飲料水の確保集団ストーカー被害者の中には、自宅の水道に毒物を混入され、近所のスーパーのペットボトルの水まで毒入りのものとすり替えられている方います。実際に検査をして、実際に異物や重金属が混入されていることが科学的にわかったケースもあります。
自宅の水道に対する工作の中で、現在確認されているのが、異常な泡立ち、鍋の底やフライパンに白い粉が残る、放射線の計測、大量の金属物質が確認されたなどです。その他にも、飲むと下痢になったり、体調がおかしくなるケースが相次いで起きています。これは、多くの集団ストーカー被害者に共通に起きていることです。また、水道ではなく、水やお茶を保存する容器に細工されることもよくあります。
水に異変が起きた場合は、工作によるものか、自然現象による水道管の劣化か冷静に判断してください。自然現象による水の異変に似せた工作も起きています。新築にも関わらず、水道管に異変が起きたり、意図的にカビが発生させられていたりなど。
古い建物の場合、水道管の劣化などにより、水に異変が起きることがあります。
これは、工作ではありませんので、水道管理課の担当部署に相談してください。
水道が工作されている場合は、工作されているポイントを見つけましょう浄水場から水道メーターまで、水道メーターから自宅までの構造を理解し、加害勢力に工作されている可能性のあるポイントを見つけましょう。また、配管構造や近くのマンホールにも注意してください。自宅周辺で、新たな水道工事が始まった場合は工事内容を確認した上で、そのか所を撮影しておくことが大切です。
自宅の敷地内で、工作がされている可能性がある場合は、監視カメラを取り付けてください。いつの間にか不明な配管が設置されている場合は、関係部署に相談の上、場合によっては撤去してください。勝手に配管や水道メーターを変えられる被害者もいますので、念のため、現在使用している配管や水道メーターを確認し状態を記録しておいてください。
安全な飲料水を入手する9つの方法①スーパーにあるボトルを買えば無料で手に入る水を利用する
スーパーの無料で手に入る水は、ミネラル分が少ないので、活性炭や麦飯石を利用したり、
他の食事でミネラル分を補給してください。
万が一毒物が混入されていた場合は、証拠を取り弁護士と相談し、店舗を訴えることができます。その分、工作される危険性が家庭の水道より少ないです。特に、利用者が多い店舗のサービスがおススメです。
②ペットボトルの水を購入する
ペットボトルの水を購入するのも1つの手段です。ペットボトルの水の代わりに、天然水を利用した氷を購入して、溶かして利用するのもありです。
現実には、多くの被害者がペットボトル入りの水も、毒入りのモノとすり替えられています。特に、近くの店舗やいつも使う自販機、ネットで購入した商品はたびたび工作されます。同じ商品を同じ場所で購入するほど、工作される確率が増えます。集団ストーカー被害者がスーパーやコンビニに行くたびに、店員が棚の商品を入れ替えるのはよく見る光景です。
精神工学兵器を利用してターゲットを洗脳し、あらかじめ毒を仕込んだ商品を無理やり買わせる手法もあります。その場で猛烈に、急に購入したくなった商品は買わないことです。経験上そういう商品は、何か仕込まれていることが多いです。対策としては、複数の店をランダムに使用することですね。
③信頼できる人から水をもらうか購入する
本当に信頼できる人から、水をもらうか購入することで毒物混入を防げます。なるべく、社会的地位の高い人に協力してもらいましょう。そうすることで、工作が難しくなります。ただし、体に異変を感じた場合は停止してください。万が一何か仕込まれたとしても、相手を恨まないようにしましょう。善意の協力者の知らない所で、加害勢力に工作された可能性が高いです。
トラブルに発展しやすいため、あまりお勧めしません。
④公園や公共施設の水を利用する
喉が渇いた時に公園の水を利用するのはありだと思います。
利用者が多い公園だと、工作される可能性も減ります。
⑤野菜や果物から水分を取る
必要な水分さえ摂取すれば、人間は生きていけます。
何も水にこだわる必要はありません。水分の多い自然野菜や果物を利用するのも1つの手段です。
⑥浄化装置を利用した水
浄水器や携帯用浄水器、自作浄水器を利用して河川や雨水を飲料水に変える方法です。利用する水は、水道水、降り始めて30分以上経過した雨水、水質の良い一級河川がおすすめです。カゲロウやサワガニなど、きれいな水に生息する生物がいる河川もいいですね。
⑦湧き水を利用する
各都道府県には、飲料水に適した湧き水が点在しています。
市民が使える湧き水も探すとたくさんあります。
湧き水も工作されることがあるようです。ですが、こちらは市民全体の問題に発展します。工作された際は、証拠を取り発信していきましょう。ただし、科学的証拠がない場合は、信用を失い逆効果になります。必ず証拠をと共に情報を発信してください。そうすることで、工作がやりづらくなります。市民が大勢利用する湧き水に毒物を混入するのは、まさにテロそのものですからね!
⑧蒸留水器を使う
蒸留水器を利用して純水を作る手法があります。
ミネラル分が不足しているため、活性炭や麦飯石を利用したり、
ミネラルを含む食事を心がけ、不足がちなミネラル分を補ってください。
蒸留水器は、様々なものがあります。自分に合ったものを見つけて下さい。
⑨雨水を利用する
雨水は古代から、飲料水や生活水に利用されてきました。
降り出して30分以上経過した雨水のみ利用してください。
念のため、煮沸して活性炭で濾過した方がいいかもしれません。
集団ストーカー被害者宅の上空は、ケムトレイルを撒かれることがあるため、
必ずしも雨水が飲料水に適するとはいえません。雨水の利用は、自己責任でお願いします。
雨水の利用は、あらゆる飲料水の入手をたたれた後の最終手段と考えてください。
注意点井戸の水は、最も細工されやすいので使用しないでください。
生水は必ず煮沸して殺菌してください。
放射線汚染が酷い地域は、その対策も必須です。
携帯浄水器がおすすめ水道に異物を混入されている被害者の多くが、自宅に浄水器を設置しますが、家宅侵入されそちらも細工されることがあります。そこでおすすめなのが、携帯浄水器ですね。こちらは、工作されずに直売店で購入出来れば肌身離さず持ち歩くことで長期間安全に利用できます。最近の携帯浄水器は質が良いので、長く使えます。
ミネラル補給の大切さミネラル分が少ない水や、純水を飲むと体内のミネラルを奪われます。
やむを得ず純水を飲む方は、意識的にミネラルも補給してください。
豆や野菜からミネラルを摂取するのがおすすめですが、
市販の野菜ジュースは体にあまりよくないので控えて下さい。
自分で作る野菜ジュースは、全然問題ありません。
資料飲料水の確保、毒物混入、毒ガスの対策
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12486562907.html集団ストーカー教程8-2(さまざまな妨害活動 ~水道編~ )
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/209.html
コメント