発生に対処することはできません。 この段階的な嫌がらせのパターンは、現在調査中のすべてのケースで明らかです。 これらのケースでは、電子的ターゲティングが開始された後でもあからさまな嫌がらせが続くという事実は、ストレスの長期的な極度を維持することが目的であることを示唆しています。

以下で説明するあからさまなハラスメント戦略の多くは、(これまで)識別可能な形の電子ハラスメントを含んでいない場合に浮上しています。 これらは、いわゆる「内部告発者」が関与するケースであり、特定の潜在的なニュース価値のあるイベントに関する内部知識により、政府または政府関連の雇用主に特定の恥ずかしさの脅威をもたらします。 電子的な嫌がらせは、電子的な「嫌がらせ」を支援しようとする人に対する報復の一形態として浮上し始めていることに気づきました。報復はコントロールの喪失を示唆しています。 状況下では、「内部告発者」が長期的にこの種の嫌がらせから免除され続けるとは完全に確信していません。

プロジェクトに現在連絡している個人は、以下の明白な嫌がらせのすべてではないにしても、大部分が関与していると自分の状況を説明しています。

・ かつて友好的な隣人による突然の、奇妙に失礼な扱い、孤立、嫌がらせおよび破壊行為。

・ 嫌がらせの電話。対象となる個人が新しい非公開の電話番号を取得した後も継続します。

・ メールの傍受、盗難、改ざん。

・ ノイズキャンペーン。

このコンテキストでは、容赦ない嫌がらせの電話が検討される可能性がありますが、他の戦術が採用されています。 ブラーホーン、ホイッスル、サイレン、ごみ処理(アパートの設定で過度に長時間実行される)、および記録された「一般ラケット」の増幅された送信は、個人を説得することを目的とした状況で繰り返し使用されています彼女は監視下にあります。

これらのすべての場合、個人の隣人は、これらの突然の連続的なノイズの爆発に気づかないか、無関心のふりをしているようです。

ドアのスラミングも、特にアパートの建物で人気のある娯楽です。 ある個人は、嫌がらせのピーク時に、廊下の隣人が10分ごとにアパートに出入りし始め、そのたびにドアを大声でバタンと閉めたと報告しました。 これは数ヶ月の期間にわたる数時間の期間を含む毎日の出来事でした。 それはどうやら、その階とそのすぐ上の階と下の階の両方で隣人の一部にドアを叩く「連鎖反応」を引き起こすのに役立った。 私たちの連絡先が彼女の隣人をもっと静かに閉めるように彼女の隣人に丁寧に頼んだとき、彼は彼女の顔にドアをバタンと閉めた。 この嫌がらせが始まる前、その隣人は明らかに非常に友好的で礼儀正しい人でした。

別のケースでは、主要なドアスラマーは、メリーランド州ロックビルのRadix Systems、Inc.の従業員であり、ある種の電子機器の「極秘」研究開発に従事するDoD請負業者です。

何人かの個人は、嫌がらせの予備段階で、換気システムに再発する、大きな、奇妙なノイズを報告しました。 1人の個人は、夜中に自分の(独立した)換気システムに送られた電線の音によって繰り返し目が覚めたと訴えました。 さらに調べてみると、彼は管状の構造が彼のベントシステムに組み込まれており、それがアパートの上の階に通じているように見えることを発見しました。 彼の2階の隣人は司法省に雇用されています。

多くの個人が、2階と1階のアパートの居住者が部屋から部屋へと移動し、床をたたく、または進行中の監視を宣伝することを目的とする他​​の活動に従事しているようだと報告しています。

上記の司法省の従業員は、彼女の寝室で一晩中「ペーシングアバウト」(たまたま彼がそれに気付いた場合)のために彼女の階下の隣人に未承諾の謝罪をするまで行った。 彼女は不眠症だと主張した。 彼女の最近の36時間の不在の間、そのペースは続きました。 私たちの連絡先は、彼女のアパートが彼女の不在中に明らかに入ったという事実を丁寧に彼女に警告したとき、彼女は実際に彼自身のビジネスを気にするように彼に伝え、その後すぐに彼が彼女をストーキングしているとビルマネージャーに不平を言った。

彼女は都合の良いことに、建物の管理者に、この個人を数か月にわたって熱心に「裁判所」に送ったことを、成功せずに忘れていました。 そして彼女は彼の新聞を定期的に盗んでいた。 (ある時、彼女は彼にこれらの書類を1週間蓄積し、別のアパートのドアの外に置いていたと主張した。彼女に直接届けられなかった新聞を集めて保存した理由は不明である。)

・ 異常に敵対的な見知らぬ人による繰り返しの対立。 そして、「偏執的な」反応を呼び起こすことを意図しているように見える見知らぬ人によるコメント。

これに関連して、いくつかの個人が、「ホームレス」の人々との対立を報告したことに注意します。 同じ「エキセントリックな」ことが、私たちと接触している2人の個人に、遠く離れた場所で直面しました。 彼は両方の機会に精神疾患を装ったこと、そして明らかに公共の場を作ることを楽しんだと報告されています。

・ 個人の住居への入場、睡眠中の深夜、および/または個人が他の場所にいる日中。

事実上すべてのこのような場合、強盗は、物の移動や、ささいでささいな破壊行為を行うなどして、訪問の証拠を残します。 2つのケースでは、強盗の「コーリングカード」は、ケージに入れられたペットを屠殺し、ロックされたケージ内に死体を残しました。

あるケースでは、強盗がいくつかの通信を盗み、「コーリングカード」としてクラックコカインのパケットを残しました。この場合の私たちの連絡先は、犯罪歴も薬物の実験歴もない個人でもあります。彼女のコミュニティの警察官に嫌がらせ(ストーカー)を受けた。 彼の最近の行為の1つは、麻薬所持罪で彼女を「縁取る」ことでした。 彼女を道路から引き離し(頻繁な娯楽)、不法な捜索(これまでに2回、2回)を行った後、彼は8フィート先にあるコカインのグラシンパケットを分隊車の前で見つけました。 彼は指でパケットを取り出して、彼女に所持で起訴しました。 私たちの連絡先は、警察官が自分の指紋で自分の唯一の証拠を汚したことをこの捜査官が彼女の事件を処理する弁護士に思い出させた直後に、彼女のアパートでクラックコカインのパケットを見つけました。 誰かがその警官の監視を修正することに興味があるように思われます。

別のケースでは、個人は、彼女が銀行からお金を引き出してから数時間以内に、彼女のアパートの隠れ場所から莫大な金額が盗まれたと報告します。 彼女のアパートへの侵入の明らかな兆候はありませんでした。 警察は大まかな調査を実施しましたが、調査に値する犯罪の証拠を作成できませんでした。 (このケースは異常です。通常、お金は盗まれません。盗難が発生した場合、文書は盗難の優先オブジェクトのようです。)

別のケースでは、強盗は設置された電球を「爆発する」電球に置き換え、その多くはハンガリー製でした。 電球は現在、私たちが所有しています。

・ 健康状態が急速に悪化し、一般に消化器系のものです。

報告された症例の2症例では、重度の直腸出血が重度の胃腸障害の突然の発症を伴っていました。 これらの個人の1人は、ドアのロックを変更するだけで、劣化プロセスを突然終了しました。

・ 睡眠障害/欠乏。

これは、明白なハラスメントと電子的嫌がらせの両方によって達成されます。 戦術としての睡眠不足は、標的となる個人が他の嫌がらせに対する強い感情的および不合理な反応を示し始めると必ず現れます。

