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マスコミ
masu-media-social-injustice, 2017.10.11, 2021.9.4, 評価(A)
第四の権力マスコミは大衆誘導ツール
富と権力を手に入れた実力集団でステルス性とカルト性をあわせ持った家系や民族の人たちが世界的な秘密権力ネットワークを作ってあらゆる手段で富と権力の維持拡大を狙っています。
その手法の中で直接人々の常識や価値観、考え方を変えて操作するという効率的な手法がマスコミによる大衆心理誘導です。
彼らはマスコミのスポンサーとなり仲間を内部に送り込みマスコミを支配して人々の心理をも支配しようとしています。
ダマスゴミという言葉がありますが、無料や低料金で情報やエンタメを提供している裏には人々をだまして自分たちだけ得をしようという思惑があります。
更新履歴
マスコミの支配方法 追加 2019.12.23
目次
テレビ放送批評
実際にテレビで行われている偏向報道や思考誘導を解説
マスコミの世論誘導の実例
権威を利用した常識・世論の偽装・変更の記録
マスコミの世論操作 偏向報道
活版印刷発明以来の情報操作による詐欺師のような思考・行動誘導
マスコミの要注意人物
テレビのあの人たちは一般人や正義の味方ではなく超富裕層の味方
各テレビ局について
問題点など
日本のテレビには真実や日本人の夢は映っていない
放送内容は利益や思考誘導のための宣伝と在日の夢ばかり
政治的なメディアストーカー
マスコミの支配方法
世論や大衆心理を支配しようとするマスコミ自体を支配する方法
マスコミの嘘の例
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参考
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日テレ・フジ・TBS・テレ朝の16番組以上を1つの制作会社が担当して偏向報道やりたい放題。
日本は乗っ取られた(引用) 2018.10.15
ネットメディア
偏向の指南によって真実が見えた。 2020/6/14
COVID-19をきっかけにWHOなどの支配層戦略を擁護するYouTube(Google)の偏向基準を解説 2020.6.17
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