・ 私有車の破壊行為。

車両は、これらの嫌がらせキャンペーンで特異な猛烈な攻撃を招きます-タイヤの切り傷、窓の破壊、オイルの流出、オイルの汚染、電子部品とバッテリーの破壊(頻繁に兵器研究施設やその他のマイクロ波の範囲内で、激しく変動する接地された燃料計が関与します)エミッター); 突然ブレーキとクラッチが故障しました(おそらく、牽引力のないポリマーが関係しており、DoDの「非致死性」兵器庫にもあります)。 再発性の自動盗難も報告されています。

2人の個人が、評判の良いメカニックによってオイルが交換された直後にオイルが汚染されていることを発見したと報告しました。 これらのケースの1つでは、遠隔地の田舎を運転している間にオイルが増粘(濃化)しました。 彼女の車は停止しました。 エンジンの「ネバネバしたもの」をきれいにすることは、高価な試練であることが判明しました。 (増粘剤は、「非致死的」戦略目的に貢献しているとして、米国グローバル戦略評議会からも称賛されています。このトピックは、この出版物のパートIで議論されています。増粘剤の致死的」属性には再定義が必要な場合があります。

これらの攻撃を繰り返し経験している人のほとんどは、一緒に運転することを断念しています。これは、彼らの隔離を増やす手段として苦しみをする人たちによって明らかに求められている目標です。

・ 段階的な事故。

私たちに連絡している人の大半は、この種の経験を報告しています。 たとえば、1人の個人が2台の車両によって高速で追放され、同時に車両の乗員の1人によって銃で脅されました。 他の2人は、シーンから素早く脱出したドライバーが意図的に衝突を試みたように見えるものを狭く回避しました。 道路から逃げようとする4日間で3回の試みを避けた。 1人は1週間以内に2回の事故で道を走り去り、2台の車両を「合計」した。 別の方法では、高速道路の擁壁に4回、不定期の地下鉄バスで押しつぶされたり、同じ時間内に突然故障した2台の家電製品で「焼け」て修理されたりすることを避けました。

これらのケースのいくつかでは、「偶発的な」死亡が発生することに注意してください。 私たちに連絡したある個人は、彼がまだ尊敬されている高レベルの国務省職員が世界大戦中にソビエト政府に原爆の秘密を渡したという証拠を研究している間に、彼の母親が彼女の死まで崖から降りたと報告したII。 事故は、彼女の車が定期的なメンテナンスを受けた直後に発生しました。 事故が発生したとき、彼女は歯科の予約から戻っていた。 目撃者は、彼女が道路を走る前に突然アクセルを踏んだように見えると述べている。 事故は、この人の研究プロジェクトを終了させるのに役立ちました。

現在、ミズーリ州レキシントンでトラクターのブレーキが故障したために死亡した女性の最近の死についても調査しています。 彼女は、彼女が「事故」が起きたときに政府の嫌がらせや実験の標的であると信じる人から宣誓供述書を集めていたと知らされています。 また、これらの宣誓供述書がなくなったこともお知らせします。

自殺は「段階的な事故」とみなされる可能性もあり、特に「もっともらしい」政府の関与が表面化した場合はそうです。 私たちは現在、ペンシルベニア州トラッペの男性の最近の自殺を調査しています。彼は、早くも1981年にFBIとCIAに彼の事件に介入するよう求めていました。 その初期の通信のコピーがあります。 元米陸軍レーダー技術者であるこの男性は、高度に技術的であり、彼の通信の日付を与えられて、彼の場合に明らかに求められている実験目標の「早熟な」把握をしていました。 ソビエトがこれらの実験を行っていたと彼が信じたかったことは彼の通信から明らかです。 もちろん、FBIとCIAは介入しませんでした。 彼の家族もこの実験の標的になっていることがわかりました。

・ の分離 身近な家族のメンバーからの個人-高度に集中した形態の電子的嫌がらせが始まると、実質的に保証されます。

これの例外は、家族の高齢の親と幼い子供が脅迫の明白な目的の標的になるときです。 この状況は、これまでに8件のケースで報告されています。

1人の個人(子供に焦点を当てた継続的な電子的嫌がらせにより極度のストレスに追いやられた)は、さらなる痛みから彼女を守るために1人の子供を殺した。 [2] この個人の場合、レーザーが使用されていたようです。 ソビエト大使館に嫌がらせを報告するよう電話をかけた後、標的は強まりました。 さらなる反抗を示して、イラク政府の代表者を呼び、中東での米国政府の戦争を「偽善的」と描写したとき、それはさらに致命的になりました。彼女は現在、中西部の精神病院に入院しています。どうやら、実験は現在継続中です。

(その精神科施設は、電子ハラスメントの不均衡な数の苦情が表面化し始めている州にあります。また、「極秘」研究施設を収容する米空軍基地の範囲内にあります。その米国空軍基地で雇用されている人の配偶者と子供は、指向性エネルギー兵器技術を含む非自発的実験のターゲットになる可能性があります。)

別の個人は、電話での会話中に、地元の電力会社の従業員から、子供の命を大切にすれば会社の高電力線の設置に反対することをやめると言われました。 その脅威を受けて以来、個人の11歳の娘は極度の痛みにまで減り、結果として、診断できない病気の治療のために繰り返し入院しました。 また、この個人にとって、彼女の3歳の息子が外部誘導聴覚入力の受信側にいることも明らかです。 (この場合、DoEの数値は顕著です。)

・ 個人の雇用の終了によってもたらされ、嫌がらせに関連する費用によって悪化する、進行的な財政的貧困。

現在、プロジェクトに参加している人々の大半、教育を受けたホワイトカラーの専門家は、職を失いました。 これらの事例の多くでの雇用の終了には、雇用主と同僚による早期の嫌がらせが含まれており、これは上記のその他の明白な嫌がらせと一致した。

明白な嫌がらせの戦術は、反復的、非連続的で重複していると説明されています。 上記のように、電子ハラスメントが開始された後でも、あからさまなハラスメントは続きます。



「設立」支援システムの失敗

「設立」チャネルに頼ってそれぞれの状況を解決しようとした人は、常に次のことに遭遇しています。

・ 議会および州議会議員の一部に対する無関心、無関心、および/または無力感の表明。

・ 語彙に「政府の嫌がらせ」、「マインドコントロール実験」、および「拷問」という用語を含めることを拒否する精神科医による解雇および/または信用低下の試み。

精神科医が嫌がらせに関連する極度のストレスを軽減するのに役立つと考える数人の個人は、彼らの精神科医と米国インテリジェンスコミュニティのメンバー間の協力を明確に示す「治療」を与えられました。 実際、そのような精神科医の一人は、米国インテリジェンスの「内部サークル」のメンバーであることを自慢し、彼女の嫌がらせは「パブロフの実験」であり、彼女を「破る」ことを連絡しました。

・ 法曹界での関心、勇気、および/または能力の欠如。

私たちと連絡を取った人のほとんどは、法的支援を得ることができませんでした-彼らの厳しい財政状況によって助けられませんでした。 ほとんどの人は、政府が後援するハラスメントや実験と思われるものを含む訴訟を追求することで、自分のキャリアを危険にさらす弁護士はほとんどいないことを発見しました。

いくつかの弁護士は、連絡先の事件を妨害するための意図的な努力であると思われる専門的な行動規範の重大な違反に関与したと伝えられています。 法的救済を取得しようとする2人の個人によるその後の試みは、妨害、妨害、および不正行為の高度な拒否に直面しました。

・ 疑わしい実験者が殺人や自殺を犯したところまで追い込まれた場合を除き、このトピックに対処するマスメディアの拒否。

そのような場合(特に、個人が聴覚入力を伴うCIA主導のマインドコントロールの犠牲者であると主張している場合)は、報道機関によって「好奇心」として扱われます。この例は、米国国防総省の外で海軍士官を撃った個人です。 1991年中頃。 [3] 彼は、聴覚入力を含むCIAマインドコントロールの犠牲者であると主張しました。 報道によると、「彼は「電車にひかれてしまうことを心配していた」...」(次の段落で説明されている事件を参照)。 彼は現在、精神科施設に常駐しています。 制度化されている彼、および彼の苦境の予備段階にいる他の人は、もはやメディアにとって関心がありません。

短期間報道機関の注目を集めた別の最近の事件 [4] は、「混乱の期間に苦しんでいる」と診断された女性が、柵を乗り越えて線路に乗り込み、近づいてくる列車に乗り込んだものです。 この事件は、これらのマインドコントロール実験が異常に多く報告されているコミュニティで発生したため、状況を調査しています。 女性は、彼女の「混乱の期間」のために「医師のケア下にあった」と報告された。家族の一員が医師をこの調査員に「精神科医」と説明した。「精神科医」は一般開業医であり、認定を受け、自宅で練習しています。 私たちはまた、自殺が特異なタイミングで「ホームレス」の疑いのある人によって目撃された可能性があることを発見しました。 言うまでもなく、私たちの関心は高まった。

・ 地元警察の介入の拒否および/または不能。

地方警察の傾向は、政府の嫌がらせに対する個人の苦情を「フルーツケーキ」の賞賛として却下することです。上記の1つのケースでは、1人の警官が積極的に嫌がらせに協力していることは明らかです。 一部の警察機関は、状況の現実を認めつつも、米国のIntelligence報機関であると信じるものが関与する事件に介入することをためらっています。 いくつかの機会に、特定の警察官は、組織的なハラスメント/違法な監視キャンペーンの証拠であると考えたものに基づいて介入しようとしました。 米国Intelligence報機関の支援の下で行動する「ストーカー」を起訴する明確な委任がなかったため、警察は明らかに手を縛られた。

・ FBIがいずれのケースにも介入することを拒否したことで、これまでのところ注目されました。

FBIのスポークスマンは、「精神障害者」から「電波に襲われている」および/または「声を聞いている」と信じている「精神障害者」から多数の支援要請を受けたことを認めています。 」

あるケースでは、FBIのスポークスマンは、私たちのコンタクトがPROJECT SLAMMERを監視に関連している可能性があると簡単にほのめかしたとき、怒って、防御的で奇妙なやり方で反応しました。 (PROJECT SLAMMERはCIAとFBIの行動科学者によって管理されているCIAの資金提供を受けた研究であり、家族や親しい仲間とともに、疑わしいセキュリティリスクの「メンタルメイクアップ」を調査します。PROJECTSLAMMERの参加者には、NSA、DIA、陸軍、海軍、空軍Intelligence報部)

PROJECT SLAMMERが言及されるまで、この場合のFBIのスポークスマンのアプローチは、現在建設されている法律がこの個人の事件にFBIが介入することを防ぐことを丁寧かつ冗長に説明することでした。 監視活動がプロジェクトスラムマーの範囲内に収まる可能性があることを彼女が簡単に指摘したとき、スポークスマンの応答は、「誰がその監視を行っているかわからない! それが州警察の監視かどうかはわかりません! ...または地元の警察の監視! それはまったく無関係な操作かもしれません! 誰がその監視を行っているのかわかりません! [などなど]!」

この反応から、FBIは少なくとも感情的な方法であるとしても、少なくとも監視の存在を認めていたことが明らかでした。 その後、問題の個人は取得した証拠を地元の警察に提供しました。警察は、証拠に基づいて、私たちの連絡先が標的であることを指摘する監視の参加者ではないことを明らかにしました。

・ ACLUおよびアムネスティインターナショナルの介入の拒否または不能。

どちらの組織も、何らかのタイプの電子的嫌がらせの標的であると主張する人から多くの苦情を受け取っていることを認めています。 ACLUのスポークスウーマンは、いくつかのケースを除き、苦情が合理的であるように見えると特徴付けました。 「リソースが限られている」ため、苦情は調査されていないと彼女は述べた。もちろん、ACLUがなぜ売春婦とKu Klux Klanの権利を擁護するためのリソースを最近見つけることができるのか疑問に思う必要がある。私たちのようなケースは現在追求しています。

アムネスティは最近、米国政府の刑務所収容者の扱いに焦点を合わせているため、彼女の事件に介入できないと連絡先の1人に伝えた。 これらのハラスメント/マインドコントロール実験では、投獄が求められている目的の1つであるように見えますが、アムネスティ・インターナショナルなどの組織による保護は事前に達成できると考えています。



関連する秘密の方法論

この嫌がらせに携わる人々は不注意になる傾向があり、おそらく誰も彼らを止めることができないという仮定から生まれたar慢さの結果です。 この不注意に気付いた「嫌がらせ」は、これらの嫌がらせ行為の秘密の側面に関する以下の洞察を私たちに提供しました。

・ 軍人のなりすまし。

ある個人は、彼女の隣人がカリフォルニアの宇宙技術部に配属された軍のintelligence報員であると主張し、その個人のアパートの建物で1年間の「TDY」(一時的義務)を見つけた。 その後、この容疑者は実際には米軍のメンバーではないと判断されました。 そして、彼はこの偽のステータスを使用して、主要な防衛請負業者から情報を取得していました。 私たちの連絡先は、この人のアパートが嫌がらせ行為の拠点として使用されたと確信しています。

・ 隠蔽装置の使用、およびこれまでに検出されたエミッター。

これらの嫌がらせキャンペーンで使用されている電子デバイスの一部を見た数人の個人と協力的な仲間が報告しています。

ある人は、アパートの建物の外に移動している偽のフロントアップライトピアノの中に電子機器が隠れているのを見ました。 彼女は以前、周囲の隣人全員が同じアップライトピアノをアパートに持っていて、どれも演奏されていないことに気付いていました。

ハラスメントの他の疑わしい参加者は、高さ約5 'x 3' x 3 'の大型ステレオスピーカーのデバイスを隠している可能性があります。 私たちの連絡先のいくつかは、隣接する住居にそのようなスピーカーが存在することを指摘しています。

1人の個人は、彼女の建物の居住者から、2階の隣人が寝室とリビングルームに「電子レンジ」を持っているが、キッチンには持っていないと言われました。

別の人物は外に立っている間、隣人の窓を覗き込んで、彼女の寝室が長さ約1 'x高さ5 "(側面図)の灰色の細長い箱のような装置の標的であるように見えた。彼女の窓に面した端から大きな黒いフレームのレンズが突き出ていた。もしあれば電気コードはその見晴らしの良い場所から見えなかった。装置はスリーピースのスーツを着た見知らぬ人によって操作されていた。彼が観察されていることに気付いて驚いた。

別の人は、会議場、講堂、レストランなどの公共の集会の場所で使用するために、携帯用エミッタが大型で非常に重い、時には拡張可能な「ブリーフケース」に隠されていると信じる強い理由を与えられました。 小型の品種が航空機で使用されているようです。

ある3時間のフライトで、私たちの連絡先は、彼女の隣に座っている男性が、彼の膝の上でアタッシュケースを指先で開いた状態に保ち、フライト中ずっと「空中」をじっと見つめているようだと気付きました。 彼女は飛行中に電子的に嫌がらせを受けていると信じていました(現在調査中のほとんどの場合、よくある苦情)。

私たちの連絡先は、着陸の準備ができたときに、男性がアタッシュケースを開いてその内容を急いで確認し、アタッシュケースの底面全体を覆う盛り上がった組み込みの「隠蔽装置」の存在を開示したと報告しています。 低めのリフトオフカバーは、ラップトップコンピューターを隠すことができなかったようです。 飛行中のある時点で-彼の「空想」が注目を集めていることは明らかであることに気づいた-その男は、2時間前にブリーフケースの上に置いていた罫線入り用紙にさまざまなエントリを落書きすることに約10分を費やした。 彼はおよそ10分間の努力に専念しました(明らかにラップトップコンピューターよりもペンを好む)。 彼のアタッシェ事件は、このプロセスの間半ばのままでした。 [5]

ある個人は、モバイルエミッターが特定の特大の、帰属できない医療緊急車両に設置される可能性があり、おそらく市民の妨害で最終的に使用される可能性があると報告しています。 彼女のケースで浮上していた「医療緊急」車両を追跡しようとして失敗した彼女の試みは、高速追跡で終わりました。

偽の軍事intelligence報員は、最近私たちの連絡先のアパートの建物から引っ越したとき、特大の電子レンジに似たデバイスを所有していることがわかりました。サイズは幅約4 'x高さ2' x深さ2 1/2 'です。 その後の彼のアパートの調査により、彼は既存の社内電話およびテレビケーブルに多数の追加回線を接続したことが明らかになりました。 そして、彼が大きな苦労をして「ハラッシーズ」に隣接する壁に大きな発掘物を隠していたこと。この人の出発直後に撮影した写真から判断すると、配線は、彼がモデムによってコンピュータネットワークに引っ掛かったことを示唆しています。彼の電子機器の一部は大きなウォークインクローゼットの中にあり、再び「嫌がらせ」に隣接していました。

警察官が退去したとき、彼の機器(特大の「電子レンジ」を除く)は、ステレオコンポーネントとしてのみ内容物を識別する箱に梱包されていました。 この建物での1年間の居住期間中、この「ステレオ」機器の使用を示す音は彼のアパートから発せられませんでした。

・ 変更されたナンバープレートと類似の車両の使用。

一部の個人は、「嫌がらせのピーク期間中に」隣人の車両が「粗い類似」とみなされる他の車両に定期的に交換されていることに気付いています。後者のタグは、住宅所有者の車両のタグによく似ていますが、違いが指摘されています1桁または1文字のみ。 これらの変更されたプレートは、州のDMVチャネルを通じて取得されたように見えるため、政府/情報機関の関与を示唆しています。

あるケースでは、個人が警察の支援を得ている場合、1つのプレートの追跡が薬物関連の証拠を表面化しました。 そのプレートは問題の車両から急速に姿を消し、別のプレートに交換され、再び1文字の変更が加えられました。

・ 運営および訓練の拠点としての隣人の住居の使用。

ある個人は最近、彼女の後ろの家に「技術者」のチームを見た。これは、午前5時にキッチンでパタパタするときにカーテンや薄明かりを閉じることができなかったためです。 3人の男性(この個人の見知らぬ人、すべてTシャツに身を包んだ)は、見られていることに気づいていないかのように振る舞いました。 彼らのオブザーバーは、この家が電子的な嫌がらせ行為の拠点として使用されていると長い間疑っていました。 嫌がらせは夜中ずっと続いていました。

これらの男性からの応答を誘発するために、個人は最終的に彼らの活動について声に出してコメントしました。 彼らはすぐに反応し、ライトを消し、懐中電灯の使用に切り替えました。 彼らがカーテンを閉じられなかった理由は不明です。

この個人は、この監視と嫌がらせを終わらせるために警察と協力しており、結果はさまざまです。

* * *

別の個人は、2階のアパートを不意に訪問して、そのアパート内のテープレコーダーで再生されている彼女自身の電話会話の1つを耳にしました。 彼女はアパートに入るための正当な口実と建物の管理職員および/または警察の支援の両方を欠いており、彼女はこれをさらに追求することを妨げられた。 彼女の2階の隣人は、カリフォルニア州スタンフォードにあるスタンフォード大学病院に雇用されていると言われています。

この場合の監視と嫌がらせの目標は、1970年代に危険な「無能な」歯科医によって投与された潜在的に致死量の放射線への被曝の影響から回復しようとしています。 これは、スタンフォード大学病院の担当者が彼女の状況に関与していることを説明するかもしれません。

政府は、1970年代(およびそれ以前)に無意識の米国市民に放射性物質の実験を行ったと記録しています。 [6] エネルギーと商業に関する下院小委員会は、エネルギー省が維持している文書の30年にわたる蓄積に基づいて、この問題の調査を行った。 この状況下で、DoEがこの女性の監視と嫌がらせに関与していることが最終的に判明しても、驚くことではありません。

* * *

別の個人は、換気システムの途方もないラケットの原因を特定するために、彼女のすぐ下のアパートを不意に訪れました。 ドアの外に立っていると、ドアから少し離れたところにいる個人の動きを聞くことができました。 彼女はまた、紙のガサガサという音と、ある種の電子機器の安定したソナーのような「音」を聞きました。 彼女がドアを何度もたたくと、内部の人は動きを止めました。 紙のカサカサする音(おそらく何らかのタイプのプリントアウト)と安定した「... pin-ng! ... pin-ng!」の音が続きました。 このアパートの居住者は、私たちの連絡先がそのエリアを出発したと(誤って)信じられた後にのみ動き始めました。 通常、この状況をさらに追求することはできません。

* * *

アパートの建物に住んでいるすべての人は、自分の周りのアパートの占有の異常なパターンを報告します。 すなわち、2階、1階、およびすべての側面。 彼らは、経験している症状の高度に集中した性質のためだけに、これらの周囲のアパートが操作の拠点として使用されていることを非常に確信しています。 おそらく、この包囲は、人間のホログラフィックテレメトリーの研究を容易にするでしょう。 あるいは、電子的手段によって脳の同調化の可能性を高めることを目的としている可能性があります(「同調化」は、マインドコントロール実験で求められている公開された目的の1つです)。 [7]

この状況をより詳細に調べると、周囲のアパートは未知の理由で永久に空いているか、建物の管理者に知られていないとされる人々に元の居住者によって「サブレット」されていることが多くの個人によって発見されました人事。 あるケースでは、周囲の借主全員が、地元の電話帳に2つの住居をリストしています。 問題のアパートには誰も住んでいませんが、住所は借手の居住地の1つとして識別されます。 ある個人は、彼女の周囲のアパートの元の居住者が、同じ(大きな)建物内の他のアパートに単純に移転したと疑っています。 別の容疑者は、「訪問者」が使用するために米国政府に恒久的に貸し出された隣接するアパートも業務の拠点として使用されていると疑っています。

ある個人は、すぐ隣人のハウスメイトが、政府を代表して大規模な研究に従事し、マイクロ波放射への曝露の生体影響を研究している大学教授と同じ(通常ではない)名前を持っていることを発見しました。

・ 情報提供者/ エージェントの挑発者、しばしば異性のメンバーの使用。

米国内務省の下院委員会のドラフトレポートであるアリエスカパイプラインサービス会社の秘密作戦 (1992年7月)で述べたように、ワッケンフートコーポレーションの特別調査部は、アリエスカの批評家を追求する際にこの戦術を採用しました。

私たちに連絡している多くの個人が、明らかに「腹心者」を装った新しい「友人」とのさまざまな経験を報告し、故意に退屈および屈辱的な状況下でこれらの「友人関係」を突然終了させました。 進行中のサーベイランスや嫌がらせの文脈で撮影すると、これらの運動は感情的なトラウマを高めることを意図しているように見えます。

・ 秘密intelligence報員の不正使用(かつての事件担当官の可能性)。

1人の個人は、米国政府との契約中に、敵対するintelligence報機関によるアプローチであると考えているものを適切に報告しました。 数週間以内に、米国Intelligence報員の疑惑者がこの個人に連絡しました。 彼の背景について彼に質問することに加えて、これらのintelligence報員は、特に旅行を計画しているとき、彼が彼らと常に連絡を取り合うように頼んだ。

すぐに明らかになったのは、intelligence報員とされる人物が、この個人に指示どおりに報告し、彼の活動を説明することのみを強いることにあることです。 彼は、いかなる形態のintelligence報活動においても米国政府を支援するよう求められませんでした。 彼は、これらの会議の分類された性質を認めるいかなる形式の秘密の肯定声明を実行するよう求められませんでした。 また、彼は、なぜ合計7人の疑惑のある事件担当官を含むこれらの会議が必要であったのかについても語らなかった。

彼がこのプロセスの継続にbし始めたとき、彼の「ハンドラー」の一人が脅威を伝え、彼の継続的なコンプライアンスが「強制される」かもしれないことを示唆した。最後に、この個人がさらに協力することを断固として拒否したとき、大規模な明白な嫌がらせが始まり、現在進行中です。

作戦(この個人をいまだに未知の目的のために服従的コンプライアンスにいじめようとすることが明らかに意図されていた)は、以前はKGBによって賞賛されていた粗雑な戦術を含んでいた。

合法的な合衆国情報機関の事件担当官がこの活動に関与していたかどうかは未定です。 一部の民間企業は、「セキュリティスペシャリスト」として契約を結んだ元米国インテリジェンス事件担当官を保持しています。そのような企業(ジェラルドP.バーク、ザパルバスカンパニー、シルバースプリング、メリーランド州)の創設者兼CEOは、契約事件の活動について役員は監視されておらず、正式な拘束も受けていません。

・ 協力医師による向精神薬の使用。

CIAを辞任して間もなく、私たちの連絡先の1人は、彼女が大量に薬を飲んでいたことを示唆するさまざまな経験をしました。 私たちが会った加害者の1人は、「マイクロ波機器」を扱って、NASAおよび/またはマイアミの会社に雇用されていると主張しています。NASAには、この人物の名前は記載されていません。

「実験者」は最終的に、彼女の両親が紹介として見つけた精神科医の援助を求めました。 精神科医は、報告された「フラッシュバック」を治療するために、すぐに彼女の状態を悪化させるステラジンのレジメンに彼女を置きました。 彼はまた、この個人にコメントし、彼女が彼女の状況を予知しており、US Intelligenceに協力していることを示唆しました。 あるとき、精神科医は私たちの接触が暗殺者として雇用されるかもしれないと推測しました。 そして彼は繰り返し彼女にイギリスに引っ越すように促し、そこで彼女は身元不明の議会議員と連絡を取るだろうと彼は言った。

興味深いことに、彼はオフィススイートに途方もないコンピューターシステムを持っていました。これは、モデムによって全国レベルのシステムに接続され、個人の住宅に接続されていると説明しました。 彼女にこの機器を見せたとき、この精神科医は、彼女が「CATスキャン」されたことを連絡し、彼女が彼の多くの端末の1つによって印刷される膨大なシリーズの「A」と「B」の対象であることを指摘しました廃棄。

私たちの連絡先はまた、この精神科医がクローゼットに軍服を置いており、それが3つ星の将軍の階級と記章を持っていることを発見しました。

個人は最終的に他の場所で精神医学的支援を求めた。 以前DoDに雇用されていた彼女の新しい精神科医は、すぐに彼女をハルドールデカノエート、クロノピン、ベンザトロピンのレジメンに入れました。 これらの薬の併用効果は、記憶力と精神状態の喪失であり、他の状況では、非人格化または解離性障害と診断される可能性があります。 3つの薬はすべて非常に中毒性が高いことが証明されました。 この精神科医との接触も断ち切って以来、私たちの接触はついに中毒を克服することに成功しました。

* * *

別の個人-精神科医が彼女の「パブロフの実験」での役割を知らせた人は、市場で最も強力な鎮静剤の1​​つであるトラゾドンによる薬物投与の試みを受けました。 問題の精神科医は、個人の外来受診の記録もトラゾドンの処方も記録していませんでした。 精神科医は、個人がレジメンを守っていなかったことに気づかず、投薬量を急速に増やして、わずか11日間で30日間の処方を更新するよう促しました。

彼女は彼女の心臓の状態を知っていたが、彼女は彼女の状態を監視することに失敗し、彼女の心臓の(電子的に誘発された)痛みの苦情は取るに足らないものとして却下した。 トラゾドンは、心臓の状態を悪化させることが知られています。 おそらく、政府の嫌がらせ「想像」の結果として、この個人が「心臓発作」に屈することを意図していたのでしょう。 適切な精神医学会もFBIもこの事件に触れません。

* * *

別の個人(報復の明確な目標)は、突然の大規模な頭痛と嘔吐の再発発作(超低周波音によって生じる可能性のある効果)に対処するために医療支援を求めました。 彼女が紹介された医師(内科の専門家とされる)は、CompazineとXanaxの組み合わせに彼女を配置し、Physicians 'Desk Referenceが警告する投薬量を処方しました。

コンパジンは、制吐薬であることに加えて、精神病性障害の治療に使用されます。 また、運動遅滞を伴う不可逆的な症候群である遅発性ジスキネジアを引き起こす可能性があります。 ザナックスは嘔吐を引き起こすことが知られています。 両方の薬は、依存と患者の状態の悪化につながる可能性があります。 実際、こうしたすべての薬物の効果は、高エネルギー分野で変異する可能性があるため、有害反応の可能性が高まります。

私たちは最近、この処方する「医師」が、少なくとも1989年以来彼女が実践してきた州で医学を実践する許可を受けていないことを発見しました。

XanaxとCompazineの長期的な影響を懸念する連絡先は、同じオフィスの別の医師に相談しました。 この医師はすぐにプロザックを処方し、患者がザナックスとコンパジンの処方を中止することを同時に推奨することに失敗しました。 私たちの連絡先が向精神薬の服用を拒否したとき、医師は動揺し、「元気になりませんか?」と尋ねました。

この2人目の医師は、内科の資格を持つ開業医であり、精神医学のバックグラウンドはありません。 私たちはまた、彼女が患者を精神科医であると主張するオフィスのさらに3番目の医師に紹介していることを明らかにしました。 彼女も、内科を実践するためだけに認可されています。 彼女の受付係は、この第3医師が精神科の「下位専門」、「内科医」であると説明した。また、受付医は、この内科医が「多くの精神科患者を治療している」と伝えた。

これをさらに追求すると、これらの医師は、標​​準の地域電話帳に専門分野別にリストされていない小さな「医療グループ」に属していることがわかります。このグループには、CIAで最も悪名高い採用された医師の1人と同じ名前が付けられています(おそらく「MKULTRAのメンゲレ」と最もよく説明されています)。

医師のオフィスは銀行の建物内にあります。これは、セキュリティを重視する企業や政府機関にとって好ましい隠れ場所であることがわかりました。「Island Resort Development、Ltd.」を代表する弁護士と同じ場所にある2つのコンピューター会社は、診療所のすぐ下にあります。この弁護士事務所から500マイル以内に島のリゾート開発を見つける可能性は限られています。

これらの調査結果を知っている私たちの連絡先は、他の場所で医学的な助けを求めています。

* * *

私たちの2件のケースでは、泌尿器科医は「精神科医」の役割を果たすためにそれを自分自身に取りました。すなわち、彼らは精神医学的診断を下し、向精神薬を処方した。ミネソタ州ロチェスターのメイヨークリニックで雇用されているこれらの泌尿器科医の1人は、ハルドールを処方し、彼女に「精神病」であると感じたことを連絡した。この診断を確認するためにクリニックの精神科医を獲得する彼の努力は失敗した。精神科医は、明らかに医療倫理規定に同意するまれな個人であり、彼女の苦情の性質を考えても、この女性には何も悪いことはありませんでした。これに対する泌尿器科医の反応は、彼自身のハルドール処方を発行することでした。何かがおかしいと感じて、女性は処方箋を補充することを拒否しました。

* * *

さらに別の人は、彼女の嫌がらせに関連するストレスを終わらせるための手段として、彼女を催眠術にかけると申し出た精神科医の手に渡りました。彼女は催眠状態を「浮遊と同等」であると説明し、(この医師との彼女の全体的な経験に基づいて)薬物が密かに投与された可能性を排除していません。精神科医は、心霊現象に興味があると主張し、この個人の心を読む明らかな驚くべき能力を示しました。

彼女が「催眠状態にある間、鼻の中に何かが鼻腔に押し上げられているかのように、個人は鼻の中で鋭く痛みを伴う圧力を感じました。彼女は目を覚まして、鼻孔から血が流れ出しているのを見つけました。精神科医は、風邪のせいで、これを何気なく却下した。

その経験のすぐ後に、個人は頭の中で大きな音を聞き始め、それに続いて聴覚入力が粗くなりました。脳スキャンでは、埋め込みデバイスの証拠を得ることができませんでした。(予備として、適切に適合された非線形接合検出器を使用してスキャンすることをお勧めします。)この人は精神科医との接触を断ち切り、進行中の顕在的および電子的嫌がらせに対処し続けています。他の非医療的手段による。

・ 医療用インプラント機器の使用。

今説明した状況は、これらの嫌がらせ/マインドコントロールのケースでの医療用インプラントデバイスの明らかな使用との最初の出会いではありません。別の連絡先は、彼女が4 mmになってから約15年後に聴覚入力を受け取り始めました。彼女の耳に人工内耳を挿入しました。「声」はCIAと提携していると主張し、とりわけ、この女性を、検出を避けるために標準FM周波数に「ピギーバック」することにより、拒否された地域でエージェントとして実行する意向を表明しました。

手術報告書のコピーはありますが、これらのデバイスを移植した外科医を見つけることができませんでした。この個人の最近のCATスキャンでは、人工内耳の存在を明らかにできませんでした。

数年前、個人(現在は心理学者)がCIAの職に応募しました。彼女は、ラングレーに本拠を置く4人の心理学者とインタビューを受けましたが、彼女は自分の仕事には、この機関に対する忠誠心の見込みを評価する目的で特定の犯罪者の評価を伴うと伝えられました。

これらのインタビューの中で、彼女はフィリップ・エイジ、スタンスフィールド・ターナー、ラルフ・マクギーヒーなどの人物からいくつかの本を読むように言われました。疑わしい心理学者は、これらの著者がCIAを「実際に」説明したと主張した。私たちの連絡先は、これらの訴訟の分類された性質を認める秘密の肯定声明を実行するよう求められなかった。

このインタビュープロセスの型破りな方法は、この個人がいまだにいじめられていることを示唆しています。理由は未定です。彼女は仕事に就かず、実際には最近、州の刑務所で仕事を失いました。彼女は機密情報の提供に固執するCIA職員から聴覚入力を受け取っているという彼女の主張のために、刑務所の精神科医の推薦で解雇されました。

興味深いことに、この個人は刑務所制度の心理学者として機能するのにふさわしくないと考えられていたが、州は彼女を再雇用し、彼女を精神保健施設に割り当て、明らかに、彼女は精神疾患と診断された遅滞成人のための行動修正プログラムを開発することになっている。

この個人は、刑務所の受刑者と働いている間に、外部から誘発された聴覚の「助言」を受けてそれに対応していると主張した。プロセスが継続すると推定される場合があります。状況下では、このケースがマインドコントロール実験のベンチマークとしてふさわしいかどうか疑問に思う必要があります。すなわち、精神障害のある成人に対してマインドコントロール実験と同等のマインドコントロール心理学者を雇用する。引き続き状況を監視します。

* * *

以前に地元の電力会社に異議を唱えたと特定した個人も、ある種のインプラント機器によって「タグ付け」されたようです。最近のシンポジウムで、彼女は名刺で「電磁放射部のプログラムマネージャー」DoEであると特定された男性からアプローチを受けました。彼のアプローチは適切に同情的でした。私たちの連絡先は最終的に、ホテルの部屋に対する関心の一般的な範囲について議論を続けるという男性の招待を受け入れました。この会議中に、彼女は飲み物の申し出を受け入れ、それを消費した後に黒ずみ、4時間後に目を覚ましました。まだこの男性のホテルの部屋で、彼女の耳の後ろに穴が開いて出血していたことがわかりました。性的暴行の証拠はありませんでした。男性は説明のためにこの女性の要求を快く回避しました。彼女はその後、耳の後ろに2つの隣接する穿刺痕を発見しましたが、それらは適切に治癒しておらず、その間に約1/4インチの長さの「ワイヤ」の存在を感じることができます。

DoEプロジェクトマネージャーは最近、この協会に連絡しているさらに別の活動家との接触を開始しました。彼の要請は未承諾でした。彼はどうやらこの女性が今後の会議に出席するかどうかを知りたがっていたようです。私たちは、個人に、前述のプロジェクトマネージャーとの個人的な会談を避けるよう警告しました。

* * *

現在までに、DoE従業員の疑いのある者の秘密の行動に関連する3つの事例を認識しています。CIAは、他の多くの場合に顕著に(特異な場合)現れます。それらのうちの2つは上記で議論されました。

また、聴覚入力を含む別の場合、個人は、現在の中央情報局長(DCI)が少なくとも1回は「音声送信」プロセスに参加したことを確信しています。彼女は彼の声を認識したと主張しています。この実験へのDCIの関与について、彼女が声を出してコメントすると、「声」は、どもりや音のある拒否で応答しました。それ以来、この特定の「声」は聞かれていないと言われています。

* * *

聴覚入力を含むさらに別のケースでは、個人は彼女の「声」によって、彼女に対して使用されている技術が、2000マイルの距離から彼女を標的にしているマーベリック従業員によってCIAから盗まれたと伝えられていると言われています。彼女はこれをDCIの事務所に報告し、DCI副官から、彼女が嫌がらせに関係する機器や人員を生産できれば何百万ドルも授与されると伝えられたと言われています。

異常に率直なCIAのスポークスマンも、この個人に「CIAはこの機器の所有を否定していないが」「この国では使用しない」と伝えたと言われています。おそらくこれは、多くの連絡先も電子的に嫌がらせを受けている理由です海外旅行中。

この女性はまた、CIA DDS(セキュリティ)職員から、彼女の福祉に対する庁の誠実な懸念について繰り返し保証されています。そのオフィスとの最近の電話での会話の中で、私たちは彼女が本当にCIAに知られていることを確認しました。これに基づいて、この個人の施設を長期にわたって電子的にスイープすることにより、いわば「口のある場所にお金を置く」ように機関に求めました。それは2ヶ月前でした。CIAのスポークスマンは、彼女の苦境に「共感」し続けていますが、一掃は行われていません。

* * *

1952年以来嫌がらせと実験の対象となっている別の個人(ペンシルベニア州立大学在学中の学生の活動のために明らかに選ばれた)は、ほとんどの歯に蓋をした後、「声」を聞き始めました。最近、彼の「ハンドラー」から、埋め込みデバイスが聴覚入力を誘導する目的で使用されなくなったことが通知されました。説明はありませんでした。この研究者から、聴覚入力がパルスマイクロ波オージオグラム(このレポートのパートIで説明)によってのみ達成できることを知らされたとき、彼は非常に目に見えて驚きました。

この個人の「ハンドラ」は、米国市民に対する彼らの実験がさまざまな目的を追求しているとも言われています。つまり、

(1)完全な「ロボット化された」兵士を作成するための効果的な手段を開発する。

(2)異性愛者を同性愛者に変えるなど、個々の性的嗜好を変更する(彼らはプロセスを逆転させる「困難」があると主張する):および

(3)優秀な学生のパフォーマンスを低下させたり、貧しい学生のパフォーマンスを大幅に改善したりするなど、学業成績のレベルを自由に高めたり、破壊したりします。

政府が自由に利用できる技術と、特定の政府機関が市民の生活を実験的に「神を演じる」傾向があることを考えると、これらのプロジェクトは完全に大げさなものとは見なされません。

* * *

別のケースでは、彼女の経験から、MKULTRAの実験者がいわば本に収められていることを示唆している女性が関係しています。明らかに「ペット」の実験者である女性は、CIAとのつながりが非常に明らかであると信じている著名な個人に幅広く紹介されています。彼女が述べているものの1つは、有名な著者であり洗脳の専門家であるRobert Jay Liftonであり、その本にはThe Nazi Doctors:Medical Killing and the Psychology of Genocide(Basic Books、1986)が含まれています。

彼女の経験には、1973年にカナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバーにあるハリウッド病院への自発的(「紹介」)入院が含まれていました。カナダのモントリオールにあるマギル大学のアラン記念研究所でのMKULTRA実験は、米国上院の注意。 [8]

さらに最近では、1990年にニューヨーク大学ウェストチェスターにあるニューヨーク大学のキャメロンメディカルセンターに連れて行かれ(誘ductionの資格がある状況で)、約6人のセンタースタッフによって強制的に地面に拘束され、強制的に一定期間監禁されました。約3週間です。彼女はその施設にいる間、精神医学的なカウンセリングも正式なテストも受けていませんでした。彼女の症例に割り当てられた精神科医は、彼女に神経弛緩薬の組み合わせを強制することにもっと強い意図があり、ハルドール、ナバン、コゲンティンを含めた。(ハルドルとナバンは遅発性ジスキネジアを引き起こす可能性があります。)彼女はそれらの試みに抵抗しました。

裁判所は最終的に、この女性をセンターから釈放し、彼女には薬物を投与しないと規定した。その後、彼女の医療記録を取得し、それらの記録の検閲やドクターを防ぐ条件の下で、彼女は彼女の精神科医が彼女の釈放日に薬物を(裁判所命令に反して)注射することを計画していたことを発見した。運がよければ、彼女は一日早く解放されました。

この女性はまた、侵入者財団のバッド・ホプキンスに会い、ジョン・E・マック、ハーバード大学医学部精神科教授、心理学研究センターの設立ディレクターと長期にわたる信頼関係があると述べています。核時代(以前は、人間の連続性の研究のための研究プログラムと呼ばれていました。そして、以前は、「人間の生態学」の研究でCIAと協力したと噂されていました)。

関係のある時点で、マック教授はこの女性をUFO a致被害者の「サポートグループ」会議に連れて行ったようです。彼女は困惑して、「(外部)植込み機器を比較することに時間を費やしました。」マック教授はUFOによる誘ductionは合法であるという認識。 [9]

私たちは、銀河間で通勤する手段を持っている地球外生物が、人間に比較的原始的なデバイスを移植するのに屈することを率直に疑います。ただし、上記の精神科医、外科医、およびDoEプロジェクトマネージャーが人間を装った地球外生物であることが証明された場合は、その情報を検討します。上記の女性の乗り物の「誘duction」が、コーネルメディカルセンターとのつながりを持つ人間のふりをしているカプランという地球外生物の仕事であることが同様に確立された場合、私たちもそれを熟考します。

それまでの間、政府は、地球外からの訪問が上昇していることを国民に信じさせたいと考えるのは理にかなっていると思われる。心を変える薬、外部誘導聴覚入力、ホログラフィック投影(DoD機能)、 [10] 適切に焦点を合わせた指向性エネルギーターゲティング、デバイスの埋め込み、特殊効果、および誘ductionはすべてこの政府の機能の範囲内であり、 UFO体験の幻想を作成します。これを認識していない人は、現在公式に「合法化された」UFO神話に陥りやすいかもしれません。

* * *

おそらく米国海軍Intelligence報機関、NSA、麻薬取締局(DEA)、および周辺の旧ソ連ブロックintelligence報機関のメンバーが関与する可能性のあるその他の事例については、今後のレポートで議論する予定です。




ハラスメントの目的

彼の本では、精神医学およびCIA:マインドコントロールの被害者は、博士ハーヴェイ・ワインスタインと題する本から次の一節を引用し、心のための戦い:変換と洗脳の生理学ウィリアム・サーガントによって(グリーンウッドプレス、ウェストポート、CT、 1957):

「さまざまな方法でストレスを増加または延長することにより、または身体の衰弱を誘発することにより、人の思考プロセスのより徹底的な変更が達成される可能性があります。...ストレスまたは身体的衰弱、あるいはその両方がさらに1段階進むと、特に最近の習得の思考と行動のパターンが混乱する可能性があります。その後、新しいパターンを置換したり、抑制されたパターンを再アサートしたりできます。あるいは、被験者は前者とはまったく矛盾する方法で考えたり行動したりするかもしれません。

「 '...感情的なストレスを長引かせたり強めたりすることで完全な突然の崩壊が生じた場合、皮質のスレートは、最近植え込まれた行動パターンを一時的に一掃して、他の人をより簡単に置き換えることができるかもしれません」

その後、ワインスタイン博士は次のようにコメントしています。差動健忘のイーウェン]キャメロンの理論が顕著である、と洗脳の関係は明白である。」 [11] 博士キャメロンは、モントリオール、ケベック州、カナダのマギル大学のアラン記念研究所で採用、1943年と1964年の間、時に洗脳実験を行いましたCIAに代わって非ボランティアの精神科患者を選択します。ワインスタイン博士の父親はキャメロンの犠牲者の一人でした。

サーガントの定理とキャメロンの関連する実験結果は、現在この協会に報告されている嫌がらせと実験の背後にある原動力のようです。これらの個人は全員、長期にわたる極端なストレスを誘発し、維持することを意図している一連の重複する状況にさらされています。これらの個人はすべて効果的に隔離されています。非倫理的な精神科医と医師は、これらのケースの大部分に関与しています。心を変える処方薬は、明らかに非治療目的で使用されています。LSDの使用の証拠も表面化し始めています(キャメロンの好意的な心を変える物質の1つ)。そして、キャメロンのペットの洗脳方法である「サイキックドライビング」テクニックは、これらすべてのケースに関与しており、聴覚入力が関与するはるかに大きく、より潜在的に効果的な程度にまで及んでいます。

これらの嫌がらせおよび実験キャンペーンの長期目標は非常に基本的であるように思われます。つまり、

(1)法的救済を受ける可能性が懸念される場合に、個人の嫌がらせに従事しているまさにその機関に対して、彼または彼女の優先順位を混乱させるために、倒錯した「忠誠心」の感覚を誘発する。

(2)人種的および民族的グループ、および厳選された著名な政治家に向けて、標的となった個人の絶望感、怒りおよび欲求不満の感情を、米国大統領を含むようにリダイレクトする。 そして

(3)政府によってもっともらしく否定される条件の下で、自殺であろうと殺人であろうと、暴力行為を個人に強制する。

操作の最終的な成功は、この後者の目的にかかっているようです。現在調査中の多くのケースで、このプロセスの妨害に成功しています。



「ストーカー」現象

ここ数週間、「ストーカー」の被害者(さまざまな、計り知れない理由で標的の個人を強迫的に監視、嫌がらせ、場合によっては殺害する人)が被ったトラウマがかなりの宣伝で取り上げられました。繰り返しストーカーされた映画スターがニュースを作ります。問題として、ストーカー行為は実際に広まりつつあり、一部の州では、最終的に法律によって最終的に活動が具体的に禁止されています。

私たちの協会に連絡している個人は、ストーカーの他の犠牲者に代わって報道機関で現在報告されているのと同じ恐ろしい経験の範囲を報告しています。私たちに報告された事件の唯一の違いは、ストーカーが非常に長期間にわたってグループで活動していることであり、米国政府の特定の機関の祝福を受けて(それが表示されます)。ストーカーの被害者を保護するために可決された法律は、明らかに選択的に適用されています。この状況を終わらせたいと考えています。つまり、上記の目的を達成することに加えて。

FBIは、上記の事例に介入することを望んでいないが、JFケネディセンターフォーザパフォーミングアーツのブッシュが任命した評議員であるジョイシルバーマンを熱烈な「ストーカー」から保護するために、最近大規模に介入した彼女の疎遠な愛情、Sol Wachtler、最高裁判事、ニューヨーク州控訴裁判所。 [12]

Wachtlerは、明らかに20,000ドルを支払わなければSilvermanの娘を誘toすると脅した。誘nは発生しておらず、この事件は単に強要未遂として認定されたため、ニューヨーク州警察がこの調査を処理できなかった理由について疑問が生じます。シルバーマン夫人はニューヨークに住んでいます。

FBIは100人以上のエージェントと技術者を努力に費やし、約30日以内に事件を解決したようです。逮捕の日である1992年11月7日に、WachtlerはLong Island Expresswayで80人のFBI特殊エージェントのガントレットを実行しました。どうやら、FBIには、一人のストーカーをステーキングすることが彼らの最優先事項であるならば、するのに十分ではありません。もちろん、WBIが政府のストーカー権を奪ったと思われるものによってFBIの大規模な対応が促されたのではないかと考えなければなりません。

シルバーマン夫人の共和党の原因に対する30万ドルの寄付は、FBIの福祉に対する懇願的な懸念の基礎と見なすことができます。状況下では、上記の「ストーカー被害者」は、今ではかなり貧困に苦しんでいますが、それぞれの状況でのFBI介入のすべての希望を放棄するようです。FBI保護には値札が付いているように見えますが、私たちの連絡先の誰も手に入れることができません。



拷問の正当化は決してあり得ない。それは 国家の内政に暴力のエスカレーションを生み出します。国から国へ伝染病のように広がります。被害者の精神的および肉体的健康に永続的な影響を与え、拷問者を残忍にします。確かに人類の良心であるものを表現し、この悪を根絶することは、人間としての私たちの基本的な義務です。


[ アムネスティ・インターナショナル、1990年2月、1984年12月10日付の米国政府が拷問およびその他の残虐な、非人道的または品位を傷つける取り扱いまたは罰に対する国連条約を批准しなかったことを背景に ]





脚注


* 71(7-30-93)


* 59(7-30-93)



[1] Peters、Edward、Torture、 Basil Blackwell、Inc.、ニューヨーク/ロンドン、1985年。

[2] プレーンディーラー、オハイオ州クリーブランド、1991年6月28日、p。4-B(「精神科医は母親の聴覚で証言する」); 1991年11月6日(「裁判の女性支配者」)。および1991年12月21日、p。4-C(「パルマの正気の母親/女性に関する月曜日に予定されている判決は、彼らを保護するために3人の子供を刺したと言います」)。

[3] ワシントンポスト、1991年6月1日、p。CI(「男性2人の悲劇に導かれた「声」/国防総省容疑者の母親によると、施設は息子を拘束すべきだった」)および1991年12月14日、p。D-3(「米国防総省殺害の容疑者は裁判に適さないことが判明」)。

[4] ワシントンポスト、1992年9月4日、p。D-3(「貨物列車がシルバースプリングで女性の近くの家を殺す」)。

[5] Jane's Security and Co-In [Counter-Insurgency] Equipment(Surrey、UK、1991-92)は、予備資料として、監視/通信操作で使用するためのアタッシュケース隠蔽デバイスへの参照を多数含んでいます。 。電子部品は、これらのケースの底部内部に組み込まれています。明らかに、今説明した男性は、最初にセキュリティをクリアせずに、米国の旅客機に「超小型」アタッシュケースを持ち込むことはできなかったでしょう。元CIA DDS(セキュリティ)従業員から、米国US報機関の資格情報を保持するメンバーは、機内持ち込み手荷物の空港セキュリティチェックをバイパスできることをお勧めします。

[6] セントポールパイオニアプレスディスパッチ、1986年10月15日、p。1-A(「米国は放射線モルモットに人間を使用」)。

[7] たとえば、Weinstein、Harvey M.、MD、Psychiatry and the CIA:Victims of Mind Control、 American Psychiatric Press、ワシントンDC、1990年を参照してください。マークス、ジョン、「満州候補」の検索:CIAとマインドコントロール、 タイムズブックス、ニューヨーク、1979; デルガド、ホセMR、MD、 心の物理的制御:精神文明社会に向けて、ハーパー&ロウ、ニューヨーク、1969; and Hutchison、Michael、Megabrain:New Tools and Techniques for Brain Growth and Mind Expansion、 Ballantine Books、New York、1986。

[8] Vancouver Sun、アーキビストによると、Hollywood Hospital、Ltd.(私営の機関)は、1975年にこの女性の入院から2年後、約30年の営業を経て廃業しました。このイベントは、MKULTRAの下でのCIAの洗脳実験に関する米国上院教会委員会の調査結果と一致しました。また、私たちの連絡先は、ハリウッド病院のディレクターをロス・マクリーン博士と特定しました。これはバンクーバー・サンによっても確認されました。これらの記録には、そのコピーが取得されているものはなく、CIAが病院に関与していることを示していません。おそらく、歴史の一部が見落とされているでしょう。MKULTRAにおけるCornell Medical Centerの役割は、公的な記録の問題です。(例えば、トーマス、ゴードン、ジャーニー・イントゥ・マッドネス:The Secret Story of Secret CIA Mind Control and Medical Abuse、 Bantam Books、New York、1989を参照)。

[9] The Roper Organization、Unusual Personal Experiences:An Analysis of Data of the Data of Three National Surveys、(Bigelow Holding Corp.、Las Vegas、NV、1991。この出版物に「信頼性」を貸している貢献者には、John MackとBudd Hopkinsが含まれます。

[10] 防衛週間、1992年10月19日、Vol。13、No。41、pp。IおよびII、(「国防総省、州[部門]対テロ兵器に関する協力」)。

[11] Op。cit。、Weinstein、pp。140-141。

[12] ワシントンポスト、1992年11月10日、p。AI(「秘密の生活で法律を破ったとして起訴されたスキャンダル/トップNY裁判官のありそうもない容疑者」)。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system